東京23区の新築分譲マンション掲示板「宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-06-06 00:05:31
【特集スレ】宇部三菱セメント問題に関連する話題について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

宇部三菱セメント問題に関連する情報について、話し合います。

国土交通省の報道関連資料:

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

宇部三菱セメントおよび三菱マテリアルの発表資料はこちら:

http://www.umcc.co.jp/html_set/frame_set01_news.htm

社団法人 全日本不動産協会・不動産保証協会の発表はこちら:

http://www.zennichi.or.jp/fudousan_kanren/fudousan_kanren_detail.php?i...

過去スレ:
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88768/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95317/

[参考情報]

国土交通省の類似案件の発表はこちら:

吉田建材(株)が製造した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/07/09発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000182.html

高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について(2010/09/27発表)

http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000193.html

[スレ作成日時]2010-12-19 17:03:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その4)

  1. 602 匿名さん

    >モラルhハザードの見本みたいな業界なので。

    世の中の人全員がそれを問題にするならば、中古でも新築でも住宅を購入する人は一人もいないだろ。

    だが、現実は中古・新築を問わず、住宅を購入する人は山のようにいる。

  2. 603 匿名さん

    売れないから必死なんじゃん

  3. 604 匿名さん

    そうなんですよ。安全性なんて実際地震がきてみないとわからない
    問題は売却の時に足元をみられるが凄く嫌なんですよ。
    わかりますか?三井さん、清水さん
    他人事なんでしょうね。何かしらの保証してください。
    このまま風化しようなんてありえないから。

  4. 611 匿名さん

    裁判が最良の方法です。

    この問題は本気になってくれる弁護士いますよ。
    影響。大きいですから。

  5. 612 匿名さん

    弁護士に相談すれば間違いなく訴訟を勧められるだろう。

    弁護士というのは、裁判に勝っても負けても弁護士料を貰えるからな。

    この件で儲けることができるのは、受任した弁護士だけ。原告も被告も弁護士に

    金を巻き上げられる哀れな存在w。

  6. 617 匿名さん

    >こういった問題は完全成功報酬で受ける。
    >弁護士能力の誇示になるから。

    訴訟で買ったとしても、手元にほとんど残らないくらいの弁護士料を請求されるってことだろw。

  7. 626 匿名さん

    >それと、真偽は裁判で決まればいいことだよね。

    成りすましじゃないといなら、とっとと裁判を始めたらいいんじゃないか。

    弁護士に金を巻き上げられる結果に終わると思うが。

  8. 627 匿名さん

    弁護士に全部くれてもいいかな

  9. 628 匿名さん

    控訴の最中に弁護士費用が払えなくなって、告訴取り下げになりそうw。

  10. 633 匿名さん

    賠償は簡単じゃない。
    まずは正否判断が大事。

  11. 634 匿名さん

    >賠償は簡単じゃない。
    >まずは正否判断が大事。

    この裁判って、精神的苦痛を受けたからって、それに対する金銭の要求だろ?

    その成否判断って、そんなに難しいのか?

  12. 635 匿名さん

    あんたが決めることでない。
    わかってると思うけど。

  13. 637 匿名さん

    >あんたが決めることでない。
    >わかってると思うけど。

    裁判所に訴えてお代官様に決めていただくんだろ。

  14. 638 匿名さん

    >大臣認定通りに作られなかった物件なんて、怖くて住みたくないよ。
    >高強度コンクリートすら、マトモに作れない人が作ったんでしょ。
    >納期短縮の為に、見える所、見えない所と色々なルール違反が隠れていそう。

    こんな根拠のないことをいくら訴えても裁判には勝てそうにないけどな。

  15. 642 匿名さん

    裁判、裁判てポジポジうるさいけど。
    それこそ該当物件名出るよ。
    そんな逃げ腰しないで、ここで該当物件名出しても良いじゃん。何がご法度だから、で逃げてるんだよ。
    何でもない自身を持った物件なら物件名ぐらいでびびんなよ。何でそんなに物件名だされるの嫌なんだろう。

  16. 643 匿名さん

    裁判の報道は不要。
    こっそりがいいいいです。

  17. 644 匿名さん

    今週も被害者ゼロでお願いします。

  18. 645 マンション住民さん

    豊洲はやめておいた方がいいです。こんなに苦しい思いをするのは
    自分だけでいいです。

  19. 647 匿名さん

    久しぶりにスレ覗きましたが、ところで90件は発表されずじまいですか?

  20. 648 匿名さん

    元々発表しろと騒いでいたのは一部のネガ。発表してもメリットなど何もないのだから、
    されるわけがない。永久に。

  21. 649 匿名さん

    国交省発表では調査中となってますが。
    えらく丁寧に調査してますね。

    それと、発表期日はそのままで改訂した期日は表示せず内容変更されてます。
    お気づき方は他にもいらっしゃるはず。

  22. 651 匿名さん

    >国交省発表では調査中となってますが。
    >えらく丁寧に調査してますね。

    もう一つコメントしておくと、調査が終わったら発表する予定です、何て誰も言ってないだろ?w

    将来(調査が終わったら)発表されるはず、と一部のネガが勝手に信じ込んでいただけ、というのが真実。

  23. 652 匿名さん

    問題ないものも多数見られましたので

    のくだりが改変されている。

  24. 654 匿名さん

    とにかく訴訟起こすこと。
    メデイアに覚られないように静かに行動。
    ここにも書かないで。

    有能な弁護士探すのが難しいけど。
    勝機はある。

    原告たくさん集めて。

    応援します!

  25. 655 匿名さん

    652

    その改変と調査結果の発表の有無は、何か関係があるのか?

  26. 656 匿名さん

    >とにかく訴訟起こすこと。
    これ、以前にも言ってる人いましたけど、どんな訴訟を起こすのか?も述べてほしい。
    たぶん回答ないだろうが、まっとうな訴訟事由なら勉強させていただく。

  27. 657 匿名さん

    精神的苦痛に対する慰謝料請求以外に、訴えて勝てる訴因って存在するのか?

    詐欺で訴えたら笑えるけどなw。

  28. 658 匿名さん

    契約内容と違うから契約不履行でしょ。
    売り手が知っててそのまま契約させたなら詐欺。

  29. 659 匿名さん

    >>658
    後日認定されても、その事由でok?
    そもそも契約内容に、今回の資材認定って明記されてるもんなの?

  30. 660 匿名さん

    契約時に知らされずに事後承諾でなんて意味ないでしょ。

  31. 661 匿名さん

    一般の商品契約では破棄できるはずだけど。
    いずれにせよここで相談するのは相手に手の内教えることになるから避けたほうがよいのではと。
    近隣住民と弁護士と相談。

  32. 662 匿名さん

    >一般の商品契約では破棄できるはずだけど。
    品質に問題なく、契約書に明記されていないもので破棄はできないでしょ。

    手の内隠すような画期的な訴因なんてないでしょ?
    そして近隣住民さんに相談するくだりが、まったく意味わかりません。

  33. 664 匿名さん

    それは売主の考え方できまる話。
    だが、訴えたいと言っているやつは、売主じゃなくて、
    建設会社に文句が言いたいらしいぞ。

  34. 666 匿名さん

    だからさ このスレの中で詐欺にあったと幾度も言い張る459さん

    何故 詐欺にあったのに訴えないの?

    不思議なんですけど

    教えてください

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 669 匿名さん

    662は別に間違っていないだろ。

    契約破棄できたのは、売主が裁判とかの面倒を嫌ったというだけ。

    売主が裁判で決着付けましょう、といっていたら、

    どうなっていたか不明だな。

  36. 670 匿名さん

    耐震偽装も

    ウワサが立って

    ネットでも騒がれるようになって

    擁護が必死に罵詈雑言並べて

    火消しにまわって

    まさか国会まで騒ぐことになろうとは


    市川も千中もさんざん騒いで大っぴらになってごめんなさいしたわけだ

    無様だね。

  37. 672 匿名さん

    662のレスは、661が言い始めた「一般の商品契約での破棄」じゃないの?
    双方の合意の上での解約などとごっちゃにしたのは、661だと思うけど。

  38. 673 匿名さん

    クロージングは必ず録画しておかないとヤバそう。

  39. 675 匿名さん

    671

    たまたま気の弱い売主がいたからと言って、それが一般的に通用するわけではない。

    どちらかと言えば、契約破棄して貰えないだろう。

    特殊な事例をたまたま知っていたからと言って、偉ぶるじゃねえ、カス。

  40. 677 匿名さん

    一般論に対して例外が存在したからといって、

    一般論の内容が間違いと言うことにはならない。

    勘違いしているので言っておくが、662は別人の投稿だ。

  41. 679 匿名さん

    契約破棄に成功した事例は、あくまで特殊な例外であり、

    他の宇部三菱物件の売主に適用可能な話ではないので、

    そんな例外の話をしてもしょうがないだろ。

  42. 680 匿名さん

    そもそも問題なんか初めからなかったろ?

  43. 681 匿名さん

    たしかに実害は何も無い

  44. 684 匿名さん

    被害がないと損害賠償もできないよ。
    何を騒いでるんだっけ?

  45. 685 匿名さん

    物件には問題はなく、法的にも既に問題はクリア済み。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  46. 686 匿名さん

    精神的苦痛?

    『消防車のサイレンがうるさくて不眠症になったが金で解決してくれ』と同レベル。

    裁判は、過去の判例と将来の社会的影響によるんだよ。認めたら、経済どうなるんかね~。

    是非、損害賠償請求してよ。おもろいから。

  47. 687 匿名

    クライストチャーチのような地震が来ても、該当物件であっても皆、無事でありますように、と祈るばかりです。

  48. 688 匿名さん

    たぶん、このスレの該当物件では問題ないでしょう。<強度的な問題ではないので。
    やっぱ木造やプレハブ造りの住宅が密集してる地域は気になります。

  49. 689 匿名さん

    実害がない?風評が被害なんです。
    売却で安くしてよって言われたら応じるか売るのをやめるかです。
    わかります三井さん

  50. 691 匿名さん

    689ちゃん
    移ってすぐに売ること考えるなよ
    どうせ中古で買ったんだろ?

  51. 692 匿名

    水和熱が大臣認定値よか高いのにスルーしちゃった業者なんでしょ。 
    よくそんな業者から買えるね。

  52. 713 匿名さん

    買ってしまった方はお気の毒ですね。
    タワマンの耐震基準も変わるし、来年度はどこのマンションの組合も大モメでしょうね。

    展開をマンコミがら見守らせていただきます。

  53. 723 匿名さん

    湾岸エリアか否か、低層かタワーかに関わらず、免震は地震保険30%
    割引で耐震強度3と同じ扱いですから、耐震強度1の軟弱建物より
    やはり免震タワーが正解なようですね~。

  54. 724 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  55. 725 匿名

    ↑それって誰の事ですか?

  56. 726 匿名さん

    これは常識で考えれば分かることですが、
    マンションというのは基本的に一物一価。
    一つひとつですべて違うモノ。
    何よりも世界に同じ土地なんてひとつもありません。
    そして、そこに建つマンションもすべて違います。
    まず、事業主の担当者が違います。
    設計者が違います。ゼネコンが違います。
    建築現場の所長が違います。納入業者が違います。
    現場によっては大臣認定の基準に達しない
    三菱宇部セメントのコンクリートを使っていたかもしれません。

  57. 728 匿名さん

    >>699

    ねがさんは即答してくれたけど(どちらも①)、
    ポジポジさんは回答してくれないね・・・

    どうしてだろうね

  58. 730 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  59. 731 匿名さん

    苦情書いてた方。

    その後どうしましたかね。

  60. 732 匿名さん

    ネガの成りすましがどうかしましたか?

  61. 733 匿名

    >724さん
    それは誰の事を仰っているのか教えて下さい。

  62. 734 匿名さん

    みんな!今週末も気をしっかり持って!

  63. 735 匿名さん

    >>733

    これのこと?

    No.1 by 匿名さん 2011-02-18 22:40:24
    悪質な書き込み例

    No.459 by 匿名さん 2011-02-18 17:31
    真面目に教えてください。豊洲のマンションで詐欺にあいました。
    コンクリート詐欺です。不適合なんですって。
    売却のとき、何年経過すれば重要説明事項には記載しなくていいのですか。
    何十年経過してもこれだけは記載しなくてはならないのでしょうか?
    売却しないで死ぬまで死んでろってことですか?
    本当に悲しいですよ。どうして私がこんな詐欺にあわなくてはならないの?
    バカにしていないですか?訴えたいですよ。
    どうしてこの問題話題にならないのでしょうか?本当に不思議です。
    こんなに苦しんでいる人間を騙して高い値段で売りつけるなんて
    地獄に落ちてしまえ。報道関係者に話しを持っていっても取上げてくれないですか?

    No.2 by 匿名さん 2011-02-19 03:18:14
    悪質な書き込み例

    No.516 by 匿名さん2011-02-19 01:26
    豊洲なんかに買ったのが悪かった。

    No.5 by 匿名さん 2011-02-19 13:36:46
    悪質な書き込み例

    中古で買って二ヵ月後に不適合ですよ。だから売主様と仲介業者には
    詐欺にあったと感じてません。風評被害はないと三井は言っていました。
    住民に突っ込まれて訂正はしていたような感じですが、私は言いたい。
    このような掲示板を見たり、調べたりそのような努力はしたのかと!!!!!
    コピーして三井と清水に送りつけてやりたい。
    人のマイホームの夢を壊しておいて、売ってしまえば知らん顔。
    適当な仕事をしておいて人として最低です。住民説明会では
    三井の人か清水の人か分からないけれど眠そうに下を向いてるクズもいた。
    バカにしてる。どうせ中古で売れないのですからとことんやってやる。
    表面化しないのが不思議。国もグルか。住んでいて嫌な気持ちになる家。
    三井さん、三井に住んでますのCMやめてよ。
    本当は不適合に住んでますって聞こえてきてすごいストレスなんです。
    保証して欲しい。誠意をみせて欲しい。悲しんでいる人沢山いますよ。

  64. 736 匿名

    いいえ、この掲示板に書き込みをした人ではなくて、
    マンションに関するレポートを売って云々…、という人っていったい誰の事なのか?
    を知りたいのです。>724さん、教えて頂けませんか?

  65. 737 匿名さん

    ポジさん、気持ちはわからないではないけど・・・。

    他人を道連れにしようとしちゃダメ(><)

  66. 738 マンション初心者さん

    先輩方!今日は完全に見破り、該当物件にはぶち当たりませんでした。
    以上、本日の報告終わります!ありがとうございました!

  67. 741 匿名

    >724さん、
    おっしゃっている内容は本当の事ですか?
    そして、どういう意味なのでしょうか?

  68. 742 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  69. 743 匿名

    >742さん、
    その「人間として駄目な部類」と思われる人物って誰の事ですか?
    そして、「宇部三菱セメント問題」とどのような関連があるのですか?

  70. 744 匿名さん

    このスレのおかげで被害者が増えない。
    良スレ認定します!

  71. 745 匿名さん

    今週も被害者がでませんように(-人-)

  72. 746 匿名さん

    情報商材を騙されて買ってしまわないように

  73. 747 匿名

    的を射た正しい情報であっても、物件に良い評価を得られなかったデベ側にとって、
    不愉快かつ不都合な情報、という事なのではないでしょうか。

  74. 748 匿名さん

    そんな露骨に宣伝しなくても(笑)

    生活苦なんですかね?

  75. 749 匿名

    ↑?意味不明なのですが…
    それより、>724>742さん、
    誰の事なのかを教えて下さい。

  76. 750 匿名さん

    情報商材を騙されて買う被害者が出ませんように(-人-)

  77. 751 匿名

    ↑そう仰られる根拠をハッキリと示して頂かないと、
    ただの中傷にも聞こえてしまうし、どちらが騙そうとしているのか、わかりません。

  78. 752 匿名さん

    長周期でそれどころじゃないみたいww

  79. 753 匿名さん



    今週末も卑劣な買い煽りに騙される犠牲者が出ませんように。

  80. 754 匿名さん

    今週末は新築入居も始まる物件あるし、引っ越しシーズンなので、天気がよければ遊びにきてください。

  81. 755 匿名さん

    資産価値にあまり影響ない?

  82. 763 匿名さん

    スレ違いなトンチンカンなことを書いてスレ汚しするな。

  83. 765 匿名さん

    情報商材を騙されて買う被害者が出ませんように(-人-)

  84. 767 匿名さん

    彼の生活基盤に?

  85. 768 匿名さん

    大変ですね。

  86. 769 匿名さん

    情報商材は大嘘ってことばれちゃったし立ち直り不能なんじゃない?

  87. 770 匿名さん

    情報商材情報商材ってコピペ必死でバカなのか?

  88. 771 匿名さん

    頭いいと自分では思ってるんじゃない、情報商材?


    妄想は知性とは違うけど

  89. 773 匿名さん

    >>772

    なんだこのデタラメな内容は。一つも真実が含まれていないな。
    全く根拠の示されていない妄想なので、真に受けないように気をつけよう。

  90. 775 匿名さん

    それは高強度コンクリとか普通のコンクリとか関係なく、今回の地震の影響で発生した建築物はあるだろう。

    既存の建築物は検査して、見つかれば補修ということだ。

    そんなコンクリに関する一般論をわざわざこのスレに書き込むな。スレ違いだ。

  91. 776 匿名さん

    牛乳に微量の放射能との情報を聞くなり、

    品薄と聞いて買い占めた買い占めた牛乳を大量廃棄するような、

    困った様は、どこにでも生息します。相手にしませんようにね。

  92. 778 匿名さん

    高強度コンクリを使用した建物でも構造が違うし、地域(立地)によって揺れ方も違うからだろ。

  93. 780 匿名さん

    その値で修理の有無は左右されていない。デマを書くな。

  94. 782 匿名さん

    情報商材を騙されて買う被害者が出ませんように(-人-)

  95. 784 匿名さん

    見に行ったの?買うため?ほんとに行った?
    嘘ついた後って寂しくなりません?
    て言うより何のために嘘つくの?

  96. 785 匿名さん

    該当物件に関する情報が一切無いのですが、事実であるなら堂々と公表して
    いただけないでしょうか?事実であれば虚偽の記載などで削除されないと思います。

  97. 786 匿名さん

    ネガティブキャンペーンをやっている輩の書く内容が事実であったことは
    一度もありません。

  98. 788 匿名さん

    それは単に地震で被った被害だろ。その被害と水和熱は、何の関連性もない。

    ネガティブキャンペーンをやっている輩は、水和熱のせいで被害を受けたと虚偽情報を
    言いふらすのに必死なようだが。

  99. 791 匿名さん

    許せない!宇部三菱セメント鶴見SS!
    2010/9/6(月) 午後 6:55セメント・生コン、トラックの…その他雇用 Yahoo!ブックマークに登録
    連帯労組=連帯ユニオンの組合員はみな、怒っています。宇部三菱セメントの鶴見SSで起きていることが、あまりにもひどいことだらけだからです。

    鶴見菱光・日本ムーベックスでは・・・・5月にミキサー車の日々雇用運転手が連帯労組に加入し、労災かくし、過積載、残業代不払いなど、労働条件の改善をもとめています。

    バラセメントを運ぶ長澤運輸では・・・・・2004年に4日間のストライキを戦い抜いて、連帯ユニオンと会社は「最低年収500万円台とする」という労使協定を締結。しかし、会社は一昨年からこの労使協定を無視し、500万円を大幅に下回っても補填や改善措置をとっていない。最近では、協定書の存在すら否定する始末。

    ・・・そして、丸正興業では・・・・・・***も真っ青! 
    同僚に対するいじめ、暴力、ゆすり・たかりの横行。。。。。。これに耐えかねたAさんが、今年8月、連帯労組に加入(再加入)して、恐るべき実態があきらかになりました。

    それを黙認してる会社、というか、連帯労組を脱退したらお金を出すの?
    暴力、ゆすり・たかりは、まるっきりの犯罪じゃないか、そいつらの自首退職を認めるのか!
    退職金を出すのか!
    …どころか、口止め料でも上乗せするのか!(詳しくは別の機会にアップします)

    これら、すべて宇部三菱セメントSSの中で起きていることです。これらの不法行為、犯罪行為を見て見ぬふりをしているのは誰ですか?

    ぜったいに許せない人権侵害、連帯労組は断固闘いますよ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rentai0868/25900203.html

  100. 792 匿名さん

    生コンクリート騒動(宇部三菱セメント)の報道!
    本日、ダイヤモンドオンラインにて、先月25日に国土交通省が公表した、宇部三菱セメントのコンクリートの不適合についての記事が掲載されておりましたので、以下にコメントします。

    問題のコンクリート製品は超高層に利用される特殊品とのことで、東京・神奈川・埼玉県などの都心近郊のタワーマンションが該当するのではないかと。施工会社や物件名は公表されていないが、スーパーゼネコンが大半ではないかとのこと。

    2008年7月の神奈川県の生コン業者が偽装した事件がありましたが、「六会コンクリート」の件ですね。また、2年間相当な被害を受けたマンションデベロッパーとは、東戸塚の物件の売主である「積●ハウス」社のことですね。

    また、先日ブログでもご紹介した川崎のタワーマンション(O社)が該当することは、想像に難くないでしょう。
    販売を急遽中止した理由など、まさにこのコンクリートの一件が原因であります。公式サイトは本日時点で、まだ販売中止のままでありました。


    ダイヤモンド社の編集者の解説

    「メーカー、商社、地元生コン会社、搬送会社、施工するゼネコンなど多くの企業がかかわる生コンの品質偽装問題は以前から繰り返されてきた。その影響も甚大だ。」

    「国・生コン業界・ゼネコン業界横断での再発防止のための抜本的な対策が必要だ。「臭いものにフタ」で終わっていいはずがない。」

    ごもっともと思います。消費者を守る行政が、見方によっては業者の見方に回っているという印象は拭えません。何故、物件名や施工会社などを公表しないのでしょうか?

    2年前の六会コンクリートの一件のような相当な被害(損失)を被る可能性がある企業(スーパーゼネコン)を救済しているとしか思えませんね。


    ダイヤモンドオンラインの記事

    http://diamond.jp/articles/-/8705


    あまり、テレビ・新聞・ニュースで取り上げられないのも、違和感を覚えます。(マスコミへの圧力か?)


    以上

    http://blogs.yahoo.co.jp/yaj123456/15674168.html

  101. 793 匿名さん

    791の内容は意味不明だし、792は去年の6月、7月頃の大昔の記事をなぜ今更コピペしてるんだ?

  102. 794 匿名さん

    不動産業界には気をつけよう!

  103. 795 匿名さん

    正確には、零細悪徳不動産業者がもっとも危険。

  104. 796 匿名さん

    スレ違いだ。このスレは宇部三菱セメント問題に関連する話題を取り扱うスレだ。

    不動産業界の不満とかスレ違いな内容のトンチンカンな妄想を書くな。

  105. 797 匿名さん

    >791
    あなたが言っている事が事実だとしても
    連帯って・・・ヤバイよね?
    関係者ですか?

  106. 799 匿名さん

    みんな!気をつけて!

  107. 800 匿名さん

    スレ違いの書き込みをするな。他のスレでやれ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸