東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ墨田曳舟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 東向島
  7. 曳舟駅
  8. ライオンズ墨田曳舟ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-15 21:35:28

東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩6分、3駅3路線利用可能、全邸南向き。
ライオンズ墨田曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区東向島3丁目163番1号(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「東向島」駅 徒歩6分
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.11平米~74.75平米
売主:大京

施工会社:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-11 14:42:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ墨田曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 27 larsson

    3LDK 3900~ → 3800~ → 3700~
    どんどん下がるね~
    マジ人気ないのかな?
    だれか説明会に行った方います??

  2. 28 匿名

    説明会行きましたよ。一次では高層階を先に売り出して、二次で低層階を売り出してるから、公表してる値段が下がってるみたいですよ。

  3. 30 匿名

    買った人いる?

  4. 31 購入検討中さん

    今日見てきました。
    説明途中で第二期締め切りの時間が来ましたが完売してましたよ。
    倍率3倍くらいで抽選してたそうです。

    第一期の高層階も完売済みで、第3期には1F部分の売り出しで終了ですね。

  5. 32 匿名さん

    正確なポイントは忘れてしまったのですが、確かこの辺りって普通の路上から隅田川の花火が見えるんですよね。このマンションからはどうなのかな~。今年は各地で花火大会も自粛されるようですが隅田川の花火大会は開催の方向で進んでいるようですし楽しみです。

    部屋からの花火見学となると来年以降ですけどね。

  6. 33 匿名

    見えるかもしれません。が保証はできませんという感じでした。

    毎年路上の同じ場所から見てるので、南西物件の方角とポイントを照らし合わせた感じでは見えそうな気がしますけどね。

    その日は屋上解放するそうなので、それで解決かも。

  7. 34 上等

    花火がご自宅から見えるか見えないか? 大きな判断ポイントのひとつだと思いますが、
    ここからだと、花火コンクールが行われる第一会場へも向島百花園脇あたりを通ってけっこう至近ですし、
    当日、一帯は広範囲にわたって通行止めになります。
    目や耳だけでなく、空気の振動を感じられるほどの距離で楽しむパターンもありそうですね。

    なお、花火が終わったあとの帰り道、
    売れ残りの軽食が大幅に値引きされる可能性も付記しておきます (せこい^^:)

    ☆.。.:*・゜゜*。・*゜★上等★ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜♪。☆彡

  8. 35 匿名

    年一度、ほんの2時間の花火が見られるってそんなに価値ありますか?
    それしか売りがない物件って……

  9. 36 物件比較中さん

    見に行ったけど今販売してる隣の14階建てマンション側の部屋は
    一日中陽が当たらないから安いんですよ〜って。

  10. 37 匿名

    一日中陽が当たらないのは一階ですか?それとも他の階も?

  11. 38 匿名

    陽の当たらない1階に3000万払うよりは、近隣の陽当たりいい中古買った方が良くない?!
    同じかもっと安い値段で買えるよ、きっと。

  12. 39 購入検討中さん

    日影図見せてもらったら11時には影から外れるようになってたけど、
    あれって間違いとかあったりするものなんですかね。

    太陽と影の計算だからわりと当たってるのかと思ってましたが、
    偽装したり嘘データ出して売っちゃうとかもあるんですかね。
    それだと怖いな。。

    南東向きだから午後から日が入る物件、いいかえると午前は陰になる物件。って事なのかな。

  13. 40 匿名さん

    残り3戸だそうです。
    南西向きの駐車場付き1階はいいですね。

  14. 41 契約済みさん

    第2期まではかなり順調だっただけに、3期がいまいち売り切れてないですね。
    1F駐車場には電気自動車用の専用充電コンセントがあるし、買う人がでてくるのかと感じてましたが。
    普及する頃には、共有部分も作られて専用の意味があまりなくなるんですかね。

    ハザードマップで洪水影響が記載されてるから、そこが懸念されてるのかな。。

  15. 42 契約済みさん

    インテリアフェア前に完売しましたね。

  16. 43 匿名さん

    >>32
    花火大会当時にこの辺を歩いていると路上に椅子を出して花火見物している人をチラホラみかけますね、マンションの10F以上だったらけっこう期待できるんじゃないかな。
    浅草側と違ってそんなに混雑しないし地元スーパーなども屋上を開放したり、ちょっとした地元イベントの日になるようです。

  17. 44 契約済みさん

    完売してよかったです!
    みなさん、オプションはどうされますか?
    本棚を頼もうと思ったら予想以上に高くて撃沈中です・・・。

    我が家は窓にはるフィルムと、カーテンは
    お願いしようかなあと思っているところです。

  18. 45 契約済みさん

    我が家は床やチタンのコーティングをやる予定です。

    カーテンはインポートを選んだら高すぎて、考え直すつもりです…涙

    希望を全部叶えると、かなりかかりそうですね(^_^;)

  19. 46 契約済みさん

    チタンも悩みました…
    浴室と玄関だけお手軽な値段でできればお願いしたかったです。。。

    カーテンも高いですよね~
    リビングの窓が特殊な形なので、お願いしようかと思ってます。
    他のところでも見積もりは出してもらう予定です。

    ソファーはどこに置こう~とか考えるのも楽しみですよね。

  20. 47 匿名さん

    皆さんよく大京のマンションを買いましたね・・・

    国立や狛江で起きていることをご存じないのでしょうか・・・

  21. 49 契約済みさん

    内覧会に友人と行って来ました。部屋に案内され唖然としました・・本当に大京の検査受けたのでしょうか?傷・汚れが多数あり今住んでいる賃貸とあまりかわりません。今度行く時内覧業者も呼ぼうと思います。みなさんの部屋は大丈夫でしたか?

  22. 50 匿名さん

    内覧会に業者さんの同行をお願いする人が居るという話はよく聞くのですが、やっぱり転ばぬ先の杖として必要なんですかね。
    私自身少し興味があってネットなどで軽く調べたことがあったのですが、料金を見て一旦は諦めました。
    これだったら自分でしっかり勉強していけばいいかなと思っていたのですが、やっぱりプロの目線だと全然違うんでしょうね。
    実際新築マンションの内覧において何割程度の方が同行を依頼してるんでしょう。

  23. 51 契約済みさん

    こんばんはNO.49さんと同意見です。ここのゼネコンの評判についておまり良い事聞いたことがなかったとおり、部屋を確認して思ったことは失敗の一言につきます。クロスの傷・サッシの傷・床の傷その上部屋全体が汚れてます。どのように直すか不安なので解約も考えています。

  24. 52 契約済みさん

    内覧業者に同行を頼みました。

    丁寧な工事でデベチェックもしっかり行われているとのことでしたよ。
    多少、キズ・汚れはありましたが、私の感覚では許容範囲でした。

    気になったのは床で、別途ワックッス塗ってもらえるんですかねえ。

  25. 53 匿名

    以前このマンションの南東向きの部屋を検討していました。
    結局諸事情により購入を断念したのですが…
    購入された皆さんが納得いく物件に仕上がってることを祈ってます。

  26. 54 匿名

    内覧会に行きました。出来上がりを楽しみにしていた分部屋の中を見てがっかり。クロスの汚れはもちろん外のタイル壁も何だか雑な印象を受けました。 塗装もはみ出ていたりと散々です。 新居は気持ちよく入居したいので再内覧会は完璧にして欲しいですね。

  27. 55 契約済みさん

    NO。49です。 そうでしたか・・・・自分の部屋だけではなかったんですね。がっかりです。

  28. 56 ご近所の奥さま

    マンションの駐車場側の近隣に全く配慮しない会社のようです。
    最後は休まず急ぎの仕上げじゃななにかあるよ。

  29. 57 ご近所さん

    自転車は、最寄りの京成曳舟へは、乗っていけないよ。置き場が離れていて、そこまで取りに行くなら、マンションに着いてしまうよ。東武も無理だね。希望者多いからね。スーパーにも置き場ないし。
    墨田区が条例で自転車置き場の台数を指定しているって。むしろ、自転車に乗らないように、指導したら。
    このマンションの駐輪場と外の夜間の照明ですごく、迷惑かけているようだし。深夜1時に外の2個は、消えていたけど。
    全然変わらない、あかるさだね。深夜に自転車で帰宅するの・・・

  30. 58 匿名

    契約者の皆さん、その後いかがですか?

  31. 59 匿名

    今日、10時半ごろ買い物にでかけたらマンション前の歩道にママチャリがびっしり。

    幼稚園の送りの後に集まってるんだろうけど邪魔だから駐輪場にとめろ。

  32. 60 匿名さん

    裏手の駐輪場側もみなさんちゃんと指定の場所に止めましょうよ・・・

    初期のマナーは重要だと思います。

  33. 61 匿名さん

    今のところ、特に嫌なところはないのですが、

    上階の子供の足音がかなり気になります。

    あと、駐輪場・駐車場の床が雑な仕上げだと思いました。
    あれ以上綺麗にならないのでしょうか。。。



  34. 62 匿名さん

    区道をマンションの私道と、はきちがえているように、夜間の違法駐車はやめましょう。
    マナーを考えて、同じように、夜間に車で送ってもらって、裏手の区道で我が物顔に駐車したり、大きな声でお見送りをするは、どうでしょうか。夜間、早朝の車のドアの騒音は、社会問題ですよ。
    近隣の迷惑をわきまえましょう。

  35. 63 匿名さん

    おや、こちらは完売してしまったのですね、残念。
    契約者さん用のスレはまだできていないのですか?

  36. 64 匿名さん

    62って、マンション向かいの人?

    通勤であの道使ってますが、家に苦情の張り紙はりまくって、
    騒音問題とか社会問題とか書くなら、
    夜中に叫んでた方が問題だと思いますよ。
    帰宅時に偶然見つけただけですが、
    これ毎日やってたらホントに社会問題ですね。

    マンション側が対応してるか知りませんが、端からみてると良識の無い対応してるうちは正当な主張も相手にされないと思いますよ

  37. 67 匿名さん

    裏のおうちの方は毎日心が荒んだ生活で辛くないんですかね。
    通るたびに張り紙増えてるし。ご年配の方だからカリカリするのやめて穏やかに生活すれば良いのに。

  38. 68 匿名

    ご年配だから我慢を忘れ気も大きくなって
    対外的に傲慢な態度を取るんだよ
    あのような主張の仕方そのものが迷惑行為にあたる事実が
    理解できないんだな

  39. 70 通り道

    通勤時に利用する道なので、ずっと気になっていました。日産の販売店だったころは、何事もなかったのに。奈良の迷惑おばさんを彷彿とさせます。

  40. 71 ご近所さん

    多分見てると思うのであえて書きますが

    すごく被害者として主張してますが、叫ぶ、夜中の不審な行動、人を不快にさせる張り紙などは自身も近隣の加害者と
    なりえている事も正しく理解して、行動すべきではないですか。

    私有地だから問題ないという前提でやられてると思いますが、あそこは私道ではなく公道ですので、あの道を通勤に使う度に
    残念に思います。

  41. 72 マンコミュファンさん


    近所のお巡りさん毎日可哀想。
    深夜に出没!アド街ック天国( ̄^ ̄)ゞ

  42. 73 周辺住民さん

    日産があったときも同じです。洗車機がうるさいとたびたびクレームをしていたそうです。建てた大京にクレームするならともかく普通に暮らしているマンション住民への嫌がらせは言語同断です。

  43. 74 周辺住民

    裏の公道での後者を『ご遠慮願う』とか書いてるけど、そもそも公道だしね。

    そんなに嫌なら前の道路含め土地買っちゃえば良かったのに。

  44. 75 周辺住民

    間違えた
    ×後者
    ○降車

  45. 76 マンション住民

    除雪の仕方が気にくわないのか、お巡りさん呼んでグチグチ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸