東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 横網
  7. 両国駅
  8. ザ・ライオンズ両国ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-07 13:07:32

緑に囲まれた好立地、両国駅徒歩4分。
ザ・ライオンズ両国についていろいろ情報交換しましょう。

所在地:東京都墨田区横網1丁目8番3号(地番)
交通:
総武線 「両国」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:62.19平米~75.15平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-04 12:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ両国口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    錦糸町のモデルルーム見に行った時、営業マンからここの話聞きました。
    錦糸町物件より高めの設定で多分5000万円台から…と言ってました。

  2. 2 匿名さん

    ザ・ライオンズ乱発だな

  3. 3 匿名さん

    両国でザ・ライオンズって・・・。
    こうなったら何でもアリですね。

  4. 4 匿名さん

    昔、別なライオンズマンションを両国に見に行ったなあ・・どうでもいいけど

  5. 5 匿名さん

    三郷でも「ザ」…

  6. 6 匿名

    しかも、ザっていう割りに広さも微妙…

  7. 7 匿名

    座・ライオンズ?

  8. 8 匿名さん

    住所が横綱。

  9. 9 匿名

    よこあみです

  10. 10 匿名さん

    案内ハガキ届きましたけど場所はよさそうですね
    3LDKのみのようですがあんまり広い間取りはないですね

  11. 11 匿名さん

    日当たりと、夏の室外機の熱が心配。
    夏、NTTのタワーと、国技館のせいか、むっとします。
    NTTタワーは、日時計みたいに広範囲に刻々と影を落としていますが、どうなのでしよう…
    んー北、西物件。 どーなのかなー

  12. 13 匿名さん

    この辺ってスーパーとかあるんでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    このあたり、引越しのご挨拶は、
    「スーパーないですよね~」です。

    間取りは超理想なのに、日当たりがわるくて残念です。。
    南側の建物(専門学校?)もあるし。

  14. 15 匿名

    回りの物件を契約した者です。
    スーパーはないけど回りは静かな環境ですね。
    一緒に今後地域の開拓を期待したいですね。

  15. 16 匿名さん

    >15

    ‘どんとこーい民謡’

    みたいな響きのマンションですね。

  16. 17 匿名さん

    地域の開拓っていってもな~再開発予定になっていなけりゃ無理じゃない?

  17. 18 匿名さん

    薬屋ビミョー

  18. 19 匿名さん

    日当りは本当に残念な部屋なので、終の住処としてはなあ。
    D2のがいいんじゃない?

  19. 20 匿名さん

    予定価格はいくらぐらいでしょう。

    みなさん、イニシア両国との比較検討してらっしゃいますか?

  20. 21 匿名

    >20
    というか全然価格が違うと思うよ。
    立地が雲泥の差。
    ここは間違いなく高いでしょう。
    手頃な価格を期待してるならイニシア以外に選択肢ないね。

  21. 22 匿名

    立地的には極端な差は無いような気がするけど。でも、間違いなくライオンズの方が高いわな。

  22. 23 匿名さん

    >19
    D2の南面からの採光は、9階より下はムリでは。
    立地がいい?のかな・・ま、静かではあるけど。
    ちなみに、

    まだ、イニシアの方が南面確保で、スーパーやコンビにも近いし・・
    蔵前通り、うるさいですけどね。

    どっちもどっちでしょうか。
    両方、新藤さんの土地でしたね。

    あ、安田庭園って、あんなにキレイではないですよね。

  23. 24 匿名さん

    モデルルームに行った方、いかがでした?

    予約しようか迷っているんですが・・・。
    価格とか、わかります?

  24. 25 匿名

    やっぱり高かったです(ToT)

  25. 26 匿名さん

    >25
    ーで、なんぼ?

  26. 27 匿名さん

    震災、戦禍の慰霊塔に近過ぎるのが気になります…

  27. 28 匿名さん

    てか、隣り?のお寺の毎朝6時の
    ごーーーーーーんんん
    と、
    焼却炉の煙がすごいんですけどね。。
    とくに、秋冬。

    横網(震災記念)公園のおかげで、逆に視界がひらけてて、
    ありがたいくらいのものですよ。

  28. 29 いつか買いたいさん

    八百長事件の影響じゃないみたいだけど両国駅西口のマクドナルドは“店舗限定で力士特権たるサービスを打ち切った”とスポーツ紙に出てたよ。


    ■力士限定サービス■
    国技館で開催される初場所(1月)、夏場所(5月)、秋場所(9月)の各15日間で、取組に勝った力士に当日限定でバリューセットを無料提供していたもの。2003年に同店のオーナーの意向で始まると、力士の間で話題となり人気を博してきた。取組後に来店して「勝ちました」と自己申告した上で、指定の用紙にしこ名、部屋名、勝った相手、決まり手を記入するだけでハンバーガー、ポテト、ドリンクのセットをタダで食べられるシステム。同社広報部によると「1場所平均で延べ約150人の力士が利用していた」という。"



    いやー
    ごっつぁんです!!(笑)

  29. 30 匿名さん

    一般人には全くメリットないな。

  30. 31 匿名さん

    案内会いってきました。
    すっごい仕様は良かったです。

    でも、話にならない価格です。7000万台のオンパーレード。
    都心のタワー買った方がいいわな。

    高級マンション売りにしてる割には、
    品のない接客態度。

    担当営業マンは、タバコと口臭がひどく、
    馴れ馴れしい小太りのオヤジだった。

    所詮、大凶には、こういうの無理だろう。
    財閥でもやれば、違ったかも。来月始まる
    三菱の両国に期待しよう。

  31. 32 匿名さん

    7,000..
    ですか。。。
    横あみでー
    ほーー

    ありえへーーーんっ

  32. 33 匿名さん

    公園って言っても慰霊堂=合祀墓地だから実際は。
    視界が開けるって言っても向きが微妙。

    ライオンズで横網で7000万ね、ありえんね。

  33. 34 匿名さん

    青山あたりの高層マンションは、
    青山墓地のおかげで、視界がひらけてるんだけど・・

    ま、そんなことより、となりのNTTのタワーの圧迫感が。

  34. 35 匿名

    モデルルーム、まだプレオープンすらしてないじゃん
    行ってもパンフしかもらえなかったし、価格も未定としか言われなかった

    価格を書いてる人って、大京の営業でしょ?

    大京って、なんだかやっぱり、残念ですよね…

  35. 36 匿名

    違うか、三菱の営業か

    添加の三菱が、大京を意識する時代なんだ
    藤和と統合して、三菱も格下げですね…

  36. 37 匿名はん

    事前案内会行ってきましたよ。
    価格は予定のものということで見せてくれました。
    コピーはさせてくれなかったので、メモしてきました。
    6000万~7000万というのが多い価格帯です。
    正直、両国でこの料金設定はかなり強気ですね。買う人いるのかな。

  37. 38 匿名

    引退した力士とかが買いそう

  38. 39 匿名

    かなり強気 ではなく、完全にイカれてると言った方が正確です。
    墨田区ですよ。
    75平米で6000とか7000とかあり得ないでしょ。

  39. 40 匿名さん

    さすが大凶

  40. 41 匿名さん

    75平米で6000~7000だと仮定すると、
    坪単価にして265~310くらい。
    失笑ものだね。
    比較的安いエリアだから費用対効果を考えて魅力があるエリアのはずなのに、
    この値段払ってわざわざ好き好んで両国なんかに住まないでしょ。

  41. 42 匿名さん

    相撲、庭園、病院
    高齢者向け物件

  42. 43 匿名

    周りにスーパーでも出来れば便利なんだけとな。

  43. 44 匿名さん

    西新宿買える値段だろ、これ。
    大京さんやっちまったね…

  44. 45 匿名

    西新宿は買えないでしょ…。
    日本橋なら買えるけど。
    下町価格っていうのを完全に無視してるね。

  45. 46 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    値段は3LDKで5000万中盤からという感じでした。周りに大きな建物があるので、眺望を気にする方は必然的に6000万くらいからになっちゃいますね。確かに、横網としては少し高いかもです。

    両国はどこにしてもスーパーは無いので、それは仕方ないとしても、横網は駅からが道が暗く少し心配なので、検討を辞めました。
    あと営業さんが必死で早口で、急かされているようで怖かったです・・・

  46. 47 匿名さん

    三菱の方が安そうですね。
    6000万出せるなら、わざわざ川向こうに住む意味がない。

  47. 48 匿名さん

    まぁ、面積は広め3LDKで6000万だと日本橋よりは格安ですが・・・

    それくらい出すなら、2LDKでも日本橋のほうがいいかなー。

    両国は住みやすい街ですけどね。もう少し庶民的価格のファミリータイプでいいかと思われます。

  48. 49 匿名さん

    両国って住みやすいですか?
    日常のお買い物が不便そうですが。

  49. 50 匿名さん

    両国は静かな下町ですよー。お買い物は昔ながらの八百屋さんとか。大手スーパーは無いですが、慣れれば、ですね。ファミリーが多いので、お祭りとか、行事とか、都会を少し離れた感という意味で住みやすい、です!

  50. 51 物件比較中さん

     両国は静かで、ここの立地も両国なら一番いい場所ですよね。
    70平米以上の広さの物件は少ないので、この辺で探してる方は願ったり叶ったりの
    物件だと思います。
    価格も割安感はないですが妥当だと思います。ただ両国の物件は中古価格は意外と
    割安感が多い物件が多いので、中古で売った時の事を考える人には向かないかもしれないですね。
    それと、両国は駅の使い勝手が悪い。スーパーも少ない。

     ネガティブな事書きましたが、私は欲しいですね。

  51. 52 購入検討中さん

    やはり日当たりが心配です。その分安くしてほしいなー

  52. 53 匿名さん

    ×スーパーも少ない。

    ○まったく無いです。

  53. 54 買いたいけど買えない人

    この地震で金利も読めないし、資材不足で本当に建つのか。
    不安要素がありすぎで購入する人激減でしょうか。

  54. 55 申込予定さん

    申込む予定でしたが、考え直すか検討しています。 無事に建つのか、金利はどうなるかなど。
    大京さんが、計画をずらせてくれないでしょうか。

  55. 56 購入検討中さん

    こんな時に、大金を動かすのが不安です。トヨタなど、大企業が休業してるなか、
    被災者の方々にも、なんか申し訳ない気がします。
    もう少し時間がたって見通しがつくまで、延期にならないでしょうかねえ。
    他の物件も、みんな計画通りなんでしょうか。
    皆さんは、どんなふうにお考えなのか聞かせてください。

  56. 57 匿名さん

    家をなくした人たちがいる中、新居を購入する気になりません。

    契約にいくつもりでしたが、見合わせています。

  57. 58 匿名さん

    非常に微妙な雰囲気ですね。首都圏で本当に怖いのは浜松原発らしいです。
    昨日の静岡県の震度6強がさらに発展すれば東海の大地震もあり得ます。
    そうなると浜松原発も無事では済まないのではないでしょうか?

    購入して一度も済むこともなく首都を離れる「都落ち」など最悪です。
    この物件がどうこうではなく購入自体がリスキーだと思います。

  58. 59 匿名さん

    第一期は順調だったようですね。
    地盤もよく、最高クラスの耐震設計で安心して長く住めるマンションだと思います。

  59. 60 匿名

    地震の翌週、営業から必死な電話をもらいましたよ
    地震の影響や構造について質問しましたが
    しどろもどろでした

    慎んでお断りしました

    大京って、色んな意味ですごいよね
    見習いたくないけど

  60. 61 匿名さん

    地盤については、東京都液状化予想マップを見ると、こんな記事を発見しました。↓

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

    耐震構造はクリアしていると思いますが、地盤的には大丈夫なのでしょうか。
    どなたか詳しい方、教えてください。





  61. 62 匿名さん

    61さん
    59の者です。

    私も同じ資料は見て少しマイナス要素には感じたのですが、埋立地ではないですし今回の地震でも影響ありませんでした。
    もともと下記の資料を見て地震には強いエリアと判断し、契約しました。

    東京都都市整備局
    地域危険度一覧表:墨田区

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/7sumida.htm

  62. 63 匿名さん

    >62
    この表は、地盤オンリーの危険度ではなく、

    古い木造建築の倒壊危険度や道路の整備がどうなのか?

    という総合判断ですので、横網1丁目の地盤がよいー

    かどうか、この表ではわかりません。

  63. 64 匿名さん

    仕様もいいと思うし価格も適正たと、おもうのですけどね。


    なにがみなさん不満なんだろうか

  64. 65 匿名

    ↑と追い込まれた大京営業のTwitterである

  65. 66 匿名さん

    >62
    まちbbsの両国スレッド見ると、今回の地震の被害状況が分かりますよ。

  66. 67 匿名

    モデルルーム近くの北斎通りを歩いてみてください磨歩道に隙間は出来てますしら築5年程度のマンションでもタイルがはげてますし
    網を貼ってる会社もあります

    これが、隅田川一本を超えた東日本橋や浅草橋と比べると…

  67. 68 匿名さん

    >62
    液状化マップ。
    横網1丁目はもろに赤「液状化が発生しやすい」になっていますが。
    地震に強いわけがありませんね。
    むしろ地盤が緩いと言われる城東エリアでも、横網1丁目はかなり脆弱な部類に入るでしょう。

  68. 69 匿名さん
  69. 70 匿名さん

    61です。
    色々な御意見、有難うございます。

    地盤については、実際に地震が起こってみないと分からないですからね・・・
    でも実際に、記事に出ているということは、かなりのリスクを承知の上で・・・ですね。

  70. 71 匿名さん

    62です。

    皆さん、こちらも参考になりました。
    ご意見ありがとうございます。

    http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1269349172/

    66で教えていただいたまちBBSの530番に以下のリンクがありました。

    ---
    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.47.56.680N35.41.35.876&ZM=&a...
    地図を拡大して「昭和22年」というボタンを押して当時の航空写真を見れば理由がわかります
    ---

    博物館から北斎通りあたりには昔東西に川が流れていたようで、それを埋め立てたというのがこのあたりの地盤が弱い原因ともとれます。

    ライオンズの建つ位置は江戸時代は幕府の米蔵があったということで上の写真でも埋め立てていないことが確認できます。

    なので一概にエリア一帯がすべて弱いということにはならないかと思います。

    私はすでに契約しているので皆さんにどうこうと言うことは特にないですが、
    私の基準では環境としてすばらしい立地にあると考えています。

    旧安田庭園と横網公園の場所はスーパー堤防のエリアになっているようですし、
    埋立地ではない。回りに木造の密集家屋はない。

    これらから水害、大規模な地震被害、地震による大規模火災などの危険性が低いと考えています。

    また、回りは夜少し暗いですが、大通りから少し入っているため車の騒音はほとんどありません。
    駅の近さと合わせてこれもメリットに感じました。

    長々とすいません。

  71. 72 匿名さん

    >71
    埋立地じゃない=地盤が弱いわけではない は成立しませんよ。
    埋立地じゃなくても城東エリアは総じて地盤は緩いんですよ。
    実際にここの立地はとりわけ液状化懸念エリアです。
    スーパー堤防も荒川が決壊したら意味をなしません。数メートルの浸水となります。
    これは公表されているデータがございますので、興味があれば検索してご覧になって下さい。

  72. 73 匿名さん

    お互いの着地点がかけ離れているのであまりいい議論にはならないですが、
    頭ごなしに一つの資料をもって「城東エリアは総じて地盤は緩い」という自説を押し付けるのは
    どうかなと思います。

    まず阪神大震災と今回の東北震災での被害状況を考えてください。
    液状化を起こしたのは埋立地です。
    活断層でのずれなども見られました。

    関東は震度5の地震で新木場、浦安、豊洲などの埋立地で液状化被害があった。
    横網地区には少なくとも液状化被害はなかった。

    この時点でサンプルは少ないですが、結果には明らかな違いがあります。
    少なくとも同列に語るべきものではないものをそのように扱うのはおかしい。

    あとは検討したい人が色々と自分の頭で考えて決めればいいことです。

  73. 74 墨田区民

    地盤がゆるい=即・液状化

    では、ないですね。

    地盤がゆるいというのは、

    おせんべいの上に家を建てるのか、

    プリンの上に建てるのか、

    ということですね。

    あと、北斎通りは用水路だから・・今は暗渠ですが。

    ブラタモリでもみて、東京の地形を理解しましょう。

    基本的に、江戸城より前は海だから。。

    お米蔵も埋め立てです。


    ただ今回の地震で、赤坂ではブロックが落ちてきたらしいですし、

    横浜あたりでも、古くないビルに大亀裂が入ったらしいですから。

  74. 75 墨田区民

    >71 につられて、お米蔵 とかきましたが、

    御竹蔵

    ですね。

  75. 76 匿名さん

    つーか支持層まで42.7mじゃ地盤がいいとは言えないよねえ

  76. 77 匿名さん

    今週の日曜ですが、安田庭園は地震の影響で一部壊れているとのことで閉園でした。

  77. 78 匿名さん

    いろいろと参考になります。
    ありがとうございます。

    旧安田庭園は震災直後の週末は入れたんですが、大きな灯篭がいくつか倒れたりしていて両国駅側の入り口はその時も閉鎖されていました。

  78. 79 匿名さん

    >74
    勘違いしてますね。
    もちろん地盤が緩い→液状化ではありませんよ。
    城東でも液状化しにくいとされている場所は沢山あります。
    液状化マップでこの物件の建設地は最も液状化し易いエリアとされているの事実です。
    公開されているデータでの話。
    実際に震災が起きてみないと分からないと言ってしまっては元も子も無く、
    確率論で考えて液状化し易いということでしょう。
    それを否定する術は無いと思いますが。

  79. 80 匿名さん

    う~む。
    地盤はいいとはいえないかもしれないな。
    結果的に今回の地震で新浦安、新木場、海浜幕張などは、液状化したけど、両国は液状化しなかったというのも事実です。
    灯篭が倒れたりって、それくらいのことは、いろんな場所で起きてるんじゃないですかね。

    この物件、2.65mの天井にすごいひかれるんですよね。

  80. 81 匿名さん

    >80
    浦安や江東区は震度5強。
    墨田区は5弱。

  81. 82 匿名さん

    No.76 by 匿名さん 2011-04-02 00:39:30

    つーか支持層まで42.7mじゃ地盤がいいとは言えないよねえ


    ほんとに42.7mなの?
    だったらいいとはいえないどころか、かなり悪いということだけど。

    環境的に過密感のない場所だからそれは評価できる。
    裏返せば、夜は寂しい場所って感じるかも。

  82. 83 匿名さん

    支持層までは浅い方が良いが、40~50mは城東エリアではザラ。
    城東エリア以外でも30mくらいは23区では珍しくない(文京区あたりでもある)。

    ただし、支持層までの深さと液状化はまた別の話。
    横網は液状化最危険ゾーン。
    これは間違いない。

  83. 84 匿名さん

    NTT の高層ビルを建てるに至った地質調査などはどういうものだったんですかね。

    興味があります。

  84. 85 匿名さん

    すぐ北の公園に不気味な塔があるからこの間みてきたら、この横網町公園って関東大震災のとき、この公園で四万人近くの人が亡くなってるんですね・・・
    つまり超巨大なお墓ってことです。
    パット見は公園でいいかなと思ったけど、
    ちょっと不気味に感じました。

  85. 86 匿名さん

    塔は関東大震災の納骨堂で、東京大空襲納骨堂でもあります。
    でもいい建物だし、気持の良い公園と思います。

    周りが学校やら公園、大型施設ばかりなので、人気がなくて、夜遅く駅から歩くのが・・。
    買い物等日常の利便性が・・・。
    こちらのほうがどうなの?

  86. 87 匿名さん

    相当不便だと思いますよ。帰り道にコンビニすらない。

  87. 88 匿名さん

    この辺が不便なのは昔からですね。
    ということは、将来的にも便利にはならないかも。

  88. 89 匿名

    両国駅のすぐ裏にファミマあるから、コンビニは別に気にならなそうだけど。
    スーパーは確かにないね。

  89. 90 匿名さん

    まぁ観光地に住むようなもをんだな。
    住むところじゃないよ。

  90. 91 購入検討中さん

    第二期の販売開始という連絡を営業よりもらいましたが
    売れ行きはどうなんでしょうか?
    どなたかご存じの方、教えてください。

    週末の夜に、車で近くを通りましたが、かなり人も車も少なく
    真っ暗な感じでゴーストタウン??のようでした。


  91. 92 匿名さん

    >91さん
    第1期は、Aタイプは2~14階、B~Dタイプは上層階の計32戸の販売だったと思います。
    SUUMOのページを見る限り、残りは5戸。
    震災があったにもかかわらず、そして、両国にしては少し割高な物件だけど
    まずまずの売れ行きだったのではないでしょうか。
    ただ第2期は、中下層階のみの販売となるため、どうなるでしょうか・・・。

  92. 93 購入検討中さん

    92さん、ご回答いただき有難うございます。
    建物の向きとしては、日当たりを考えると上層階と思っておりましたが・・・
    検討してみます。

  93. 95 匿名さん

    >93さん
    Aタイプでなければ低層階でも日当たりは差があまりないと思います。
    もちろん4階より下は安田庭園の木々により西日が入りにくいですが、傾きすぎた西日は
    むしろ入らないほうが、家具や床のダメージは少ないのではないでしょうか。
    その前に紫外線カットのガラスが使われているので、あまり差はないのかもですが…

    あと、余談ですがCタイプとDタイプは東側の窓から朝の光が若干入るのですね。
    グーグルアースでシミュレートするとわかります。
    Aタイプのでっぱりと非常階段があるので、大きく期待はできませんが。
    逆にAタイプは夏場の朝は眩しすぎるかもしれません。

  94. 96 購入検討中さん

    以前からあの周辺を通った時、緑に囲まれたいい所だと思っていました。
    でもみなさんが言われるように、横網公園ってだめでしょうか?
    たしかに買い物が不便で、夜はすこし寂しいですが、墨田区ならどこもこんな感じではないでしょうか?
    南側に賃貸マンションもできるので、もうすこし賑やかになってくれることを期待して、
    契約しようと考えていますが・・。

  95. 97 匿名さん

    昔からこの辺りを知っている人にしてみたら、ここは住むところじゃない。
    地震や戦争で死んだ何万という方々が眠る場所です。
    周りが公園で、なんて喜んでいる大凶など、ほんと何言ってんだって感じ。

  96. 98 購入検討中さん

    2期がはじまっていますよね。  説明会行かれた方いらっしゃいましたら、
    どんな感じだったかおしえていただけませんか?
    どんな年齢層の方がいらしていたか、知りたいです。 
    あと、お値段、やっぱり高いでしょうか?

  97. 99 匿名さん

    最近書き込みがありませんね。2期は低層階中心なので人気ないのでしょうか?

  98. 100 購入検討中さん

    2期の売れ行きはどうなのでしょうか。
    予算の都合でまだ検討中なのですが、全部契約されてしまわないか気になっています。
    どなたか状況をおしえてくださいませんか?!

  99. 101 匿名

    大人気みたいですね

  100. 102 契約済みさん

    >101の方へ

    GW中は盛況だったのでしょうか?
    また、価格はどうでしたか?

    私が以前営業の方に伺ったところCタイプは階が下がることに
    50万~60万程度安くなってるようなことを言ってました。

  101. 103 匿名

    1期は、早いうちに売り切れたみたいですね。今現在の2期は、抽選みたいなので、応募期間次第だと思います。価格は、階が下がることに50〜100万下がりますが、何階が何階に下がるかによって、差があります。

  102. 104 匿名さん

    公式HPでは間取りがBかDしか載っていませんね。
    ということはAとCは完売ということでしょうか?
    もしくは抽選確定??

  103. 105 匿名

    両国駅前から、マンションの辺りって、今は、東京江戸博物館やら、DoCoMoタワーが建っていますが、その前は、何だったのでしょうか。こんなに広い敷地なので、気になります。

  104. 106 匿名さん

    ほんとに売れてるの?
    かなり苦戦してんじゃないの?

  105. 107 周辺住民さん

    >>195
    江戸東京博物館→東京都中央卸売市場江東分場(青果市場)+両国駅
    DoCoMoタワー→NTT墨田支店+NTT東京体育館

  106. 108 匿名さん

    この辺りもスカイツリー効果で活気がつくことってあるんでしょうか?

  107. 109 購入検討中さん

    Aタイプに興味あるんですがキャンセルでないかな。Dタイプの低層階は、隣のマンションがやっぱり気になります。もう少し安くならないかな?

  108. 110 匿名

    例えば、109番さんの様にAタイプが欲しい人がいて、Aタイプをキャンセルしたとしても、やっぱり手付金は戻って来ないかな?大京としては、手付金を返しても、損しないと思うけど。ケースバイケースで返してくれるのかな?

  109. 111 匿名さん

    100パー返ってきません。

  110. 112 匿名さん

    それが返ってくるんだな。これが

  111. 113 匿名さん

    契約上返ってこないことになってますよね。
    デベに責がないのにあえて返すとは到底思えませんが。

    返ってくるというには根拠は当然おありですよね?

  112. 114 匿名さん

    バカ正直に他所のマンションにしますとか言わなければ大抵は返ってきますよ

  113. 115 匿名

    まー、より価格が高い部屋への変更なら
    交渉の仕方次第かもね。

  114. 116 匿名さん

    同物件内での部屋変更ならともかく、自己都合の解約で手付は戻りませんよ。解雇されたとか特別な事由がない限りは。契約とはそういうもの。淡い期待はしない方がよいでしょう。

  115. 117 匿名さん

    大手はトラブルは面倒なのでフレキシブルに対応してくれますよ。
    あと払っただけで、契約前なら確実に戻って来ます

  116. 118 匿名さん

    手付け払ってる時点で契約は完了してるでしょ。それに契約を完了している以上、トラブルにはならない。裁判すら起こしようがない。ネットで少し調べればわかりますが、手付けは戻りませんよ。

  117. 119 匿名さん

    それがトラブルになるんですよね

  118. 120 匿名さん

    人気物件なら比較的簡単に戻ってくるよ
    ここは知らないけど

  119. 121 匿名さん

    返してくれと言って返してたら契約の意味がないですよね。
    文句を言う客はいるでしょうが、文句を言って金が返ってきたら契約なんて要りませんよ。
    こういうのはトラブルとは言いません。何故ならば、文句を言うこと以上ことが買い主側にはできないから。弁護士に相談しても門前払いです。
    大手であればあるほど、契約を重んじます。
    返してくれという契約者に地所が『はい、わかりました。』なんて簡単に言うとでも?
    大人である以上、契約の意味を理解しましょう。
    こちらは参考で。
    http://219.99.160.58/question/syosai.phtml?qu_id=9630

  120. 122 匿名さん

    業者が嫌がるのは契約が宙に浮いて、何もできない時期が長くなること
    早めに次の契約者を探すために全額返却して早期の解決を図ることもよくあることです

  121. 123 匿名さん

    まぁ契約書には当然返却しないって記載されてるけどね(ローン特約を除き)
    実際はケースバイケースなんだよね

  122. 124 匿名さん

    なんだかキャンセルに関しての話題が多いようですが、
    第3期は何戸発売ですか?
    知っている方、デベの方でもよいので教えてください。

    てっきり第2期2次で販売完了かと思っていました。
    ちなみに自分は第1期で契約済みです。

  123. 125 匿名

    第三期は低層階の販売となるらしいですよ。戸数としては10以下だったかと思います。
    事前案内会いきましたが、かなりの人で賑わってましたので、抽選になる可能性もあるとのこと。
    両国は最近マンション乱立してますが、ファミリーには立地はここが抜群でしょう。まあそのぶん値段もややお高めですが。

  124. 126 匿名

    近くに大きい病院があるみたいですが、夜とか救急車の音で眠れないとかあるのか心配です。周辺にお住まいで、分かる方いらっしゃいますか?

  125. 127 ご近所さん

    その病院に入院経験あります。
    入院病棟はまさに安田庭園側を向いているのですが、殆ど救急車のサイレン音は聞かなかったと思います。
    反対入り口、新大橋通り側の方が使われているのでしょうか。。。

  126. 128 匿名

    スカイツリーや北斎美術館も来年完成し、注目の場所になるかもしれません。
    個人的には、駅ビルが出来て欲しいです。

  127. 129 匿名さん

    確かに駅ビルが有るといいですね。

  128. 130 匿名

    127
    新大橋通り?
    新大橋通りって、森下から浜町・茅場町に抜ける通りのことだよね?

    他の物件と間違ってない?



    あと、駅ビルは、昔からこの辺りにお住まいの皆さんが猛反対されたと聞いたことがあります
    日大高校横のホテルやNTTの塔?タワー?が出来る時も
    色々あったそうですよ

    だから、JR両国駅に駅ビルなんて
    とんでもないと思います


    保守的なのでしょうね

  129. 131 匿名さん

    駅ビルと言っても近代的な造りではなく、両国に合った、例えばレンガ造りのレトロな感じで低層なものなどにすれば景観も損なわずに、新しくできると思います。

  130. 132 匿名

    131さん
    そんな案がもう出ているのですか?
    楽しみですね〜

  131. 133 ご近所さん

    127です。

    すいません、蔵前橋通りと間違えました。

    駅前はもう少し栄えて欲しいですねー。

  132. 134 匿名

    確かに、駅ビルがあれば、断然いいですね。両国や安田庭園っぽいイメージで作ればいいんじゃないですかね。今の改札は、雰囲気いまいちだし、反対側の土手みたいな壁もいまいちだし、南北を通るの不便だし。
    ところで、現地周辺は、関東大震災、東京大空襲は、甚大な被害が出たとこですよね。その場所は、横網町公園だけだと思ってたんですけど、もしや現地もですか?昔の地図を見てみると、そんな気がして。そしたら、現地も悲惨な状態だったのでしょうか。

  133. 135 匿名

    両国は錦糸町と近いけど、雰囲気が落ち着いて治安もいいし、都心から近いのに以外と割安ですよね。
    パークハウスやイニシアがたちますが、大通り沿いなので、閑静なこちらを検討しています。JRからも近いですし。
    北斎美術館とスカイツリーで墨田区も発展していくんですかねえ。

  134. 136 匿名

    先日MR行ってきました。2650の天井高と立地、設備はとても魅力的でした。
    ただ、周辺にあまり買い物をする場所がなさそうだったのが気になりました。この辺の方はどのあたりで買い物されてますか?お勧めの場所があったら教えて下さい。

  135. 137 匿名さん

    136さん

    買い物はあの近辺ですと 蔵前通り沿いのフクスケ、京葉道路沿いのヤオケン、マルエツプチ、線路高架下(緑図書館近く)のマルシェかなぁ。
    自転車あればなんて事ない距離ですよ~。

  136. 138 近所をよく知る人

    あのあたりは、スーパー・マーケット難民・・というか、

    あるには、ま、あるけど、何軒かかけもちでお買い物しないと、

    用が足せないので、わたしはいつも車で、

    錦糸町のクイーンズととマルエツ高架下に行きます。

    たまに東急。

  137. 139 匿名

    あそこは、専業主婦なら何とかなるけど、共働きは無理だと思う。毎日、外食かお惣菜とかでいいって家庭ならいいけど。奥さんに負担がかかるのは確実。

  138. 140 匿名さん

    外食するところ無いし(高架下に多少ある)、惣菜ってコンビにで買うの?

  139. 141 匿名さん

    >>138
    そうだったんですか、買い物不便なのはちょっと意外でした。
    確かに地図などでみるとスーパーはあまり見当たらないけど商店街や個人商店など探せばあるもんだと勝手にイメージしてました。
    自転車で森下の方まで行けばそれなりに揃ってるのかな。

  140. 142 匿名さん

    >140さん

    両国ではなく、会社近くのデパートや駅ビルで、そこでお惣菜買ったり、食べて帰ったりってことです。会社近くに無い場合はどうするんですかね。。。。平日に家に帰ってから、自転車に乗って買い物行く気ないし。。。

  141. 143 匿名さん

    向かいの安田学園の体育館立て直しらしい。
    Bタイプには影響ありか。

    話は変わるが、ここのデザインかなり良いと思う。
    グッドデザイン賞とかとるとやはり資産価値は上がるのか。

  142. 144 匿名

    隣の専門学校ももうすぐ建て直しだろうね。

  143. 145 物件比較中さん

    確かにB高層階契約者には影響ありですね。でも体育館まで距離あるし、西向きは公園だから致命的ではないと思います。この場合、契約済みでも価格の引き下げ交渉って可能なのでしょうか?第三期は低層階の販売だから関係ないですね。

  144. 146 匿名さん

    >>143
    建築物って洋服ほどは流行に左右されるものじゃないし、意外に資産価値にも影響あるのかもしれませんね。
    最重要視されるものではないけど外観の良さはやっぱり魅力だと思います。

    ほんとここは買い物関係だけがネックだなあ、工夫次第でなんとでもなる部分なだけに諦める材料にもならないし。
    週末の買いだめや、宅配サービス使えばいいやとも思うんだけど、やっぱり近くにスーパーが欲しい。

  145. 147 匿名

    >143
    以前住んでたマンション、グッドデザイン賞を取ってから転売したけど、
    転売価格に全く影響無かったから期待しないほうが良いですよ。

  146. 148 匿名さん

    >148さん
    10~20年後とか考えたら、物流はものすごく変化していそうですね。
    良質のお肉などは気軽に宅配でとれるようになると思いますが、
    スーパーであれこれ考えながら買い物するのが楽しいのですよね。

    冷凍じゃやだし。 やっぱ駅ビルにスーパーつくるべし!

  147. 149 匿名さん

    働く主婦は、会社近くでお買物して帰るか、
    土日にまとめ買いでもしないと、
    両国近辺では食料品は調達できません。
    京葉道路の向こうのヤオケンや、
    コンビニチックなマルエツプチや、
    7時に閉まるマルシェでは、無理です。
    わたしも現在、
    会社帰りにデパ地下で買って帰ります。
    知り合いの、ベビー持ちの主婦は、
    お買物に困るーと両国から出て行きました。

  148. 150 匿名

    皆さんのいう通り、買い物がちょっと不便なので、駅ビルできたらいいですよね。でも、マルシェで食料品は揃うし、錦糸町も自転車ですぐなので実際はそんなに困らないと思います。
    マンションの周囲があれだけ閑静なので、逆にスーパーとかできたら騒がしくなっちゃいますよ。
    ところで三期の販売は順調なんでしょうか?決めるなら自分も早めに申込みしないとなあ。

  149. 151 近所をよく知る人

    >150
    営業さん ですか?
    え:---住んでないから言える事。

    専業主婦やってても、お買い物不便なのに・・
    両国、本所、蔵前、浅草橋、馬喰町
    はっきし言って、

    スーパーマーケット☆ブラックホールです。

  150. 152 匿名さん

    151さんに同感。
    買物が不便な街は住んでから苦労します。
    父が以前、「スーパーなんて無くても困らない」と言って
    買物不便なマンションを買ってしまい苦労したことがあります。

  151. 153 匿名さん

    >>149
    デパ地下のお惣菜美味しいんだけど毎日だとやっぱり不経済ですよね~。

    とはいえ東京23区内ですしちょっとした工夫で食材の調達はいくらでもできるのかな、共働きの家庭の方は出来れば地元で買い物したいでしょうけどね、勤務地で買い物して荷物持って電車じゃ疲れますよね。
    この付近のマンション計画って今後いくつくらいあるんだろう。それなりにマンションが増えればスーパーだってできそうだけど。

  152. 154 匿名さん

    両国に、昔からマンションは幾つも建ってるのですが…
    10数年前に両国の新築ライオンズマンションを見に行ったことがあります。

  153. 155 匿名

    マルエツプチはコンビニチックで無理とのレスがありましたが、マルエツプチでも徒歩3分くらいに出来てくれれば共働きの私は助かるな。

  154. 156 匿名さん

    149ですが、出来合いのお惣菜は、
    普段いっさい買いません。
    (最後に買ったのはいつだろう…)
    なので、ぎゅうぎゅうの総武線で、
    キャベツやお大根、タマネギ、
    じゃがいもなんて買った日にゃ~
    お肉やお魚もけっこう重い。
    ー手がちぎれそうな後、お夕飯の支度。
    毎日のことですから…
    毎日の…

  155. 157 匿名

    旦那様が家事に協力的で理解者であるなら問題ないけど、そうじゃないなら、このマンション、両国に住むのは、厳しいですね。

  156. 158 匿名さん

    宅配でいいじゃん、ネットスーパーも便利だよ

  157. 159 匿名さん

    両国に住んで10年近くになりますが、宅配+週末買い物でとくに不便さを感じたことはないです。

  158. 160 匿名さん

    >159
    って、つまり、

    お買い物不便だからでしょ。

  159. 161 匿名さん

    忙しいと、ネット注文や、宅配注文のほうがめんどくさい。

  160. 162 ご近所さん

    不便でイヤだ!と言う人は契約しなかったらいいし、
    不便だけど、何とかなる!と言う人は契約する。
    それだけの事でしょう。

  161. 163 匿名さん

    そうそう、その通りw
    不便だと言ってる人達は購入予定なの?

  162. 164 匿名さん

    慣れるとネット注文の方が楽だと思いますけど・・
    人それぞれですかね

  163. 165 匿名さん

    すみません、不便ってスーパーまで何メートルくらいですか?

    自分の中では

    便利  徒歩3分以内 (250m)
    普通  徒歩6分以内 (500m)
    不便  徒歩10分以上 (800m)

    ちなみにコンビニの基準はちょうど半分くらい

    便利  徒歩2分以内 (150m)
    普通  徒歩4分以内 (300m)
    不便  徒歩6分以上 (450m)

    この法則でこの物件だと・・・

    マルエツプチ740m =やや不便
    スリーエフ300m =普通

    ちなみにアイテム数めちゃ少ないですが第一ホテル内の生活○○は
    140mなので =便利になります。

    皆さまいかがですか?

  164. 166 匿名

    お買い物事情は皆さんのおかげで大体わかった気がします。便利でもないけど、生活に困るほどでもないってとこですかね。
    ところで建物の設備、仕様、間取りは皆さんどうお考えですか?ホームページ見る限りなかなか良さそうだったのですが、遠方につきまだMR行ってないので、詳しく教えて頂けると大変助かります。

  165. 167 匿名さん

    いろいろな情報があった方が、参考になります。
    わたしなら、悪い面は知りたいので。


  166. 168 匿名さん

    126さん
    同愛記念病院ですよね。
    ここは小児のアレルギー疾患の診療で有名です。
    救急病院の医療機関の指定となっている病院なので
    救急車は結構頻繁にくるのではないかな。
    月間200人程救急車で搬送されるそうです。

  167. 169 匿名

    建物の仕様、設備は近隣の三菱やイニシア、住友の森下に比べてベストと言っても良いでしょう。
    価格め立地の関係で他の物件で契約した者ですが、はっきりいってうらやましいです。

  168. 171 匿名さん

    ここってもともと埋立地でしょ。

    地盤気になるな。。。

  169. 172 匿名さん

    ↑ って、既に始めの方で話題に上がってましたね。
    失礼いたしました。

  170. 173 匿名さん

    マイナス要素情報 (Bタイプに影響少ない)

    NTTビルの室外空調機は北側に据え付けられていて、深夜かなりうるさいと思われる。
    また、同じくNTTビルの7階~15階あたりは残業で深夜まで電気がついている。
    隅田川(もしくは安田公園)からの臭いがたまに気になる。

    上記深夜に現地を視察した時の印象です。

    しかしながら、ちょっと電柱が邪魔だがファサードの雰囲気は抜群。
    目の前の道路の広さや安田公園の木々も含めて、邸宅感はおよそ墨田区ぽくないです。
    最終的に竣工してみないとわからないが、この辺はさすがにお金かけている。




  171. 174 匿名さん

    国技館、NTTと、ボリュームのある建物は、
    室外機の熱気がー
    とくに、NTTは、
    パソコンやらが、たくさんありそうで、
    冬でもク~ラ~かけてそう。

  172. 175 匿名さん

    >164
    ほんっとーに忙しいと、パソコン開く間もないし、
    電車の中では、ケータイ電波わるいし。
    ですのよ。

  173. 176 匿名さん

    ここ書きこむのと大して手間は変わらんだろ

  174. 177 匿名さん

    いま、は、時間あるですのよ。

  175. 178 匿名

    三期は先着順らしいですね!てっきり抽選になるんだと思ってましたが。四戸しか売り出さないみたいだけど、どの部屋なんだろう?残りは四期とかで販売するんですかねー。

  176. 179 匿名

    どの部屋(タイプ)かは詳しく覚えておりませんが、3階部分は最終期に売り出すようなことを言っていた気がします。なぜだろう…

    私がMRにいったときは、小ぶりなA、Cタイプはほぼ完売していた気がします。キャンセルなど日々状況は変わりますのでお電話で確認することをおすすめします。

  177. 180 匿名

    CタイプとDタイプの低層階の売り出しのようですよ。

    Dの最上階はキャンセルで残っていたけど6000万円台に下げたのかな。
    確かに近辺で売り出しいているマンションと比較すれば立地、眺望、天井高で内装は最高レベルだけど高すぎない?
    まあ、買えない者のヒガミですが、、

  178. 181 匿名さん

    173さん
    隅田川は、終戦直後から昭和20年代の前半までは水質が非常に良く夏には
    水泳をしながら魚や貝を獲って食べたそうです。
    その後周辺の工場や家庭から廃水や汚水が未処理のまま垂れ流されたため今の
    様なドブ川になってしまったとか。一時は魚さえいなかった様ですね。
    そして行政や地域住民による長年の努力によってやっと今は魚も川に戻ってくる
    様になったそうです。
    徐々にキレイになってきているのではないかな。

  179. 182 匿名

    小規模であるものの、両国は最近マンションラッシュだな。都心に近いながら価格がおさえめというのがポイントなんだろうか。
    三菱、三井、イニシア、新日鉄なんかと皆さんはどの点を比較しているんだろう?購入層は間取りを見てもファミリー向けなのかな。立地、仕様を取るか、値段を取るか悩ましい…

  180. 183 匿名

    今日から三期やな。売れ行きはどうなんでっしゃろ?

  181. 184 匿名

    わたしは裏にある区民プールがうれしい。
    スポーツクラブだと会費制だけど、ここならその都度払えばいいわけ。

  182. 185 匿名

    三期はどうなんでしょう?低層階は若干安めなのかな。MR行った方教えて!

  183. 186 契約済みさん

    !!! 今見たら、販売戸数が5戸に増えてますね!
    今現在でどの部屋が何戸残っているんでしょうか?
    間取りや価格を知られるのがちょっとイヤで、友達にも契約したことをまだ言えないでいます。
    早く完売してほしいです。

  184. 187 匿名さん

    販売戸数また4戸になっています。 
    あと、間取りでAタイプも復活したので、こちらはキャンセル出たのでしょうか。
    売れ行き、どんな感じかご存知の方いらっしゃいますか。

  185. 188 匿名

    ついに最終期になったようですね。ということは順調に売れているのでは。

    現地では7階まで立ち上がっていますよ。結構迫力あります。

  186. 189 匿名

    二階の価格が安くなったきがしますが、気のせいでしょうか?

  187. 191 匿名さん

    Dタイプ 1戸売れたみたい。

  188. 192 匿名

    あのモデルルームいつまでやってるのかな?

  189. 193 匿名さん

    売れるまででしょ。

  190. 194 匿名

    なかなか残りが減ってませんね。モデルルームはまだあるのでしょうか。

  191. 195 匿名さん

    モデルルームはまだあります。

  192. 196 匿名

    久々に広告入ってましたね。まだ完売できてなかったんですね。AとBか〜。何階だろう。下の階じゃなけりゃ、見に行くか。

  193. 197 匿名

    両国のパークハウスは完売したようです。先を越された感があります。営業ガンバレ!

  194. 198 匿名

    近くにサミットできるらしいですね!来年の6月オープンだそう。蔵前通りよりちょっと入ったとこみたい。

  195. 199 匿名

    ライオンズマンション京町、震災時、複数ひび割れ…構造欠陥に住民絶句「ひどい」「悪質な手抜き」 
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809100004-n1.htm

  196. 200 匿名

    >198さん
    どこからの情報ですか?
    詳しく知りたいです!

    スーパーできるのは、このあたりの方には追い風ではないでしょうか。
    残り4戸売れるといいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸