東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島part6
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:42:41

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
他のマンションの批評は良いも悪いも該当マンションのスレッドで、シティテラス昭島に関する批評は良いも悪いもこのスレッドでお願いします。

入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/
Part3: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63179/
Part4: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73168/
Part5: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132654/



所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:75.68平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-12-27 16:32:36

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 490 匿名

    スーパー住人さんvsアンチさんの死闘も終わりですか。寂しくなります。

  2. 491 匿名はん

    アンチさんはなんも残らん上に全てが無駄で気の毒やね。

    まぁ自業自得って言われればそのとおりなんですけどね。

    マイホームを手に入れた約400世帯の住民の皆様、立川駅にも近く、八王子インターにも近い何かと便利な昭島ライフを楽しんで下さいませませ♪

  3. 492 匿名はん

    491さん
    横田基地にも近いので、騒音ライフも楽しいもんです。
    最近、音で機種がわかるようになりました(笑)

  4. 493 匿名さん

    492さん

    ここに住めれば気にならないのにね。

    早く防音の良い所に住めれば良いね。

  5. 494 匿名さん

    Endowment Effect=保有効果

    人々は既に所有しているものを所有していないものに比べて高い評価を下す傾向にある。
    既に所有しているものを手放す代償として要求する額は、入手するために支払ってよいとする額の3~4倍に相当する。

  6. 495 匿名

    全てのマイホーム購入者はその保有効果的な心理だろうね。

    でも、取り返しの付かないジャッジをしなくてはならない事から、
    逆に買う前は通常の3〜4倍程、懐疑的な見方をあらゆる面でしますけどね(笑)

    これを保有前効果とでも呼んだら良いのかなぁ(笑)


    まぁ3〜4倍は大袈裟でも購入金額に500〜600万円程、プレミアがついても売りたくは無いですねぇ。


  7. 496 匿名

    昭島という希少価値の高い街ですからね。
    5000万前後で取引されてもおかしくないですね。
    国分寺や国立なんかよりも価値ありです(笑)

  8. 497 匿名さん

    賃貸出てますね。

  9. 498 匿名さん

    ほんと!?

  10. 499 匿名さん

    見ましたー
    東棟で14万ちょっとでした!
    東棟はずっと前に完売したのかと思っていました。
    西も余ってるんでしょうねぇ

  11. 500 匿名さん

    あ~ぁ、
    これで賃貸人が住友だったらまたもやスレが荒れますなぁ~(笑)

  12. 501 匿名

    昭島で、駅の近くですからね、
    自分も資金が有ればもうひとつ部屋を買って賃金に出したいです。


  13. 502 匿名さん

    そうですねー
    転勤になったら賃貸に出したいと思います

  14. 503 匿名

    501です。

    賃金ではなく、賃貸の間違いでした。

  15. 504 匿名さん

    仮に35年ローンだったら、東棟なら月々の支払いは10万切るはず・・。家賃かなりボッテますね。

  16. 505 匿名さん

    ほんとですよね!
    あ、管理費とか駐車場込みなんじゃないですか?

  17. 506 匿名

    日本にある全ての賃貸は10年住もうが畳一枚自分のものにならない。

    儲かるのはオーナーだけ。
    本人は賃貸として金額を払ってるつもりなんだが、はっきり言って、実は他人が自分の資産のローンを払ってくれているようなもんなんだよね。

    持つ者が更に持ち、そのしわ寄せは持たぬ者で折り合ってるんだよね。だから特別な会社の事情とか、損とか関係無く好きなとこに転々と住みたい人以外はさっさとお気に入りのマイホームを買った方が良いんだよね♪

  18. 507 匿名

    最初から販売期間が2年で、残りは賃貸というのは決まっていたことなので、住友が賃貸人だとしても住民としては特に驚くこともないでしょう。
    駐車場を住友が買い取り住民に貸した。残った部屋を住友が買い取り一般の人に貸してるだけ。
    昭島は飛行機の騒音があるので、ずっと住むの嫌だけど、都心部通勤ではなく短期間住むだけなら、よい場所です。

  19. 508 匿名

    507さん
    2年経って、残りは住友の賃貸なんて
    決まりはありませんし、そんなことは無いですよ。


    純粋な完売だから安心して下さい(笑)


    買い物弱者と言う言葉が注目されだした今、
    ここはずっと住んで老後でも良い所ですが、
    507さんの言う需要も充分ありますので
    住んで良し、貸して良し、だと思います。

  20. 509 匿名

    駅近に限定はされますが、確かに需要は高いですYo♪
    それにしても雪、凄いですね〜(笑)

    住まいが駅の近くで、つくづく良かったと思える天気です。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸