埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 宮本町
  7. 上尾駅
  8. シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-20 20:34:32

上尾中山道東側地区第一種市街地再開発事業

構造 : 鉄筋コンクリート造
規模 : 地下1階、地上28階、塔屋2階
建物高さ : 約99m
延床面積 : 約41,119㎡
住宅戸数 : 約286戸
駐車場 : 住宅施設用 約143台、商業・業務施設用 約 36台
駐輪場 : 住宅施設用 約430台、商業・業務施設用 約345台

平成24年10月 工事完了(予定)

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
売主:住友不動産
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産

まだ詳細はよくわかりませんが、建設は始まっているようです。


【スレッドタイトルを物件名称に変更しました。2011.09.17 管理担当】
【公式URLを変更しました。2011.09.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワー上尾駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-21 00:30:50

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー上尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    営業はローンの試算をする時、変動金利の一番安いパターンで計算してきます。
    こんな低金利が35年も続くわけないでしょ。
    金利の割高分を保険代として、できれば固定金利で組みたいです。
    安心感が違います。

  2. 202 匿名さん

    上尾って県北かなあ?

    県央?

    都内通勤にはちょっと遠いのは変わらないけど。

  3. 203 匿名さん

    早く正式な名称が知りたいな。
    やはりシティタワー上尾なのかな。

    完成予想図
    http://www.justmystage.com/home/ageokumiai/perspective.jpg
    http://itec-plan.co.jp/works/img/a36.jpg

  4. 204 匿名さん

    現地を見ると、隣接する角地のビルが計画に参加しなかったのが残念だね。

  5. 205 匿名さん

    県北の上尾が話題に上るので、住民の方はスミフ様々って感じですね。
    他に話題らしい話題は無いですしね。

  6. 206 匿名

    住友タワーにしてはデザインがいまいちです。
    埼玉仕様に落として感、見え見えです。

  7. 207 匿名

    新都心も予想通り強気な価格ですね。住友さんはここも強気でしょう。
    知る限りでは、上尾のマンション購入者は住民の住み替えより、他所からの購入者が多いと思います。

  8. 208 匿名さん

    なんだかんだ言っても上尾はライオンズタワーに続き
    シティタワーも出来るんですからいいんじゃないですか。
    こうなると次はどこでしょう。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    可能性として一番高いのはキンカ堂跡地でしょうね。
    当面は青空駐車場のようですが、
    土地を所有している昭産が将来的にどう活用するのか注目しています。

  10. 210 匿名

    キンカ堂跡地までマンションになったら上尾も終わりだ。
    隣のヨーカ堂もいつリストラされるか分からんのに。
    あそこは商業用地にするべき。
    人が集まる賑わいを創らねば街が発展しない。

  11. 211 匿名

    >>210
    全く同感。
    マンションばかり建っても栄えないよ!

  12. 212 匿名さん

    >>210
    ここみたいに商業施設が低層階に入れば問題ないですよ。
    モンシェリーのところのようなマンションではダメだと思います。

  13. 213 匿名さん

    キンカ堂取り壊しの様子をレポートされてる方がいますよ。
    http://isobemaki.blog62.fc2.com/blog-category-9.html

    跡地はマンションだのメガドンキだのいろいろ噂もありましたが
    当面は駐車場になるようですね。

  14. 214 匿名

    西友跡地のタワーマンションのとこは確かに賑わいがなくなった。
    駅前なのに。
    ちょっと離れたダイエー跡地もマンションに。
    しっかりしなさい上尾市長。

  15. 215 匿名さん

    このマンションが入る再開発ビルも当初の計画では商業スペースがもっと広かったんですよ。
    でも、昨今の経済情勢の変化もあってテナントが集まるかわからないので見直しになり
    住居部分を大幅に増やしたそうです。

  16. 216 ご近所さん

    そうだったんですか。残念です。

    上尾にはもっと賑わって欲しいけど、
    ヨーカドーやまるひろの集客を見ていると
    テナントが集まるとは思えない。

    上尾駅徒歩圏内の人でも車を持っているのが普通だから
    週末はステラタウンやPAPAに行ってしまうんですね。

    人ばっかり増えても駅が混雑するだけで嬉しくない。

  17. 217 匿名さん

    上尾市民にとっては、上尾のイメージはいいかもしれませんが、
    土地勘のない人には、イメージは悪いと思いますよ。大宮以北は特に悪いです。

    一般的には、蓮田市などと同じ位置づけですよ。
    常磐線で言えば、取手以北の牛久市
    総武線京葉線だと、佐倉市や曽我などと同じ位置づけですよ。

    上尾程度の町では、駅前の商業施設はなりたたない時代だと思います。
    だから商業施設の跡地はマンションのデベロッパーぐらいしか買い手がいないのでは?

  18. 218 匿名さん

    必殺!

    YOU and I 計画再起動

    は無理だろうか、、、、、、
    上尾再生に

  19. 219 匿名さん

    いっそのこと伊奈、桶川と愚連隊を組んだ方が・・・(笑)
    この前10年振りに上尾に帰ったけど、近代化したんだか、廃れたんだか分からないね。

    ところで上尾-桶川あたりの17号っていつからあんなに廃れた感が出てきたんですか?

  20. 220 匿名さん

    >上尾-桶川あたりの17号っていつからあんなに廃れた感が

    そうかな、相変わらず交通量は多いし店も増えたと思うけどね。
    バイパスになる上尾道路も上尾まで開通したよ。

    でも、上尾、桶川、伊奈で合併するのはいいかもね。
    30万都市になる。

  21. 221 匿名さん

    17号は夕方になるといつもこの辺で渋滞してるな。
    これでまた住民が増えたら、買い物や仕事やなんやかんやで、
    更に渋滞が酷くなって、生活の利便性に難があるんじゃない
    のかな。
    タワーマンション1棟如きで何が変わるわけでもないけど、
    商業施設が増えずに住民だけが増えれば、相対的に生活は
    しにくくなるよな。
    そういう観点からも、他市や県外から上尾に移り住む価値は
    ほとんど無いと思うが・・・

  22. 222 匿名さん

    >>220
    生活圏が重なっている訳ですから、
    今すぐにでも合併すればいいんですよね。
    真の意味での自立都市を目指すのであればね。
    >>221
    ただ似たような商業施設の乱立で共倒れなんて事態だけは避けたいですよね。
    駅前商業施設も多様化・差別化が要求されるでしょう。
    スパ施設やフィットネスクラブ、プールなどが入居した複合ビルがあってもいいと思いますがね。

  23. 223 匿名さん

    >土地勘のない人には、イメージは悪いと思いますよ。大宮以北は特に悪いです。
    >
    >一般的には、蓮田市などと同じ位置づけですよ。
    >常磐線で言えば、取手以北の牛久市
    >総武線京葉線だと、佐倉市や曽我などと同じ位置づけですよ。

    こういうこと書くヤツに限って都下の微妙なボロアパートに住んでるんだよなw

  24. 224 匿名さん

    >>でも、上尾、桶川、伊奈で合併するのはいいかもね。

    『AOI計画』新規発動だ!
    YOU and Iの亡霊を彼方へ!
    グッバイ大宮与野浦和
    ハロー桶川伊奈

  25. 225 匿名

    寒い

  26. 226 匿名さん

    上尾駅周辺の商業環境が厳しくなってきているのは確かでしょうが
    駅前のベローチェは全国でもトップクラスの売上げらしいですよ。
    あと、キンカ堂跡地にはメガドンキ進出の噂があるようですね。

  27. 227 匿名さん

    >>222
    ラウンドワン上尾が若者の人気スポットになっていますが
    あれは駅前にあればよかったですね。
    あと、上尾には映画館もありません。

  28. 228 匿名

    大学誘致はどうですか!
    そうすると若者が増えるけどね。

  29. 229 匿名さん

    それより丸山公園をパワーアップさせた方が人気が出る気がするよ。
    ラウンドワンとかガキが集まる施設はいらん。
    大学も聖学院とかクラスしかこないだろうし。

  30. 230 匿名さん

    大学誘致には、まとまった用地が必要ですね。
    製学院大学は上尾市にありますが最寄駅は宮原なのであまり恩恵はありません。
    伊奈の日本薬科大学は上尾駅利用者も結構いるそうです。

  31. 231 匿名さん

    >>226
    もしメガドンキができたら凄いことなんでしょうけど、
    周辺の道路事情の悪さが気になりますね。
    市民体育館通りくらいしか今のところマトモな道がありませんし。
    それと治安の面も心配です。
    >>227
    これもやはり道路事情や治安、駐車場の確保など、
    駅前の立地では厳しかったのではないでしょうか?
    ここはできれば昭産がヨーカドーを増床し、アリオ化してくれるといいんですが。

  32. 232 匿名さん

    物件スレなのに上尾の街を語る人ばっかり・・・。

  33. 233 匿名さん

    まだ、詳細が発表されてないからね。
    街の話題はどこのスレもやってるし。

  34. 234 匿名さん

    >>229
    丸山公園はまだ拡張用地がありますね。
    バーベキュー場などができましたが
    今後はどんな整備をするのか楽しみですね。

    >>231
    でも、アリオは上尾道路沿いの大正製薬跡地に
    計画されていましたよね。
    そちらのほうも実現するのかわかりませんが。

  35. 235 匿名さん

    こちら、有名なサイトですが、ここもついに取り上げられました。

    埼玉県上尾市「上尾中山道東側地区第一種市街地再開発事業 施設建築物新築工事」
    2010年秋の建設状況
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/01/post-a548.html

  36. 236 匿名さん

    東口にコメダ珈琲ができたようだね。
    結構有名らしい。

  37. 237 匿名

    上尾駅の改修もほぼ終わり、広く大きく明るくなった。
    あとはこの東口再開発の進展に注目ですな。

  38. 238 匿名さん

    上尾駅、完成しましたね。
    そのうちHP用の写真を撮影しに来るんじゃないでしょうか。

  39. 239 匿名さん

    キンカ堂跡地は駐車場になるようです。
    http://isobemaki.blog62.fc2.com/blog-category-9.html

  40. 240 匿名さん

    キンカ堂跡地だけど、隣の青空駐車場(旧B館)を含めると、かなり広いよね。
    駅前一等地だし、賑わいの創出を第一義的に考えた、土地の有効活用を切望します。

  41. 242 匿名さん

    >>240
    でも、具体的に何をと考えると難しいですよね。
    商業は飽和状態だしマンションも都心回帰が進んでますし。

  42. 243 匿名さん

    家電量販店とホームセンターは駅から少し離れればいくつもあるけど、駅前にはないね。
    シネコンもないけど、どうかな。
    マンションはここの売れ行き次第だろうね。

  43. 244 匿名さん

    >>242
    駅前に今ないもの、
    例えばフィットネスクラブやプール、スパリゾート施設、
    あるいは>>243氏が挙げるシネコンなどなど、
    既存のものとの差別化が図れれば商業施設として
    十分やっていけるかなとは思いますけどね。
    さいたま市(大宮)など市外に流出する消費・購買力をとどめる効果もありますし。

  44. 245 匿名さん

    >>244
    >例えばフィットネスクラブやプール、スパリゾート施設、

    駅前ってほどではありませんが西口徒歩10分に上尾イトマンがあります。
    北上尾駅前のコナミスポーツまで行く人もいますね。

    スパ施設は駅周辺にありませんね。
    原市まで行くと「花咲の湯 HANASAKI SPA」という人気施設があるのですが。

    2010 nifty人気温泉 年間ランキングでも第3位に選ばれています。
    http://onsen.nifty.com/sp/ranking/detail/index.jsp
    サービス部門では1位。
    http://onsen.nifty.com/sp/ranking/detail/service.jsp

  45. 246 匿名さん

    ここより後に完成するプラウドタワー武蔵浦和のHPが出来てました。
    http://www.proud-web.jp/musashiurawa-tower/

    規模も外観も似ている感じです。
    ここのHPもそろそろ見たいな。

  46. 247 匿名

    >>245
    確か、上尾イトマンは名前が変わっていますよ!
    イトーヨーカ堂も移転が決まったらしいので、キンカ堂跡地と合わせどうなるか、ですね。

  47. 248 匿名さん

    >>237
    JR上尾駅周辺整備事業完成記念式典
    http://www.city.ageo.lg.jp/kakubukakukaichiran/kikakuzaiseibu/koho/osh...

    デッキの屋根も最初は違和感あったけど、見慣れるといいかなと思えてきました。

  48. 249 匿名さん

    >>247
    ヨーカドーの件は決定したのですか?
    以前から西上尾の大正製薬跡地に移りたがってるとは聞きましたが。

    そうなってしまった場合、どうなるんですかね。
    キンカ堂跡地を利用して現在地でアリオ化してくれるといいのですが。

  49. 250 匿名さん

    ちょいネタとしては話題のコメダ珈琲、本日オープンですね。
    西口にはローソンストア100が出来ます。
    こちらも重宝しそうです。

  50. 251 匿名

    >>249
    2年後と聞きました。
    キンカ堂跡地もそれまで駐車場となるのでしょうね。
    キンカ堂の取り壊しを清水建設が行っていましたが、大手ゼネコンがと思っていましたが、大きな計画が進んでいる予感が。

  51. 252 匿名さん

    >>251
    そうなんですか。
    2年以内に大正製薬跡地の開発が始まるんですね。

    そうなるとショーサンプラザはどうなるんでしょうね。
    あの建物を壊すとは思えないけど、新たなテナントを探すのかな。

  52. 253 匿名

    すいませんヨーカドーが2年内に移転する情報は、どこからですか?
    街の掲示板などもよく見てますが、移転が決まりました、とか2年内とか、ここまで具体的に書かれてるものは、自分が見てる他の掲示板にはありませんでした。

    自分はこのマンションと同様に大正製薬跡地にも注目してます。
    跡地は大型のショッピングモールを期待してるので、確かな情報ならとてもうれしいです。

  53. 254 匿名

    >>253
    余り確かな情報ではないかもしれません。ショーサンプラザの近くの商店の方の話です。

  54. 255 匿名

    253です。
    そうでしたか、近くの商店の方々の情報でしたか、返答ありがとうございました。
    でも上尾道路も大正製薬跡地まで繋がったのだし、まんざら無いとも言い切れない感じですし、少し期待してしまいますね。

  55. 256 匿名さん

    規制強化でイオンモールみたいなものは、無理とのことです。

    長谷工やその他のデベロッパーが狙ってるようですよ。

  56. 257 匿名さん

    >>256
    それでも今のショーサンプラザよりは大きなものになるんでしょうね。
    上尾道路や大型SCで西上尾のほうが発展するのはいいことだと思います。
    ただ、駅前のほうは大変でしょうね。

  57. 258 匿名さん

    本当にヨーカドーがショーサンプラザから撤退するとしたら
    後継テナントは代わりの大型店を誘致するよりも
    人気専門店をフロアごとに配置したほうがいいと思います。

    例えば、こんな感じに。

    4F:ダイソー拡張
    3F:ロフト
    2F:ユニクロ
    1F:ヤマダ電機(家電量販店)
    B1F:クイーンズ伊勢丹(食品スーパー)

  58. 259 匿名さん

    県北じゃそれらの店は採算取れんでしょ・・・
    ユニクロならまだしも、クイーンズって。
    駄目なら石井とか言っちゃう?

  59. 260 匿名さん

    クイーンズは北与野や浦和からも撤退してたね。
    まぁ、食品スーパーが入るならどこでもいいんだけどね。
    ていうか、ヨーカドーも地階だけは残るかもしれないし。

  60. 261 匿名さん

    でも、ロフトか東急ハンズを呼べたらそれなりの集客効果はありそうだな。
    別にショーサンじゃなく、このタワマンの下に入る商業施設に呼んでもいいんだけどね。

  61. 262 匿名

    長谷工の壁マンションの下にヤオコーはどうでしょう。

  62. 263 匿名さん

    >262
    >長谷工の壁マンション

    これはどこのことですか?

  63. 264 匿名さん

    こちらによると、西上尾のヨーカドー新店舗は24年4月頃を予定しているとのこと。
    http://www.ageocci.or.jp/apio/pdf/201103/apio201103.pdf

  64. 265 匿名さん

    ここ、まだタワークレーンは建ってないね。
    そろそろだと思うんだけど、HPが出来るのもその頃かな。

  65. 266 匿名さん

    予定通りに工事は進んでいるのでしょうか。

  66. 267 匿名

    今の時期、タワマン売りにくいし、販売遅らした方がいいかも。これから始まる未曾有の大不況も、デベに直撃しますね!

  67. 268 匿名

    タワマンでエレベータが止まったら地獄だからね。
    タワマンは転落事故も多いし。思いつめると、ふと柵を乗り越えてしまうのだろうか?

  68. 269 匿名さん

    >268

    住んだ事が無いみたいだから、高層階の魅力が分からないのでしょうねw かわいそうw

  69. 270 匿名さん

    タワーマンションは停電時の上り下りは大変だと思いますが
    耐震、免震という面では、むしろ安心感がありますね。
    まぁ、相当揺れはあると思いますが。

  70. 271 匿名

    >269
    馬鹿と煙は高いところが好きと言うけどねw

  71. 272 ビギナーさん

    じゃあ俺は貧乏人だから賃貸アパートの1階に住むよ。。。

  72. 273 匿名

    高層階の景色なんて直ぐ飽きるけど、タワマンは駅近なのは魅力だね
    雨に濡れないで駅から帰れるタワマンは良いね

  73. 274 匿名さん

    今だと非常に地震も多いので、耐震性って大事ですよね。正直首都圏でも結構余震ありますし・・・。少しでも安全なところに住みたいです。

  74. 275 匿名さん

    再開発に参加しなかった一画に6階建てのビルが建つようですね。
    本当は角地も入ったほうが全体のデザインにはよかったんだろうね。

  75. 276 匿名

    駅近も魅力的ですが、、、。
    マンション選びは、より都内に近い駅、複数路線駅というのも重要ですよね。

  76. 277 匿名さん

    >>275
    景観的にはそうですね。この場合、シンプルな方が見栄えがいいでしょうから。
    まぁとりあえず、駅からデッキが直結して旧中山道をパスできるので、
    安全面や回遊性は格段に向上するでしょうし、
    駅前のシンボルタワー、ランドマークとして完成が楽しみです。
    >>276
    それを言われると、上尾としては身も蓋もないですね。
    高崎線以外に高速移動手段を確保し、競合性を少しでも確立するためにも、
    上尾道路の早期全通が望まれるところです。

  77. 278 匿名さん

    >>277
    上尾道路は高崎線の代替とはちょっと違うと思いますが
    地域のインフラとしては重要な幹線道路になるでしょうね。
    とりあえず圏央道までは早急に接続してもらいたいです。

  78. 279 匿名さん

    >>278
    高崎線の代替とまではいかずとも、
    高速バスの運行による競合状態を創り出すことが重要ですよね。
    そのためには無論、上尾道路一般部の全通と専用部の圏央道接続が大前提になりますが。

  79. 280 匿名さん

    新しい情報が出てきませんが
    近況をレポートされてる方がいました。

    中山道東側地区第一種市街地再開発事業
    http://d.hatena.ne.jp/qingqiu/20110424/1303599463

  80. 281 匿名さん

    >>280
    取り上げるネタも的確で、写真も多めにアップされていて良いんですが、
    文章がいささかネガティブな印象なので、
    読んでいて気持ちが萎えてくるのが珠にキズというやつでしょうか。
    地元が刻々と変化することは良いことだと思いますし、
    もう少し素直に喜んだ方が生産的でしょう。
    その上で問題点を忌憚なく論議するべきだと考えますね。

  81. 282 匿名さん

    >281
    私も見てきましたが、確かにポジティブに物事を考えている視点からのレポも欲しかったですね。
    ネガティブな視点からの注意喚起などとしては非常にいいのかもしれませんが、客観的に両方の視点から見れる話だと非常に参考にしやすいかもしれません。
    ただ、非常にわかりやすい画像なども付いているので、参考になるいいレポートだとは思いますが・・・。

  82. 283 匿名さん

    上尾ねえ、、
    グリーン車の通勤定期ができたらいいな。

  83. 284 匿名さん

    来年完成なら、そろそろHPもできないとね。
    低層のテナントも含め、情報が少なすぎる。

  84. 285 匿名さん

    >284
    そうですね、実際HPなどの情報は早く欲しいものです。どうしても情報がないと検討しきれないですし・・・。

  85. 286 匿名さん

    >280
    非常にわかりやすいレポですね。
    やっぱり写真とか見ると結構イメージしやすくていいと思う。

  86. 287 匿名さん

    この近辺の住友物件としては、シティタワーさいたま新都心や
    シティテラス大宮宮原などがありますが売れ行きはどうなんでしょうね。

  87. 288 匿名さん

    また、更新されてました。
    2階部分まで積み上がりましたかね。

    5月末の中山道東側地区
    http://d.hatena.ne.jp/qingqiu/touch/20110522/1306012638

  88. 289 匿名さん

    現地を見てきたけど、今は低層部分をしっかり造っている段階ですね。
    そこが終わるとドンドン組み上がっていくのかな。

  89. 290 匿名さん

    3階部分も住居になったため総戸数は297戸に微増したようです。

    完成予定は24年の12月。

  90. 291 匿名さん

    あまり変わってないですね。

    中山道東側地区(6月)
    http://d.hatena.ne.jp/qingqiu/20110619/1308435787

  91. 292 匿名さん

    上尾のランドマーク

  92. 293 匿名さん

    >>290
    不況の影響でテナント部分を大幅に削減してしまったのは寂しいですよね。
    この件に限らず、市内には他にもチグハグな状況を呈している案件が山積しているようです。
    確かに少しずつでも発展させて利便性を高めようという努力の跡は認識していますが、
    なかなか理想通りに事は運んでいきませんね。

  93. 294 偉大なる預言者

    ・テナントは決まりつつあるので心配いらない。

  94. 295 匿名さん

    >>294
    そうなんですか。
    無難に地元商店や銀行が入るのかなと思ってましたが、
    何か目新しいものはあるんでしょうか。

  95. 296 匿名さん

    周辺の開発状況のレポートがありました。
    現在2件のビル建設が進んでいるようです。
    http://d.hatena.ne.jp/qingqiu/touch/20110620/1308495968

    同じ敷地内にも4階建ての業務ビルが建てられますし
    隣接地にも6階建ての共同ビルが建ちます。
    この地区はちょっとした建設ラッシュですね。

  96. 297 偉大なる預言者

    ・特に目新しいものはない。

  97. 298 匿名さん

    >>295>>297
    目新しいもの、今まで上尾駅周辺になかったテナント・施設は
    西口のキンカ堂跡地を活用して入居させるのが望ましいと思います。
    このエリアの復権と再活性化、ニーズによる差別化を図る上でも重要になるでしょう。
    土地を所有している昭産グループがどういう構想を抱いているのかは不明ですが。

  98. 299 匿名

    上尾中央病院に売却

  99. 300 匿名さん

    イトーヨーカ堂の場所も併せてAMGが何を建てるのでしょうか。西口の雰囲気が変わりますね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸