埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 宮本町
  7. 上尾駅
  8. シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-20 20:34:32

上尾中山道東側地区第一種市街地再開発事業

構造 : 鉄筋コンクリート造
規模 : 地下1階、地上28階、塔屋2階
建物高さ : 約99m
延床面積 : 約41,119㎡
住宅戸数 : 約286戸
駐車場 : 住宅施設用 約143台、商業・業務施設用 約 36台
駐輪場 : 住宅施設用 約430台、商業・業務施設用 約345台

平成24年10月 工事完了(予定)

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
売主:住友不動産
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産

まだ詳細はよくわかりませんが、建設は始まっているようです。


【スレッドタイトルを物件名称に変更しました。2011.09.17 管理担当】
【公式URLを変更しました。2011.09.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワー上尾駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-21 00:30:50

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    坪単価300万の高級マンションだから管理も問題ないと思います。

  2. 602 匿名さん

    越谷のは坪単価170万円だよ。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news290.htm

    ここだって200万以下だと思うけどね。

  3. 603 匿名さん

    >602
    直床の低仕様マンションと同じにしないで下さい。
    高級マンションのここは坪単価300万以下なんてあり得ないと思います。

  4. 604 匿名さん

    住友のお子様が管理会社になる!
    そんな当然の質問ぶつけてどうするの?
    で、売った途端に何があろうと「無関係」と弁護団の後ろに隠れて出て来ない親会社の尻拭いをお子様がする!
    そんな親の子どもがまともか?

  5. 605 匿名さん

    大宮を超えてしまうなら駅近くてもある程度広くないと、、、
    と思いますが、最近のここのデベは埼玉県内に狭いプランが目立ちますね。

  6. 606 匿名さん

    当初のプランでは部屋も広めだったけど、その後に見直しがあって戸数を増やした。

  7. 607 匿名さん

    何と言うか、折角上尾なのに狭いなんて・・・というのが最初の感想です。
    せっかく大宮から引っ込んでるんだから広さが欲しかったので残念です。戸数増やした方が売るほうにはいいんでしょうけどちょっと勿体無いですね。

    出来上がる街も庶民の味方っぽい感じであんまり洒落た雰囲気ではないので、逆に一戸あたりの単価を下げるようにしたんでしょうか。

  8. 608 匿名さん

    >607
    坪単価300万で広い住居ばかりだと億ションばかりのマンションになるよ。

    坪単価300万なら安いと思うけど億出せる人は限られるでしょう。

  9. 609 匿名さん

    高い金出して兎小屋は勘弁。

  10. 610 匿名さん

    坪300はありえないような…それだけ買える人は都内に住んだほうが早いように思います。

    間取りがどんな感じか早く知りたいですね。参考にするとしたらシティタワーさいたま新都心あたりでしょうか。

  11. 611 買い換え検討中

    駅前は子育てには最悪の環境だな。
    駅に近いことしかメリットない。
    DINKSか隠居さん向けかな。

  12. 612 匿名さん

    意外と上尾駅前はお子様には危ないね。

  13. 613 匿名さん

    逆に広さや値段や場所を考えると、子供がいない家族とかにはいいのかな~と思ったりします。

    実際子供がいて、子育て重視で考えると確かにデメリットになる要素も結構ありますからね。

  14. 614 匿名さん

    かといって子どもが全くいない街ってのも変ですし、ゼロというわけにはいかないでしょう。
    それに親の都合でこんな場所に住まされて!って程酷くもないと思いますが。
    子どもだってすぐ成長しますし、ある程度育ったら親と同じく便利さを享受出来るようになると思います。
    上尾自体がちょっと離れれば大きな公園があったり自然豊かなスポットに出やすいので、そこまで悪い環境とも思いません。
    秩父方面にも出やすいし、休日にアウトドアを楽しむアクセスも良い場所ですよ。

  15. 615 匿名さん

    >>614さん
    我が家はよくさいたま水上公園へ行きます。
    ここからだと自転車で10分かかるかかからないか位かな。
    一年中泳げる室内プールや、夏はスライダーがあったりととにかく
    遊べる公園です。その他にも上尾運動公園があったり子供が遊ぶ場所には
    困りませんね。

  16. 616 匿名さん

    >>614>>615
    運動公園・水上公園以外にも
    丸山公園・上平公園・榎本牧場などなど、
    市民のオアシスは数多くありますね。
    上尾は意外と市街地・住宅街・自然環境のバランスが整っている印象です。

  17. 617 匿名さん

    結構近くに公園とかもあるんですね~。

    確かに実際子育てにマイナス面もあると思いますが、実際にはプラス面も結構あるんじゃないかなって思います。

    公園とかちょっとした距離にあるとうれしいですし。

  18. 618 匿名さん

    >>616
    丸山公園や花の丘公園には駅から100円バスで行けますね。
    榎本牧場なんかは最近メディアにもよく取り上げられてますし
    大型児童館もアッピーランドの他に、こどもの城もあります。

    HPも、わざわざ大宮公園のことまで紹介するくらいなら
    この辺をもっとアピールしたほうがいいと思うのですが。

  19. 619 匿名さん

    写真で見ると工事現場は迫力ありますね。
    http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?t=1311627

  20. 620 匿名さん

    >>618
    花の丘公園は、さいたま市との市境にまたがっていますが、
    それを含めると、市内の公園の自然空間は充実している印象ですね。
    こどもの城は近隣市外からの利用者も結構いるようで、
    今後あの一帯は、大正製薬グラウンド跡地の大規模SC開発との相乗効果も期待できそうです。

    HPでは「大宮が生活空間の大きな1つ」と謳い、大宮のアピールも多くなされていますよね。
    上尾は地理的にも確かにさいたま市の影響を大きく受ける要素があるのは事実ですが、
    市内の貴重なアピールポイントをもっと前面に出して、
    上尾で生活することのメリットや地元への愛郷精神を育む試みがあってもいいかなと感じました。

    >>619
    工事はようやく緒についたばかりですが、現段階でも結構重厚感がありますよね。
    竣工の際には、高崎線沿線有数の大型物件になりそうな雰囲気です。

  21. 621 匿名さん

    結局作り手が大宮を向いて、大宮に近い事が魅力と思って営業してるから微妙なアピールの仕方なんですよね。
    大宮はごちゃごちゃしすぎてという人には上尾まで引っ込んでもいいかななんて思ってもらえるようなアピールの仕方とかも出来そうに思うんですが。
    上尾自体ももっといいところも多いし、子育てにも悪くはないと思います。
    大宮が近いという事で満足すると街作りも二番煎じになってしまうので、せっかく再開発と絡むのですから大宮からも来る人がいるような個性を出せばいいですね。

  22. 622 近所をよく知る人

    ファミリーは郊外の一戸建てがおすすめ。
    徒歩20分、3LDK 2500万くらいで
    新築買えるからね。

    いずれ買い換えるんだったらはじめから
    一戸建て買ったほうがいいよ。

  23. 623 購入検討中さん

    >622
    ここは坪単価300万、5000万以上が開始のマンションですよ。

    徒歩20分の戸建てに興味はありません。

  24. 624 匿名さん

    まぁ、一戸建には一戸建のいい所があるし、マンションにはマンションの良さがあって、まったく別物ですからね。

    ここを検討している人は後者のメリットが必要な人だと思うから、一戸建の検討はあまりないんじゃないかなって思います。

  25. 625 近所をよく知る人

    622 の喧嘩腰が気に入らない

  26. 626 匿名さん

    まぁ、一戸建には一戸建のいい所があるし、マンションにはマンションの良さがあって、まったく別物ですからね。

    って、当たり前か。今度はもう少し内容ある書き込みでいってみようかなって思います。

  27. 627 匿名さん

    価値観の多様化で、戸建てをあえて避ける人も増えてきましたからね。
    古い感覚の人は戸建てが買えない人がマンション、なんて思ってたみたいですが今はライフスタイル選択の一つですからね。

    そもそもタワマンが出来る土地柄自体がマンションの存在価値が高い場所だと思うのですが・・・
    タワマンの良いところは、価格帯の幅があるから買い求めやすい物件もあるというところにあるかと。

  28. 628 匿名さん

    ここは70m6000万くらいのマンション。
    戸建なら億以上出せる人が検討するマンションです。

  29. 629 匿名さん

    売れるマンションが良いマンションとは限らないけど、スミフはいつも売れ残るよね。

  30. 630 匿名さん

    良いものは高いのは当たり前。

  31. 631 匿名さん

    資料送られてきたけど
    どうでもいいことしか
    書いてなかったね。

  32. 632 匿名さん

    >価値観の多様化で、戸建てをあえて避ける人も増えてきましたからね。

    確かにある意味そうなのかもしれません。

    昔は一軒家が欲しいな、って思ったこともありますが、今なら生活の楽さからマンションの方がいいなって思うこともありますし。

    共働きとかだと、特に維持とかの関係でマンションの方が楽なのかも、と思ったりします。

  33. 633 匿名さん

    マンションの方がセキュリティーも安心だし、現代の生活スタイルにあってるんじゃないかな。

  34. 634 匿名さん

    上下左右に騒音主さえいなければマンション最高だよ。

  35. 635 匿名さん

    >上下左右に騒音主さえいなければマンション最高だよ。

    確かに結構ある意味そうなのかもしれません・・・

    実際昔はちょっと戸建とかが欲しいなと思ったこともありますが、今はちょっとマンションの方がいいなって思うこともありますし。

    実際共働きとかだと、特に維持とかの関係でマンションとかの方がちょっと楽なのかも、と思ったりしてしまいますし。

  36. 636 匿名さん

    戸建てだともれなく発生する外構のメンテナンス、これに庭があれば草むしり、
    営業のピンポン攻撃、修繕に関するあれこれ(費用捻出の自己管理、業者選定)などなどが免除という点でかなり便利なのがマンションの魅力の一つでしょう。

    騒音や隣人については、戸建ても運。上下のトラブルが無い分、場所によっては左右+前後の隣人トラブルが発生する可能性もあり。
    そういう意味では共働き世帯にはうってつけでしょう。マンションは駅近に建つ事が多いですから、戸数が確保出来るタワマンはやはりありがたい存在じゃないかと思います。

  37. 637 匿名さん

    駅前に住むならマンションの一択しかないし、比べる必要も理由もない。

  38. 638 匿名さん

    ちょっと離れたところだと最近は駅近戸建て分譲地なんかも出来てますけど、元から発展していた比較的大きな街ではありえませんからね。
    自治体としてもある程度規模があってしっかりしてる上尾にタワマンが出来るのは至極当然の流れだと思います。
    価格が判ってからが狙っている人たちがどうでるか、でしょうね。

  39. 639 匿名さん

    >634

    上下左右に騒音主がいればマンションは最悪だよ。

  40. 640 匿名さん

    店舗情報ないですか?ヤオヒロは確定ですか?

  41. 641 匿名さん

    販売開始が2月下旬になってしまいましたね。
    住友も宮原の物件を先に売ってしまいたいんでしょう。
    新都心のもまだ売れ残ってるみたいですし。
    それまで、ここの価格を出したくないのかな。

  42. 642 購入検討中さん

    ここは6000万から開始でしょう。
    確か

  43. 643 匿名さん

    6000万からですか!
    駅前とは言え、大宮より北の上尾ですからね
    6000万円以上出してまで、上尾で、56.89m2~75.15m2の庶民的な間取りに住むのかなぁ?
    売れ行きが楽しみです

  44. 644 匿名さん

    なんかやたらと高めの値を言ってる方がいるけど、
    普通に3000万台でしょ。

  45. 645 匿名さん

    75.15m2 3000万円なら即買いたいが、56.89m2 3000万円台だろうね。。

  46. 646 匿名さん

    ここまで田舎になると戸建て志向が強いので、苦戦するでしょうね。

    確かに、タワマンは高層階からの眺望がよく、
    狭い土地に戸数を多く詰め込めるのが利点ですが、
    軽量化のためにコンクリートをけちっているので、
    思ったよりずっと上階や隣の足音や重低音や振動音が伝わります。
    こういう点も検討者は注意した方がいいです。

  47. 647 匿名さん

    みなさん、タワーマンション検討するなら、
    長期修繕計画をよ~くみてから判断しましょう。
    修繕積立金の月額がどんどん上昇する計画になっていないか?
    大規模修繕時に高額の一時金の徴収が計画されていないか?
    20年後にはローン以上の管理費+積立金を毎月取られるような計画になっていないか?

  48. 648 匿名さん

    3000前半~4000中盤くらいじゃね?

  49. 649 匿名さん

    タワーマンションに限らず長期修繕計画は見ないと駄目だよ。
    逆に戸数が少ない小規模マンションだと修繕積立金の総額が少ないから借金だらけになるところもあるし。
    中古も安いと思って買ったらマンション管理組合は借金だらけのところもある。

  50. 650 匿名さん

    タワーマンションの修繕費は半端ないからね

    1戸につき月当たり4万円くらい必要だと聞いたことあるぞ
    それなのに、当初の修繕費を6000円程度に設定して売り出すから、後々の修繕費は月4万円を余裕で超える

    タワーマンションは、15年後には、管理費+修繕費+駐車場代+固定資産税で、月当たり10万円くらいの出費になる

    お金に相当余裕がないと、買うこともできないが、維持もできないよ
    維持ができないと売ることになるが、月当たり10万円くらいの出費のマンションを中古で買ってくれる人は少ないよ

  51. 651 匿名さん

    タワーも色々。世帯数少なく、内廊下のタワーパーキングだと修繕費も管理費も高いね。
    固定資産税は立地によるものもあるから、一概にタワーだから高いとは言えない。建物の価値が高い分タワーの方が少し高いかも。
    タワーで共通するのは外壁修繕に伴う足場。ただゴンドラも安くなってきたね。

  52. 652 購入検討中さん

    >648
    ここは坪300万。
    そんな安い金額なんてあり得ないと思いますよ。

  53. 653 匿名さん

    上尾で坪300万なら誰も買わないでしょ
    都心の金持ちが上尾のマンションに住みたくはないだろうし

  54. 654 匿名さん

    >653
    上尾の事何も知らないみたいですね。
    そして、都心の金持ちは坪単価300万程度の安マンションには住まないよ。

  55. 655 匿名さん

    10年前の「ライオンズタワー上尾」(地下1階・地上22 階建て、総戸数139 戸)
    http://www.daikyo.co.jp/dev/files/20011129.pdf
    【第1 期販売概要】
    ・販売戸数:40 戸
    ・専有床面積:62.94 ㎡(3戸)~105.49 ㎡(1戸)
    ・間取り:2LDK~4LDK
    ・販売価格:2,660 万円(1戸)~5,750 万円(1戸)
    ・最多価格帯:3,600 万円台(7戸)

    平均床面積は80㎡超です。
    空きがないので現在の中古価格は分かりません。

  56. 656 匿名さん

    655さん
    かなり参考になります
    ありがとうございました

  57. 657 匿名さん

    9年前のライオンズタワー上尾、上尾駅から徒歩2分の坪140~150万円の販売価格はかなり参考になります。
    それにしても坪300万円以上とやたらと書き込んでる奴は何者でしょうか?
    高値で売り逃げしたい営業の書き込みだとしたら嫌だね。

  58. 658 匿名さん

    >657
    9年前なら港南も坪150万以下の時代。
    今の港南の坪単価考えるとやはり300万が妥当いう事が事実として発覚してしまった。

  59. 659 匿名さん

    港南は元に戻って今でも150ですよ。
    250でも売れ残りって塩漬けです。

  60. 661 匿名さん

    湘南新宿ライナーで宇都宮線沿線は全く価値が上がってないよ
    久喜とか古河とか昔より落ちている

    上尾もしかりだ
    まして震災が起こると大変で敬遠されているタワーマンション
    坪140万以下じゃないと300戸は完売できないな

  61. 663 匿名さん

    >662
    北与野なんて上尾と比べられる地域ではないよ。
    坪単価300万って激安価格だよ。

    坪単価300万も出せない貧乏人は違うマンション検討して下さい。

  62. 664 匿名さん

    住友不動産のマンションは市価の二倍
    販売員には酷だね
    社員の定着率が低い会社

  63. 667 匿名さん

    埼玉の住友マンションは施工後の空室率が高すぎ
    購入者をがっかりさせること間違い無し

  64. 668 匿名さん

    大宮以北なら戸建てだろう?

  65. 669 匿名さん

    今時よっぽどの僻地で無い限り駅があればマンションの需要はあるので大宮以北は戸建てって考えも古いんじゃ

  66. 670 匿名さん

    こちらは首都圏タワーマンションの価格情報サイトですが
    ライオンズタワー上尾の中古価格も載ってました。
    http://towerlife.jp/

    最近5年の平均坪単価は144万円。
    一番最近のデータでは、昨年8月に22階の部屋が坪単価175万円。
    あまり値崩れはしていないようです。

  67. 671 匿名さん

    ライオンズタワー上尾は買った時の値段で売れている感じですね
    私ならイトーヨーカ堂側の駅二分のほうが良いなぁ

  68. 672 匿名さん

    坪単価150万円だと56平米の狭い部屋で2600万円位か

  69. 673 匿名さん

    本当に坪300万なんですか?

  70. 674 匿名さん

    坪300万って連呼してるのライバル営業?
    こんなところで300なんて言ったら誰も来ない。
    しかも、スミフは業界で一番価格情報を隠すから、
    本当の値段は一般人には判らない。

  71. 675 匿名さん

    >674
    坪単価300万も出せない人は違うマンション検討してください。

  72. 677 匿名さん

    同意。今や上尾は埼玉でも最も評価の高いエリアの一つだからね。

  73. 678 匿名さん

    ライオンズタワーの最上階が175ですよ。
    ここって最上階って特別仕様でしたっけ?
    新築であることを加味しても、200でも苦しい
    と思いますよ。本気で、300で売るなら、
    港南同様、竣工後も永遠に売り続けて下さい。

  74. 679 匿名さん

    上尾ってそんなに高いの~?

  75. 680 匿名さん

    上尾でそれだけ出すくらいなら都心の方が良さそうな気も・・・タワーですから結局値段はばらけるのではないでしょうか。

    折角上尾までひっこんだのにもうちょっと広ければとも思いますが、その分仕様に期待したいところです。

  76. 682 匿名さん

    >681 今回は名前が違うけど、あなたはどなたですか?
    坪300万出せば、都心のマンションが買えますよ。
    何が悲しくて上尾のマンションにそんな高額を払うの。
    この辺ならかなり広い戸建てだって十分買えそうですね。
    いくらがめついスミフでもそんな値付けはしないでしょう。

  77. 684 匿名さん

    坪150万が適正だがスミフは高値にして他のスミフ埼玉マンションと同様に自爆すると思うよ。
    間取りが気になりますね。

  78. 686 匿名さん

    本当に、坪210から坪300の値付けをするつもりのような気がしてきました。
    これが他社の煽りならスミフ関係者がほっとくはずがないですからね。
    いつものようにヤ○ザまがいの口調で罵倒して、おっぱらうはずです。

    >684さんの予想に完全に同意です。
    港南同様、竣工後も永遠に売ってください。
    黄色の好評販売中の大きな垂れ幕が空しくかかったタワーの姿が目に浮かびます。
    合掌!

  79. 687 匿名さん

    (参考)ライオンズタワー上尾

    アクセス 高崎線 上尾駅 徒歩2分
    階高   22階建
    総戸数  138戸
    築年月  2002年06月
    1戸平均面積 80m²
    分譲時坪単価 161万円
    管理費㎡単価 230円
    管理会社    大京アステージ
    施主/施工   大京東急建設

  80. 688 匿名さん

    今回のシティタワーの売りとしては駅前再開発の新築物件、制震構造、
    上尾市内最高層、デッキで駅と直結、住友ブランドってとこかな。

  81. 690 匿名さん

    一番安いのは150万台からあると思う。

  82. 691 匿名さん

    >690
    坪単価300万出せない人は検討者にならないのでくる必要ありません

  83. 693 匿名さん

    一般的に徒歩10分圏内、大宮以南というのがマンション検索のキーワードと思うけど
    最近では違うのかなあ?
    入居者は地元や大宮以北の人が多いんじゃない?違っていたら御免ね

  84. 694 匿名さん

    いいものを安く買いたいという気持ちはわかりますが、ある程度ものの相場ってありますからね。

    実際ある程度の値幅はあるかもしれませんが、150~300はすごい幅広いような気がします。

  85. 695 匿名さん

    相場は150万/坪だが、今までのスレの業者らしきコメントを追うと、スミフは300万/坪で売る気満々だな。。

    購入した途端に半値の資産価値になるマンションだが、全戸数の1割の20~30人はスミフの言い値で購入してしまうかもね。

  86. 700 匿名さん

    上尾駅前のタワマンは10年前のライオンズタワーが坪単価140~180万で平均161万。
    ここは、それよりも少し高めになると思う。

    近隣で売り出し中の住友物件は、シティタワーさいたま新都心、シティテラス大宮宮原がある。
    前者は新都心でも最寄りは北与野、後者も宮原と言っているが実際は土呂駅から徒歩13分。
    ここの価格は両者の中間くらいではないかな。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸