東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-15 23:27:19

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138552/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 12:14:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 周辺住民さん

    来年のコミケも有明に決まりましたね

  2. 202 匿名さん

    また有明一帯に腐臭が漂うのですね

  3. 203 匿名さん

    検討すらしてないのにお疲れ様です。
    本当にお暇ですね。羨ましいです。

  4. 204 匿名さん

    買えない人っていうのは結構いるみたいですよ。

  5. 205 匿名

    躯体や仕様を調べて怖くて買わないって人も結構いそうですね。

  6. 206 匿名さん

    豊洲も都内全体で見ると3軍だけどな。

  7. 207 匿名さん

    有明の物件、出来れば買いたい。あの開放感は得難いです。ここは、どちらかと言うと東雲なのが残念です。

  8. 208 匿名さん

    安心しなさい。
    3-1が開発されたら、こっちのほうが便利。

  9. 209 匿名

    デベロッパー営業さんが休暇の間は平和なスレになりますねぇ(^-^)

  10. 210 関係者さん

    新年早々検討もしていないのにお疲れさまです。

    ここはシティタワーですよ!普通の人には手が届きません。

  11. 211 匿名さん

    ↑ネガを呼ぶための荒らし。
    ネガの皆さん、釣られちゃダメですよ。

  12. 212 匿名さん

    新年早々くだらない

  13. 213 匿名さん

    No.210
    シティタワーといえば品川の団地もそうだし
    高級感はない

  14. 214 匿名

    マンションのこと
    『団地』
    って呼ぶのは
    東京○物さんの
    特徴ですねぇ。

  15. 215 匿名

    ガラスウォール出ないとシティタワーの意味が無い

  16. 216 匿名さん

    しかしガラスウォールのせいで夏は灼熱地獄で、冬は冷凍地獄。

  17. 217 匿名さん

    今もガラスウォールに住んでるけど、そんなことないよ。

  18. 218 匿名さん

    それは心頭滅却してるだけ。

  19. 219 匿名さん

    どこのガラスウォールマンションに住まれているのですか?
    うちは快適です。うちは品川ですよ。

  20. 220 匿名さん

    品川はガラスカーテンウォールじゃないけどね。笑
    ガラスカーテンもそこまで寒くも無いけど。戸建とかに比べたら全然マシでしょ。

  21. 221 匿名さん

    ペアガラスではないけど、そんなに結露もないし。

  22. 222 匿名さん

    品川っていっても港南でしょ。

  23. 223 ご近所さん

    新年を迎えCTAの検討も21年から3年越しになってしまった。来年も同じコメントを入れること
    にならによう頑張ってほしいところだが、まず持って無理であろう。
    新年のCTAを見に行って来たが、寂しいにつきる。東、南、西角部屋は住んでいる気配を感じない様相だ。
    新年からチラシを1日と3日に折り込んでいたが、キャッチコピーが謹賀新年。。。有明誕生CTAだ。
    情けないチラシをCTA住民の方も見て、さぞ、がっかりしただろう。
    すみふのセンスの無さはひどすぎる。先週号のSUMOも酷かった。南角のガレ側をカーテンで覆い隠した
    写真掲載だ。昼間から自慢のDWの半分を隠した物件ということは、一生、開かずカーテンの生活をしなけ
    ればいけないと言っていると取れる。
    また、来年も売れ残り予測的中とならないよう適正価格に↓ダウンをと思うのだが。

  24. 224 匿名さん

    ご近所の予想とは反対に、どんどん値上げしていってないか?

  25. 225 匿名さん

    ご近所は3年もこの板でアホな書き込みを続けてるのか‥。
    何か得られました??

  26. 226 物件比較中さん

    ご近所の書き込みでここが不人気マンションだということはよくわかりました

  27. 227 匿名

    こともあろうに、他掲示板でも嫌われるご近所を参考してしまうとは、ご愁傷様です。
    物件検討中であれば、情報フィルタリングする能力大事ですよ。誰でも情報発信出来てしまう時代ですので
    掲示板で何かを判断する時点で危ないと思えますが

  28. 228 ご近所さん

    サイトを鵜呑みにせず、実際のマンションの様子を確かめた方がいいですよ。
    一番近くのガレと比較するのもいいかも。
    但し、洗濯物を干しているのがよく分かります。
    なぜならテラスの仕様が他のシリーズとは少し違う為仕方がないことだと思います。
    良い考え方をするならば高齢者になったとしても外から洗濯物の様子次第で容態の変化をつかめいいと思いますが、
    高級イメージからはそれると思いませんか?
    ここの売りはなんでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    CTAの売りはご近所が住んでいない事。これにつきる。
    テラスに洗濯物があろうとご近所が同じマンションにいないだけで幸せこの上ない。

  30. 230 匿名さん

    新年からCTAを東西南北、グルっと360度回ってみて、スーモの記事もチェックして、ビラの体裁も気になる、それだけ欲しいって事なんだね。
    いつも分かるよ欲しいのは。

    欲しいなら買えばいいのに。買えるのであれば。

  31. 231 匿名さん

    「ご近所さん」には、ガレリアグランテ住民の喜び溢れた入居時の感激から、一転真ん前にマンションが出来ると知った、その時の驚き、怒りが纏わり付いているような。
    前に何ができようがマンション住民はそのくらいの覚悟はしておくべきだ、と言われればそうかもしれないが。

  32. 232 匿名

  33. 233 入居済み住民さん

    ネガほしい人必見!
    上の足あとが、普通に歩いてても、聞こえるレベルらしいよ。
    自分の上は、入居してない可能性が高いので、入居されたらオワリ

  34. 234 匿名さん

    あら、「入居済み住民さん」ですか?
    ふーん。
    ふーん。
    ふーん。

    ほんと、お疲れさんです。

  35. 235 匿名さん

    入居済みさんがネガに餌あげてる…
    まあ本当の入居済みさんなら、過剰なくらいのポジ脳で聴こえなかった無かった事に出来るはず。

  36. 236 匿名さん

    ネガが頭イカれてなりきりでデマ流してるだけしょ。笑
    BMAでも音の話が問題になってるけど、そんなに音って気になるもんなのか。笑

  37. 237 匿名さん

    賃貸団地の100倍くらいマシだよ。賃貸で我慢できる人なら、ほぼ無音に感じるはず。

  38. 238 周辺住民さん

    上の階の水の音がw普通に聞こえるのは、薄床スカスカスラブだから構造上の欠陥でしょう

  39. 239 匿名

    周辺住民さんならほぼ同じ仕様のはずでは?(笑)
    賃貸と比べたらほぼ無音でしょうね。

  40. 240 匿名さん

    ここは分譲なんだから、賃貸と比べる理由が分からない。
    それとも賃貸と比較する程度のマンションなの?
    分譲とは比べられないってことですね(笑)

    しかも住民版は火消し必死だし(笑)
    買った人がかわいそう過ぎるよね。

  41. 241 匿名

    このあたりの仕様って公開している所も少ないですよね。
    三井とかはまったく書いてませんね〜

  42. 242 匿名さん

    住んだことがないので分かりませんが、
    ポジさんの言っている賃貸団地とは都営住宅のことでしょうか?

    都営住宅よりひどい分譲マンションって今どきあるんですか?

  43. 243 匿名さん

    ここは都営住宅よりはマシなマンションということです。

  44. 244 匿名さん

    姫初めならぬネガ初めですな。本年もネガティブ人生継続でいきましょう。

  45. 245 匿名さん

    都営住宅は構造はいいですよ。設備などの表面上の仕様は低いですけどね。

  46. 246 匿名

    ポジも言うことがなくなってきたな

  47. 247 匿名さん

    まぁ、嘘までついて欲しいって人がいるほどだから、大丈夫なんじゃないでしょうかねぇ。

  48. 248 匿名さん

    >>224
    >>ご近所の予想とは反対に、どんどん値上げしていってないか?

    どんどん値上げですか(  苦 笑

    隠し在庫販売開始ですYo

    平成23年1月上旬販売開始予定 
    3,980万円(1戸)~4,980万円(1戸)(予定)
    44.80m2 ~60.37m2 
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake_s/detail.cgi
    完成年月 平成22年3月15日(完成済) 

    いま買っても引渡し平成23年4月上旬

  49. 249 匿名さん

    どうでもいいけど、くだらない事言ってるご近所はさっさと他のマンション買って
    欲しい。CTAだけは買わないで欲しいね。
    今はご近所みたいな人いないから平和だよ(笑)

  50. 250 匿名さん

    やっぱり値上げしてない?

    44.80m2で3,980万円(1戸)ですか。。。

    初期は65平米くらい買えてたような。。。。

  51. 251 匿名

    三井も顧客には壁やスラブの種類厚さからエレベーターの速度に至るまで全て公開しています。
    ネットに出ていないだけ。

  52. 252 匿名さん

    賃貸団地といえば普通URだろ

  53. 253 匿名

    行ったり聞いて公開は当然ですね。

  54. 254 匿名

    豊洲シエルタワーや東雲URの仕様はどうなんでしょうね?

  55. 255 匿名さん

    URは分譲もある

  56. 256 匿名さん

    URには分譲もあります

  57. 257 匿名

    じゃあ分譲仕様のURに床の厚さは負けているって事?
    確かにいくら賃貸もあると言っても分譲で220mm以上の厚さはあるでしょうからね。

  58. 258 匿名さん

    >>251
    そんなに知りたければ営業に聞けばいいじゃん、嫌なら買わなければいいだけ。
    お客様はあなただけではありませんよ。

    三井買えば?

  59. 259 匿名さん

    切れても意味なし

  60. 260 匿名さん

    客は1人じゃないけど、分譲物件も山のようにあるしね。

  61. 261 匿名さん

    これ、完璧に値上げしてるだろ?

  62. 262 匿名さん

    在庫∞=(値決めも自由>選ぶのも自由)


  63. 263 匿名さん

    なんで値上げされてるの?
    以前は安かったよね。

  64. 264 物件比較中さん

    まあ、来年も同じ話題をこのスレでしているでしょうね。

  65. 265 匿名さん

    確かに。毎年値上げしてきそうだな。
    空気読まないスミフ

  66. 266 匿名さん

    いっくらんんでも、ガーデンシティの販売とはだぶらせたくないでしょ?(笑)

  67. 267 匿名さん

    ダブらせてくるんじゃない?
    有明ガーデンシティを高く売り出して、買えない人をCTAに誘導。
    すでに豊洲買えない人を有明に誘導してるけど。

  68. 268 匿名さん

    >>267
    ダブらせてくるんじゃない?
    有明ガーデンシティを高く売り出して、買えない人をCTAに誘導。
    すでに豊洲買えない人を有明に誘導してるけど。



    そうかなあ、でもそれで値段と相談で有明が良いと思えば買うだろうし、安くても気に入らなければ
    買わない、私は豊洲ツイン、シンボル、のち新CTAも建つと聞きましたが豊洲の値段なら他
    買うと思ったし、便利差より眺望を選びましたよ。
    タワマンを選んだのは眺望重視とセキュリティです。でも人それぞれですよ。
    私は良かったです。

  69. 269 匿名さん

    >>263
    値上げは、値上げしても売れるからでしょうね。
    すみともはそんなバカじゃありませんよ!

  70. 270 デベにお勤めさん

    今の販売状況だと新CTAとはかぶるだろうね
    現状、住友の湾岸タワーで一番買いやすいのに完成在庫が長期化しているからねェ

  71. 271 匿名さん

    買い煽り戦略に決まってるじゃん。
    買い手を焦らせよとする姑息な戦略だね。

  72. 272 匿名

    そうだよね。初めて分譲買う人やマンションに詳しくない人向けっぽい。
    値上げで焦らせるはエコポイントやエコ減税が無くなると煽って素人客に買わせるのに良く似てるな。

  73. 273 匿名さん

    値上げで焦る人なんているの?
    単に買えなくなるだけでしょ。
    要は購買層がチェンジしていくだけ。

  74. 274 匿名

    BASスレにスラブ厚の図が載ってたけど比較するとBASの仕様の方が躯体も装備も高いみたいだね。
    今時分譲でキッチン引き出しにダンパーが付いてない部屋があるなんて初めて聞いたよ。

  75. 275 匿名

    えっ?
    こことか有明買った大多数の人って値上がると思ったからこそ、買ったんじゃないの?
    永住目的や利便性で買った人がいるとは思えませんが。

  76. 276 匿名さん

    >>270
    何も分からない癖にくだらない事言わないで下さい。
    何様もおつもりですか?

  77. 277 匿名さん

    何も分からないくせに…
    じゃあ、あなたは具体的に何が分かっているの?

  78. 278 購入検討中さん

    まあ、新CTAとはかぶるでしょう。
    「何様も」そう思っているんじゃないの

  79. 279 匿名さん

    CTAの方が先に完売する可能性もありますね(笑)

  80. 280 匿名さん

    まあまあ、スルーしましょう♪

  81. 281 匿名さん

    CTAに買い替える人もいるはずだから、早々に売り切って欲しいな~
    販売期間が被ったら、中古で売りにくいですよね。

  82. 282 匿名さん

    ガラスカーテンじゃない新CTAは要らない。
    それならAGCの方を期待します。

  83. 283 匿名

    すでに値上げしてますよね。みんな気が付いてないのかな?

  84. 284 匿名さん

    カーテンシティはの方はガラスカーテンではなく緑のカーテンですね。
    贅沢ですよね。

  85. 285 匿名さん

    値上げには気がついてるけど、気がつかないふり。

  86. 286 匿名さん

    デベが勝ってに値上げしてるだけだけど、
    値上げされたら割高感感じて、買う気も失せたよね。

  87. 287 匿名さん

    まぁ1LDK2LDKは数戸しか無いんだし値上げしてもグロスの金額はたかが知れてるから捌けるしょ。

  88. 288 匿名さん

    事業協力者住戸はどっち向きなんだろ?
    都心ビュー高層階の1LDK、2LDKの中古がちょこちょこ出てるから向きや階数によっちゃあ中古を検討する手もありだな。

  89. 289 匿名さん

    ここの高層階はプレミアム以外割安でしたね。
    都心方面の角部屋は割安だと思います。北角はもう高層階ないし・・・・

    もともと3LDK少ないからね、角の中古待つか。

  90. 290 匿名さん

    色々検討して思ったけど、いくら売れない時代でも人気のある部屋は皆欲しいと思うのか
    売れてしまいますね。
    私は角の高層階が欲しかった、ここは高層階が割安でしたから・・・・
    ご近所とか言うのに色々言われてても売れてるもんね。

    完璧で遅れました、中古待ちます。

  91. 291 匿名さん

    そんなにここにこだわらなくても、
    再開発で有明の駅前にもっといいマンションができるよ。
    東雲にも三井のタワーができるし、
    高層階の角部屋希望なら普通に買えるんじゃない?

  92. 292 匿名さん

    3-1決定で、BASより価値が上がったのだから値上げは想定内じゃないの?

  93. 294 匿名さん

    値上げされたらお買い得感なくなるし、有明東雲エリアはこれからもどんどんタワマンが建つから、敢えてここにコダワルことはないよね。
    どうせ買うなら初物がいいし。

  94. 295 マンション投資家さん

    カーテン全開覗き見嫌がらせお見合い物件乙

  95. 296 匿名さん

    値上げされちゃったんですね。残念。
    かっこいいんだけどなぁ。

  96. 297 匿名さん

    どんどん値上げされていく理由はあるの?

  97. 298 匿名さん

    まあ値上げしたら魅力なしということでいいんじゃない?割安で衝動買いしなくていいかも

  98. 299 匿名さん

    残念ですね~
    あの場所でも
    あの仕様でも
    あの間取りでも

    安かったから良かったのにね~

    値上げしちゃったんですね
    残念・・・・・

  99. 300 匿名さん

    どんどん値上げされていくのですね。。。。

  100. 301 匿名さん

    値上げいいんじゃないですか
    どうせこんな売れ残りマンション誰も買わないんだし、もうすぐ築1年でスミフ不人気中古物件の仲間入りでしょう。

    最後には、有明一の不人気薄床安普請タワーとして新CTAの販売にあわせて安く叩き売られるんだからね

  101. 302 匿名さん

    庶民には高くて手が出せないという言い訳できますからね。

  102. 303 匿名さん

    値上げされてるのに、まだ安く買えると思ってるなんて(笑)
    どんだけお花畑脳なんだよ。

    ボランティアでマンション分譲してるとでも思ってるのかな。

  103. 304 匿名さん

    有明も買えないとなると庶民はどこに住んだらいいんだろうね

  104. 305 匿名さん

    あと2カ月もすれば結果が分かるし。
    まあ、4月以降もこのスレが上がっていないことを願いますわ

  105. 306 匿名

    完売はまだまだ無理ですわ。このレベルでは。

  106. 307 匿名さん

    あきらめて千葉にでもいけばいいんじゃないですか?

    豊洲検討者が結構流入してるようですし、値上げしながら完売してしまうのでは?

  107. 308 匿名さん

    じゃあ賭けようぜ

    来年までに完売するかどうか

  108. 309 匿名

    こちら買わないで大崎にしました。というかはなから土台にのってませんが。
    完売しないに賛成です

  109. 310 匿名さん

    ↑そりゃ大崎と湾岸じゃ検討エリアが違うっしょ。笑
    検討しなかったエリアの全てのマンションに同じ事書くの?
    誰もあなたの検討エリアなんか聞いてないから。

  110. 311 匿名

    テニスの森駅はもう完成したんですか?

  111. 312 匿名はん

    わしもシティタワー有明が来年も売れ残っていることに10000点!(10000満点)

  112. 313 ご近所さん

    またまた折り込みチラシが入っていた。薄っぺらい紙質にセンスのないキャッチコピーだった。

    「有明誕生」だよ。一時だが、BMAのキャッチコピーを真似てたと記憶しているが、
    「有明降臨」こっちの方が良いぜよ。それと、販売価格に見合うチラシでなければ
    見向きもされないということも忘れてはならない。

    SUMO掲載もどうどうとガレのお見合いを写し、私生活公開物件であることを披露
    することだ。消費者の不信感は拭い去ることはできるぜよ。

    半兵衛と官兵衛の二兵衛のあるべき姿は義を重んじること。CTAの義とは何か。
    すみふがこれに気付けば、先急ぎの購入者を不幸にすることもないと思う。
    しかし、今やっていることは真逆である。残念なことだ。

  113. 314 匿名さん

    豊洲から検討者が流れてきてるようだし、順調じゃないの?

  114. 315 ご近所さん

    豊洲からは流れないぜよ。劣勢が目に余るCTAは豊洲希望者の対象外。

    なぜなら、中途半端な価格設定のCTA角部屋となら、他の比較物件は湾岸タワーになる。
    CTAは有明の端っこであるが故、当然、湾岸タワーと価格競争だ。つまり、CTAは東雲物件でもある。
    臨界線を使うなら、CTAは東雲駅を利用する方が近いし、現実的だ。
    渋谷、新宿、大崎、品川方面への通勤者は多いぜよ。

    CTAは有明で初めてリゾートではなく、シティをコンセプトにした。BMA,BAS,ガレ、オリゾン
    の全ては都心近隣のリゾートをコンセプトにした。
    だから、売れた。消費者が販売側の義を認めた結果でもある。

    CTAは湾岸タワーとの価格競争に勝てるか。ご近所さんは複数いると思うが、ごまかせないぜよ。

  115. 316 匿名さん


    やはりあなたはガーデンシティーの掲示板で丁寧に情報を
    くれたご近所さんでは?
    本当はいい人なんですよね?
    CTAなんかほっといてガーデンシティーで盛り上がりましょうよ。

  116. 317 匿名

    名乗らず立ち去る素浪人っぽい(笑)
    世の中、義理と人情だねえ…←来宮良子風

  117. 318 匿名さん

    部屋の中は天国、出たら地獄って感じです。小さい部屋を買える独身貴族ってそんなにいるかな?
    転売も厳しそうだしね。

  118. 319 匿名さん

    私のように豊洲を検討してきて有明を選んだ人も多いようですよ。
    営業さんから有明を勧められたときは「まさか、、、有明?」なんて思ってたのですが、現地を見たら嫁さんが気に入ってしまいました。
    角部屋で広い部屋が手に入ってよかったです。

  119. 320 匿名さん

    スミフからしてみれば初めてのマンション購入希望者に購入してもらうにはうってつけです。
    構造とかに全く詳しくないし本質よりパッと見で選んでくれますからね。
    メンシン、ウチロウカ、ガラスタワーでイチコロです(笑

  120. 321 匿名

    こわいこわい。

  121. 322 匿名さん

    319はバカだねぇーーー
    豊洲にしておけばよかったのに、よりによって有明で一番不人気物件を掴んでしまった
    二度と住みかえできないゾ

  122. 323 匿名さん

    322さん

    そんな事ないんじゃないですか。
    投資目的なら売却のことを最も考えないといけないですが、家族で住むのですからご本人が納得できるのが1番です。
    それに1000万以上安く買えたと思えばローン利息含めて1300万くらいは別のことにお金を使えることとイコールです。
    これだけあったらかなり色んなものが買えますよ。
    生活として余裕が出来ますし、マンション以外のことも
    充実させられますし。

  123. 324 デベにお勤めさん

    >SUMO掲載もどうどうとガレのお見合いを写し

    看板もそうだけど、ガレお見合い部屋をCG処理でガレ消してるが故に、勘違いしてガレ側向いて家具配置して迷惑かけてるらしいし、覗き見物件って言われてもしゃーないよねw
    お見合い部屋で、先住民に嫌がらせするCTA住民。さすが有明クヲリティ)pgr

  124. 325 デベにお勤めさん

    あれ?リクルートって合成禁止じゃないの。チラシ、新聞より厳しいはず
    本当ならクレームだわ

  125. 326 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  126. 327 匿名さん

    あ、間違えてCTAの板に書いてしまいました。。
    すみません。
    削除依頼出します。

  127. 328 匿名さん

    ここは電車使う人にとって最悪な場所だけど、車で送り迎えあるリッチな人ならいいかもしれない。

  128. 329 マンコミュファンさん

    釣り針大きすぎるよ(爆笑)

  129. 330 匿名さん

    リッチな人ならここは買わないでしょ!

  130. 331 匿名

    たしかに。セカンドにするなら近隣のほうが良いですしね。

  131. 332 匿名さん

    私は、自宅(戸建て)の他、マンション2戸あるのですが、
    4番目にここ買いました。
    なかなか、満足してます。

  132. 333 匿名

    うちは3戸目です。
    3つめともなると日々の利便性よりはリゾート感を重視します。
    ここは眺望がいいので満足しています。
    将来的には賃貸にも出せる物件ですし。

  133. 334 ビギナーさん

    作り話のレベル低すぎ。
    設定は細かくね

  134. 335 匿名

    セカンド購入にしてもここ買っちゃうのって、マンションを初めて購入しかも仕様とかにまるで無知か調べもしないウキウキワクワクさんなんだろうなあ
    豊洲と比較して講釈たれるのも痛さをより強調していますよね。
    初購入者と思われる方々の他マンションとの身の程知らず的比較もかなりの痛さですが。

  135. 336 匿名

    では具体的にどこの仕様が他と比べて劣ってるんですか?
    曖昧に仕様が低いと言われても言いがかりとしか思われないよ。
    よく知らないのはあなたでしょうが。

  136. 338 匿名さん

    >>337
    六本木となら豊洲も東雲も有明もかなうのもなしだよ、論外だね。

  137. 339 匿名さん

    六本木や麻布やら、あれだけのお金を出して悪い筈はないですよね。
    醍醐味は中々良いものを安価に手に入れることでしょう。

  138. 340 匿名さん

    ここまでベタな作り話を読むと、笑ってあげるしかない(笑)

  139. 341 匿名

    >336
    自分で調べられいのですか?
    分からないなら住友に聞いてください。
    購入できるお客と認められれば詳しく教えてもらえます。

  140. 342 匿名

    >336
    自分で調べられないのですか?
    分からないなら住友に聞いてください。
    購入できるお客と認められれば詳しく教えてもらえます。

  141. 343 匿名さん

    確か265cm

  142. 344 匿名さん

    >>334
    作り話かどうかわかりませんよ、私もセカンドです。
    信じていただなくても結構ですよ。

  143. 345 マンコミュファンさん

    ハイハイ
    薄床、低仕様、交通不便。周辺にもマンションにも利便性ゼロのセカンドハウス

  144. 346 匿名

    どこの仕様が悪いのか言えないんだったら、最初から変な言いがかりつけるなよ。
    みんなに分かるように説明しろ。
    でなきゃおまえはただの愉快犯だ。

  145. 347 物件比較中さん

    シティタワーで一番薄い床。スカスカの中空スラブ。
    音漏れマンションスミフNo.1に認定しまっす

  146. 348 匿名さん

    なんとなく皆が低仕様って言ってるから便乗してるだけだと思うよ。
    ネガなんてそんな程度。
    自分の仕様が一番悪かったりしてね。

  147. 349 購入検討中さん

    穴あきスラブで220miriの床のタワマンなんてここ以外ありませんが
    なにか

  148. 350 匿名さん

    湾岸レックスのスラブは?

  149. 351 匿名さん

    レックスは、ボイド240ミリ。

    CTAは「在来スラブでない部分は220〜280(265)のボイド」。

    上階ほど薄いのかな? 平均は250(242.5)。

  150. 353 周辺住民さん

    シティタワー有明の中空ボイドスラブのスラブ厚は220ミリです。
    タワーマンションでは薄いですが、法的には何ら問題ありません。

  151. 355 匿名さん

    220から265です。
    220のフロアは何階?

  152. 356 匿名さん

    安くしてるんだから節約施工はしかたなし
    基準を満たしてればいいんじゃないの?
    騒音の心配はあるだろうけど

  153. 357 匿名さん

    騒音の心配は無いですよー。220あれば十分です。

  154. 358 ビギナーさん

    住民スレでは水音、足音でメンヘラになってしまったという書き込みがありますが。

  155. 359 匿名さん

    そんなの信じてるんだ?幸せですなぁ。

  156. 360 ビギナーさん

    少なくとも住民スレのほうがここよりは信用できますが

  157. 361 匿名

    CTAのネガはスラブ厚しかないのか?
    他は有明ネガとスミフのネガ。

    意外と話題の少ないマンションだな。

  158. 362 匿名さん

    幸せですよねー。話題がスラブしかない(笑)

  159. 363 匿名さん

    >>361
    あなたこそ話題のない人間だね(笑)

  160. 364 伊達直人

    言いたい人は言えば良いんです。
    可哀想だと思うだけ。

  161. 365 匿名さん

    どうしてもCTAが欲しかったんでしょうね(笑)

  162. 366 匿名さん

    待ったら安くなると信じてたけど、値上がりしてきましたからね。
    そりゃぁ悔しいでしょぉー^^;

  163. 367 匿名

    値上がりの話はどうでもいいわ

  164. 368 匿名

    しかし住民さんか契約済みさんかわからないけど、マンションの苦情トラブルトップの騒音トラブルに直結するスラブに全く関心が無いとは何をか言わんやですね。
    販売関係者なのかとも思ってしまいます。
    この掲示板でもどれだけの騒音トラブルの書き込みがあるのかそれすら調べないで買ってしまったんでしょうね。可哀想に。

  165. 369 匿名さん

    世界的に金余りなのに、ここには流れてこないんですね。
    ここを買うなら上海のマンションを買った方が利益が出そうですからね。

  166. 370 周辺住民さん

    いやいや、スラブ厚が薄くて音の問題もだけど
    一番の問題は、立地の悪さでしょうね。とにかく駅から遠いこと。
    まわりにコンビニ以外何もないこと。
    生活利便性が低いのにマンションに共用施設がないこと。
    これで価格が中途半端だから売れ残りの完成在庫山積みマンションになっている。
    築後1年超えの中古になったら有明の恥

  167. 371 近隣住民

    知り合いに住んでいる人がいたので聞いてみたところ、上の階の音は全くしないということでした。気になる人は、実際に確認してみるのが一番ですね。

  168. 372 マンコミュファンさん

    ↑あまりにもウソ臭い

  169. 373 匿名さん

    てかネガの詭弁をまず指摘せねばならぬな。

    スラブの話で音がうるさいとか言ってるのはネガの推測だからなあくまでも。

    住民は全くそんな事言ってないぞ。住民版を見てみろ。

    住民版で住民を装って騒音がどうのとか言ってるエセネガ住民に床暖房の点検期間を答えてみろと言ったら尻尾巻いて逃げだしたぞ。

  170. 374 匿名さん

    騒音の苦情をネットに書いても意味ないから、書き込まないだけでしょ!
    現地に行けば分かるよ。
    ちゃんと自分でテストして納得できれば買えばいい。

  171. 375 入居済み住民さん

    >370
    3年後には駅まで徒歩8分(今でも10分)
    都バスが目の前にとまる
    都内最大のジャスコがチャリで5分
    1階にはコンビニ
    バス10分でお台場
    はす向かいの土地には
    スーパーを含む大型ショッピングセンターが決定

    売れ残るはずがない

    最終期から完売まではたぶん早いよ
    良い部屋しか残ってないからね

  172. 376 匿名

    そんな風にどんな逆境でもポジティブになれるあなた、スミフの販売員にむいてます。
    完売めざして頑張って

  173. 377 匿名

    あれ、もう最終期なんですか。

  174. 378 匿名さん

    良い部屋しか残ってないって、、、じゃあ今の住人さんはあえて悪い部屋を選んだってこと?

  175. 379 周辺住民さん

    375は来年も同じ書き込みをするんでしょうね。

  176. 380 匿名

    全部良い部屋なの!

  177. 381 匿名さん

    皆、嘘なんだね。

  178. 382 匿名さん

    住友不動産 「有明北3-1」
    容積率1種当たり42万円の安値で取得
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news469.htm

    記事より
    住友不動産が先に「臨海副都心有明北【3-1】地区(11街区)」の110,188㎡を約416億円で取得したことが話題になっている。
    ・記者は、このニュースを聞いて同社はずいぶん安い買いものをしたという印象を受けた。当初の公募最低売却価格613億円から3割以上も低く取得したのもさることながら、取得単価が安いのに驚いた。単純に坪単価を弾いても125万円だ。
    ・安いといえば、太平洋セメントは今年9月、同社の中央区晴海2丁目の施設跡地を三井不動産レジデンシャルに80億円で売却している。単純計算して容積率1種当たり20万円だ。超安値になるのは間違いない。
    中央区晴海を中心とする湾岸エリアでは、大型マンションがいくつか予定されており、オリンピック会場予定地の近くにはまだまだたくさんの開発用地がある。今回の両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか。


    住友が有明で、三井が晴海で、安値で土地を取得したそうです。
    両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか、と書かれています。

  179. 383 匿名さん

    埋め立て地なんて安くて当然でしょ。
    安くなきゃ売れない。私は驚かないよ。

  180. 384 匿名さん

    埋立地が安く用地供給されたら23区全体的に地価は下がるでしょ。
    23区の地価緩和の為に昔、丹下健三や黒川紀章が東京計画1960の中で海上都市の構想を掲げていたけど、現代の埋立地開発はまさにその東京計画1960の実現と言えると思う。
    埋立地の価格が下がればその効果は他の地域に波及する。そう言う都市構造の変化を読めないと微妙な内陸部で資産価値の下落に直面するだろう。

  181. 385 匿名さん

    有明だと、今が坪230万円くらい。
    大規模開発が行われての販売だから、坪250万から280万の間かな。

    それでもまだまだ安いですね。

  182. 386 匿名さん

    掲示板だと「埋立地不人気」って事になってるけど、実際は人気で値上がりしてきてるんだよなぁ。
    不思議なもんだね。

  183. 387 匿名さん

    朝から爆笑しちゃったよ。
    「日本不動産野球連盟」のニュース。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/index.htm
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news469.htm

    これ、「日記」ですか?(爆)

  184. 388 匿名さん

    ヒト、モノ、カネが流入する地域は価値が上がるのはこれまでの東京の歴史を見ても事実と言える。
    そう言うダイナミズムを感じないと。
    豊洲市場や3-1を始め、この地域にヒト、モノ、カネが流入して行く事は容易に予想可能。
    晴海、新豊洲、有明の利害関係者が増えれば更なる交通インフラの整備も進むだろう。
    私は日比谷線が東銀座駅で分線し、晴海通り沿いに有明まで延伸する案を東京メトロや都に提案している。
    日比谷線の路線図を見れば分かる様に、日比谷線は銀座、東銀座まで晴海通りの地下を進むが、そのまま定規をあてればほぼ直線で有明まで分線させる事が可能になる。
    メトロも都が動くなら新線の開発も無い事は無い趣旨の回答をしているし、この地域に財閥系など力やパイプの強い利害関係者が増えてくれば交通インフラの整備はまず間違いなく必ず動き出す。
    往々にして社会とはそう言う裏の部分で物事が決まっていくものだ。

  185. 389 匿名

    妄想ご苦労さま

  186. 390 匿名さん

    全部いい部屋なのに売れてないって、どういうこと?

  187. 391 マンコミュファンさん

    いい部屋は高いから売れないンです。
    3年くらいかけてうる予定です。港南、目白、麻布十番、三軒茶屋、大崎、豊洲
    他社でもゴールドクレストとか販売の長期化は常識かと

  188. 392 匿名

    パッと見の間取りはいいんですが細かく調べると施工は長谷工レベルなのがわかると思います。
    多少割高でも高い仕様のマンションを求める層に何故長谷工が敬遠されるのか調べた方がよろしいかと思います。

  189. 393 匿名さん

    >>388
    鉄道会社の広報って大変だな
    鉄ヲタ、クレーマー、妄想家と
    相手にしなくちゃならない

  190. 394 匿名さん

    有明に住むってことは妄想を続けるってことなんだよね
    そういう生活ってどうなんだろう
    坪250万から280万でも妄想しなくなってから住みたいかな

  191. 395 マンコミュファンさん

    大洋村とかと一緒である意味原野商法。一か八かです。

  192. 396 匿名

    妄想抱いて購入する人は少数でしょ
    大半は住むためだから不満なければよいのでは。

  193. 397 匿名さん

    検討版は検討者不在
    住民版は住民不在

    存在自体が妄想?

  194. 398 匿名

    >397
    ネガとポジの集いの場と化してるなw
    今度両者でオフ会でもやればいいじゃん!

  195. 399 匿名さん

    是非参加させていただきます。

  196. 400 匿名

    引きこもりを連れ出すにはいい企画かもな

  197. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸