東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島part6
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:42:41

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
他のマンションの批評は良いも悪いも該当マンションのスレッドで、シティテラス昭島に関する批評は良いも悪いもこのスレッドでお願いします。

入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/
Part3: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63179/
Part4: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73168/
Part5: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132654/



所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:75.68平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-12-27 16:32:36

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 510 匿名さん

    507さん
    広告宣伝費、営業の人件費、管理費、修繕費等の売主負担を考えれば、売主が買い取って未入居物件として売り出したり、賃貸に出すことは当然なのではないでしょうか?
    どうも完売前から賃貸の部屋として貸し出していたようですが、いかなる方法であろうと売主としては収益が上がればよいわけですよ。
    ただ、住民としては賃貸に出されて居住者の質が落ちるのはイヤですし、未入居物件で出されて中古相場が下がるは絶対にイヤだと思いますよ。

  2. 511 匿名さん

    建物の質はともかく住人の質がこれ以上落ちるのは勘弁してほしいですね。
    特に下位住戸の方とか・・

  3. 512 匿名

    504さん
    未入居の分譲貸しだったらこんなものでは?

    未入居物件なので、普通の住宅ローンと比べることはできませんよ。
    10万以下の支払額だと金利優遇付きの元利均等払いの住宅ローンでしょうけど(家賃くらいの支払額とよく宣伝されるもの)。

    数年たち未入居の条件外れて、転勤なんかで期間限定での貸出になると数万は賃料下がるだろうね。ペット可マンションだと数年でリフォームしないと貸出は難しくなるし。

  4. 513 匿名さん

    >>509

    雨の日とか、雪の日とか本当に駅が近いと有難いですね。

    普段の通勤も駅を降りてすぐに自宅が見えるとホッとします。

    このマンションに限らず、駅に近い住まいはお勧めですね。

  5. 514 匿名

    青梅線の昭島駅じゃあ駅が近くても嬉しくないよ。
    まだ座って通勤できて、ライナーも止まる河辺駅の方がましだ。

  6. 515 匿名

    仕事(通勤)だけが人生じゃないさ!

  7. 516 匿名さん

    河辺のがましってwww

  8. 517 匿名さん

    同時期に完成したヴェレーナ青梅新町も完売したので、青梅線沿線は駅近、駅遠に関わらず人気エリアということではないでしょうか?
    冬は寒いので車移動でも不便を感じない郊外の生活はやはりよい。

  9. 518 匿名さん

    青梅は駐車場も安いだろうからうらやましいな!

  10. 519 匿名

    賃貸なんて大家を喜ばすだけなんだから早く買っちゃいな。

    駐車場の料金もかなり安くなるYo。

  11. 520 匿名


    完売にともなって、マンションから販売の幕も全て撤去されましたね♪

  12. 521 匿名

    「モデルルーム公開中」という垂れ幕でしたね。
    完売したとここに書き込みがあり、周辺の看板が撤去されてからもずっと残されてました。

    撤去に時間がかかるであろう看板などよりも、すぐに撤去できる垂れ幕やマンションエントランス前に置かれた看板やチラシが残されているのを見て、不思議に思ってました。

    ここのスレで住民さんか住友の人らしき人が、デマに近い発言を繰り返してアピールせざるを得なかったこのマンション販売状況への不安感がよく解りました。

  13. 522 匿名さん

    デマに近い発言ばかりしてたのはあなたでしょ?

  14. 523 匿名はん

    521さん

    長年の僻み書き込みお疲れでしたね(笑)

    最後の最後でまたしょうもないデマですか(笑)


    お酒片手に過去スレ読み返して見るのも楽しそうだ♪

  15. 524 匿名さん

    悪酔いしそうですね。

  16. 525 匿名さん

    523さん

    完売したとされた後も幕があったのは事実だよ。
    このマンションを購入しなかった人の発言は僻みの発言、
    都合の悪いことはデマとするの性格のようだね。
    ご愁傷様。

  17. 526 匿名さん

    >>525

    523さんではないですし、住民でも無いですがw、ここのスレを公平にみてデマだと
    指摘している人はデマと都合の悪い事を一緒にしているのではなく、ちゃんと使い分けて
    おられていると思います。
    私から見てもデマとよく指摘されているものは明らかにというか、簡単にデマだとわかる
    程度の低い内容の物が多いと感じます。負け惜しみに近いと言うか。。
    都合が悪い部分がデマだと指摘している箇所はすくなくとも私から見て見覚えは無いと
    感じています。

    また私から見て、521さんの「住民らしき人のアピール」と触れてますが、スレを見れば
    一目瞭然ですが、アピールっていうよりしつこく嘘やデマを書いている人に対して正しく
    訂正をしているのが多く見られますが、これがかえって意図してなくともアピールや好印象
    を受ける結果に繋がっているとも思えます。しつこくデタラメまで書いて貶したい人から
    すると、「悔しい」の一言でしょうが自分の行為が裏目に出ており、自業自得とも言えます。


    最後に、525さんが発言している「マンションを買わなかった人の発言は僻みで」とありますが、
    結局私はこのマンションを買わなかったのですが、(今では買いそびれたかなぁ?とも
    思っておりますが)いくつか書き込ませていただいた内容で「僻み」などと指摘された事は無いです。

    でも私から見ても特定だと思われる奇特な人が、書く必要性も感じられないのにしつこく嫌味を
    書いていると思われる書き込みはかなり多くと言うか毎日目にします事からそこまでの心理状態を
    思うと素直に気の毒だと思います。

    最後に521と523さんのカキコミなどは残念ですがその部類に入ってしまうものだと私でも思って
    しまいます。最後なので記念に書かせて頂きましたが、正直ここのマンションは立地を含めとても
    いいマンションだと思っております。楽しい生活をお過ごし下さい。



  18. 527 匿名

    大丈夫ですよ。

    526さんが住民であることは間違いありませんから(笑)

    たいへんお気の毒ですが、買ってしまったものは仕方ないです。

    最後の最後まで、自分のマンションをアピールしないと気が済まないその性格もお気の毒としか言いようがありませんね(笑)

  19. 528 匿名はん


    526さんが刺激するものだから、また出てきちゃいましたねw

    527さんの方が明らかに気の毒だよ。買えないマンションのスレに張り付いては貶す事で
    現実の不公平なご自分の不満を軽減しようと必死になるあまり無駄な時間を割いたにも
    関わらず400もの世帯のマンションが完売してしまい、生んだ親が見たらきっと悲しむほど
    いろんな人から同情や蔑まれを受け、腹を立てたり、嫉妬したりムシャクシャしながらも
    完売にてこのスレもやがて閉鎖。

    だたじっと手を見る。。。やるせないねw。開き直って527みたいな事を書いちゃうよね。
    それだけ527さんにとってここが意味の有る重要なマンションだったというのは理解できます。

    満足な人生、少なくとも満足な家でも持てて住める環境であれば、私は527さんは決してこんな
    事はしなかったと思う。全く生産性も無いしね。
    修復し得ない社会への不満をこのスレで少しでも解消が出来のであれば、僻んでもいい。
    ケチを思いっきり付けてもいい。書きなはれ。

    しかし、527さんの人生にとって何の解決にもならず、どんどん自分が惨めになっていくだけですよ。

  20. 529 匿名さん

    また出てきちゃいましたね。
    「買えない人」というのもここのスレで、お気の毒な人がよく使うキーワードでした♪

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸