東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「TOKYO RESORT CLASS プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. TOKYO RESORT CLASS プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-13 10:31:44

京王相模原線「南大沢」駅より徒歩7分。
全戸100㎡超のリゾートレジデンススタイル。

TOKYO RESORT CLASS プロジェクトについての情報を希望します。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-23 15:10:37

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~口コミ掲示板・評判

  1. 383 367

    382さん
    ありがとうございます。

    家具の村内って大きそうですね。
    子供部屋の家具はIKEAがいいかな、と考えたりしています。
    まだ時間がありますから、いっぱい悩んじゃいそうです。

  2. 384 373

    >382
    有益なショップ情報ありがとうございます。

    周辺のお店についてはあまり詳しくなかったので、教えていただいて助かりました。新宿まで行かなくても近くに沢山お店があるんですね。

    色々まわってみようと思います。家具選びが楽しみです。

  3. 385 検討中さん

    ニトリなら徒歩15分ですね。

  4. 386 購入検討中

    ニトリってそんなに近くにあったんですね。
    自転車で気軽に行けそうですね。

  5. 387 匿名さん

    ニトリはぐりーんうぉーくにありますね。
    ぐりーんうぉーくの駐車場は混んでて好きではないのですが、自転車や徒歩で行けるならいいですね。

  6. 388 匿名さん

    376です。

    >377さん
    このマンションにも良い営業マンは居るんですね。
    レーベンの方針じゃなくて、あの営業マンが
    未熟だったんですかね。

    >379さん
    もちろん具体的な値段を何度も聞きましたし、
    複数の間取りで迷ってるし、今ここで即答は
    できないので価格表をもらえませんか?等…
    ハッキリ言ったのですが、
    来週にもう一度来てもらえれば渡せます。とか
    まだ決定価格が上からおりてないから
    価格が言えない。とかなんとか。


    こっちは前向きに検討してるから、希望の間取りと
    価格のバランスや予算をしっかり考えたいのに
    この営業マンは次回のアポ取りと、どの部屋とか
    関係なく、このマンションを購入しないと
    後悔する。という2点しか頭にないようでした。

    ハズレを引いたんですね。

    次回行く時は営業マンを替えてもらいます。
    人や接客でマンションを買う訳ではないですが、
    年齢的に気にしてしまうのかもしれません。
    こちら中年なので...
    ただ、あまりにこちらの意図を理解せずに押し売り
    しようとする担当では、購入から入居までの間が
    不安ですし、とにかく話してて不快だったので。

    スレを汚してしまい、すみません。

    高い買い物ですから、せっかくなら気持ち良く買いたいものですね。

  7. 389 匿名さん

    公園隣接などわざわざホームページでページを作っているのを見るあたり、家族の時間をすごく大切なコンセプトにしたマンションなんでしょうね。自分的にはとても好感度高いです。自然環境の充実した環境に囲まれたマンションといった印象で、小さいお子さんがいるご家庭には最適なのではないでしょうか。すくすくと良い子に育ってくれそうですね。

  8. 390 匿名さん

    388さん、
    1年待てば、変な営業は居なくなると思うよ。二つのシナリオが考えられる。
    1.隣の駅近物件のように完成してもかなり売れ残るー>会社が焦って変な営業は取り換える
      (隣の物件が完成後1年以上経っても残っているということは、この物件も完成後をじっくり見て、それから買   うかどうかを考えれば良い)
    2.外国人の都心からの脱出ー>都心の高級マンションの価格下落ー>ここの潜在顧客が都心へ移るー>やはりここ  は売れ残るー>会社が焦って変な営業は取り換える
    やっぱり一年待ったが良いな。
    さて、営業さんの大反論が始まるかな。

  9. 391 匿名さん

    確かにこのあたりは緑いっぱいですよね。
    通勤の便利さとかより、休日のくつろぎをとるならこういうところがいいかなーっと。

  10. 392 物件比較中さん

    それでも失礼な営業さんは減らないと思う。
    レベルの低い営業はこの会社の教育に由来してるから。
    つまり仮に人が入れ替わっても同じような人が補充されるだけ。
    高額商品を売るんだから、それなりの人を育てて欲しい。

  11. 393 購入検討中

    >390
    あまり間取りにこだわりがなく、階数や日当たりにもこだわらない場合は、少し待ってみるのも手かもしれないですね。

    自分は、これからずっと住む家なので、間取りや階数は好きなところを選びたい派ですが。

    ここは色々な間取りが選べそうなので嬉しいですね。

  12. 394 入居予定さん

    >>393
    仰るとおりだと思います。そんなにこだわりない人は待ってれば値引きチャンスありますしね。
    私は間取りと価格に惹かれてモデルルーム行きましたが、南大沢に行ってみたら環境もすごーく気に入ったので即決しました。他のエリア探せばもっといいのがあるかもですが、ここ数ヶ月で調べた範囲内では私の家族にとってBestだと思ったのでここに決めました。

    営業さんは若手の方だったからか、質問してもマニュアルトークっぽい回答で最初は噛み合いませんでした。でも夫が自分たちはこういうことを確認したいんだってことを頑張ってやりとりしてくれたので、自分たちなりに確認したい点は確認できたので契約の決心できた感じです。相性ありますし、営業さんに期待するより自分たちの頑張りのような気がします。

    商談中ずっと子供みてくれたお姉さんスタッフさんありがとー、私によりなついてたよーな(笑

  13. 395 匿名

    今更の質問かもしれませんが、住宅エコポイントってつかないんですかね?

  14. 396 匿名

    394さんは営業の方が書き込んでいますよね

    ところで、皆さん、鉄塔、送電線がかなり近いですが気にならないですか?

  15. 397 購入検討中さん

    送電線は特に気にならないですね。どれくらいの距離で何が起きるっていう報告があるんですか?
    私は世界保健機関が発表した携帯電波による脳腫瘍のリスクの方がビックリ。携帯持ってる人ならみんな当てはまるし。

  16. 398 匿名さん

    >>397 営業の方ですか?
    本当に強気なんですね。
    送電線で健康被害があるなら証拠出せってことですか?

  17. 399 匿名さん

    >396 自分もそう思いました(笑)

    内容からして作ってる感ありありだけど、
    394さん、自分より営業の女性に子供がなつくって…さすがにそりゃないでしょ。
    奥さん風を装ってるけど、たぶん独身男性スタッフか子供のいない既婚男性スタッフかな。

    そんな解析どうでもいいよね…
    つい、気になって書いてしまった。

  18. 400 匿名さん

    ちなみに396さん、うちも鉄塔気になりました。
    でもヒルズの方だったら離れてるし気にならないかなと、ヒルズを検討してます。

    健康被害とかより、景観的に気になってんですけど…実際、あのぐらいの距離だと体に悪影響があるんですか?
    無知ですみませんが、詳しい方、教えてもらえませんか?

    できれば、レーベン営業の擁護、もしくは近隣の営業の妨害の為のコメントは控えてくださいね。

  19. 401 購入検討中さん

    また買えない人たちの妬みが始まりましたなー

  20. 402 購入検討中さん

    みなさん楽しそうですね。
    物件の良いこと書いてあれば営業が書いたとか、悪いこと書いてあれば他社営業もしくは買えない人が書いたとか。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸