東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-15 23:27:19

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138552/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 12:14:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どうして、人の事あーだこーだ言うのかな?
    大きなお世話じゃん、荒らしは辞めて下さい。

    私はここを選んで良かったと思います。身の丈に合ってるし不便差も感じません。
    ガーデンが出来たら素敵な街になるでしょうね。

  2. 602 匿名さん

    本当にいくつか中古出てますが、どれも軽く1期からすると1千万以上値上げしてます。
    やはり始めは安すぎたと思います。
    特に北側の30階以上は1.5千万近く高いと思います。

  3. 603 匿名さん

    だいじょうぶ⁇新築がこれだけ売れ残っているのに、いくらで売ろうがあなたの自由だけど、晒し物になるだけだと思うよ。何回か同じようなこと書き込んでるけど、ここで宣伝しても無駄だよ

  4. 604 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  5. 605 匿名さん

    ↑買うとこうなるよね 。。。毎日パトロール

  6. 606 匿名さん

    江東区の住所がはずかしい

  7. 607 匿名さん

    汐留にある住友不動産汐留浜離宮ビルの一階に住友不動産の手がけたマンションのチラシがまとまって、刺さってる場所があるんだけど
    その中にもちろん「シティタワー有明」チラシがあって
    ゆりかもめ線 有明テニスの森駅11分
    りんかい線 東雲駅12分
    と書いてあったのをみてちょっと、びっくりした。

    ここってりんかい線は「国際展示場駅」よりも「東雲駅」のほうが近いんだ?
    知らなかった....

  8. 608 匿名さん

    門仲ならイイな
    きたなウマそう

    有明は全部マズそう

  9. 609 匿名

    売り出しの価格なんていくらでも値段上げれるから全く参考にならないでしょ?

    今までに取引のあった成約価格を教えて欲しい。

  10. 610 匿名

    これが成約価格に為るということですよ

  11. 611 匿名さん

    既に中古供給が出てる時点で、大後悔物件確定じゃん。
    やっぱ、不ラブ薄物件じゃ耐えられないのか?
    あるいは、無理してローンくんで買ったけど収入減少で管理費延滞か?

    いずれにして悲惨だね。

  12. 612 匿名

    なんでですか?

  13. 613 匿名

    612は610に対してです。事例はないって事なのかな?

    それなら隣の中古価格が指標ですかね。

  14. 614 匿名さん

    てか、今売りに出しちゃう人って困窮…困った…貧困って感じでしょう
    個人の事情優先で査定無視でしょうナ

    とってもお困りだからここでも宣伝してるんですよねぇ

  15. 615 サラリーマンさん

    614
    虞美人さん他人の事はどうでもよいのでは?
    朝から晩まで侮蔑してばかり。
    ご利用エレベーターが左側でありますように…

  16. 616 匿名さん

    どこの大規模マンションも入居開始後一年以内に数戸は必ず中古で出て来るもんだよ。
    そう言う住戸の人はまず永住目的では購入してなくて、条件が良ければお譲りします位のスタンス。
    金に困ってるのと正反対。むしろ余裕のあるケースがほとんど。

  17. 617 匿名

    必死に弁解する輩

  18. 618 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  19. 619 匿名さん

    国交省の発表で、関東の免震マンションは転売するのはかなり厳しくなりそうですね。まだ知らない人がいるうちに売り抜けたい人も多いのでは?今なら重要事項説明に載せる必要も無いですしね!?

  20. 620 匿名

    それはないかな。
    免震の実績は海外でも、日本でも神戸、新潟でも証明されているので。ちなみに防災センターも免震だったりします
    デメリットは50年程度で修繕費がかかることかな

  21. 621 匿名さん

    でも新条例に適合していなかったらアウトだよ!

  22. 622 匿名

    安普請のここなら……

  23. 623 匿名さん

    本当に知らない人も居るみたいですね。
    直下型に強い免震もいま話題に成ってる
    建物が建つている地域にもよりますが
    長周期振動では凶器に変わる。
    早ければ今年中に法改正、
    国交省のホームページでも確認してください。

  24. 624 周辺住民さん

    有明はどうだかわからないけど、
    湾岸不動産の未来は明るいらしいよ
    日本の不動産自体は、絶望な未来だそうだけど http://eeg.jp/Hrol

  25. 625 匿名

    あいまいに話をそらす。都合が悪くなるとすぐそれだ。

  26. 626 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  27. 627 匿名

    でも免震の実績って世界でも結構あるけど、ほぼ無傷ですよね。
    実績でいうと日本の近年の高層マンションでは耐震も制震も崩壊するようなこともないけどね。
    東京で心配するなら古い家が密集してるような地域かな

  28. 628 匿名さん

    まず、買うか買わないかは、「自分が住んでる場所より安全か?」と考えてみたらよい。
    何事も比較からはじまるんですよ。

  29. 629 匿名

    言い返せないと、買えない買えないって、もうそれしか言えないんだね。

  30. 630 入居済み住民さん

    恥ずかしいです。
    自慢気味なおばさまが居る事に。

  31. 631 匿名さん

    ↑買えないとこうなるの見本。

  32. 632 匿名

    ↑言うことがないとこうなる見本

  33. 633 匿名さん

    まぁ、それだけ人気があるって事ですよ。
    俺も金があったら欲しいけど買えないから張り付いてるし。

  34. 634 匿名さん

    世界の実績は、参考になりませんよ。
    ポイントは免震構造-高層-関東平野。

  35. 635 匿名さん

    今回の件は免震だけでなく耐震、制震も対象なので、全て既存不適合の可能性はありますが
    理論上一番問題しされているのはは免震です。どうなることやら。

  36. 636 匿名さん

    でも先週のNHKでこれからは東京の東が良いって時代だって言ってた。
    ステータスでなく身の丈にあった所に住みたいって・・・・

    見栄張って生きたって仕方ないもんね。

  37. 637 匿名

    有明って平野カウントなの?

  38. 638 匿名はん

    631
    カスの見本

  39. 639 匿名

    賛成

  40. 640 契約済みさん

    住宅には、免震を使われるのは贅沢だと思う。

  41. 642 匿名さん

    有明ははじめて両生類が陸に上がった場所です

  42. 644 匿名

    ゲコゲコ

  43. 645 匿名さん

    ゲロゲロ

  44. 647 匿名さん

    あのビューラウンジはないわぁ、、しょぼすぎ。

  45. 648 匿名さん

    あのエントランスも無いわぁ、、しょぼすぎ。

  46. 649 匿名さん

    あのフィットネスルームもないわぁ、、しょぼすぎ。

  47. 650 販売関係者さん

    クビだから。

  48. 651 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  49. 652 匿名

    買えない買えないって。他の事言えないのかよ。
    まったく……

  50. 653 匿名

    〉まったく……

    じゃねーだろ

    お前の恥ずかしい行動が「まったく」なんだよ

    悪口をずらずらと述べることなら小学生でもできるぞ

    大人になれよ

  51. 654 匿名

    買えないひとがいるのはしかたがない事です。

    住民層は高いほうがよいので、排除されるひとがでてくるのは仕方ない

  52. 655 匿名

    排除された人はここで悪口いうしかないんだから。

  53. 656 買い換え検討中

    ここの中古物件、結構の間、売れずに残ってますね。。建物はいいのですが、やっぱり立地でしょうかね・・

  54. 657 匿名

    石張りの外見は高級感がありますし、24時間換気は第一種なので物件価格や周辺環境を考えると合格点をあげられます。
    しかし、いただけないのは立地+他物件より最大100mm薄いボイドスラブ厚をはじめとする低い仕様でしょう・・・

  55. 658 匿名さん

    ここは眺望マンションだよ。
    そういった意味でいうと、入り江側のこの立地は最高となる。
    親水公園にも直結となるので。
    立地は個人の考え方・趣向によって変化するので、鬼の首とったかのような言い方はどうかなと。

  56. 661 匿名さん

    知ってた?

    有明って全国で、世帯収入NO1らしいよ

  57. 662 匿名さん

    こんなちゃちいマンションは買えないって意味ですか?

  58. 663 匿名さん

    ここは眺望だけと言う人もいますが良いじゃないですか?
    海外では眺望が一番ですよ、当然高台だったり便利な所にはないです。

    不便不便と言いますが私は多少駅からと遠くても眺望の良い方がいいです。
    コンクリート見て暮らすのはごめんです。

    そう言う人が住めば良い事ですよ、何も人が一生懸命選んだタワマンを悪く言う事ないと思います。

  59. 664 ご近所さん

    653
    チョーシニノルナヨ

  60. 665 匿名さん

    げこげこ言ってたくせに、何を言う。

  61. 666 匿名さん

    >>661
    知ってたけど、最近独身者向けマンションも増え続けているので、あっというまに落ちると思う。
    そして同じタワマン内でも、車の格差が激しくなってきた。
    車なんぞは、好みの問題ではあるけど、ボロボロ&騒音撒き散らす車は勘弁してほしい。(賃貸かもしれんが)

  62. 667 匿名さん

    騒音&高級車の代名詞はフェラーリ。

  63. 668 匿名

    まぁ資産価値あがると思うし、この環境でがまんできるならお得な選択肢だと思いますよ。どう考えても安い。

  64. 669 匿名

    〉664

    調子に乗ってるのはお前だろ

    心に余裕がないから、悪口が出てくるだろな

    しかも匿名の掲示板でしか言えない
    やってることが恥ずかしいわ

  65. 670 匿名

    おまえもな。

  66. 671 匿名さん

    有明の世帯年収が高いって、年金生活層がいなければ世帯年収は必然的に高くなります。
    つい最近まで野ネズミしか住んでいなかった埋め立て地ですからね、勤労世代しかいないんだもの当たり前でしょ!

  67. 672 匿名

    まぁそういう事で、住民層は悪くないね

  68. 673 匿名さん

    単身者用の部屋が多いので、ちょっと不安です。
    投資用に作ったのですか?

  69. 674 匿名さん

    愛人囲い用だろ。
    あるいはエッチ部屋。

  70. 675 匿名さん

    愛人用にはショボ過ぎ。
    そんなせこいパパじゃ嫌だなぁ。

    その前に愛人をこんな辺鄙な所に住ませる?

  71. 676 住まいに詳しい人

    669
    カスさん
    ローソンでマチアワセシマスカ?

  72. 677 匿名さん

    買えないと、こうなるよ。

  73. 678 サラリーマンさん

    40㎡台の部屋は投資もしくはお一人様用だと思われます。
    しかし、定員に規定はないので新婚向きかも?

  74. 679 住まいに詳しい人

    677
    ババァ元気か‼

  75. 680 住まいに詳しい人

    677
    お前か‼ラウンジのテーブル汚したの‼

  76. 681 住まいに詳しい人

    677
    北側寒いでしょ…。

  77. 682 匿名さん

    大きさも色々です、一番多いのは60前後ですが2人なら十分の大きさです。

    3LDKは少ないのでここでは希少かもしれませんね。

  78. 683 匿名

    676
    679
    680
    681

    カスはお前だろ
    自分の書き込み見て反省しろ

  79. 684 匿名さん

    40㎡で二人はキツイでしょ。
    住宅ローンの控除も使えないし、賃貸に出すが独身向けですよね。

    賃貸の部屋が多いとちょっと不安になりますよね。

  80. 685 匿名さん

    マンションも最低レベルの薄床安普請の売れ残り物件で酷いものだけど
    掲示板も酷いねェ

  81. 686 匿名

    醜いのはテメェだろ

    わざわざ他人のマンションにケチつけにくるなよ

  82. 687 匿名さん

    テメェとか♪(´ε` )
    さすが有明のお荷物マンションは輩の生息地になっちゃうのね

    これじゃあ転売不可だね

  83. 688 匿名さん

    ここはヤンキーの**ですか?

  84. 689 匿名さん

    ちょっとやんちゃなヤンキータワー有明?

  85. 690 匿名さん

    さすがw千葉県有明市

  86. 691 住まいに詳しい人

    683
    反省しました。謝ります。

  87. 692 住まいに詳しい人

    683へ
    住民版へ行きますか。

  88. 693 住まいに詳しい人

    653もだよな683
    お前とか掲示板で書いてないで下に来なさい。

  89. 694 匿名さん

    ここの修繕積立金の計画はどうなっているんでしょうか?
    途中での一時金とかはあるのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いします。
    プールとかラウンジ、コンジェルジュとかいない分割安な気がしますが
    入居後の修繕積立金の資金計画が気になりました。
    数年後に大幅アップとかはないのでしょうか?
    住宅ローンの資金計画で少し考えています。

  90. 695 匿名さん

    ないわけないでしょ。
    大規模、タワーはどこだって修繕費は高い。
    共有施設ほとんどない安いとこも修繕費はどんどん高くなります。

  91. 696 入居済み住民さん

    basやbmaより安いのは確かです。
    一時金はありません。
    だから買いました。

  92. 697 契約済みさん

    確かに他のタワマンと比べて安いと思います。
    駐車場なんか特に、豊洲は3万位で豊洲なら車持てないと思う。

    不便不便と言われるけど、朝日があたりビルが光綺麗だったりこの前は夕日が富士山に沈む所
    見れて落ち着きます。

    27日は東京マラソン、目の前通るので楽しみですね。

  93. 698 匿名さん

    中央区の交通インフラ整備が進む今、交通不便な有明の中でも特徴のないCTAは暴落確実

  94. 699 匿名さん

    選手村予定地、水道管工事してますね。
    あの辺りも何か計画あるのかも知れませんね。

  95. 700 匿名

    いずれ何かしらが建つでしょう。
    居住エリアとしてガイドラインがありますので、マンションか住宅に必要な施設(教育機関、行政機関など)ではないですかね。

  96. 701 匿名さん

    水道管の工事現場に、新しい看板が掲げてありましたよ。
    帰りに見てみます。

  97. 702 匿名さん

    CTA住民はカッコいいよ。
    アウトローで反骨精神がある。さすが千葉ヤンキーが集まるマンションは違うな〜(住民板参照)
    大好き。

  98. 703 匿名さん

    信号無視を正当化するクソ住民が住んでるマンションってここですか?

  99. 704 匿名さん

    僕はアウトロより大トロの方が好き。

  100. 705 匿名さん

    振り込め犯とかが憧れそう
    湾岸

  101. 706 匿名さん

    有明の街も発展の動きがあちこちで見えて来ましたね。
    出遅れずに良かったです。
    全体が右肩下がりの中、新たな交通インフラの整備計画もあるし発展が望める有明は右肩上がりの成長を続けて欲しいです。

  102. 707 匿名さん

    新たな交通インフラって何?

  103. 708 匿名

    ゆりかもめの延伸計画とLRTだと思うよ
    資産価値が上がる話だし、喜ばしいのでは?(^ω^)

  104. 709 匿名さん

    有明には無関係のお話しですね

    ゆりかもめ延伸はゆりかもめから否定されているし

    勝どきにしなさいなw

  105. 710 匿名さん

    団地住民のネガって相当レベルが低いね。
    唖然としてます。

  106. 711 匿名

    まぁ人気エリアですからねぇ

  107. 712 匿名さん

    都知事戦を読んでみた。
    まず赤候補は捨てゴマとして、民主も勢い無いし今からじゃ大した候補擁立出来ないだろうから、結局石原かワタミの一騎打ちだと思う。
    で、石原さんは移転推進派。
    ワタミも都政に経営をの言葉を信じれば、まず経営の観点からは有明の広大な空地は遊休資産であり、無駄であると同時にインフラ整備して付加価値付ければ民間に高く払い下げられる埋蔵金でもある。
    税率下げるみたいな考えもあるみたいだし、有明の土地をどうするかは真っ先に検討対象になるはず。
    となれば、石原とワタミのどっちに転がっても新豊洲、有明にとっては開発の方向に進むだろう。
    東国原は知らんが世界有数の大都市東京は酪農王国宮崎とは全く勝手が違うし、出ても票が集まるとは思えん。

  108. 713 匿名さん

    ↑10年前の知識かなぁー

    おじさんもう引退しなよ

    実社会から

  109. 714 ご近所さん

    まだまだまだまだまだまだ・・・・・・まだぁ~。

    売れ残り物件の多さに驚嘆です。世の中のマンションは売れ行きがいいのに。
    そして、有明の他の物件は着実に売れていくのにここだけ残っている。

    前から言っているが、シティタワー東雲に改名したらどうかと思う。
    そうすれば、見てがっかりすることも減って少しは効果があるのではないか。
    後は値下げ、値下げ、値下げしかないな。
    不人気マンションを購入した先住民はかわいそうだよ。責任取れスミフ営業といいたいね。
    先住民たちは売れない住戸の管理費負担、ぜんぜん埋まらない駐車場の管理費負担と
    二重苦三重苦のはじまりが迫っている

    さてさてどうしたものか。今、忙しいんだがレポートを再開しよう。
    有明が好きな吾輩には看過できない。

  110. 715 匿名さん

    出た出た(笑)
    荒らしのご近所さんだあ!

    ここよりひどいマンションなんていくらでもあるよ、値下げはしません。
    だからあなたは買えませんよ、他行ってね(笑)

  111. 716 匿名さん

    買えないなら千葉にでも行けばいいのに(笑)

  112. 717 匿名さん

    いいえ、北海道でも行ってしまえば良いのですよ(笑)

  113. 718 匿名さん

    いいえ、ご近所さんは島流しです。(苦笑)

  114. 719 匿名さん

    714
    東雲を馬鹿にした発言に程度が知れますね。
    東雲という名前だったらガッカリしないということですが、
    そう思った根拠の説明をお願いしますよ。
    荒れますよ、その発言。

  115. 720 匿名さん

    弱い犬ほどよく吠えるって言いますが、不人気物件ほど住民が狂ったように書き込みするのね(笑)

  116. 721 匿名さん

    情報商材ネタ探し。

  117. 722 入居済みさん

    >>720
    買えないからって悔しがらないの?

  118. 723 匿名さん

    埋立地の基準不適合マンションなんか買わないの常識!

  119. 724 匿名さん

    はいはい。買えないんですね(笑)
    千葉にでも行ってください。

  120. 725 匿名さん

    >>723
    ここは基準不適合マンションではないですよ。
    言葉に気を付けて下さい。

  121. 726 匿名さん

    モデルルーム住戸特別商談会っていつまでやってんの~って感じ。
    値引きしても売れないのか…

  122. 727 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  123. 728 匿名さん

    こうゆう不人気マンションがあると有明全体の価値に響くから早く叩き売って欲しい
    安普請安物タワーなのに、金融バブルで調子にのって高値をつけすぎ
    2割は高いよ

  124. 731 匿名さん

    あの垂れ幕はいつまで付けておくんですか?

    隣のマンションとかなり近い気がするんですけど、ウザくないですか?

  125. 733 匿名さん

    西風が防げていいのかな?

  126. 735 匿名さん

    売れ残りだとなぜ管理費、修繕積立金の負担が住民に発生するのですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  127. 736 ご近所さん

    湾岸タワーと比較したが、CTAは完全に仕様では負けでした。
    価格設定でも湾岸タワーの「勝ち」が決定的でした。
    本年中の売れ残りは本決まりと予測しましたが、来年への売れ残り持ち越しも決まったものと推測します。
    前文のスミフへの助言もこれだけ決定的な差を付けられると意味がないものとなりました。
    BMAは4億7千万の366平米も売れてしまい完売、BASも800戸程が契約済で残り300戸と順調そのもの、
    湾岸タワーの500戸弱も人気が出るでしょう。

  128. 737 匿名

    ガレってみんなご近所みたいな人なの?

  129. 739 匿名さん

    隣のビル、ウザくないですか?

  130. 740 入居済みさん

    昨日外から眺めてみましたが
    明かりのつき方を見ると
    残りは南東の角部屋だけですね。

    住友はMR以外、絶対値引きしないので
    夏くらいまでかかるかもしれませんが
    完売は時間の問題でしょうねぇ

    はやく看板とのぼりを
    はずしていただきたいです

  131. 741 匿名さん

    >>763
    そんなに湾岸タワーが良いと思うならどうぞいくらでも買って下さい。
    ご近所にCTA買って欲しくありません、と言うかご近所はもともとCTAを妬んで
    ある事ない事書いて売れ行きを妨げようとしてるだけでしょ?

    何の恨みがあるか知らないけど、皆わかってるよ!

  132. 742 匿名さん


    ご近所は736です。

  133. 743 匿名さん

    ご近所って可哀想な人、そのうち湾岸タワーの人達からも嫌われるよ(笑)
    BASの皆から嫌われてるようにね、スルーしましょう。

  134. 744 匿名

    ご近所はガレ住民でしょ。
    目の前に建てられちゃったからね。。

  135. 745 匿名さん

    そうなんだ、でもそんなの言わなかったガレのプロが行けないと思うし、将来建つ可能性ありと
    思うけどね。

  136. 746 匿名さん

    もうすく東京マラソンですね、リビングから走ってる人見えるなんて!
    楽しみです。応援しまあす。

  137. 747 匿名さん

    そろそろ坪160になりましたか?

  138. 748 匿名さん

    今、坪280万円になりました。
    もう手が届かない・・・・・・

  139. 749 匿名さん

    ええええええええええええええ
    そんなに高いの?
    北角の高層階狙ってたけどもうないみたいです、中古出ないかな!

  140. 750 匿名さん

    北角はだと隣のマンションが気になりませんか?

  141. 751 匿名さん

    北角は隣のマンションから見たらかなり気になるとは思いますが、
    当マンションからだと北西方面に突き出ているのでほとんど気になりません。
    窓辺に立ってわざわざ隣を見ない限り、部屋の中では視線が自然に広く開かれた方向に行くものです。
    これがもし気になったら都心密集地のタワーマンションでは生活できない筈です。

  142. 753 匿名さん

    >>750さん

    気になるのは西角です、北角は豊洲に向いて開けてます。
    富士山、レインボー、ダブルタワーと絶景ですよ!

  143. 754 匿名さん

    >752
    大きなお世話でしょ?

  144. 755 匿名さん

    買えないなら千葉いったほうが安く買えていいんじゃないかな。
    無理する必要ないよ。千葉いきなさいよ。

  145. 756 匿名さん


    何で買えないと言う書き込みがあるとバカの1つ覚えみたいに「千葉買いなよ」
    とか言うのかな?

    東京と千葉しかないの?もっと良い所いっぱいあるよ!
    よっぽど千葉が好きなんだね!

  146. 757 匿名

    タワマンはこれから躯体の耐震性だけでなく、中の天井や床を地震に耐えられるようしっかり固定することが義務付けられるそうですが、
    ここの床はとっても薄いみたいなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

  147. 758 匿名さん

    ここの床は薄くないと思うけど、
    あなたこそ薄いのいっぱい持ってるじゃないですか。
    ・髪
    ・財布
    ・学力
    ・プライド

  148. 759 匿名

    どこと比べて薄くないの?
    データで教えてもらえると分かりやすいです。

  149. 760 匿名さん

    またスラブ厚の話が出てきた?笑
    ネガは一番薄い階の値しか持ってこないからね。
    まあ、それがネガたる所以ですがね。

  150. 761 匿名さん

    いいえ、新基準の話や今回のニュージーランドの地震で不安になりした。
    地震で床が抜けたら困るし、莫大な補強費用を住民で負担するのも大変だし。

  151. 762 匿名さん

    あのう。
    ニュージーランドの建物の耐震性能をご存知の上で、ここと比較してますか・・?
    ま、仮に大地震が起きたとしたら、まったく無傷な建物って希有でしょう。
    その場合の修繕費は、どこにいってもかかります。
    そして耐震基準というのは、技術の進歩とともに変わっていきます。
    そのつど、新築に住み替えるが、一番の理想論かもしれませんが。

  152. 763 匿名さん

    ここ最新式の免震なのに・・・
    他のタワマンと比べても耐震性は問題ないのですけどね。
    むしろいいと思いますが。
    どのみちNZ規模の地震がきたら、どうにもならないんじゃないの。
    そんなこと言ったら、高層物件には住めませんね。
    平家建てに住むしかないな。(汗)

  153. 764 匿名さん

    >地震で床が抜けたら困るし、
    そうですね。困りますね。

  154. 765 匿名さん

    >>756
    自分がやっとこさ千葉から成り上がったからじゃないの
    近親憎悪というか、よくいるでしょ自分の出身地異様に嫌う田舎物って

  155. 766 匿名さん

    単に千葉が近いからじゃないの。
    そんなにムキになることでもない。

  156. 767 匿名さん

    千葉を買いなよ!と言っている人は千葉県人さんだからです。
    みんなに千葉に住んで欲しいんですよね。
    有明と変わらないものね。

  157. 768 匿名さん

    220mmの床は確かに心配ですね。

  158. 769 匿名さん

    中がスカスカのボイドスラブだからね。他のタワーは300ミリ近いのに不安ですよね。

  159. 770 匿名さん

    地震がきたらベランダに逃げるのが一番良いのでしょうか?
    それも高層階だと怖いですね。

  160. 771 匿名さん

    住民スレでは音振被害について問題になっていますね。構造的に問題の多いマンションです。

  161. 772 匿名さん

    最新式の制震構造は、床も壁もペラペラですから騒音は我慢しなくちゃね。

  162. 773 匿名さん

    まあ構造上は
    軽いほうが耐震性有利なんだけどね

    ネガもポジもレベル低いね

  163. 774 匿名さん

    来るか来ないかわからない地震よりも、騒音被害で隣人トラブルとかありえないんですけど。。。夜は水を使えないとか不便すぎるよ。

  164. 775 匿名さん

    騒音問題はニセ住民からのネガ行為判定されたよ。
    住民なら誰でも答えられる質問をしたら、消えた。

  165. 776 匿名さん

    >>772

    最新式の「免震構造」ですが、何か。

  166. 777 匿名さん

    今日も売れ残り中古マンションの下品住民が大暴れ(笑)

  167. 778 匿名さん

    やっぱ千葉にしときなよ

  168. 779 匿名さん

    有明と千葉の違いが分からない

  169. 780 匿名さん

    >>779

    じゃあ千葉でいいじゃん。安いし

  170. 781 匿名さん

    有明の比較対象は千葉なんですね。

    確かに似ている

  171. 782 匿名さん

    薄いとか色々言ってますが、私は住んでもうすぐ1年になりますが、上の音がうるさいとか
    水の音がするとかありますがそんな事1度もありませんね。

    根拠のない事は書かないでもらいたいですね。

    それより東京マラソン、イベントもやるみたいで楽しみです。

  172. 783 匿名さん

    >>781

    オレは千葉なんかには住みたくないし、有明と千葉は大きく違うと思っている
    から有明にしたけど区別が付かない人なら千葉でいいんじゃないの。
    千葉と比較検討なんかしたことないけどして悩むなら千葉にすれば?
    安いし。

  173. 784 匿名さん

    千葉県?? 千葉市??
    稲毛エリアの湾岸の再開発物件をみにいきましたが・・・壮観でした。
    隠居して暮らすには良い場所かも。
    もちろん勤務地がそっちとか、自宅勤務の人には、千葉の湾岸沿いはお勧めできますよ。

    車のナンバーなんか、あっちへ行けば当たり前のように「千葉ナンバー」(^^;
    同じ予算でもかなり広々して住宅が選べます。
    おっと、駐車場も平置きが標準ですね。

    特定の物件スレで失礼いたしました<(_ _)>

  174. 785 匿名さん

    車のナンバーの話はこのスレでもご法度です。

  175. 786 匿名さん

    入居者が一年も掲示板に粘 着しているとか、不幸すぎるわ
    茨城以下

  176. 787 匿名さん

    何か新しい情報がないか、確認する。
    すると嘘ばかりが書かれているので、書きこむ。
    また嘘ばかりが書かれてる。これの繰り返し。

  177. 788 匿名さん

    売れないとこうなるよ

  178. 789 匿名

    786

    逆だろ。
    俺は有明の別のマンションに住んでるけど、入居者が情報求めて掲示板を見るのはわかるし、ウソや悪意ある書き込みに反論するのも理解できる。


    君みたいに悪趣味で他人のマンションにケチつけにくるのは理解できんな。
    ここにくる理由を言えよ。

  179. 790 匿名さん

    (たぶん、ご本人でも説明できないと思う。嫌がらせや悪態付くことで安心するんでしょうね。)

  180. 791 匿名さん

    この時期にタワマンを購入する人の考えを知りたいんです。

  181. 792 匿名

    791
    ならば、あなた自身がどの時期ならタワマンを購入すべきか、なぜこの時期に購入してはいけないのか説明できますか?

  182. 793 匿名さん

    超周期地震動対策で、耐震の新基準がもうすぐ施行される予定です。

    旧基準のマンションを購入後すぐに基準未達になるのは不安ですよね。
    これから建てるマンションであれば基準を満たしての販売ですから、購入者の追加負担はありませんよね。

    新条例の施行までは様子を見たいと思います。

  183. 794 匿名さん

    早ければ4月、遅くても6月からだからもうすぐ分かるのに、今焦ることはないでしょ!

    売る側は年度末決算だからできるだけたくさん売りたいし、新条例が施行されたら対応しなくちゃならない可能性が高いもんね。

  184. 795 匿名さん

    モデルルームのお部屋が欲しいです。

    最後の最後まで売ってくれないのかしら・・・。

  185. 796 匿名

    それだけの人気エリアになったと言う事だよ

  186. 797 匿名

    最新式の免震構造?
    確かに全国的にも中空ボイド220mmのタワーはこちらだけのようなのである意味最新かも。

    ギリギリまで軽量化とはスポーツカーみたいでカッコいいですね(´・ω・)。

  187. 798 匿名はん

    スポーツカーってより、軽く作ったっていうことでは軽自動車なんじゃないかなえ

  188. 799 匿名さん

    ん?高校物理知らないんだね。

    F=ma

    さてエネルギーは?

  189. 800 匿名さん

    スラブの話はもういいよ、220と言うけど床から、下の天井までが220ではないんですからね。
    ここが安かったのはリーマンの後でドン底だったから。それだけのこと。

    安くても品物が悪ければ売れません、私はMR行ったけどもう欲しい階はありませんでした。
    タワマン購入を考えている方はいろいろ見て勉強してますよ。
    余りくだらない事書くとバカにされますよ(笑)

  190. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸