東京23区の新築分譲マンション掲示板「宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-06-06 00:05:31
【特集スレ】宇部三菱セメント問題に関連する話題について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

宇部三菱セメント問題に関連する情報について、話し合います。

国土交通省の報道関連資料:

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

宇部三菱セメントおよび三菱マテリアルの発表資料はこちら:

http://www.umcc.co.jp/html_set/frame_set01_news.htm

社団法人 全日本不動産協会・不動産保証協会の発表はこちら:

http://www.zennichi.or.jp/fudousan_kanren/fudousan_kanren_detail.php?i...

過去スレ:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88768/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95317/

[参考情報]

国土交通省の類似案件の発表はこちら:

吉田建材(株)が製造した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/07/09発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000182.html

高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/09/27発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000193.html

[スレ作成日時]2010-12-19 17:03:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)

  1. 2 匿名さん

    この一連のスレで騒いでいる人は、コンクリートに関しては只のシロート。
    コンクリートの専門家は問題ないと結論を出している。

    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやる輩と専門家のどちらを
    信用するかと問われれば、答えは一つしかないな。

  2. 3 匿名さん

    2が最終回答でOK。

  3. 5 匿名さん

    本件は高強度コンクリートの大臣認定に違反したことが問題。(コンクリート
    の強度その他の性能に問題がないことは専門家が結論済み。)
    その後、再認定を取得して法律上の問題をクリアした。国土交通省は、この"経緯"
    について、購入者の判断に影響を及ぼすと考え、重要事項説明に加えるよう不動
    産業者の団体に通達を出した。

    補足:この一連のスレで騒いでいるのは、コンクリートに関しては只のシロート。

    これが事実。

  4. 6 匿名さん

    細かいことが気になる人
    細かいことに気づいてしまう人

    どちらかに該当する人はマンション住むな、と。

  5. 8 匿名さん

    不動産を買 え ない人は、賃貸で行きましょう。

  6. 9 匿名さん

    あと、現実を正しく認識できない人も。

  7. 10 匿名さん

    マンションは不動産ではないことを忘れてはいけません。
    資産価値なんて過去の夢だと肝に命じましょう。

  8. 12 匿名さん

    それで耐久性は上がりますか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 13 匿名さん

    湾岸以外に危険なマンションは?

  10. 16 匿名さん

    専門家が信用できないという人は、他人が建てた建築物を購入するのは無理でしょう。

    そういう人は、賃貸に住みましょう。公営住宅はどうですか。

    お似合いだと思いますよ。

  11. 18 匿名さん

    購入した建物が壊れたら、自分で費用を負担して修理か建て直すわけですが、

    賃貸や公営住宅なら引越しするだけで安くすみます。

    素晴らしいメリットですよね。

  12. 21 匿名

    知らずに買ってしまった買い煽りさんには悪いけど、検討中の身には
    該当物件を買うメリットは全く無いですね。

  13. 28 匿名さん

    だね。

    情報弱者を道連れにしようとするから糾弾される。

  14. 29 匿名さん

    安全性に問題がないことは、専門家が結論済み。

    現実を正しく認識していれば、惑わされることもないでしょうね。

  15. 33 匿名さん

    このスレで騒いでいる人は、コンクリートに関しては只のシロート。

    現実を正しく認識していれば、シロートのネガキャンを真に受けることはない。

  16. 35 匿名さん

    この業界にしろJR西にしろ、モラルハザードの極致なんだよ。

    己の正義に従うだけで、社会道徳や他人の不利益はどうでもよい。

  17. 36 匿名さん

    再認定はとうの昔に完了している。安全性は専門家が結論済み。

    重要事項説明に含まれるから、知らずに買う、などあり得ない話。

    これが現実です。

  18. 38 匿名さん

    実態ねえ。
    再認定は取得済み。コンクリートの専門家が安全性に問題ないと結論済み。
    これが実態だし、その様に説明すれば何の問題もないな。

  19. 40 匿名さん

    ビギナーを騙るのは、もう止めたのか?w

    また全部削除されないように、せいぜい気をつけることだなw

  20. 42 匿名さん

    騙りがバレたら,今度は匿名に変えたのか。

    どれだけ単純なんだかなw

  21. 44 匿名さん

    なんだか、とてもイタイんですけど。

    自作自演を告白しちゃっているしw

  22. 45 匿名さん

    関わらないことが最善!
    関わるだけ時間のムダ!

  23. 47 匿名さん

    ああ、あんたがいつも二言目には赤点とか言う人ですか。

  24. 49 匿名さん

    >>46
    同意です。

  25. 50 匿名さん

    赤点で認定されたとどこに発表があったのかと問えば

    モデルルームに来ればわかるとか (笑)

    呆れかえる

  26. 52 匿名さん

    来年も誰も騙されませんように。

  27. 55 匿名さん

    このスレ大事

  28. 59 匿名さん

    業者なんかどんなに苦しめても知ったこっちゃないが。
    善良なユーザーが騙されるところを知らぬふりはできん!

  29. 61 匿名さん

    この業界より新橋の客引きのほうがまだ誠意あるよw

  30. 64 匿名さん

    再認定はとうの昔に完了している。安全性は専門家が結論済み。
    この一連のスレで騒いでいるのは、コンクリートに関しては只のシロート。
    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやる輩の言うことを真に受けない
    ようにしましょう。

  31. 65 匿名さん

    業界人って同じ口使って子供の教育してるのか?

    大丈夫?

  32. 66 匿名さん

    自分のことを言っているのか?w

  33. 67 匿名さん

    きっとタワーマンションを買えない輩が負け惜しみで
    便乗しているだけでしょう。

  34. 69 匿名さん

    再認定はとうの昔に完了している。安全性は専門家が結論済み。
    この一連のスレで騒いでいるのは、コンクリートに関しては只のシロート。
    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやる輩の言うことを真に受けない
    ようにしましょう。

  35. 74 匿名さん

    タワマンどころか中古物件すら買 え ない連中だろ
    必死こいてネガキャンやっている輩は

  36. 76 匿名さん

    豊洲タワマン買 え る人など、いないわけで。

  37. 78 購入検討中さん

    そうだよね、買い煽りさんも、>>72さんの質問には答えづらいのかもね。
    (毎回、その質問はスルーだしね。)

    >>75さんの言うとおりだもんね。
    きっと買い煽りさんも被害者なんだよね。すごく同情します。餃子なんかと違って一生の問題だしね。

    でもね、同情はするけど、買い煽りさん。
    「ほかの検討者も巻き添えに」ってのは良くないと思いますよ。

    それじゃ、貴方も、貴方を巻き込んだ業界連中と同じ穴の狢ではありませんか。

    もう、ここでの買い煽り運動はやめて、
    第二の被害者がでないようにこのスレを暖かい目で見守ってくれませんか?

  38. 79 匿名さん

    戸建て買う人はマンション買えない人だね。
    うちの近所はみんな買えない人だ。
    しかも低層しか建てらんない。

  39. 80 匿名さん

    再認定はとうの昔に完了している。安全性は専門家が結論済み。
    この一連のスレで騒いでいるのは、コンクリートに関しては只のシロート。
    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやる輩の言うことを真に受けない
    ようにしましょう。

  40. 84 匿名さん

    ・平成22年10月29日、国土交通省に対して、神奈川太平洋生コン(株)が製造した高強度コンクリートについて、
      大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。

     ・平成22年12月7日、タイコー(株)より国土交通省に対して、同社が製造した高強度コンクリートについて、
      大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。

     ・国土交通省において調査を行ったところ、建築基準法第37条に基づく建築材料の大臣認定を受けた別紙に掲げる
      高強度コンクリートについて、これらのコンクリートを使用した建築物に大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが
      使用されているおそれのあることが判明しました。
       ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数:約4件(調査中)

     ・これらの高強度コンクリートの問題に関して、専門家より意見聴取した結果、別紙に記載のとおり、
      JIS規格に定める基準値を満たすものや、他の同種のコンクリートの大臣認定の事例があること、
      当該コンクリートの強度試験の結果などから、いずれも強度その他の性能には支障がないとの所見が得られました。

    まだまだ出てきますね。

  41. 85 匿名さん

    宇部三菱セメントの件とは、無関係だけどな。

    もう、高強度コンクリートの大臣認定制度は廃止したら?w

  42. 87 匿名さん

    日本にもサブプライムローンがあればよかったのに。

    そうすれば信用力の低い人も、豊洲タワマン買えたかもしれないな。

  43. 89 匿名さん

    信用力が低いばかりに。。。

    一生賃貸ですね。

  44. 90 匿名さん

    アメリカの住宅ローンは、ノンリコースローンなので買い主ではなく住宅の価値の方が重要です。
    豊洲タワマンでは融資してもらえなかったかも・・・

  45. 91 匿名さん

    専門家なら物件の価値を正しく判定できるから、何の問題もない。

    シロートに判断がつかないだけで。

  46. 92 匿名

    問題無ければ、今みたいな大量在庫は抱えてないかと。
    無節操な買い煽りを別にして、良識有る人は買わない。

  47. 93 匿名さん

    在庫のありなしは、宇部三菱とは無関係。

    経済状況の影響だ。なんでもかんでも関連しているかのように言われても。

  48. 95 匿名さん

    中古で売るときに苦労しそう。

  49. 96 匿名

    >>93
    俺は否該当物件に住んでるけど、高値で良いから売って欲しいってチラシが毎日のようにポスティングされてるぞ。

  50. 97 匿名さん

    被該当物件は該当物件よりも前に販売されたものもあるだろ。

    販売時期が異なれば、平均的な坪当たり単価も異る。

    それが低い単価で売られたものなら、値上がりしてもおかしくない。

    ようするに,値上がりと該当、被該当は無関係。

  51. 100 匿名さん

    物件の条件は同一ではないから、中古物件にも高値がつくものがあるってだけだろ。

    一部の事例を取り上げて一般化しても意味がない。

  52. 103 匿名さん

    違うな。駅から3分と5分、といった条件が異なっているんだろ。

  53. 107 匿名さん

    戸建は話が違うが、マンションの場合、駅からの距離に

    拘る人はいる。3分の中古と5分の新築で比べて3分に

    高い値を付ける人だ。

  54. 110 匿名さん

    二分の差は、物件の条件が異なる具体例として挙げただけ。

    一部の中古物件の値上がりを一般化しても意味がないことを理解できたか?

  55. 113 匿名さん

    そんなものを考慮する前に、駅からの距離とか眺望とかで

    値段が決まるんだよ。

  56. 115 匿名さん

    中古の価格なんぞ、売主の気分一つで上げ下げできるが

    一旦決めた新築分譲の価格を中古の相場に合わせて簡単に上下できる訳がなかろう。

  57. 116 匿名さん

    販売側はいっさい責任とらなくていいわけだから

    売ったもん勝ち

    どんな卑劣なことも平気です

  58. 118 匿名さん

    売れたら社長賞

  59. 119 匿名さん

    再認定はとうの昔に完了している。安全性は専門家が結論済み。
    この一連のスレで騒いでいるのは、コンクリートに関しては只のシロート。
    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやる輩の言うことを真に受けない
    ようにしましょう。

  60. 121 匿名さん

    現実を正しく認識すれば、ネガティブキャンペーンに

    惑わされることはないでしょう。

  61. 122 匿名

    専門家が安全としたらしいけど、その専門家って誰なのかな。 
    匿名の専門家って説得力が全く無いですね。

  62. 124 匿名

    コンクリートの品質に不安を感じる人も居るでしょうが、多くの人は 
    内部告発で問題が表面化するまで、知らん顔して作った現場責任者へ
    の不信感が購入を思い止ませるポイントでしょう。

  63. 125 匿名さん

    現実を正しく認識しましょう。

    コンクリートに問題が発生した物件は、存在しません。

    安全性に疑問を唱えている専門家も、存在しません。

    このスレでネガティブキャンペーンをやっている輩に

    乗せられないように気をつけましょう。

  64. 127 匿名さん

    関わらないほうが安全じゃない?

  65. 128 匿名さん

    存在しないとは言えません、との主張ですが、

    どこの何という名前の専門家でしょうか?

    存在するなら、実名を書きましょう。

    存在するなら。

  66. 130 匿名さん

    安全性に疑問を唱えている専門家は一人もいないから、答えようにも答えようが

    ありません。だから、129のように茶化してごまかそうとしているのです。

  67. 132 匿名さん

    安全性に疑問を唱えている専門家は一人もいないことはあきらかですね。

    そのような専門家がいれば、逆ギレをかます前に名前を書けばいいわけですから。

  68. 133 匿名さん

    現実を正しく認識しましょう。

    安全性に疑問を唱えている専門家は一人もいません。このスレでネガティブキャンペーン

    をやっている輩は、そのような専門家の名前を一人も書くことができませんでした。

    存在しない専門家の名前を書くことができなかった、ということです。

    このスレでネガティブキャンペーンをやっている輩の言うことを真に受けないように

    気をつけましょう。

  69. 134 匿名

    安全性に疑問を唱える専門家なんかいなくてもいいんですよ。
    ただ、安全性に不安があるから買いたくない人がいるだけ。
    そういう人は買わないほうがいいでしょ。買ったら精神衛生上よくないし…。

  70. 140 匿名

    相変わらず曲解が好きなご様子。

    セメントの安全性より、『内部告発で明るみに出るまで大臣認定仕様の不適合状態で有ることを知りつつ
    作られた事実』が、物件の安全性や信頼性を疑わせる結果に繋がっているのです。 

    セメントは建物の最も重要な要素の一つです。そのセメントすら正しく作らない業者を信用する事など出来ません。
    あなたは、こんな物件でも欲しいですか?

  71. 141 匿名さん

    現実を正しく認識しましょう。

    大臣認定の再認定を取得できたということは、専門家の検査で安全性に問題がないことが

    確認されたからです。安全性に問題のある建築物が再認定を取得できるはずがありません。

    専門家の検査を通った物件の安全性に問題があると、根拠もなく匿名掲示板で言い張っているだけです。

    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやっている輩の言うことを真に受けないようにしましょう。

  72. 142 匿名さん

    国交省の役人も姉歯事件の後の混乱で懲りてるんでしょ。

    だから
    「赤点物件だけど大丈夫だよ。
     でも国としては金銭的保証はしないから自己責任で買ってね」
    ってお茶を濁してるんでしょ。

    ただ、赤点だった事実は変わらないし、重説に記載しなきゃならない。

    中古を売るときは大変。

    国交省の役人はこう言ってるだろうな。
    「俺は買わないけどね」

  73. 143 匿名

    まだやってるんだ、この話題。
    暇だねぇ

  74. 145 匿名さん

    このスレ大事

  75. 147 匿名さん

    現実を正しく認識しましょう。

    大臣認定の再認定を取得できたということは、専門家の検査で安全性に問題がないことが

    確認されたからです。安全性に問題のある建築物が再認定を取得できるはずがありません。

    専門家の検査を通った物件の安全性に問題があると、根拠もなく匿名掲示板で言い張っているだけです。

    匿名掲示板でネガティブキャンペーンをやっている輩の言うことを真に受けないようにしましょう。

  76. 148 匿名さん

    普通は①の(1)だよね。

    (2)を買うメリットがどうしても思いつかない。

    あ、俺は買い煽りじゃないけどね。

  77. 149 匿名さん

    買い煽りが何か書けば書くほど怪しいと思うw
    逆効果だろw

  78. 152 匿名さん

    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について平成22年6月25日

    1.概要

     ・宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、国土交通省への通報に基づき
      調査を行ったところ、これらの高強度コンクリートについて、大臣認定の仕様に適合しないものがあることが
      判明しました。

  79. 153 匿名さん

    HPに出ています。しっかり対応しています。

    2010.12.24 大臣認定仕様不適合の再発防止策の実施状況について
    2010.12.24 弊社品質管理基準について
    2010.07.06 弊社の中庸熱ポルトランドセメントについて
    2010.07.06 原因と再発防止策(宇部三菱セメント㈱)
    2010.07.06 中庸熱ポルトランドセメントの製造時の品質管理について(三菱マテリアル㈱)
    2010.06.28 弊社のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について

  80. 154 匿名さん

    国交省が認定した通知がいまだに探せない。

  81. 155 匿名さん

    >2010.12.24 大臣認定仕様不適合の再発防止策の実施状況について
    >2010.12.24 弊社品質管理基準について

    この2つが新しい発表ですな。年の瀬にご苦労様ですw。

  82. 162 匿名さん

    有明・豊洲は絶対避けよ。

  83. 163 匿名さん

    来年も売れません。

  84. 166 匿名さん

    宇部三菱セメントは再発防止策を作成して自社のHPで公表までして、きっちりした会社ですね。

    これなら再び同じことを繰り返すことはないでしょう。

  85. 167 匿名さん

    安心しました。

  86. 168 ビギナーさん

    そりゃー繰り返えさないよ。だめセメント製造したんだもん。安心しました。だめセメントの物件買わずに。

  87. 169 ビギナーさん

    これなら再び同じこと繰り返すことはないでしょう。だめセメント物件を選ばなきゃいいんだから。簡単。

  88. 170 匿名はん

    今年はビギナーさんのレス削除しないように。
    それと不適合セメントの物件は選ばないように
    いい年であるように。

  89. 171 匿名さん

    最強BIZタウン勤めでこんな欠陥マンション住んでたら恥ずかしくてお正月帰省できないだろ。(笑)

  90. 172 匿名さん

    高層マンション買えない人が、仮想空間で遊んでる感じだ。

  91. 173 匿名さん

    買えないじゃなくて買わない なんだが

  92. 174 匿名さん

    そうそう。買うなら例のセメントを使用していない
    高層マンションを買いたいな。

  93. 175 匿名さん

    賃貸でもそうだね。
    タワーは選ばないが。

  94. 176 匿名さん

    駄目マンションでも売っちゃイケない法律がないから
    どんなことしても売り逃げようとするでしょう

  95. 177 匿名さん

    ところで、どのマンションを買うとまずいのか、知ってんの?

  96. 178 匿名さん

    まずいマンション90棟もあるんだから
    同期の湾岸はオールストライクだろ

  97. 180 匿名さん

    2011年も被害者ゼロ更新しましょ!

  98. 181 匿名さん

    今週から動く人もいるかも知れないけど

    ダマされないでね!!

  99. 182 匿名さん

    該当マンション90棟

  100. 183 匿名さん

    初詣の願い事の一つ。
    不適合セメントの物件をまちがっても契約しませんように!

  101. 184 匿名さん

    あのーもうそろそろビギナーさんの投稿拒否設定解除してくださいよー。
    管理人さん。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  102. 185 匿名さん

    90棟って超高層マンションはほとんど該当?

  103. 186 匿名さん

    警戒中!

  104. 187 匿名

    具体的なマンション名出しなよ

  105. 189 匿名さん

    公営住宅は家賃が安くて住みやすいと思います。

  106. 191 匿名さん

    東側は買うな!!

  107. 192 匿名はん

    >>154
    >国交省が認定した通知がいまだに探せない。

    探すだけ無駄ってもんです
    っていうか
    もともと認定したことは公表されてませんから
    公開されているデータベースもありますが
    完全なものではないので(公開に同意した物件のみなので)
    それと、再認定されたからといって、実際の建築物が合法かどうかを判断するのは、国ではなく、自治体ですので
    つまり、
    再認定されてなくても、自治体が大丈夫と判断すれば、合法です

    >>166
    >宇部三菱セメントは再発防止策を作成して自社のHPで公表までして、きっちりした会社ですね。
    >これなら再び同じことを繰り返すことはないでしょう。

    大臣認定制度とは関係ないことなので、、、
    大臣認定を申請するのはセメントメーカーではなく
    生コン屋とかゼネコンですよ、お間違いなく
    つまり、宇部三菱が何を行っても、再発防止策とは、なりません

  108. 193 匿名さん

    たとえ合法でも買わない。

  109. 194 匿名さん

    192

    このスレは、宇部三菱の件、に関して話し合うスレだ。

    宇部三菱の件、の原因は、宇部三菱セメントがユーザー企業と十分な

    コミュニケーションを取らないまま勝手にセメントの性質を変えたことにある。

    だから、宇部三菱セメントが発表した再発防止策は、

    宇部三菱の件、に関して再発防止に有効なんだよ。

    だから、生コン屋とか,ゼネコンとか、原因を作ったわけでもない

    会社はこの際どうでもいいんだよ。わかったか?

  110. 195 匿名さん

    おせち位なら例えヒドイおせちが宅配されてもなんとか我慢できるよ。
    http://omoteuragame.blog29.fc2.com/blog-entry-2172.html
    でも、マンションはねぇ。。。

  111. 196 匿名さん

    有明豊洲には似合うよ、バードカフェ

  112. 197 匿名さん

    買ったら負け!!

  113. 198 匿名さん

    だね

  114. 199 匿名さん

    そんな人たちには公営住宅をお勧めします。

    似た考えの人がたくさん住んでいて、最適だと思いますよ。

  115. 200 匿名さん

    買った次の瞬間
    資産価値ゼロ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸