東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-14 10:37:27

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141320/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1DK~3LDK
面積:39.48平米~75.58平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-15 00:05:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    正直にコメントすると、
    1F部分も見える形になってきたが、どうも生活臭のある大衆マンションっぽい造りにみえる。
    部屋がプレミアでも、目に見える部分が安っぽいとね。
    竣工前までに雰囲気変わると良いのだけど。
    注)南の道路側です。北側のほうがメインらしいので、そっちは良いかも。

  2. 602 契約済みさん

    マンション内も、専有スペースはごくごく大衆的なマンションですよ。
    私自身も、2馬力でようやく年収900万円の一般的なサラリーマンだと思っています。
    有明はちょっと不便だけど、でもゴージャス感を得られる共用スペースがあったりして、分相応+αな贅沢感が気に入って契約しました!

  3. 603 契約済みさん

    おっと失礼しました。
    601さんはプレミアについて話をしてたんですね。

    やっぱりプレミア検討の層には少し物足りないんですかね?
    タワーマンションで低層フロア志向の高所得者向け住戸とか作れば、パッと見た目でだだ広ーーーーいバルコニーが出来て、外観の見栄えが少しは良くなったのかもしれませんね。
    確かに、バルコニーとバルコニーの境が窮屈な見た目ですし、外壁のタイルが重厚感のある色だったら良かったのかもしれませんね。

  4. 604 匿名さん

    BMAの大衆版と考えればナットクしますね。

  5. 605 匿名さん

    >>602
    二馬力で900って、大丈夫か??

  6. 606 匿名さん

    ↑800+扶養範囲100ってこともある。
    500+400だと、永久二馬力だね。

  7. 607 匿名さん

    他人様のことだけど、二馬力で900でも若いならぜんぜんだいじょうぶかと。

  8. 608 匿名さん

    永久二馬力は大丈夫って言わないよ。
    離脱するのは300?400?

  9. 609 匿名

    パートなら200万円くらいでしょ
    余裕あると思うよ

  10. 610 匿名

    うちは800+100です。
    貯金は3000くらい。

  11. 611 匿名さん

    就職したての22〜24歳で500なら大丈夫だね。
    でもその歳で結婚&マンション購入した人知らない。
    書いてる意味ねーな。

  12. 612 匿名さん

    うちは一馬力900万で、子供は一人にする予定なんですが、
    将来の修繕費が上がったときを計算したら購入諦めモードです。

  13. 613 匿名さん

    同じく1馬力で900。こども2人予定なんですが買っちゃいました。
    ローンもたんまりフル変動金利予定です。

  14. 614 匿名さん

    多分ココ買う人って、年収800〜1200位でしょ。
    それ以上だったら豊洲買うし、それ以下だったら郊外買うよ。
    もちろん、自己資金が沢山ある人は別だけど。

  15. 615 匿名

    うちは700万円くらいです
    皆心配しすぎですよ

  16. 616 匿名さん

    心配煽るために書いてるのかな。?
    だとしたら邪魔してごめん

    ここなら値上がり期待できるし、給料少なくても買ったほうが特でしょう

  17. 617 匿名さん

    値上がりは期待できませんね。
    タワーマンションというより外観は団地、マッチョ系ですから。

  18. 618 匿名さん

    800だ900だ言っても何歳かが重要だね。

  19. 619 匿名さん

    カツカツで購入すると、生活に余裕がなくなり、ピリピリしますよ。
    毎年海外旅行に行ける位の余裕がないと、子どもがかわいそうです。
    ローンの返済だけで生活してると心もすさみがちです。(苦笑)

  20. 620 匿名さん

    此処は共用施設が多いので、管理費、修繕積立金も増大しますよ。
    特にプールなんて・・・・。プールあるところは、経年すると水漏れ大修繕で大変らしいですよ。

  21. 621 購入検討中さん

    ↑その通りですね。
    調べたら、周辺のオリもすごい勢いで積立金上げても、未だ追いつかずに
    2年後と10年後くらいに百万単位で一時金とられますよ。昨年秋に可決されたみたいです。
    水物修繕費は莫大なコストがかかります。
    オリと同様、必ずそういった局面になりますよ。

    値上がりも、オリ、ガレの販売当時と違って既に高値づけで販売されてます。
    周辺もどんどん新築タワーが建ちますから、さほど期待できません。

  22. 622 匿名さん

    >ここなら値上がり期待できるし、給料少なくても買ったほうが特でしょう
    あの...万が一にも値上がりしても、それですぐ転売&引っ越しする「家庭」はないと思いますよ。

    3~5年先に引っ越しする必要性がでたら、他の一般的なマンションより中古としての値下がりは抑えられると思いますけど。

  23. 623 匿名さん

    >>621
    嘘や誤解を与えるのはいけません。
    オリの場合は、竣工時の長期修繕計画のとおりです。
    計画上の価格改正を1年遅らしたばかりか、管理費支出のほうは竣工時より2割程度下がってます。

  24. 624 匿名さん

    だいたいプール付は時代遅れ。
    例えば周りに何にもない、越後湯沢のリゾートマンションだったらまだしも。
    共用施設で一番いらないものは、プールと言ったアンケートがありましたね。
    オリ、ガレの時代は有明は何もなかったけど、これからはAGCもできるし、
    フットネスクラブ言った方が良いですね。
    このMS近くには有明のプールもあるし、プール付けたのは失敗だったと思います。
    水物蓄えていて、地震が起こったら大変です。
    共用施設は、最初物珍しさで利用しますが、時がたてば誰も使わないのが落ちですよ。

  25. 625 匿名さん

    >>622さん

    「他の一般的なマンションより」とはどういう意味でしょうか?
    参考のため、お聞かせ願えないでしょうか?

  26. 626 匿名

    お金ないなら千葉にでもいけばいいのに

    プールくらいあったほうが生活に潤いがでますよ

  27. 627 匿名さん

    オリゾンマーレは管理費を2割下げて修繕積み立てにまわしてる有明のお手本だと思います。むしろ見習うべきでは?

  28. 628 匿名さん

    >>625
    端的にいえば、有明ガーデンシティも含めて、このエリアは今後プラス材料が豊富です。
    「他の一般的なマンション」とは言葉のとおりですが、再開発などが無く中古価格がその時の経済情勢に連動するようなごく普通の場所のマンションです。

    極端に反論する人もでてくると思います。過剰供給で暴落とか(笑

  29. 629 匿名さん

    管理費が高いのはガレリアグランデですね

  30. 630 匿名

    それだけ注目されてきたと言う事ですよ(笑)

  31. 631 匿名さん

    こんな小さいプールは、誰が使うのですか?
    せいぜい子どもの水遊び程度ですね。
    最初だけですよ、プールなんて利用するのは。もっと共用施設考えて作ればよかったのに・・・
    無駄な金喰いプール。スタディルームとかの方が使い道がありますよね。

  32. 632 匿名さん

    プールなどの豪華設備を生活必需品と同じように考えてはいけませんよ。
    元をとるとか繁盛するとかも(^^;

    いろ~~んな価値観がありますからね。
    理解できない価値観にイチャモンつけず、自分の価値観に合った住まいをお探しください。

  33. 633 匿名

    私はプール助かるな

    嫌なら別のマンション検討すればいいのに(笑)

    何か意図があるのかな
    売れると困る人?それとも悔しい人?

  34. 634 匿名さん

    荒野に建ったマンションですから、周りにスポーツクラブなんて洒落たものはないのでプール付にして購買意欲を煽ったんですよ。
    地震があったときには、裸でお風呂に入っているより、水着でプールの方が良いですね。

    ガーデンシティにスポーツクラブがはいれば、マンションのプールはいらなくなりますね。

  35. 635 匿名

    オリゾンマーレの管理を担当してるものです
    仲介業者に頼めば、オリゾンマーレの積み立て額や今後の計画を教えてくれますよ。

    今のところ、優良経営だと思いますよ。このあたりだと一番ではないかな?

    迷う人がでるといけませんので一言だけ

  36. 636 匿名さん

    プールにも購入者のお金が入っているわけだし、これからの維持も住民負担なんだから、フル活用しないとね。

  37. 637 匿名さん

    >>634
    荒野?  んまぁそうかもしれないけどガンマンはいませんでした。
    確かに付近に洒落たものはないですね。繁華街付近に住みたいとは思わないけど。
    あくまで、ご参考ですがBASから有明スポーツセンターはかなり近いと思います。
    購買意欲を煽ったというのは間違いじゃないでしょうね。でもプールが決めてで買った人は少数だと思いますよ。
    地震の際にお風呂かプールかは、ちょっと付いてけない想定なのでノーコメントにします。
    ガーデンシティ楽しみですよね?

    634さんは過去にプールで辛い思い出がありそうです。早く癒されて忘れて人生前向きに生きましょう。

  38. 638 契約済みさん

    プールがなかったら買ってない。

  39. 639 契約済みさん

    でも、確かにプール小さすぎるね。

  40. 640 匿名

    何するのに小さいの?十分だと思うけどな

  41. 641 匿名さん

    >>638=639
    ここのプールは、BMAやオリ&ガレと同じ大きさ??
    ならば、長さ?レーン数?同時利用人数?何を心配されているのかわかりませんが、普通に使えますよ。
    市民プールとかの大きさを期待してはいないでしょうが、何と比較されてるのか気になります。

  42. 642 匿名さん

    そのうち、おじいちゃんおばあちゃんの集会所になります。

  43. 643 契約済みさん

    千戸もあるから、芋洗い状態になるのでは。

  44. 644 匿名

    経済の原則が働くので心配無用かと

  45. 645 匿名さん

    平日の昼間にプールに行くのは、ちびっこか高齢者です。
    ちびっこはスクールに行くから、そのうち高齢化してきたら、プールの中を高齢者の方がいっぱい歩くようになりますよ。

  46. 646 契約済みさん

    毎日入りたい♡プール大好き♡でも、込むのが嫌です。

  47. 647 匿名さん

    歳を取ると膝が悪くなるから、プールで歩くのが一番体にいいんです。

  48. 648 匿名さん

    プールに関しては、竣工後に問題視された物件はあまり聞かないので、心配無用でしょう。
    対岸の物件のプール問題って何だったのでしょうね? ちょっと気になります。

  49. 649 匿名

    印象操作でしょ
    不安を煽って楽しんでるのではないかな?(笑)

  50. 650 匿名さん

    弁護士が動いているみたいです

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸