神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 1 ビギナーさん

    ネバーランドって箕面にも億ションがありましたね。
    高級路線を狙っているのでしょうか。

  2. 2 匿名

    駅徒歩12分が微妙ですね。
    でも、武庫山の物件と比較するとこっちの方が良さげに思います。
    坂道の12分は辛いですけど、実際どうなんでしょうかね。

  3. 3 周辺住民さん

    西山小学校までなら
    何とか自転車があれば行けそうです。

  4. 4 物件比較中さん

    今度「阪急電車」という映画が公開されますね。
    最近、近所でロケしているところをよく見かけるので、もうすぐですかね。
    阪急今津線がクローズアップされるのは嬉しい事です。
    価格とかはもうでているのでしょうか?

  5. 5 匿名

    低層3階建てに魅力を感じます。
    価格はどんなもんでしょうね。

  6. 6 匿名さん

    このマンションの敷地の横に、市の都市計画で幹線道路を30年以内ぐらいを目処に通す計画があったはずなので、その点を市及び販売担当者に確認されたほうが良いと思います。

  7. 7 6

    ちなみに道路予定位置は
    http://www05.city.takarazuka.hyogo.jp/mwiisaptk/AddCntB.asp?t=1
    ここから見る事が出来ます。

  8. 8 物件比較中さん

    この間アピアに行ったら、4階にモデルルームができていました。まだ工事してたけど・・・
    社内資料が届いたから、一度見に行こうと思ってます。
    いくらぐらいかご存じの方、情報お願いします。

  9. 9 匿名

    立派な物件資料が届きました。
    なかなかよさそうですね。

  10. 10 匿名さん

    日本エスコンの意気込みが伝わってくる物件資料ですね。

    外観やグレードの詳細はまだまだ不明ですが、これから楽しみです。

    情報ありましたら教えてください。

  11. 11 匿名

    モデルルームに行かれた方、どうでしたか?
    分譲開始ってなってましたが、気になります。
    どなたか行った方どんな状況か教えて下さい。

  12. 12 契約済みさん

    静かな場所、平面駐車場(毎日車使うので)が気に入りました。
    駅までの距離も実家と同じくらいなので、電動自転車があれば大丈夫かな、と。

    10年ぶりに宝塚に戻るので、今から楽しみです。

  13. 13 物件比較中

    モデルルームいってきました。
    完成が今年の12月ごろとのことです。人気具合はどうなのでしょう?
    4棟に別れているので、値段もいろいろですね。
    様子見です。

  14. 14 匿名

    第一期は売れたと聞きましたよ。今の段階ではまだ決めかねていますが、前向きに考えようと(^-^)少し駅から遠いのがどうかなと思いますが、住環境が良さそうなので多少は仕方ないかと。。。

  15. 15 物件比較中

    棟によっては戸建が前にあったりと、眺望がどうなんでしょうかね。低層なんでシニアにも人気でそうですね。

  16. 16 周辺住民さん

    閑静な環境で、低層マンション、
    床面積も広く、お値段も手頃なのがいいですね。

  17. 17 匿名

    高圧電線と地下住戸の居住性が気になるのですがどうなんでしょう?

  18. 18 匿名

    地下はよく分かりませんが、電線はチラシに載ってたので聞いてみましたが数値的に問題ないそうですよ(^-^)電気スタンド以下だそうです。データみたいな紙もありました。

  19. 19 匿名

    情報ありがとうございます。引き続き検討いたします。

  20. 20 匿名

    地下はめちゃめちゃ湿気ますよ、地下ではありませんがマンションの一階に住んでる知人はマメに換気してないとカビがすぐ生えると言ってました。共働きなどで普段家を締め切っている方は2階以上をオススメします。

  21. 21 購入検討中さん

    今、商談中です。

    駅から少し歩くのと、価格、日当たり、あと日本エスコンさんと施行会社について検討中です。

    ご意見聞かせてください。

    修繕積み立ても、割安ですがその辺のご意見も・・・

  22. 22 契約済みです

    駅からは近くないでしょう(笑)でも歩ける範囲内と思います(^-^)。日当たりは私は最上階を購入したので良いと思います。日当たりのデータみたいなものを見せられたので、それを確認してみてはいかがでしょう。日本エスコンは一時期危なっかたみたいですが、今は持ちなおして軌道に乗った?みたいな話をされました。保険があるらしく、さほど気にしていません。施工会社は…気にしたことなかったですねぇ( ̄□ ̄;)!!何かあるんですか?逆に教えてほしいです。トータルで見て、この場所でこの価格で購入できることはいいんじゃないかと思って決めましたよ、私は(o^∀^o)

  23. 23 購入経験者さん

    私も日本エスコンのネバーランドシリーズの物件を買いましたが、
    2年間の定期点検、何事もなかったですよ。

    今は瑕疵担保責任の保険に10年間入ることが、
    法律で義務付けられているので、まあ安心でしょう。

  24. 24 匿名

    第二期はじまったみたいですね。
    ここはファミリーが多いのですか?
    それとも幅広い層に人気なのでしょうか??

  25. 25 契約済みさん

    マンションギャラリーに来られるほとんどの方がファミリーだった気がします。
    中には、年配の方もおられましたが。
    私含め、2,30代の若い層も来られるみたいなので、幅広い層に人気があると思います。

  26. 26 匿名

    かなり広い敷地ですが、ここは元々なにがあったんでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  27. 27 購入経験者さん

    財閥系の会社のグラウンドだったらしいですよ。

    阪神大震災の時は、仮設住宅の建設地に利用されていました。

  28. 28 匿名

    ありがとうございました!
    スッキリしました。

  29. 29 匿名

    2点質問させてください。
    西山小学校の評判はどんな感じでしょうか?

    宝塚の公立は荒れているとネットでたまに拝見しますが半信半疑です...
    実際のとこはどうなのでしょうか?

    それからこちらのマンションはペット不可ですか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
    よろしくお願いしますm(__)m

  30. 30 匿名さん

    地下はやっぱり湿気の事が気になりますね
    でも、気になる物件ではあります

  31. 31 購入経験者さん

    西山小学校の評判、良いですよ。
    宝塚の中でも一番良いくらいだそうです。

    逆瀬川・野上あたりの中流家庭の子弟が通っているからでしょうか。

  32. 32 匿名

    >>31さん
    ありがとうございます!
    早速来週末現地へ行って購入を検討したいと思います。

  33. 34 検討中の者です

    他のマンションに比べややレスが少なく思えるのですが人気はどうなのでしょうか?

    個人的には今一番観てみたい物件です。

    第2期の販売状況などご存知の方おられますでしょうか?

  34. 35 購入経験者さん

    電動自転車だと何とか坂道を登れるみたいですよ。

  35. 36 検討中の者です

    >>35さん
    電動自転車に乗らないとしんどいくらいの坂道なんですか!?

    毎日のことですのでたかが坂道されど坂道ですね...

  36. 37 匿名さん

    普通の自転車でも(デブでない健常者なら)余裕で登れる程度の坂です。

    なので電動アシスト自転車なら、なんとか登れるというレベルではなく鼻歌レベルです。

  37. 38 匿名

    この辺りの治安はどうですか?
    小さい子供がいるので車の交通量も気になります。
    お近くの方ご教示いただけませんか?
    ヨロシクお願いしますm(__)m

  38. 39 購入経験者さん

    逆瀬川、野上あたりは、高齢者が多いこともあって、
    治安は良いと思いますよ。

    マンションの中庭なら
    子供さんも安心して遊べるのではないでしょうか。

  39. 40 匿名

    ありがとうございます。
    宝塚の土地勘はないのですが野上の辺りは住環境が良さそうですね。

  40. 41 匿名

    土地柄&学区
    駅距離&坂、共用施設×
    *高圧線近、一階以下住戸はなしって感じかな

  41. 42 匿名

    なんにせよ、現地は見に行って確認した方がいいと思います。住環境よさそうだけど、夜は怖そう。そして、共働きの我が家としては駅から遠い!

  42. 43 匿名さん

    閑静で良い場所だと思いますが、将来的に(30年以内ぐらいを目処)、敷地の北側を新しい幹線道路が通る可能性があります。荒地西山線の整備とあわせて、山手幹線という道路を整備する事が都市計画で決定されています。
    http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01080202000000-seibiplogr...

  43. 44 匿名

    >>41さん
    共用施設が×な理由って例えばどんなことですか?

  44. 45 匿名

    ・広い内庭(植栽費。広いし低層だから反響はマシ?)
    ・コンシェルジュ
    ・一部機械式駐車場(これなら全部平面にして全住戸に対して7、8割のカバーでよかった)
    ・電気自動車用プラグ
    など維持費のかかる共用施設があるにも関わらず初期&予定見積があまく、将来なんらかの形での跳ね返りが予想されるため×としました。

  45. 46 匿名

    なるほどそういう理由だったんですね!

    確かに管理費なんかも安めですから将来の負担増は考えておかなきゃですね。

    もう1つ質問させてください。

    第一期が完売、第二期が販売中とのことですが『棟』ごとに販売しているのでしょうか?

    確か全部で4棟なので今後第四期まで販売がなされるのでしょうか?

    詳しい方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  46. 47 購入経験者さん

    コンシェルジュが居たり、
    電気自動車用プラグまであるマンションって憧れるなあ。

    いわゆるハイグレードマンションというやつでしょうね。


  47. 48 匿名

    46さん
    第一期は、希望の物件を販売していましたよ。棟毎ではなかったです。
    第二期は知りませんが…。
    ここの間取りで私的には、玄関のドアがリビングのドアと平行でないのが、気になります。。
    風通しとかどうかなと。。皆さんは気になりませんか?

  48. 49 匿名

    棟毎ではありません。
    1.売りやすい部屋と売りにくい部屋を混ぜて販売するため。売りにくい部屋ばかりが残らないようにしている。
    2.鮮度を保つのと、完売という実績作り。
    どこの販売も使っています。

  49. 50 匿名

    ありがとうございます!
    スッキリしました。

  50. 51 匿名

    どうせ、玄関ドアは開けっ放しに出来ないから風通しとか関係ないでしょ。それより、皆さん管理費が安いって言ってるけど、安いなりには何かあるはず。管理会社だって慈善事業してるわけではないのだから。後になって、管理費の見直しをしたら値段上がったとか、管理人さんの仕事内容がイマイチなど何かあると思いますよ。

  51. 52 匿名

    管理費…ここ、安いですか?
    玄関って開けっぱなしは禁止なんでしょうか…
    モデルルーム行って聞いてみます…

  52. 53 匿名

    130世帯もあれば維持費が安くなるのは当たり前だろ。小さいマンションで機械式駐車場のとこがよっぽど高いよ。

  53. 54 匿名

    ここの管理会社ってどうなんでしょ?
    あまり聞いたことない・・・。

    学区・治安はいいのになぁ、
    このマンションはやっぱり将来的に維持費が高くつきそう。

  54. 55 匿名

    今住んでるマンションは戸数100戸くらいで、コンシェルジュなんて洒落たものはありませんが、入居当初からもう少し高かったかなぁ。しかも3年毎に見直しされて月額4千円も上がりました。これからもっと上がるのでしょうねぇ。きっとこのマンションも長期で管理費の検討はしてるはずでしょうから、聞いた方がいいですね。あと管理の清掃内容も聞いた方がいいですよ。床は定期的に清掃業者入ってもコンクリートの手すりかべは清掃範囲に入ってなく、うちは真っ黒です(泣)

  55. 56 購入経験者さん

    日本エスコンのマンションに住んでるけど、
    管理費と修繕積立金を合わせて月額2万円ほど、
    特別安いとも高いとも思わない。

    全戸に機械式の駐車場が付き、管理人は日中通いで来ている。
    ゴミ出し24時間OK、ALSOK、ディスポーザー有り。

    管理費等の値上げがイヤなら、コンシェルジュを止めればよい。
    おそらく何年か後には、止めることになると思うよ。

    いずれにしても、管理事項は、組合で何とでも決められる。



  56. 57 匿名

    駐車料金は管理組合の収入になるので、料金の有効利用(料金の一部?大部分?を機械式メンテの積立)、機械/自走の公平性(後で自走に移りたいとか。残戸数が少なくなってから売れ行きが鈍るとか)はどうなんすかね。

  57. 58 購入検討中さん

    管理事項って柔軟に変更できるのでしょうか?

    戸数が少ないと負担割合が大きいし、
    戸数が多いと意見の取りまとめが大変そう。。

  58. 59 購入経験者さん

    理事長をやった経験から言うと、
    管理に関することならほとんど組合で決定できます。

    コンシェルジュを通いの管理人に替えることなど、いつでもできると思いますよ。

  59. 60 購入検討中さん

    そうなんですね。
    回答ありがとうございます!

  60. 61 購入経験者さん

    ここのマンション、敷地が広いですね。
    1戸当たり87㎡というのは、資産価値としても高いですね。

  61. 62 匿名

    資産価値という観点ならマンションは駅近を考えた方がいいのでは?
    ここは教育に関心がある子育てファミリーかシニアが価値を見いだせる物件かと。

  62. 64 匿名

    駅近は資産価値たかいですよね。ここは駅から少し距離があるけど、ネバーランドのすぐお隣の似たような低層マンションの中古価格からすると、わりと価値はさがらない方なのかも。
    こうゆう低層マンションで敷地が広いマンションて、固定資産税とかどうなんですか?

  63. 65 匿名

    中古価格はからはなんとも言えないかもしれません。
    販売員はそういう言い方したりしますが。
    重要なのはその中古価格で売れているのか?です。
    例えば、全額ローンの人が抵当を外すための金額ベースかもと考えられます。

  64. 66 匿名さん

    固定資産ですが、土地の広さからはあまり変わらないと思いますよ。

    ざっくりですが、こんな感じでは?
    土地価格1000、建物価格3000で評価率3割 → 初年度が10万ほど
    土地価格2000、建物価格3000で評価率3割 → 初年度が11万ほど
    ご存知かと思いますが優遇は6年目からありません。
    土地は区分所有なので、その広い土地で何をしているかの方が大事です。

  65. 67 匿名

    64です。情報ありがとうございます。中古価格よりその中古物件が売れるかどうかが大事なんですね。
    固定資産税情報もありがとうございます。もっと勉強します。
    ネバーランドって売れ行きどうなんですかね、逆瀬川はとても好きですが、ちょっと駅の店舗状態からしていっときよりさみしくなりました。

  66. 69 住まいに詳しい人

    関係者が書いているのかおかしい事を言う人が多すぎですね。高圧線直下という事をもっと問題視すべきですよ。資産価値???3000万くらいまでじゃないですか。割り切るなら。

  67. 70 匿名

    関係者が書き込んでいる?。それ以前に↑が業者さんでは?(o^∀^o)
    住まいに詳しい人?詳しくないでしょ(笑)もっと勉強してから書き込んで下さいね。よほど暇か売れてなくて困っているのでしょうか… 可哀想

  68. 72 匿名

    71の方は宝塚で売れ残っている物件の営業マンさんですか(笑)
    こんなところに書き込む暇があったら、早く完売しましょう。だから売れないんですよ(笑)
    早く売ればやっかむこともないでしょう。
    ちなみに契約されている方は住宅ローンどこの銀行を使うのですか?参考に教えて頂ければと思いまして。

  69. 73 匿名

    別に業者が書き込みしたっていいじゃん。
    つまらん詮索を読む方の身になってくれ。くだらん

  70. 74 購入検討中さん

    検討している者です。けっこう気に入っているのですが、
    小学校は近く、評判もなかなか見たいですが、
    中学校は大変で、そう近くもない宝梅中学校を超えて、
    さらに坂の上の中学校です。車でいってみたのですが、
    坂のUP,DOWN、距離、これは、駅が少し遠いと思っているレベルでは
    なかったので、再考しております。
    私立中学校に入れさす気がないので、娘にこの距離を通学させるのはと、
    再考中です。(しかも夜はかなり暗い道っぽい)。
    案内では徒歩22分(1750m)、と書いてあったので、それほど気にしてなかったのですが、
    これはまだ実際歩いていませんが、とても22分で行ける距離ではありません。
    この表記は直線距離なのでしょうか?
    購入された子供を持つ方は、これも含めて、決められたのか気になります。
    ご意見を下さい。

  71. 75 匿名

    確かに気になる点ですね...
    夜道はかなり暗そうですから尚更ですね。
    子供が遊べるような広い公園も近くになさそうなので躊躇しています。

  72. 76 匿名

    やはり、現地はちゃんと見に行っておいた方がよさそうですね。一生住むところですからね。

  73. 77 匿名さん

    うちはネバーランドとアベリールクオーレを検討しています。
    野上はいいところですが、やはり坂道がきつく駅まで歩くのがきついです。
    西山小学校はいい小学校だとは思いますが、中学校が遠いですよね。
    アベリールクオーレは末広小で、こじんまりした小学校でいいかなと。
    宝梅中も遠いですが、光が丘中よりかは近くていいかなと考えています。
    アベリールは末広中央公園が近いですし、徒歩3分圏内に公園が5箇所程度あり、
    遊ぶ場所には恵まれています。

    徒歩の距離表記は80m=1分ですから、22分では大人の男性でないと歩けないのでは?
    アベリールでも徒歩9分表記ですが、実際大人の男性でも10分かかりました。
    ネバーランド住むにはいい場所なんで、うーんかなり悩んでいます。
    やっぱり駅から遠いのと、近くにスーパーが無いのと、公園が少ない、
    夜道が暗いなどの理由で悩んでいます。
    あともう少し駅から近くて、近所の買い物する場所があって、公園があれば良いのに。

  74. 78 匿名

    アベリール買えばいいんじゃないですか。1000万円位値引きしてもらえますよ。その他色々サービスもあるみたいだし。地域性などそもそも価値観の違いでしょう。向こうは普通の地域の普通のマンション。こちらは所得層が高い落ち着いた地域のマンション。どちらが良いかは自分で決めればいいこと。わざわざ悪口書くくらいなら、とっととアベリール買って下さい。そんな人に一緒に住んでほしくありません…

  75. 79 匿名

    そんな言い方ないのでは?悪口言ってます?

  76. 80 匿名さん

    なんか検討しているのに、そんな風に喧嘩ごしの方が購入者にいらっしゃるのですか?
    悪口なんて言ってませんし、検討しているのにそんな言い方は無いと思います。

    アベリール、1,000万も値引きないです。
    そんな値引きしてるマンション、このあたりだとジオタワーくらいですって。
    野上ってだけで、所得層が高いっておっしゃるのも驚きです。
    アベリールの近辺、普通ですか?そんなことないですよ。

  77. 81 匿名さん

    他物件名が出ただけで過剰反応しすぎでは?
    どちらのMRも訪ねましたが私にはそのような提示はありませんでしたよ。
    どちらも良いマンションで、おっしゃるように好みかと思います。

  78. 82 匿名

    マンション自体両方とも気に入ってるのなら、あとは場所くらいじゃないですか?両方とも現地に行って、その近辺を歩いてみて決めたらいいのではないでしょうか?環境は両方とも良さそうなので、買い物など、普段の生活に便利かどうかなど実際現地をみられて考えられたらどうでしょう?ネバーランドは計画道路の事がありますがアベリールはどうなんでしょうか?

  79. 83 匿名

    78さんは明らかに過剰反応ですね。
    自分も79さん同様、悪口とは思えません。
    わざわざケンカをふっかけるのはやめましょう。

    ネバーランドの周りですか閑静な住宅街といった感じですね。
    何人かの方がおっしゃっているように坂道さえなければなのですが...

    MRに行ったときは結構若いご夫婦が多かった印象ですね。

  80. 84 81

    77と81は別人でございます。
    ややこしくして失礼しました。

    ちなみにアベリールでも北側に計画されています。(面していない)
    個人的なところですが考え方によってはどちらも便利になるかもしれません。
    場所的に他から流入してくる車があまりないのであれば、
    計画道路近辺の住戸の利便向上?(工事中の騒音除く)
    私の場合、計画道路を判断要素には入れませんでした。

  81. 85 契約済みさん

    中学校遠いですよね~

    何故宝梅じゃないんだ、って思います。

    でも高校はもっと遠いですよ。

    私は北高出身ですが、家が遠い人も宝塚駅から歩いて学校来てましたよ。

    なので、あまり心配はしていません。

    75さんが言うように暗いのがちょっと気になりますけど。

  82. 86 匿名さん

    宝梅をこえて光ガ丘って、絶対子供になんで?って聞かれる不自然さですよね。

    それよりも、ここ1か月以上売れ行きが止まっているのが気になります。。。
    出ている情報以外になにかあるのでしょうか?

  83. 87 匿名

    先週MRに行きました。
    売れ行き止まってるんですか?
    何情報でしょうか?

  84. 88 匿名

    毎週のリクルート情報です。
    一期完売後まったく動いてないように見受けられましたが、最近のMR情報はいかがでしたか?

  85. 89 匿名

    そんな心配されなくても、爆発的でないにしろ普通に売れてますよ。竣工前物件の進捗状況を、スーモの情報だけで把握は困難でしょう。

  86. 90 匿名

    把握困難な中、緩やかに売れている情報はどこで入手できるのですか?

  87. 91 匿名

    そんなの聞いてどうすんの。要は自分がその物件を気に入ったかどうかでしょ。
    まぁ、購入した物件が売れ残ってたら寂しいって気持ちはわからんでもないが。

  88. 92 匿名

    聞きたい気持ちわかりますよ。
    他の人の動向が気になるからこうやって書き込みをみてるわけだし。
    自分だけの話ならこんなスレを読む必要ありません。

  89. 93 購入検討中さん

    検討中です。

    閑静な環境や、高級住宅地っていうブランド、評判のよい小学校、充実した設備、というところにひかれます。
    一方、駅からの距離・坂(宝塚在住の人はあんなの坂でない、というらしいのですが)、駅近くでないことによる賃貸・中古需要があるのか、という不安がよぎり決心がつきません。

    となりのマンションの中古状況をみるとまぁまぁの金額で売れているので、中古でもそこそこ売れるのかなーと前向きに考えようとは思うのですが、皆さんどう思います?

    永住するつもりなら「買い」と思うのですが。

  90. 94 匿名さん

    うちは検討していたのですが、やめました。

    現地に行ってみたのですが、思ったより坂道がきつくて子どもを乗せて自転車では登れない。
    電動自転車に買い替えないとしんどいと判断。
    小学校や幼稚園は宝塚の友人など、色々聞いたのですが評判はとても良いです。
    ですが中学校が宝梅ではなく、光が丘まで行かなくてはならず、冬場など暗くなる時間が早い時期不安。

    充実した設備は今はいいのですが、将来的に管理費や修繕積立に跳ね返って来ますし、
    故障が多く大きな音が出て、近隣トラブルになる可能性のあるディスポーザー、
    食器洗い機も便利ですが、使いやすいディープ型ではなく、使いにくい浅型がついていたので、
    我が家は不要です。コンシェルジュも要らないです。
    戸数も多めなので、戸数が多いと一人くらいややこしい人も出てくる可能性がありますよね。

    校区もいいですし、低層で環境もいいので、かなり気持ちが傾きましたが、
    どうしても坂道が嫌で、外出時には車中心になりそうだったのと、中学校が遠い、
    不要な設備が多いので将来的なコスト高。これが気になって踏み切れませんでした。
    車中心の方、充実した設備が欲しい方には、お買い得物件だと思いました。

    でも年を取って来たら、この坂道がネックになる気もします。
    この地域の富裕層のお年寄りは、手放す、倉庫にしたり子どもに譲ったりして、
    駅前マンションに転居している人も多いと聞きますよ。

  91. 95 匿名さん

    逆瀬川は普通の自転車でも行けますが、電動アシスト自転車を使えば、小林方面にも気軽に行けるので良いと思います。小林駅からの坂も電動アシスト自転車なら楽に上がれますよ。

  92. 97 匿名

    日常的にあの程度の距離を歩くのが苦痛なら、運動不足で早死にしますよ。
    殆どの方が歩いています。

  93. 98 匿名さん

    97さん

    私もそう思います。

    12分程度、ちょうどいい運動かなと思って前向きに検討中です。

    30年後爺さんになったらしんどいかなとも思うけど、30年後の心配
    してもしかたないしねぇ。

  94. 99 契約済みさん

    今まで駅まで徒歩30分以上かつ、
    神戸(急坂ばかり)に住んでいた私にとっては、
    この程度全く気になりません(笑)

    住んでしまえば、この程度慣れで済むと思ってますが。(甘いですか)

  95. 100 購入検討中さん

    駅から12分このくらいなら許容範囲かと思うのですが、
    要は資産価値としてどうかという面もありますよね。
    私は駅からの距離よりも、光が丘中学校への通学の事を考えています。
    74さんのいうように一度歩いてみます。
    他はなかなか気に入っていますのでその点で悩んでいます。

  96. 101 匿名さん

    光が丘はどう考えても意味不明だし理不尽ですね。
    学区の評判は悪くないようですが。

    今保育園のうちの子供が中学に上がるころには是正されてるかも、、という甘い
    期待をしているのですが。。

    まあ中学生くらいになれば本人は以外に平気なのかな、とも期待しつつ。

  97. 102 匿名

    野上すんでたことありますけど、あの坂はゆるやかだからましな方だと思います。小学校から上は、かなり急な坂がありますから、それに比べたら緩やかです。閑静な住宅地を希望するなら、やはり坂はつきものでしょう。中学校はとおいです。違うバス路線の終点ですが、夜は静かで、ちょっと心配ですよ。逆瀬川は治安悪くないけど、夜はやはりどこに住んでも警戒した方がいいですね。口コミも参考になりますが、やはり中学校や物件周辺は歩いてみられたりして、自分の目でみるのが一番でしょう。

  98. 103 匿名さん

    徒歩12分表記ですけど、坂道でベビーカー押してぼちぼち歩いたら、駅から20分位いかかりました。
    徒歩12分は、男性のスタスタ歩きでないと難しそう。

  99. 104 匿名

    やっぱり現地を見に行って、その付近を散策したほうが良さそう。

  100. 105 匿名

    営業マンは良い点を全面的にだしてきます。新築マンションの作りはどこもそんなに大差ないです。
    変えられない環境は、自分でしっかり見極めたいですね。でも未完成物件だけに日当たりとか気になります。

  101. 106 匿名

    そうですよね。マンションの内装とか後でリフォームとかできますけど、立地環境、など自分で簡単に変えれない物はしっかり見極めないとですね

  102. 107 契約済みさん

    やっぱりこの物件は、日常的に電車を使う方には不向きなんでしょうね。


    しかし皆さん学校の近くに住んでるんですね~

    私なんて通学は徒歩で、小学校は40分、中学校は30分、高校は20分くらいでしたよ。

    しかも中学・高校は山の上でしたから、それなりに大変でした。

    まぁあの頃は部活を頑張っていたので、全く苦ではなかったですが。

  103. 108 匿名

    周りに戸建てが多いのでマンション=よそ者扱いされないかちょっと不安...自分たちはいいけど子供たちが。
    品のいいところだから心配ないと思いますがね...

  104. 109 匿名さん

    戸建が多くて品の良い地域にマンション住まい。
    それならもう少し奥に行って、戸建買う方がいいかなと思い、
    我が家は見送り、戸建探すことにしました。
    私は毎日の通勤を考えたら、あの坂は決して楽だとは思いませんでした。

  105. 111 匿名

    現地を見たら確かに戸建てに流されますね。
    ネバーランドの南側に新しい戸建てが立ち並んでましたので余計です。
    逆瀬川の川沿いは歩道が狭いのも難点です。
    坂道も川沿いならまだ景色を散策しながらで苦痛を和らげてくれるんですが...

  106. 112 匿名

    もう少し駅から近かったら良かったのに。
    残念

  107. 113 購入経験者さん

    駅近で坂道が気にならないなら、ネバーランド箕面という選択肢もあるよ。

  108. 114 匿名さん

    実際現地まで歩いてみました。歩くのが遅い方なのですが、20分近くかかりちょっと遠いですね。
    あの坂が楽勝って言う人は、体力あるんですね。私も無理でした。

    このエリアのマンション、あとはアベリールとラ・クラシカしかないですね。
    第一も小学校パンクですし、ここは中学が光が丘、アベリールも宝梅で遠いですよね。
    やっぱりこのエリアは、戸建エリアなのかな。

  109. 115 匿名

    個人的見解ですが、マンションは駅近に限ります。

  110. 116 匿名

    不動産は何より立地かなー。トータルコスト、閑静な住宅街からもここは戸建てに流れる人も多いと思う。
    ラクラシカ、ジオ、ローレルは厳しそう。
    アベリールは駅10分で防災公園、市役所が横なんで希少面からアリ。宝塚タワーは駅直結。
    どちらも戸建てでは無理な立地なんで宝塚今津線のマンションならその二つだと思う、と書いて。
    反論からここのメリットを勉強します。

  111. 117 匿名

    梅雨のこの時期に駅からの距離が遠いとツラいってのがしみじみと分かりますね。
    マンションはやっぱり戸建てかなぁ?低層のマンションで稀少価値あるのかなーって気になってましたが、現地に実際に行ってみてやめした。

  112. 118 匿名

    スイマセン117です。マンションは戸建てではなく、駅近でした。

  113. 119 契約済みさん

    先週契約しました。
    全てが納得の物件はなかなかなく、以下の3点を我が家では重視して物件を選びました。

    1、環境(学区、緑が多い、車通りが少ないなど)
    ⇒現在駅近賃貸で便利ですが、騒がしいため。
    2、低層マンション
    ⇒個人的に高層より、低層が好きなため。
    3、価格

    確かに駅からの距離はいまと比べると少し遠いですが、実際現地を歩いて見たのですが、行きは10分くらい、帰りは12分くらいでしたので、そこまで苦痛にはならないかと思っています。書き込みを見ると、もっと掛かっているので、自分は歩くのが速いのかなと驚いています。これはあくまで個人的な感覚の問題だと思います。
    ただ、エリアの雰囲気やマンションの佇まいなどは非常に満足しています。モデルルームに来られている方も子連れ家族が多く、いい感じの方が多かったです。

    戸建てや駅近マンションも検討したのですが、戸建はこのマンションの価格で購入できるものは満足行くものがなく、駅近マンションは騒がしくかつ部屋の大きさに比べて価格が、自分たちには合いませんでした。

    現在はカラーセレクトや間取り変更などを先方とお話して新生活に向けて楽しんでいます。色々考えましたが、今はとても満足しています。

  114. 120 匿名

    参考になるかわからないけど、

    隣のパークコート逆瀬川野上(H19年竣工)
    新築分譲時の価格: 3630~6620万円(最多価格帯:4200万円)
    ※新築分譲時の平米単価: 56万円

  115. 121 契約済みさん

    >116さん

    私がネバーランドを決めたのは
    ・周辺環境
     嫁が現地に一目ぼれ。学区も問題ないので。実家も遠すぎず近すぎず。
     コンビニ等がないのも良かった所です。
    ・平面駐車場
     車通勤なので、平面駐車場のマンションを探していた。
     嫁は専業主婦なので、駅が遠くても問題なかった。
    ・価格
     将来は一戸建てを買う予定なので、その繋ぎとして手ごろだった。


    アベリールは確かに市役所、末広公園は近いですが
    ・検討時には、立体駐車場しか残ってなかった。が止めた一番の原因です。

    宝塚タワーは最後まで迷いましたが
    ・1期販売当時は一戸建てを探していた為、出遅れた。
    ・朝の混む時間帯にエレベーターが2基しかない為、混雑が予想出来る。
     また大型立体駐車場の為、そこでも混む可能性がある。
    ・前の道が混みすぎ
    ・よく行くBarが近くになりすぎる為、毎日飲みに行く可能性があるw

    こんな感じです。

  116. 122 購入経験者さん

    このマンション、周りの環境が静かで良いですね。
    購入された方が羨ましい。

  117. 123 匿名

    棟によっては、眺望がえらく違いますよね。

  118. 124 匿名さん

    >121さん

    マンションを軸に検討されている方は
    やはり皆さん同じような物件を見られているのですね。

    コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。

  119. 125 近所

    どーでも良いかもしれませんが、宝塚タワーのエレベーターは3基ですよ。
    非常用のエレベーターも常時動いてると聞きました。

  120. 126 匿名

    タワーに3基は少ない

  121. 127 契約済みさん

    >124さん

    マンションに切り替えた時から、宝塚の物件しか見ていなかったので。
    やっぱり同じような物件見てるんですね。

    嫁には「なんで宝塚に拘るん?」って言われてましたけど
    最終的に二人共が納得できる買い物が出来たと思ってます。

    >125さん

    そーなんですね。
    非常用って記載されていたから、普段は動いてないと勝手に解釈していました。
    まぁ3基あっも混むのは変わらないと思いますが...

  122. 128 匿名さん

    購入された皆さんは、都市計画道路の件は納得してのことですか?

  123. 129 契約済みさん

    128さん。

    計画道路、納得して契約済みです。

    あの道路を通すのにどれだけの住戸の立ち退きが必要なのか。

    そこまでするだけの意味合いがあの道路にあるのか。
    他にやることがあるだろうと思って実現の可能性は低いと考えました。
     
    当方公務員ですが、事実上お蔵入りなのに、諸般の事情でゴミ箱行きに
    名目上できない案件はいっぱいあります。

    当該道路もその一例と考えています。

  124. 130 匿名さん

    最初から読みましたが、どなたもデベロッパーの心配はされてないのですか?

  125. 131 契約済みさん

    ・都市計画道路

    基本的に私も129さんと同じく、道路は通らないと思っています。
    あれだけの規模の用地買収を宝塚市が出来るとは思えません。
    (財政面でかなり厳しいし、現状暮らしている方の立ち退きはないでしょうし)

    ・日本サミコン

    契約をするにあたって、説明がありましたが
    これに関しては納得する以外にないと思いました。
    穴○工務店が潰れる時代ですから、今の時代どこが潰れてもおかしくないです。

  126. 132 匿名

    サミコンってなんだ?

  127. 133 契約済みさん

    131です。

    申し訳ない、取引先と間違えてました。
    エスコンでしたね。

  128. 134 匿名

    駅からの坂道さえなければ素晴らしい物件です!
    坂道に耐える自信がなく当方断念しましたが後ろ髪ひかれてます...

  129. 135 匿名

    134さんへ

    どういう所が素晴らしいんですか??
    教えてください!

  130. 136 購入経験者さん

    第一種住居専用地域に低層のマンション。やはり贅沢ではないでしょうか。

  131. 137 匿名

    というよりエスコンは実質一度飛んでるわけだが・・・

  132. 138 匿名

    137さん。実質飛んでいる会社の物件を検討するにあたり、どのような問題が想定されるのですか?教えてください。

  133. 139 購入経験者さん

    日本エスコンの物件を3年前に購入しましたが、
    定期点検、瑕疵担保損害保険、何の問題もありませんでした。

  134. 140 匿名

    この間、モデルルームに行ってきましたが、ガラガラでした…。

    個人的にはすごく興味があるマンションなだけに、驚きました。
    このマンション人気ないんですかね?

  135. 141 匿名

    このマンションだけでなく、何処も一緒でしょ。雨ばかりだからじゃないですか?アベリールとかもガラガラなんじゃないのでしょうか?

  136. 142 匿名

    >138
    137ではありませんが…。
    エスコンを飛んでると表して良いかは、判りませんが、コスモスイニシアなら何度、飛んだことになるのでしょうか。普通に商売してますよね。
    企業が存続するのなら、購入者にとっては問題無いですし、瑕疵担保責任はゼネコンですからね。
    個人的には、潰れるかどうか不安定な会社の方が怖いです。

  137. 143 購入検討中さん

    ここって売れゆきどうなんですか?
    ホームページなどで見る感じでは環境・設備・価格帯が良さそうで、気になっています。
    購入者の方教えてください。

    後、逆瀬川って今後駅前開発されたりするのでしょうか?質問ばかりですいません。お願いします。

  138. 144 匿名

    棟によって、価格はだいぶかわりますよ。ネバーランドの価格帯で低いものは、リビング側の景色が前の棟か一戸建てだった様な気がします。やっぱり良いなっていう部屋はいい価格帯でしたよ。一度実際にいってみられては?
    逆瀬川が駅のショッピングモールの感じを見れば、活気度がわかるのでは?

  139. 145 匿名

    売れ行きどうこうを気にするより、自分の目で確かめて本当に気に入ったら購入されたらいいと思います。一生に一度の高価な買い物ですからね。今でも逆瀬川駅は十分賑わいがあると思いますよ。環境はとても良いと思いますが、利便性を重視されるなら、少し考えた方がいいですね。ともかくモデルルームと現地と見に行ってみては?

  140. 146 購入検討中さん

    >144
    >145

    アドバイスありがとうございます。とりあえず今週物件を見に行く予定でしたので、参考にさせて頂きます!環境は良さそうですよね!子供もいるので利便性より環境重視なので、ますますモデルルームに行くのが楽しみになって来ました。

  141. 147 匿名さん

    二期完売したようですね〜。

  142. 148 匿名

    環境が抜群ですからね♪

  143. 149 匿名

    環境を取ると利便性に欠ける…

  144. 150 匿名

    利便性をとると環境に欠ける…

  145. 152 匿名

    山手から利便性を求めて駅近マンションに引越した老人は、逆に足腰が弱ってボケるの早いです。

    子供や老人には、少し不便ぐらいがいいのかも!?

  146. 153 契約済みさん

    電動自転車で走りましたが楽々でした!
    確かに歩いてならきついかも知れませんが逆に徒歩圏内にあの住環境に魅力を感じて購入しました!人それぞれの感覚だと思いますが…

  147. 154 匿名

    水曜日の休日!?
    不動産関係ですか?

  148. 155 匿名さん

    確かに151さんは不動産会社の人でしょうね。
    久しぶりのお休みなのに勉強熱心ですね。

    宝塚であの坂はまだ全然マシです。
    環境をとるか、利便性をとるかは、その人次第じゃないですかね。現地に行きましたが、環境はかなり良かったです。(個人的な感想)

  149. 157 契約済み

    現地まで歩いてきましたが、骨組みが出来てきてました!
    静かで環境も良さそうなので完成がたのしみです♪

  150. 158 契約済みさん

    もうそんなに出来上がってるんですね!
    本当に環境の良い所なので、今から入居が楽しみですね!

  151. 159 契約済み

    現在、第三期販売中ですが、どれぐらい売れてるんでしょうかね。

  152. 160 匿名

    ここって売主→日本エスコンですよね?
    倒産したら後々ゼネコンがちゃんと保証するんだろうか?

  153. 161 購入経験者さん

    日本エスコンの物件を買いましたが、
    2年までの定期点検はきちんと対応してくれました。

    第一、売主が倒産しても
    強制保険で10年間の瑕疵担保責任は保証してくれています。



  154. 162 匿名さん

    販売状況わかりませんね。
    営業に聞くしかないんじゃないですか?
    半数くらいは売れてるんですかね?

    ただ、売行きに関係なく現地に行き、環境がとても良かったのでわが家は前向きに検討しています。

  155. 163 匿名

    一ヶ月書き込みされてないですね。検討されている方、いらっしゃいませんか−?
    だいぶ売れてしまってるんでしょうか。

  156. 164 匿名さん

    宝塚であの坂は「マシ」なのかもしれませんが、私は現地行ってあの坂は無理!って思いました。
    あの坂がラクラクって言う人、体力あるんだなと感心します。
    車乗る人や電動自転車乗る人なら、問題ないでしょう。

  157. 165 匿名

    歩くことは健康に良い

  158. 166 匿名

    私もあの距離と坂は無理です。意外と緩やかな坂道に見えますが、普通の自転車ではキツいです。検討中の方は絶対に駅から現地まで歩いてみたほうがいいと思います。

  159. 167 匿名

    あの場所の良さは地元の人間しかわかりませんから。

  160. 168 匿名

    閑静な住宅街ですね。
    素敵な住環境だと思います。

    買いかえに芦屋や岡本の方々が多いとか…納得です。

  161. 169 匿名

    マンションであの距離と坂はないと思います。
    車しか使用しない人には向いてると思います。
    でもあの坂はまだ宝塚ではましなんです。宝塚南口から武庫山に向かう坂や宝梅中学校に向かう坂はもっと大変です。(あの辺りは閑静な戸建てが多いです)
    戸建てで徒歩15分は分かりますが、マンションは駅近が良いと思います

  162. 170 匿名


    近鉄タワー住民意見

  163. 171 匿名

    いいところだとは思います。ただ、現地へは昼間暑い時や、夜暗い時など時間帯を変えて自分の足で歩いてみて納得されて買われた方がよいと思います。

  164. 172 匿名

    四六時中、電車の音はしないようです(笑)

  165. 173 匿名

    戸建で徒歩15分はわかるけど、マンションじゃダメの違いが良くわかりませんが。
    マンションでも駅近はウルサイから嫌という人もいますよ。

  166. 174 匿名

    一戸建てはゴミ当番が面倒だ。

  167. 175 匿名

    マンションは場所が第一で売れ残りのないことがいいけど、フラットSの終了も見えてきてここはどうなんだろ。半分くらいは売れてるのかな。

  168. 176 匿名

    駅からの距離は確かに楽ではないですが、その分マンションのグレードは設備面から見ても十分高くなっているので何を優先するかじゃないでしょうか!?
    先日、近くの駅近マンション見に行ってきましたが、まぁ外観、設備普通でしたよ…。利便性だけで決めてしまうのは考えもんかなと。毎日帰る我が家はやっぱりステキな方がいいです!

  169. 177 匿名

    だいぶ前に半分は売れたと聞きましたよ−。

  170. 178 匿名

    環境がとても良いので、子育てや永住するならいい場所ではないでしょうか。

    坂道や距離を気にする人が多いみたいですが、家路を確認せずに購入する人はいないと思いますし、感じ方なんて個人差があると思います。自分の目で確かめればわかる事ですね。

    売れ行きですが、だいぶ前に半分って事は今は3分の2位は売れてるですかね?

  171. 179 匿名

    このへんに住まれる方は共働きされてる世帯少ないんでしょうか?子供いる場合、野上の保育園とか利用されてるんでしょうか?

  172. 180 匿名

    駅からの距離ですが、あまりバスの話が出ませんね!?
    しんどい時はバスを利用すればいいかなと思うんですが。

  173. 181 匿名

    皆さんの会社はバス代出ないのでしょうか…。

  174. 182 匿名

    確かに距離感は人それぞれですよね、私も初めは駅徒歩12分なんて全然大丈夫だろうと思ってましたが、実際歩いてみてこれが毎日の通勤となるとどうかなぁと思って断念しました。

  175. 183 匿名さん

    マンション≠バス

    バスが出た時点で、アウト

  176. 184 匿名

    何回も出てますが、人それぞれです。
    買いたくない人は別のマンション買って下さい。

  177. 185 匿名

    地下住戸のタイプを買われた方今回のような台風の時不安ではないですか?あと購入層は若い方が多いのでしょうか?

  178. 186 匿名

    地下住戸って、じめじめしてそう。

  179. 187 匿名

    モデルルームに来場している方は若い方が多かったですよ。お子さんが小さい方も多く、子育て世帯は多いのではないでしょうか。

  180. 188 匿名

    共働きの方でお子さんを保育園にあずける方、どこかいい保育所知りませんか?

  181. 189 ご近所さん

    このあたり、保育園空きないですよ。
    逆瀬川あゆみ保育園は、3歳児までしか預けられません。
    専業主婦世帯が多い地域です。
    因みに幼稚園も何処も抽選です。公立は入れますけどね。
    ここだったら西山幼稚園。西山小学校の隣です。

    地元民ですが、場所的には閑静でいいとは思います。
    しかし近くに買物する場所も無く、坂道が嫌です。
    子どもさんがいらっしゃる世帯は、子乗せ電動自転車が必要でしょうね。
    それか車に乗る方は問題ないでしょう。

    宝塚でこの坂はマシとおっしゃいますが、
    武庫山など宝塚南口方面と比べたらマシなだけでしょ?
    あの坂は尋常じゃないです。
    野上いいところなんですけどね、うちも見に行ったのですが。。。
    あの坂道がやっぱり妥協できず断念しました。

  182. 190 匿名

    やはり、何処も保育園、幼稚園は探すのが難しいのですね。ありがとうございます。

  183. 191 匿名

    189さん
    周辺環境を教える親切なフリして不動産業者の回し者??じゃないと坂が尋常じゃないとか言わないですよね。それかよっぽど体力がない?お年寄りですか?
    断念したんだったら、わざわざここで言わなくて結構。

  184. 192 匿名

    追加で言わせてもらいますが、西山幼稚園は抽選はやっていないです。普通に入れますよ。いい加減なこと言って絶対ご近所さんじゃないし…。

  185. 193 匿名

    いい加減なこと言ってないですよ。「公立なら抽選なく入れる」「ここなら西山幼稚園」と書いてあるんだと読めますが…
    落ち着いて読んだほうがいいですよ。

    私には「ご近所さん」なのかなと思えましたが。

  186. 194 ご近所さん

    本当に逆瀬川エリアに住む「ご近所」ですよ。
    いいマンションだなと思ったので、実際見に行ったのも本当です。
    率直な感想を書いただけ。
    野上には普段車でしか通らないので、実際歩いてみたんですよ。
    そしたら↑の感想を持ったので、やっぱりやめました。

    文章分かりづらかったですか?
    尋常じゃない坂は、南口の武庫山とかですよ?

    野上のあの坂を宝塚では「マシ」とおっしゃるので、
    じゃあそれよりすごい坂は何処のこと?って思い、
    南口のことを書きました。

    公立は抽選ありません。西山はすんなり入れますよ。
    私立の野上幼稚園は抽選ですよ!
    あとここの辺りは、めぐみ幼稚園もバスきてます。
    こちらも抽選。

  187. 195 匿名

    色々ありがとうございます。まだまだ先の話にはなるとは思いますが、高校の学区ってどうなってるのか教えてください。いざ検討中ともなると、色々気になる事がたくさんでてきますね。

  188. 196 匿名

    私は隣の宝梅に住むものです。
    マンションの土地柄は良い場所だと思います。
    坂の話ですが、この辺りに住まれる方は車かバスを利用されることが多いように思います。
    宝梅にも光が丘に向かう急な坂がありますよ。昔の人は地獄坂と呼んでたようです。
    宝塚は本当に坂が多いので、坂で悩まれている方は他の場所を探さるのがよろしいかと思います。

  189. 197 匿名

    周辺地域のことが分かりました。
    ありがとうございます。
    どうでもいい質問ですが、周辺で電動自転車乗られてる方は多いですか

  190. 198 匿名

    電動自転車で上がってる人よく見ますよ。
    高校は宝塚高校か宝塚西高校どっちか。悪くはないと思います。

  191. 199 匿名

    モデルル−ムなんですが、建物の中にあるので実際太陽の光が入ると全然違うんじゃないかと少し不安です。同じようなこと思った方、いらっしゃいませんか?

  192. 200 匿名

    宝塚も何年か前に、高校学力によってどこでもうけられるようになったと思いますが…

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸