東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-15 23:27:19

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138552/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 12:14:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    周辺に色々と遊べる場所多いからね。
    掲示板はあまり見ないんでしょ。

  2. 3 匿名さん

    スラブが薄いと気がついてショックで鬱になってんじゃないの?

  3. 4 匿名さん

    やっぱり庶民マンションでした。
    他のスミフとは違いました。残念。

  4. 5 匿名さん

    水道を使う音まで聞こえます。
    安アパートじゃないんだから、クレーム言えば何とかなりますか?
    今さら遅い?

  5. 6 匿名さん

    安かろう悪かろうを地でいく物件ということか。
    ま、ガメツイすみふの物件に限って、お買い得なものなんてありえないんだけどさ。

    3-1の開発も、おそらくオリゾンやガレには気を使うが、ここには気は使わないでしょ。

    むしろ、ここを当て馬にして3-1物件の仕様のよさをアピールすんじゃないかな。

  6. 7 物件比較中さん

    同じシティタワーでも豊洲より5㎝以上も床の薄い安普請の低仕様マンションだからな

  7. 8 匿名さん

    ここの住民板が面白いことになってるね。

    スラブの薄さについて、騒音が聞こえないことを強調しよとしたのが裏目に出て、騒音カミングアウトが続出。

    やっぱ22センチボイドじゃ素人が考えてもキツイよ。
    ボイドだから中、スカスカだもんな。

  8. 9 物件比較中さん

    住民スレは営業マンの自作自演が完全に裏目に出たね

  9. 10 匿名さん

    まあ、ここよりスラブの厚い豊洲やその他のシティタワーでも騒音問題あるから、当然だろうね。

    タワマンは元々、遮音性ないし。
    音に敏感な人はタワマンは回避して中低層物件に選択を限定したほうがよい。

  10. 11 ご近所さん

    3-1開発が決まり、まずは東京都も有明の民も「ほっと一息」といったところですな。
    ただ、実績の少ない、また、晴海地区未開発継続中のすみふでは多少心もとないが、三井を蹴散らし取ったのだから
    頑張ってほしい。日経新聞他に発表されたのだから2015年一部開発の内容がプアーでは「やっぱりすみふか」となってしまう。

    ところで、次のすみふ2000戸に力を入れるとした場合、有明最低マンションのCTAの存在は未来永劫決定的なものとなる。
    ますます、このマンションは売れ残りが心配される。BASとの競り合いにも負けが決定し、今度の競合先はとなり
    (東雲)の湾岸タワーとだ。ここには負けたくないだろうが難しいと予測。

    やはり、東雲のとなりの鉄工所の側に立地する陳腐な物件は、誰が見てもみすぼらしい。コミュニティに巣くう住民
    と思える民は論拠のない弁解ばかりで芸(能)がない。根本的に1期売り出しだけ賑わったのは、湾岸タワー同様に
    安かったからだけである。
    しかし、今日のCTAも角住戸は「まっ暗」で売れた形成など微塵も感じない。本当にかわいそうだ。

  11. 12 ご近所さん

    検討者の方は2期がどれだけ長く続いたかを注意してください。2期が1年半にも迫る程販売が続いた物件が
    どれほどあるのだ。あったとして、そのほとんどは値引き(もとろん、秘密裏)している。
    そこは注意しよう。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    ご近所さあ、MASもスラブ厚220位しかないじゃん、それとスラブ上下の空間
    合わせても70㎝位でしょう?CTAは70~90ですよ。

    前にBMAの住民版で音がうるさいと言う書き込みがありました。HPスラブ厚載ってませんよね。
    余りよその事言うものではないです。ましてブリの住民からも嫌われてるのですから・・・・

  13. 14 匿名さん

    ご近所
    やっとアク禁解除されたのか。今回も長かったな。
    またアク禁申請してあげるね。

  14. 15 匿名さん

    ご近所さんは千葉在住だよ。

  15. 16 匿名さん

    ご近所はヘビのようにしつこいな。
    ここの一期がいかに安かったか認めているし。
    @165万はどうなったの。

  16. 17 匿名さん

    よほど買えなかったのが悔しいのでしょうね!ご近所が書き込めば書き込むほどそう思います。
    ご近所、残念でした、だーい好きなBAS買いなさい。
    あっでも君、BASの住民さんに嫌われてるんだよね!哀れ!

  17. 18 匿名さん

    すみませーん。ご近所はなぜ秘密裏に行われた値引きの事実をしってるんですか?秘密裏なのに。
    まさか業界慣行だからとか他もやってるんだからここもやってるだろうとかの予測で言ってます?
    今までの話も「だろう」が多くて推論ですよね。坪単価の話も含めてなかなか事実とはかけ離れてませんか。

  18. 21 匿名さん

    私も住友の役員に知り合いがいるから聞いてみたけど、全く値引きには応じられないとの事。
    住不の社員も社員割引、とは言えたった1%らしいですが、それしか値引きされずにここを買ってます。
    何のコネクションも無いご近所さんがモデルルームの営業から値引きを引き出せたなんて全くの嘘。
    あなたは嘘つきだ。

  19. 23 匿名さん

    私も値引き交渉したら1円もまけませんとの事でした。
    他の住友物件何棟かみて言ったけど同じ返答でした。

    ご近所、ここで大ぴらに書くと言うことは値引きすと言われたんですか?
    嘘書くと有罪ですよ、言葉には気を付けようね。

  20. 27 匿名

    買えない人なんだから優しくしてあげるべき

  21. 28 匿名

    ご近所も欲しいだけの人なんだから
    ただ自分だけお得に購入したいだけ。
    悪気があるわけじゃないよ
    有明に住みたい気持ちは同じだよ

  22. 30 匿名

    ご近所って、この反応を楽しんでる友達のいない変わった人なんだろうな。

    なんか哀れすぎて可哀想になってきた。

  23. 31 匿名

    タワーマンションだから防音性が悪いなんて事は無いし、施工が大事なのは勿論だけど床の厚さが防音性に関係無いなんて事も絶対ありません。
    と言うかスラブって一番の肝ですよ
    CT有明のスラブ厚が薄いのは鉄筋の太さや本数とコンクリートの使用量を減らしてのコストダウンが主な理由でしょう。
    もちろん最低限の防音性は確保しているとは思いますが、ハイグレードマンションと比べるかなり防音性が落ちるのは事実だと思います。
    (住友不動産のお客様センターに聞けば麻布豊洲有明が同じ防音性か否か教えてくれますよ)
    それにしても、このCT有明検討スレッドのポジティブさん(住民さんなのかな?)は個人攻撃が本当にひどいですね。
    管理人さんもマンション物件に関係無い書き込みは削除して頂きたいですね。

  24. 32 物件比較中さん

    住民だとしたら怖いですね。
    クリスマスの朝から一日中自作自演で連投。スカスカの穴あきスラブでただでさえ薄床タワーマンションなのに、こんな住民がいたんじゃご近所トラブルは確実ですね。

  25. 33 匿名さん

    まぁどうしても欲しいんだろうけど、そんなネガしても意味ないんじゃない?
    それで買えるようになれるとはとても思えないんだけど。

    なんか、ここのネガってレベルが低いというか、なんというか。
    なぜそんなに嘘まで吐いてまで欲しいんだろうか。

    クリスマスパーティも終了して暇なのかな?

  26. 34 物件比較中さん

    安く買いたいという気持ちでネガしています。
    そうすれば住友でも値引きしてくれるのではないか?という気持ちです。
    ご近所どのの希望する@165は無理ですが少しでも安くして欲しいのです。

  27. 35 匿名さん

    気持ちは分かりますが、やめていただけませんか?
    気分が悪くなってしまうのですよね。。。ごめんなさい。

  28. 37 物件比較中さん

    こんなマンションに住みたくないし、完成しても全く売れないのもよくわかるよ

    住民のレベルが低すぎる

  29. 38 匿名さん

    クリスマスイブだというのにポジ工作、目に余るね。
    住民板じゃ、上階の音が聞こえるという住民を罵倒して隠蔽工作。

    水道の音まで聞こえるらしい。

    ご近所のレスは幼稚なポジレスより余程内容があって参考になるね。

  30. 39 匿名さん

    まぁ、欲しいんだろうけどヤリスギではないかな?
    嘘までついて評判悪くしたいの?

    そもそも嘘ついてもバレるのはすぐだろうし、安くなることってありえるの?
    住友が3-1の大規模開発やるので今のうちに買っておいたほうが良いのでは?

  31. 40 匿名さん

    大規模開発の結果駅から遠いガレとCTAは不利では?
    通勤、通学なら毎日のことですからね。
    でもバス停が近いから関係なしでしょうか?
    徒歩5~6分程度でないとマンションのメリットはないでしょう?
    スラブ薄とテラスの洗濯物他やはり普通のマンションですね。
    URと違うのは窓ガラスとロビー等だけでしょうか?

  32. 41 匿名さん

    ここを見てるCTA住民はIP特定できるほど少ないと思いますよ。

  33. 43 ご近所さん

    昨日のレインボーは綺麗だったな。イブは0時を過ぎえも点灯消えないからなかなかのもの。湾岸地区のレインボー
    鑑賞住戸(部屋から直接)はどこも値が張るが、仕方のないコストだろう。

    年末年始のデベロッパーの件だが、すみふはすごいぞ。年末は12/29まで、年始は1/2からで3日間しか休まない。
    しかも、1/2からはお年玉抽選があって液晶TVなどプレゼントが盛り沢山。訪問組数から予測するになんかもらえる。
    必死さがかなり伺える。ツインは角部屋のみとなり、竣工1年半で「やっと完売が見えてきた」がシンボルはまだまだ半分以上売れてない様子。
    ましてや、ツイン、シンボルに比較すればCTAはカスの粕。つまり、中途半端な価格設定での角住戸販売では売れる
    予測すらたっていないだろう。シンボル完売に後1年かかるとすれば、ここはその後、さらに1年かかるだろう。
    完全に堂々たる中古物件だ。シティタワー東陽町と同じ道を辿り2-3割引(もちろん秘密)と予測。
    3-1開発とCTA不人気は関係ないだろう。
    因みに、ブリリアは12/27~1/6まで10日間休み。BASの抽選は年始直ぐに行われる。勝ち組の余裕が伺える。

  34. 44 匿名さん

    営業日基準で人気不人気を語るのはちょっと厳しいなぁ。
    企業に勤めた事がないご近所にはその辺わからないだろうけど。
    残念なネガでした。

  35. 45 ご近所さん

    そうかな。開発ベンダーも年末年始は5日間は最低休みがほしいだろう。
    なぜって、年末年始の訪問客は豪華プレゼントを用意しなければ集客は無理。
    それをしなければいけないほどの喫緊の問題、緊迫な状況がすみふ湾岸物件にあるということ。
    つまり、予定通りに売れていない。
    頑張れよ。でも、価格を落とせば直ぐに達成可能なのだが。3-1用地取得で410億円を来年早々に支払わなければ
    いけないしなぁ。キャッシュがほしいところが営業姿勢に出ていると考えれば、「どんぴしゃ」ではないか。

  36. 46 物件比較中さん

    今日も必死ですね。クリスマスイブも一日中書き込みして、年末年始もほとんど休みなし

  37. 47 ご近所さん

    失礼、デベロッパーね。

  38. 48 ご近所さん

    そんなに暇ではないですよ。物件比較はいかがですか。他のすみふ物件は好調ですか。すみふ関係者の物件比較さんへ。。。。。

  39. 50 匿名

    病気だね、ご近所は

    自分のしてることが恥ずかしい、みっともないことがわからないのかね

  40. 51 匿名さん

    ご近所は変わった人だから。
    自分の恥ずかしい様を人にみせて喜んでるんじゃないの。

  41. 53 匿名さん

    ご近所の分析は鋭いよ。
    鋭いだけに影響力も大きく、住民一同関係者は看過できずに人格攻撃までして言論封殺に必死なんだろうな。

    俺は、弾圧に屈せずに言論の自由を実践するご近所にノーベル平和賞をやってもいいと思う。

    それにしても、スミフ、3-1落札しちゃって焦ってるんだろうな。
    この規模の商業施設じゃ、台場と豊洲に敵うわけもなく晴海トリトンの二の舞か、それ以下だろう。

  42. 54 匿名さん

    またご近所の迷言が飛び出したね。3-1の支払いの為にキャッシュが必要って・・・。
    企業活動の基礎すら全く理解していない。
    子供が小遣い貯めておもちゃ買うのとは違うんだよ。

  43. 55 匿名さん

    ご近所には孔子賞を。

  44. 56 匿名さん

    >>54
    410億円のキャッシュなんてスミフが余しているわけないじゃん。
    54こそニートか?

    逆にそんなに金を余してたら金を有効活用してないということで株主総会で叩かれる。
    410億円のキャッシュは金融機関か社債で新たな調達が必要。

    余り借金を増やしたくないスミフとしては、完成在庫の処分で何とかキャッシュを産みたいのが本音。
    メインの三井住友銀行からも完成在庫の削減の件は厳しく指摘されてる。

  45. 58 匿名さん

    でもすみふとしては資金調達の目処が付いてるから3-1の開発に着手するんですよね。
    どんな開発になるかは楽しみ。

  46. 59 物件比較中さん

    深川ギャザリアの縮小版でしょう

  47. 60 匿名さん

    >>57
    君の頭には困ったもんだ( ̄〜 ̄)ξ

    調達方法は社債だけじゃないなんてあたりまえだろ。マジでニートか?
    スミフがキャッシュを調達する一番手っ取り早い方法は完成在庫の圧縮に決まってるじゃん。
    メイン行からも在庫減らせってさんざん言われてるし、プライドだけは高いフミフがジョイントなんかするわけないじゃん。

    ど素人はみっともないから、知ったかしないで黙ってな。

  48. 61 匿名

    ここの不毛な盛り上がりっぷりはなんなの?

    後は、2○ャンででもどうぞ!!ご近所さんも、それに釣られる人もマンコミには必要ない存在です。

  49. 62 匿名さん

    陸地を買えず埋め立てに来て、さらに豊洲を買えずに有明に来た人ですから、
    少しくらい変わった人がいてもおかしくないでしょう。
    いまさら騒ぐことではない。

  50. 63 匿名さん

    ご近所とネガの一部はそんな有明すら買えない。

  51. 65 匿名さん

    すみふに在庫減らせって言うのは、銀行にとっては当たり前だけど、
    ファイナンスってそんな単純なもんじゃないんじゃ?

    計画通りに事業をしていれば、
    早く金返せとか、言われる筋合いが無いんじゃないのか。
    リファイナンスしたり、新規借入したり、色々あるけど、
    事業計画通りに決算が出来たとしたら、
    銀行に何て言われても、突っぱねられると思うけどなぁ。

    借りた金返す期限過ぎてるなら、銀行の指示に従うしかなさそうだけどさ。

  52. 66 購入検討中さん

    どうしてみんな上から目線で攻撃的な口調なんだ?匿名だから抑えてた凶暴性を露出しているのか?そうゆうのは不愉快だから書き込むな。冷静に検討できん。会社で思いっ切り言えないからと言って掲示板をはけ口にするのは最低の人間がすること。自分の未熟さを反省しろ。

  53. 67 匿名さん

    >66
    そーゆーあなたも上から目線。。。

  54. 69 匿名さん

    >>68
    上から目線はネガさんじゃないかなぁ。あなたの事よ。

  55. 71 物件比較中さん

    スカスカのボイドスラブで住友で一番薄い床。不便な立地にみすぼらしい共用施設。

  56. 72 匿名さん

    物件比較し疲れて心のスラブ厚が2センチぐらいになっちゃったかな?
    スカスカの心を踏み抜かれない様に年末ゆっくり休みなね。

  57. 92 匿名さん

    有明最高峰のマンションだけに、ネガも凄いですね。

    ところで、有明のこれからなのですが、再開発地域は、
    極めて人工的な無味乾燥な街になりがちなので
    (巨大な建物がボンボンとあり、「整備された」歩道・
    車道がバンバンとあって、ハイそれでお終い)、
    大人が散歩して楽しいような、また、子供が学校から
    の帰り道、想像をふくらませながら寄り道できるような、
    複雑さを抱えた「味のある」街に仕上げてほしいですね。

    代官山とか歩いていると、さすがだなと思います。

  58. 93 匿名さん

    代官山、良いですね。表参道~青山あたりも散歩していて楽しいです。
    ただ、湾岸再開発地帯は、都も区画ごとでしか売却しないので、ああいった小さなショップが並ぶ街並みには成り辛そう・・
    私はすっきりしていて、これはこれで良いんですけどね。

  59. 94 匿名

    コンシェルジュすら居なくてスラブも220mmな上に専有仕様も今時の最低限レベルのマンションが有明最高峰?
    褒め殺しネガさんでしょうか?

  60. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸