神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29

売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 929 匿名さん

    詳しく有難うございました!

  2. 930 匿名

    パン屋は逆瀬台のパンネルかな。

    ケーキはいつも尼崎の庄谷ですね。

    ミスドはソリオ内にもありますが、遠いかも。

  3. 931 匿名

    パン屋は逆瀬台のパンネルかな。

    ケーキはいつも尼崎の庄谷ですね。

    ミスドはソリオ内にもありますが、遠いかも。

  4. 932 ご近所さん

    ミスドはソリオを利用します。

    ガトーマガサンのケーキはあまり甘くなくてとても美味しいです。
    パンネルは駅前にもありますね。

  5. 933 契約済みさん

    コープ隣?のパンネル!絶対うまいですよ。山パンがオススメ。

  6. 934 匿名さん

    やっぱりキャンセル住戸が出たみたいですね。

  7. 935 匿名

    キャンセル住居が出たってありますが、どのように情報を得たのですか?

  8. 936 匿名さん

    広告に出てますよ。

  9. 937 匿名さん

    終わってるな、ここ

  10. 938 住民

    別に住んでて終わってるとは思いません。
    住み心地はいいですよ。スーパーとかも近いし。
    騒がしいのが嫌いな私たち夫婦には申し分ないです。
    キャンセル住戸ってローン審査が降りずにキャンセルっていう場合もありますから理由を一概に決めつけることはできないと思いますけどね。

  11. 939 成約前

    検討中ものですがマンション見に行きましたが外装も内装も綺麗でした。住民版見ても実際に住んでる人は満足度高そうですし。西宮のマンションとかいくつか検討しましたが我が家はここで決まりそうです。てかキャンセルぐらいどこでもでるんじゃないでしょうか?ローンおりなかったらキャンセルになるし…。

  12. 940 匿名さん

    キャンセルというか単なる売れ残りでしょう。
    けっこう残っているみたいですね。

  13. 941 匿名さん

    50近く⁈

  14. 942 匿名

    12月上旬ぐらいで40ぐらい空いてると聞きましたよ。
    今はどれぐらいか知りませんが。

  15. 943 入居予定さん

    新年早々、不動産は足の引っ張り合いをやってますな。
    こういう掲示板は、不動産や、暇な若いオッサンどもの中傷です。
    ですから、当マンション関係者は、非難めいたスレは無視し
    愚痴めいたスレは参考にしましょう。





  16. 944 匿名さん

    核心をついた意見も数多いと思いますがね。
    完成後の引き渡し期間が、半月など他の物件では見られないここの問題提起
    はずいぶん参考にさせてもらいましたよ。
    タイルの件も単なるミスでしょうが、他ではあまり聞きませんし、販売状況や
    値引きの噂もマイナス情報として貴重かと思います。

  17. 945 匿名

    完成後の引き渡し期間が半月だとなにか問題あるのでしょうか?住民スレみると内覧会の指摘箇所もちゃんと手直ししてるみたいで問題ないように思いますが…。
    また、タイルの件ですが気になってゼネコンの現場代理人に聞いたら当初足場が一部しかとれてなかって光のかげんで歪んでるふうに見えたみたいです。後は細かいタイルを使ってるので目立ったみたいです。特に大規模な手直しとかはなかったとのことでした。だから全体の足場が取れたら修繕したみたいにみえたみたいです。
    そういうことで我が家は前向きに検討中です。でも気になるので何かマイナス要素あれば教えて下さい。

  18. 946 匿名さん

    竣工から、引き渡しまで15日しかないようなケースは、非常に
    危険です。無理な工期設定をしている可能性があります。
    これは、決算に間に合わせるためなのです。マンションの
    売り上げは会計上、「引き渡し」が条件ですから、12月末までに顧客に
    引き渡しを完了させたいのです。
    12月末に引き渡しをするためには、どうしても12月中か、それ以
    前に竣工させてしまいたいわけです。施工会社は工期に無理が
    あると売主(発注者)に抵抗しますが、仕事を取りたい一心で、
    ぎりぎりの12月15日竣工などと、安請け合いする場合があります。

    元々が難しい工程ですから、長雨などによって工事でき
    ない日があったりしますと、たちまち竣工が遅れる事態に
    なりかねません。そうなったときは、突貫工事をして遅れを
    取り戻そうとします。このことが手抜き工事を生む要因と
    なるのです。

  19. 947 匿名

    なんとなく、理解

    タイルもこの影響?

    確かに、他はもっと長いね

  20. 948 匿名

    全体的に雑…無理な工事計画のせいでしょうか?
    利益を少しでも増やすために内装、外装費用を抑えているのが分かる。
    信用に欠ける…。実際内覧会から引き渡しまで一週間だったそうです。
    書き込みを鵜呑みにはしませんが、販売状況が全てを語っているのではないでしょうか?
    わが家は不安で購入には至りませんでした。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸