東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「TOKYO RESORT CLASS プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. TOKYO RESORT CLASS プロジェクト
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-13 10:31:44

京王相模原線「南大沢」駅より徒歩7分。
全戸100㎡超のリゾートレジデンススタイル。

TOKYO RESORT CLASS プロジェクトについての情報を希望します。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-23 15:10:37

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~口コミ掲示板・評判

  1. 512 匿名さん

    せっかくの郊外マンションの購入ですから、間取りの広さは一番譲れない条件、というご家庭は多いと思いますよ、うちだって是非そんなマンションがいいと探していたらストライクでここがありました。まだ考え中ですがいくつか見てきた物件の中ではかなり有力候補です。

    いい土地ですね。東京の中にもこんなゆとりを持てる場所があるのは嬉しいです。

  2. 513 匿名

    公式ホームページが更新されましたね。
    ヒルズは完売、テラスが残り2戸ですよ。完成前には完売ですね。

  3. 514 匿名さん

    508です。
    皆さん、お返事ありがとうございます。
    510さん、広さ素晴らしいですよね。価格も納得です!
    511さん、コミュニティが大き過ぎず…なるほど。その通りですね。田舎、ですが良いところだと思います。
    512さん、我が家もストライクです!ご近所になれるといいですね。

    再度モデルルーム行きました。残りはテラスのBとEタイプだそうですよ。ヒルズ狙いだったので本当に残念。
    眺望はヒルズ〉テラス
    駅近はテラス〉ヒルズ
    分かってはいるのですがヒルズ諦められずです…
    でもテラスは便利ですしね。

  4. 515 匿名

    >>514
    キャンセル住戸やら転売物件やら築浅中古が出るまで様子見するのも良いのでは?

    何しろ一番ネックなのがこのマンションの場合「建ってみないと分からない」事が多過ぎる。

  5. 516 契約済みさん

    >>514
    残りの、テラスEタイプって、1階でしたか?
    公式サイトには3898万円と書いてあったので。

    一番お手頃物件なのになぁ。

  6. 517 匿名

    テラス棟の一階に住居あるんですか!?
    あんな斜面から水が流れてきて水がたまりそうな低いところ…

    一階はてっきり駐輪場とかごみ置き場とかになると思ってました。

  7. 518 匿名さん

    >513
    やっぱりヒルズは人気だったんですねえ、眺望面の優位性がポイント高かったんでしょうか。交通の面はテラスのほうが優しいかなあと思います。テラスも何だかんだで残り2戸数ということは評判としてはどちらのタイプも変わらないと解釈しても良さそうですね。

    この地域のマンションの人気のピークは何年も前だと思っていたら何のその。
    こんな素敵なマンションの登場は、もっと早く知りたかった、という後悔があります(汗)

  8. 519 近隣住民

    南大沢はマンションのレベルがかなり高いですよ。戸建てもニュータウンだけあって大きくて立派、おしゃれです。友人など招くとかなりの確率で綺麗な街だと驚かれます。
    まぁ、これで都心にあれば文句なしですが都内と思えば贅沢な環境だと思っています。地盤も強いですし、活断層もギリギリ範囲外なので災害にも強いはずです。
    他には大きな土地もあたり見かけないのでマンションは打ち止めですかね。
    周辺住民も結構、期待して完成を待ってます。

  9. 520 いつか買いたいさん

    テラスのBとEが空いてる?先日MR行ったけどそんなこと言われなかった。完売でキャンセル待ちだって。

  10. 521 匿名さん

    〉520さん
    えっ!?完売キャンセル待ちって本当ですか…?
    かなり前向きに検討していただけにショックです…

  11. 522 匿名さん

    〉520さん
    えっ!?完売キャンセル待ちって本当ですか…?
    かなり前向きに検討していただけにショックです…
    MRではどんな案内をされましたか?

  12. 523 つっこみ侍

    前向きに検討していたはずの人が今まで何もせず
    MRすら行ってないってそんな話あるんだろうか…

  13. 524 522です。

    つっこみ侍様。
    522です。資料も請求して、何度かMRにも伺っています。
    (行ったかどうかわかりにくい書き方ですみませんでした。)
    どうしても主人の通勤面で不安があり二の足を踏んでいるうちに・・・残念でなりません。
    今日、担当の営業さんに電話してみます。
    お侍さん、わかりにくい書き込みをしてすみませんでした。

  14. 525 いつか買いたいさん

    520です。
    「現時点で完売。売れ残っている部屋は無く、キャンセルが出るだろう部屋はある」との事でした。本当かどうかは定かではありません。

    キャンセルが出るだろう部屋を紹介してもらいましたが、アンケートで書く"年収"を見て、ギリギリ出せる額の部屋を紹介してきてるように自分は思います。販売戦略として。

    このマンションが人気が高くて売れ行きが好調なのは確かでしょうが、本当はまだいくつか空いてるのかも知れませんね。価格表もありませんし、どこのいくらの部屋が売れ、また、残っているのかはわかりません。

  15. 526 祝!完売!

    やっぱり来年の完成を待たずして完売しましたね!!!
    おめでとうございます!
    http://www.leben.co.jp/search/tokyoresort/?adpsp_type=300

  16. 527 匿名さん

    すごいリビング広いものね。
    20畳以上のリビングって郊外だとなかなかないよ。
    値段もそんなに高くないし掘り出し物。

  17. 528 匿名さん

    すみません・・じつは、このマンションを見に行き、悩んでたうちに、購入のがした者です。

    今、いろいろな物件を新たにさがしてますが、こちらのマンションの構造で床は直床でしたでしょうか?
    立派な説明書&カタログが見当たらず、・・・
    リーベンだって、直床だから他のマンションで直床でも大丈夫?やはり、二重床ではないと大丈夫じゃない!などと、悩んでます。

    さしつかえなければ、教えていただけないでしょうか?

    大変、失礼な投稿で、すみません・・

  18. 529 デベにお勤めさん

    直床、ボイドだよ。
    防音面では、賃貸に毛がはえた程度。
    でも、音なんて気にならない人にとっては、かなり良い物件だと思う。
    人それぞれさ!

  19. 530 匿名さん

    騒がしいマンションにならなければ床の仕様はこれぐらいでもいいかもですネ。その分価格の安さに反映されているとしたら結果オーライかと思いますルよ。

    ファミリーマンションなんで部屋の位置によってはちょっと心配だけれど、ファミリーマンションを了解して買うので価格・環境と天秤にかけてトントン、ということで良いかと思いますル。

    いいマンションだってことは周知の通りですナ。

  20. 531 契約済みさん

    インテリアオプション行かれた方の意見聞かせてください!

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸