東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 215 匿名

    天王洲アイルに集中してるはずの国際物流企業の実例も丸一日回答保留中。

  2. 216 匿名さん

    天王洲が衰退すると思われる10の理由partⅡ

    ①メディカルツーリズムのサービスの核となる病院がない
    ②メトロネットワークから完全に外れてる。
    ③都心、羽田双方向の客がわざわざ途中下車する魅力がない。
    ④のりかえ不便、外国観光客向けHPでも天王洲は乗り換え駅として紹介されず。
    ⑤りんかい線もモノレールも運賃高めでコスト増の不便な地域。
    ⑥成田リムジンバスの便数が他ホテルと比較しても少ない
    ⑦一度に開発されたためいっぺんに老朽化
    ⑧品川駅から東京駅が発展の中心地域となり次第にオフィス需要もすいとられる。
    ⑨新たな開発地が至近にない
    ⑩宿泊施設の多様性が無く、観光客が喜ぶ商業施設もない。

  3. 217 匿名さん

    98年ころは良かったね
    結構デートに使ったよ

    今は下がる一方だろ

  4. 218 匿名さん

    ああ95年ころだった
    もう15年も前か

    あのころは台場もJALホテルが開業したばかりで
    まだ閑散としてた

  5. 219 匿名さん

    天王洲が発達しない理由は、現時点で寂れているから。しかも何の建設予定もない。
    大型建築は計画から竣工まで何年もかかります。
    大型ホテルとか、ショッピングセンターの建設予定ありますか?

  6. 220 匿名さん

    シティはまだ天王洲にありましたか?
    復活したのかな?

  7. 221 匿名

    >>220
    ビルはJAL同様売却済ですがテナントとして残ってます。グループ企業は晴海その他に移転したケースが多いですが。

    こちらの赤い傘のエンブレムはまだ輝いてますよ。

  8. 222 匿名さん

    ありがとうございます。
    まだシティは生きてたんですね。

  9. 223 匿名さん

    天王洲で今決まっている開発計画は、どんなものがあるんでしょうかね?

  10. 224 匿名

    本当に大注目ですね!

    ネガさんがめっちゃ頑張ってる。メリット受けるのが嫌みたいです。

  11. 225 匿名

    >>216
    全否定された、使い古しネタ今更だされても…

  12. 226 匿名

    >>225
    全否定は無理だろ。少なくとも②④⑥⑦⑨については事実だし。

  13. 227 匿名さん

    天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
    羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
    その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
    恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
    つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
    いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
    で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
    ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。

  14. 228 匿名

    >>227
    >天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る

    まさに天王洲の住民が運河向こうのファミリーマンション乱開発に思う所を述べてくれてありがとう。

    まあダイエー連れてきた事だけは評価に値する。

  15. 229 匿名

    どこのこと言ってるのか?

    ダイエーはこの近辺にはない。あっ、ひょっとしたら地方のどこかにある天王洲か!

  16. 230 匿名

    >>226
    衰退する理由として全て不適切と言う意味で既に全否定されている。

  17. 231 匿名

    おおごめん、マルエツだった。困った時は世話になってるよ。

  18. 232 匿名

    マルエツは天王洲•港南4地区の中核商業施設だぞ!

  19. 233 匿名さん

    天王洲に行くと帰るのが面倒だからなぁ

    タクシープールも無いし不便だわ。

  20. 234 匿名さん

    >>227
    品川から徒歩10分と、また嘘をつくとは。

  21. 235 匿名さん

    帰りたくなる気持ちはよくわかる。

    タクシーは結構あるよ。

  22. 236 匿名さん

    第一ホテルにタクシーがいないのは何故?

  23. 237 匿名さん

    >>230

    既に全否定されているなんて言ってるけど。

    一項目も否定されたつもり無いけどね。

    自分の脳内思考を一般論化しちゃだめだよ。

  24. 238 匿名

    ネガさんは、どこでもループしているんだね。

  25. 239 匿名

    ま、否定され、論破された使い古しの過去ネタを何回も持ち出すのがネガさんの習性みたいだから、見逃してあげないと。

  26. 240 匿名さん

    そもそもネガティブポイントしかないからループするしかない。

  27. 241 匿名さん

    ダボハゼ相手に疲れたんじゃない?

  28. 242 匿名さん

    出たー 論破君。根拠君と同一人物かな。

  29. 243 匿名さん

    >天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
    羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
    その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
    恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
    つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
    いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
    で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
    ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。


    まさにその通りだね。交通の要衝に近い居住地として都内にこれ以上の環境は無い。
    わざわざ、JR乗り換えの私鉄沿線に住む理由が分からないね。
    休日は人も車も少なくて、周りに遮る建物が少ないから空が広く見えて開放感いっぱい。
    そういうのが天王洲の良いところ。

  30. 244 匿名さん

    空はWCTに塞がれてしまった。

  31. 245 匿名さん

    >>243
    JR乗換の私鉄沿線ってまさしく天王洲じゃん。

  32. 247 匿名さん

    結局羽田空港が国際化されても、天王洲が開発される計画はないってことですね。

  33. 248 匿名さん

    世間から忘れ去られた天王洲(涙)

  34. 249 匿名さん

    天王洲の開発反対!

  35. 250 匿名さん

    りんかい線は「乗り換え無し」にJR乗り入れだから
    245はマチガイ。

    >>248
    でも、天王洲を忘れられない248、残念。

  36. 251 匿名さん

    ほんと、周りに高い建物が少なくて、空広いのが天王洲の魅力。特に春や秋は運河沿いなんか気持ち良い。

  37. 252 匿名さん

    字面だけ読んでると
    本当にいいところに思えてくるところが不思議w

  38. 253 匿名

    注目度合いが、半端ないですね。
    ネガさんの遠吠えが心地良く聞こえます。

    明日、不動産屋さんに物件相談に行こうかな、

  39. 254 匿名さん

    見切りを付けて売却ですね

  40. 255 匿名

    急いだ方がいいですよ!!

  41. 257 匿名さん

    中古市場は競合物件たくさんありますよ!

  42. 259 匿名

    それはないでしょう。

  43. 260 匿名さん

    いや、既に始まっています。

  44. 261 匿名

    これ以上値上がりしないうちに早く決めた方が良いよ!

  45. 262 匿名さん

    在庫が多すぎて悩みます。
    決められません。

  46. 263 匿名

    悩む程在庫が見当たりません。どの情報源当たればよいか教えて下さい!

    飛ぶように売れてしまっているようなので。

  47. 264 匿名さん

    日本の基幹企業であった日航が沈没。
    スカイなんとかも無茶して沈没が目前に。
    売れてる売れてると必死の印象工作する湾岸売れ残りマンション。

    今やアジアの物笑いのタネですね、埋め立て地エリア。

  48. 265 匿名さん

    >字面だけ読んでると
    >本当にいいところに思えてくるところが不思議w


    本当に良いところですよ。。

    1. 本当に良いところですよ。。
  49. 266 匿名さん

    こんなのもあるしね。

    1. こんなのもあるしね。
  50. 268 匿名さん

    じゃあ、私が違う写真を。

    1. じゃあ、私が違う写真を。
  51. 269 匿名さん

    もう一枚。都心の街中にはないこの雰囲気が好きですね。

    1. もう一枚。都心の街中にはないこの雰囲気が...
  52. 270 匿名さん

    こんな場所もあります。

    1. こんな場所もあります。
  53. 271 匿名さん

    埋め立て地擁護と同じレベルだなんて思われたくないね。

  54. 272 匿名さん

    HPのイメージ写真レベルだねぇ

    飽きない?

  55. 273 匿名さん

    >>263 普通にYahoo!不動産で検索すれば、山のように出てきますよ。
    ほとんどがWCTというマンションですけれど。

    羽田空港国際化でも何の影響もないので、これから失望売りがもっと出てくるでしょうね。

  56. 275 匿名

    >>273
    あまり、迷う程無いですね。

    色々調べてみたら人気のある間取りはネットに出る前にはけてしまうみたいです。

    残念ながら長期戦かも。

  57. 278 匿名さん

    >>275
    いっぱい出てくるけど、よく見ると同じ部屋がいくつも掲示されていて実際はあんまり選択肢が無いね。
    東側か北側の中高層なら検討したいんだけど本当に少ない。それと、値上がりしてないか??
    ちょっと前はアクアなら坪260万位からあったけど、今じゃ海の見えない部屋も含めて
    ほとんど坪300万超え。

    http://www.nomu.com/premium/index/action/BukkenInfo/id/1012338/

    これなんかやっと見つけた東側高層だけど、坪422万円だぞ。

  58. 279 匿名

    いつから WCTスレなんだ?ここは。

  59. 280 匿名さん

    >>275
    本当にWCTは人気がある様子。地元の不動産屋回ってみたけど「WCTは売り出し物件は常にあります。
    でも、東側や北側はなかなかでないし、ご希望の方が多いので、出ればすぐに売れてしまいます。
    強いご希望なら登録されたら、優先的にご案内できますよ。坪単価は階数や眺望によって違いますが
    330万円位からですね。ここ1年で1割くらい上がってきています」だってさ。

  60. 282 匿名

    ここからも出ていけばいいのに。人気なら宣伝の必要ないってどうして解らないの?頭が悪い。

  61. 283 匿名

    だってあっちのスレは地位もプライドも高い人たちに冷たくあしらわれるんだもん、、

    って訳で競合の少ないこっちにスレ立てた訳です。よろしくね!!

  62. 284 匿名さん

    自分の中古を高く売りたいなんていう卑しい根性だから誰からも嫌われるんですよ。
    今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。

  63. 285 匿名さん

    リニアもサウスゲートも港南スレッドでしょ?

  64. 286 匿名さん

    >>280
    分譲価格7470万だったのに、こんなに上昇したなんて!
    品Vより強くね?

  65. 287 匿名

    売り出し価格と成約価格は違う。つけるだけなら幾らでも高く設定可

  66. 288 匿名さん

    そうだけど、いくらなんでもありえない価格はつけさせないでしょ。チャレンジ価格にしても、
    坪422万からマイナス10%くらいでは成約事例もあるって事なんじゃ?

  67. 289 匿名さん

    天王洲とは全く関係ない話題だな。

    WCTスレでやってくれ。

  68. 290 匿名さん

    >今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。

    今、豊洲なんか買っちゃったらそのとおりだね。でも、港南は坪単価220万から240万で
    売り出されたんだよ。今の有明よりも安い。。

  69. 291 匿名さん

    港南も天王洲も一緒でしょ??

  70. 292 匿名

    >288

    あるある! WCTなら夢じゃないよ!


    …これでいいですか?

  71. 293 匿名

    このスレは初期分譲組による初期分譲組の為のスレだって事がまだわからない人たちがいるんだね、笑

    この先見の明を讃える度量を持ち合わせないもの書き込むべからず。

  72. 294 匿名さん

    どう見ても同じエリアじゃん。

    1. どう見ても同じエリアじゃん。
  73. 295 匿名

    わかった!湾岸マンション→天王洲にいつの間にスレタイ変わったみたく『 WCT初期購入者自作自演スレ』に変更すればいいんですね☆

  74. 298 匿名

    >>296

    それは難しいね。品川•天王洲を語る時はその住環境の中核である以上語らざるを得ない。

    そしていかに一部の先見の明を持つ人間が現状を謳歌しているかを知ってもらう事は、今後住宅購入を検討する人の指針となるだろうね。

  75. 300 匿名さん

    区レベルの整備とは笑わせる

    平成16年8月<国土交通大臣の指定>
    http://www.mlit.go.jp/report/press/houdou0912.html
    【都市再生総合整備事業概要】
    大都市圏等の臨海部や既成市街地を中心に発生している大規模工場跡地等低未利用地において、都市再生をうながすトリガー(引き金)となる地区への都市基盤施設等の集中的な整備を実施するとともに、都市拠点の形成に資する民間都市開発事業等を促進することにより、円滑な土地利用転換を公民協働で推進することを目的とする。

    平成17年7月<国の指針>
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    品川駅周辺は、都市構造再編の観点から都市基盤施設の整備、面的整備及び拠点形成等の重点的な実施等が必要不可欠な地域(都市・居住環境整備重点地域)として、平成16年8月に国土交通大臣により指定されました。これを受けて、現在、国土交通省、東京都及び独立行政法人都市再生機構が協力して、長期的な目標像(グランドデザイン)や整備の基本的な方針を内容とする計画(都市・居住環境整備基本計画。以下、基本計画という)の策定を進めているところです。

    平成18年9月
    <これを受けた都の方針>
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm
    東京都は、国土交通省や関係区などとともに、品川駅周辺のまちづくりのあり方について、これまで検討を進めてまいりました。このたび、「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」をとりまとめましたのでお知らせいたします。

    平成19年7月
    <国、都の方針を受けた港区の取り組み>
    http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/gyomu/kankyo/tosi/topics/machimas...
    このたび、港区の現状を踏まえた新しい「港区まちづくりマスタープラン」ができました。このまちづくりマスタープランは、おおむね20年後を目標として、将来都市像やまちづくりの課題への取り組み方針を示しています(この資料の96P-103P)

    平成19年11月<東京都の新ガイドライン発表>
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm
    東京都では、品川駅・田町駅周辺のまちづくりについて、環境に配慮した優良な開発や都市基盤施設の整備を誘導するための方針やルールを示した「まちづくりガイドライン」を策定しましたので、お知らせいたします。なお、策定にあたっては、今年9月に「まちづくりガイドライン(案)」を発表し、都民の皆様から意見を募集したところ、多数の意見をいただきました。お寄せいただいた意見については、今回策定したまちづくりガイドラインへ反映するとともに、今後、本地域のまちづくりを推進していく上で、参考とさせていただきます。

  76. 303 匿名さん

    ↑全部、国土交通省の都市再生総合整備事業の指定区域に指定されてから、一連の計画の中の区が主導で請け負った一部というのが正しい。ちなみにまっすぐ道路は都道だから東京都。公園と小学校は区立だから港区
    国と都の方針を受けて区で取り組んでいるのは、↓ですね。

    1. ↑全部、国土交通省の都市再生総合整備事業...
  77. 305 匿名さん

    これを見てからもういちど発言を。

    1. これを見てからもういちど発言を。
  78. 306 匿名さん

    >>304
    サウスゲート計画に書かれた

    >人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能の充実をはじめとした・・・・

    に小中学校の整備やまっすぐ道路、港南4丁目の区民センターは入らない。

    >水辺の歴史的資源などを生かしたまちづくりの推進・・・

    に港南公園や天王洲の運河沿いの地域はあくまで入らないと強弁されたいわけですなw

  79. 308 匿名さん

    では、例えばサウスゲート計画に書かれた

    >人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能などの生活インフラの充実

    とはどこの何をさして言っているのかな?

  80. 309 匿名さん

    ちなみにサウスゲート圏内で人口の増加している地区は

    http://www.city.minato.tokyo.jp/sisyo/sibaurakonan/johosi/files/08_P08...

    に空かれている通り芝浦港南地区なんだがね。

  81. 310 匿名さん

    天王洲なんか寂れるばかり。サウスゲート計画に入っているわけない。

  82. 312 匿名さん

    ロードランナーのコヨーテみたいなマヌケの集まりだね湾岸買え買え

  83. 313 匿名

    湾岸のどこを買ったらいいですかね?

  84. 314 匿名さん

    みなとみらい

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸