東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「TOKYO RESORT CLASS プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. TOKYO RESORT CLASS プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-13 10:31:44

京王相模原線「南大沢」駅より徒歩7分。
全戸100㎡超のリゾートレジデンススタイル。

TOKYO RESORT CLASS プロジェクトについての情報を希望します。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-23 15:10:37

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~口コミ掲示板・評判

  1. 444 匿名さん

    山川家具もありますよ
    http://www.yamakawa-kagu.com/

  2. 445 匿名さん

    >441さん他みなさん
    家具、ガーデニングの情報嬉しいです!
    八王子は選択肢に入れていなかったのですが、サイトでモデルルームを見たら興味が湧いてきました。
    暖炉は全戸についているのかな。ポイント高いです。
    映画のように暖炉の前でまどろむなんていいですよね。
    本物の薪を燃やせる暖炉ではないでしょうけど。
    本物だったら節電になりますが、大気汚染になるかな。

  3. 446 匿名

    家具の情報なんかは、契約者板でもたてて、そっちでやってもらえませんか?

  4. 447 周辺住民さん

    南大沢の将来的な過疎化について
    過去の書き込みで気にされている方がおられましたので周辺住民より感想です。

    多摩ニュータウンの過疎問題がいわれはじめて久しいですが
    街は常に小さい子供を連れたご家族で溢れている印象です。
    (一度、駅周辺を歩いてみると良いと思います)
    賃貸に空き家は多いのですが、ポストに入るチラシをチェックしている限り
    中古の分譲(築15年程度の旧公団のものが多い)はそれなりに安定して売れている印象です。
    購入を希望しているご家族のプロフィールを載せて
    売却を考えている方はご連絡をくださいというチラシも時々入ってきます。
    今後、新しいマンションが建つ可能性が低くなったとしても
    移り住んで来る若いファミリーは今後も多いのでは? と。

  5. 448 周辺住民さん

    続きです。長文で申し訳ありません。

    南大沢で育った方が一度都心に住んだのち
    結婚や出産を機に、こちらに戻って来るという例も多いようですよ。

    旧公団のマンションが圧倒的に多い中、
    この立地で民間マンションならばそれなりに希少価値も出て
    大きな値崩れはないのではないかなあ、と私は思います。
    投資ではなく永住目的であれば、悪くない物件かと。
    このあたりのマンションでは、
    景観の面でも駅からの距離の面でも、立地条件はかなり良いです。

    ちなみにアウトレットモールは定期借地のようです。
    住民としては、なくなって欲しくないです。

  6. 449 匿名

    家族のプロフィールをのせてるチラシって、ほとんどが嘘ですよ。

  7. 450 周辺住民さん

    あらっ…調べてみましたらそうのようですね。
    すみません、この件に関しては参考にはなりませんでしたね。

    中古物件の売れ行きに関しても、物件の条件やタイミングなどあるでしょう。
    参考にしていただくには主観的で不確かな情報でした。申し訳ありません。
    (この物件の立地の希少価値は高いかと思います)

    これまで暮らしてきた実感として
    今のところは若いファミリー、小さいお子さんの姿は常に多く見られ
    新陳代謝はうまいこと行われている、という感じです。

  8. 451 匿名さん

    >448
    また南大沢に戻ってくるというパターンもあるんですか。良さを知っているから安心して住めるのかもしれませんね。ちょうどこのマンションなどは誰が見てもいい物件だと思いますし、これを機に戻ってくることを考えているご家族もいるかもしれません。

  9. 452 匿名

    購入を検討しています。
    営業マンのはなしでは90邸程度契約が決まったという話ですが、本当なのでしょうか?

  10. 453 契約済みさん

    優先期であらかた売る。

    7月第一期開始

    即完売発表

    っていうストーリーですかね。
    ここに限らずですけど。

  11. 454 物件比較中さん

    >452
    2週間前に80邸程、契約がまとまったと言っていました。
    お話が本当なら、この2週間で10邸売れたという事でしょうね。

  12. 455 匿名さん

    丘上邸宅のバルコニーからの景色というのはどれほど綺麗なのか、気になって仕方がありません。HILLSはHPの解説では近辺より標高が顕著に高いようでこれだけでも景色の期待は大きいです。6、7Fあたりでも十分高さはありそうですね。

  13. 456 匿名さん

    >453さん

    4月のスーモ見直してたら、1期販売予定は4月下旬って書いてありましたよ。
    おそらくこのまま10月位まで1期開始予定⇒優先??分譲で引っ張るじゃないですかね(笑)

  14. 457 購入検討中

    >455
    テラス左側の公園の階段を一番上まで登ってみたら、景色が凄くキレイでした。
    ヒルズ一階でも景色は十分良いと思いますよー。

  15. 458 匿名

    テラスの方が駅近ですし子連れ家族の契約が多そうですよね!

  16. 459 物件比較中さん

    >458
    小学校・中学校がヒルズからの方が行きやすいから、ヒルズを選ぶ人もいると思う。
    まぁそんな大した距離差ではないですが・・・。

  17. 460 購入検討中

    ヒルズ、テラスはそれぞれ良さがあり迷いますね。
    土地の高低差がありますが、このマンションの契約者であればエレベーターが利用できるので便利ですよね。

  18. 461 匿名

    この物件の価格帯はバラバラですが、契約された皆さん頭金はいくらくらい用意されたのでしょうか?
    物件価格のおおよそ何パーセントでしょうか?

  19. 462 物件比較中さん

    となりのローレルスクエアの中古と比較されている方はいませんか?
    迷っています。

  20. 463 ご近所にお住まいさん

    ローレルスクエア、高層棟は見晴らしが良いし中層棟は見晴らしに加えてルーフバルコニーが素晴らしく広いし、
    送電線の鉄塔からできるだけ離れた住戸を選択すれば問題ないかもしれません。

    ただ、低層棟は何年か前に古くもない外壁に亀裂が入ったりして
    造りが雑なのかなーと思ってます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸