東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 07:44:48
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/

[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 1 匿名さん

    >それを見越してか新しいホテルも着工していました
    旦さん、まだ着工してませんぜ。当初は5月着工予定だったんだけどね。

  2. 2 匿名さん

    東洋経済オンライン
    モノレールvs京急

    に天王洲アイル駅の名前も登場している。
    記事の中身が濃い。羽田へのアクセス関連の話が総まとめで詳しく書かれている。

  3. 3 匿名さん

    「モノレールvs京急、羽田空港をめぐる鉄道アクセスの攻防が激化」
    http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/ebf70df5bd7977...

    ですね。

  4. 4 匿名さん

    いよいよ、羽田空港をめぐる投資競争が熱を帯びて来ましたね。将来の第二成田化を見越して、オフィス需要、住宅需要も喚起されるでしょうね。サウスゲートエリアは、今東京で、一番熱いエリアになりつつありますね。

  5. 5 匿名さん

    面白いですね!
    JR東日本は、飛行機代くらいで乗れる超高級客室を新幹線に導入したから、どうでしょうか?

    大田区は必死ですね!

    個人的には、押上→東京→泉岳寺ラインを希望。

  6. 6 住民さんA

    ↑新幹線はJR東海です。おなじJRでも犬猿の仲なので新幹線に乗せる位なら羽田までのアクセスを良くして飛行機に乗せるぜって言うのが東日本の本心なのでは…

  7. 7 匿名さん

    >将来の第二成田化を見越して、オフィス需要、住宅需要も喚起されるでしょうね。
    オフィス需要はわかるが、一年に数回しか乗らないような国際線の飛行機に乗るために国際空港の近くに住もうなんて思う人はいませんよ。
    天王洲や港南の住民は自分のマンションを高値で転売したいんでしょうが、そうはいきません。

  8. 8 匿名

    >7
    いや、いると思うよ。
    時間が貴重なプロフェッショナル、エグゼクティブなら丸の内と羽田の間に住む、という選択肢は充分意義あり。

    そうなると、汐留、田町、品川、天王洲が有力。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    いつの時代の話をしてるんだか。
    1ヶ月に数回海外出張するなんて今やどうってことないありふれた話。

  10. 10 匿名さん

    汐留、品川は大きな街だから総合的にOKだけど、天王洲、田町はどうかなぁ。

    田町は再開発でOKになるかも。
    でも天王洲からスーツケース転がして帰るのは有り得ないなぁ。
    空港に近いので車利用の方が便利だし、車なら天王洲である必要もない。

  11. 11 匿名さん

    今月に入ってから、もう成田は使わなくなったな。
    特にモノレール利用は往復ともバリアフリーで便利。これは、海外でも類を見ないかもしれない。

  12. 12 匿名さん

    >1ヶ月に数回海外出張するなんて今やどうってことないありふれた話。
    そんなのごく一部の人間だけだろ。
    ここに書き込みしてるような平均的なサラリーマンにはほとんどいないよ。
    今はPCがあれば日常業務はわざわざ現地へ行かなくても事足りる。

    不動産屋ってどうしてこうも自分の都合のいいような理屈を言うんだろうな。

  13. 13 匿名さん

    天王洲は、
    海外出張が半端なく多く、かつ、タクシーが使えないレベルのサラリーマン

    には最適という事は理解した。

  14. 14 匿名

    まあ、車ならと言いだすと大崎等も入るし、それ以上は予算、好みの問題。

    テラスレストランが好きなら天王洲もありだし、焼き鳥屋が好きなら汐留、田町、とかね。

  15. 15 匿名さん

    >>12
    それはちょっと言いすぎでしょう。
    円高が進んで、メーカーは中小までこぞって海外脱出を考えている状況。
    まあ、今時海外と縁がなくて済むのはある意味恵まれた業種でしょうね。不動産関係とか?

  16. 16 匿名さん

    >>13
    タクシーを使うのがレベルが高いと思っているんだね。
    まあ、本人にとって憧れなのはよく理解した。

  17. 17 匿名さん

    まあ、自家用車でも、運転手付き社有車でもいいけど。
    少なくとも、
    駅からスーツケースを転がして車道脇の歩道をぼとぼ帰る姿は想像できないね。

  18. 18 匿名さん

    くやしいのう、くやしいのう。

  19. 19 匿名

    空港内でも、10分以上バッグを引くのは普通。

    国際線を使わない層には想像出来ないのは至極当然だが。

  20. 20 匿名さん

    品川Vタワーであれば歩いてもいいけど、

    車道脇のアスファルトは勘弁。

  21. 21 匿名

    空港内でも車道脇を歩く局面に出くわすことは多い。

    想像の世界には出てこないのだろうけれど。

  22. 22 匿名さん

    >>20
    全てPCですませているのだから、そもそも外になんか出ないしね。

  23. 23 匿名さん

    空港内で車道脇を歩く局面はいいけど、

    自宅に帰る局面では勘弁。

  24. 24 匿名さん

    空港と公共交通機関とのリンクはどの国でも結構頭を悩ませているね。

    ヒースローはエクスプレスで15分だが、市内に着いてからが面倒。
    CDGにはTGVが乗り入れているが、本数が少ない。
    チャンギみたいに事実上タクシー一本というのも手だが、大概は空港の出入口で道路が渋滞してしまう。

  25. 25 匿名さん

    自宅までかばんを全く引きたくない、というのは
    想像の世界だからなんだろうな。

    とりあえず、旅慣れていない人、空港をあまり使わない人には、
    この利便性は無駄だから、郊外の田園地帯でのんびり暮らす、
    というのも当てはまる選択肢でしょう。

  26. 27 匿名さん

    相変わらず、ネガさんはロジックがないね。

    検討板なんだから検討に参考になる根拠のある意見
    を要望します。。

  27. 28 匿名さん

    他地域って?

  28. 29 匿名

    天王洲在住の国際ビジネスマン兼天王洲に中立な仲介業者(いずれも自称)が息を吹き返したね。

    みんな煽られちゃうんだろうな••

  29. 30 匿名

    他地域ってどこなんだろう?

    >>29
    不動産業者と他人を決めつけるのは規約違反じゃなかったっけ?

  30. 31 匿名さん

    >>28
    他地域=脳内。 
    家に引きこもってネガしているのが一番、空港なんかに行く奴の気が知れない!!

  31. 33 匿名

    まあ、すべて効用/価格のバランス。

    汐留が利便性ダントツで価格もダントツに高い。

    後は大差無し。

  32. 35 匿名さん

    東京駅から品川駅、そして横浜駅までのラインは今後も進化するだろうけど、

    そこからはずれた天王洲はダメ。

  33. 36 匿名

    また、ロジック無し断定ネガさんか。

  34. 37 匿名さん

    外国人向けのツーリストガイドの地図でも無視されちゃってるし。

    羽田からお台場までの乗り換えでも使えない

    1. 外国人向けのツーリストガイドの地図でも無...
  35. 39 匿名さん

    しかし、丸の内と羽田空港の導線上に自宅があるってのは、これ程便利で楽チンなことだとは正直、思わなかったな。会社から海外出張に出る前に、ちょっと自宅でひとっ風呂&食事とか、深夜便でも空港から20分で帰宅とか。世田谷に住んでた時は、そんなことは面倒だったが、ここならそれが出来る。それに新幹線にも滅茶苦茶便利。朝8時発ののぞみに乗るのに、自宅を7:40に出ればOK。

  36. 40 匿名さん

    もともと、モノレールなんかは2拠点のシャトル用か湾岸などの再開発地の各駅停車のみの
    のんびりでもいい新交通に適した乗り物。

    東京モノレールは、羽田-浜松町間のシャトル用に作られたものだが、
    天王洲が再開発された事により通勤電車としての役割を持たざるを得ない状況になった。

    シャトルとして高速走行が求められる中、ひと駅目の大量輸送も同時にはたさなくては
    いけない。通常の鉄道ならそれも可能だが、モノレールは1編成のキャパが大きくはない。

    さて、羽田の国際化の進展を前にして東京モノレールはどういう戦略をとるのだろう?

    天王洲に地下鉄があれば話は別だが、今のままでは、東京駅-品川駅ラインの発展に比べ
    取り残され感を深めるでしょうね。

  37. 41 匿名さん

    天王洲は、今のままで良いんじゃない?適度な距離に品川ターミナルと飲食店などがあって、周囲は公園や運河で住環境もまずまず。都心で、これだけ環境の良い、人の多すぎない場所は他にないよね。TYハーバーから天王洲にかけての運河沿いなんか、休日はリラックスした雰囲気でよい感じ。

  38. 43 匿名さん

    港南緑水公園が完成すると、住環境はますますよい感じになるでしょう。新駅周囲は、活気があって良いかもしれないが、住環境としては天王洲に勝てない。

  39. 45 匿名さん

    42にはロジックも何にも無いね。ただの個人の偏見。

  40. 47 匿名さん

    >>44
    壁のように?数百メートル離れているのに?
    http://www.sumai1.com/search/showImage.php?bid=374941&thumbtype=2&...

    >>46
    それも、あなたの偏見。緑水公園工事開始前は天王洲からwctの公開空地を通って緑水公園に散歩する人が一杯いた。港区歩こう会の散歩コースにもなっている。今は、wctのボードウォークと緑水公園ボードウォークの接続工事が進行中。

  41. 48 匿名さん

    写真を見ると確かに壁だね。

  42. 50 匿名さん

    最近、散歩というか、ウォーキング人気なんで、通過する人はいっぱい
    いるでしょうね。

  43. 52 匿名さん

    後は、WCTが出来て第一ホテルの眺望が悪くなった。
    天王洲にとってWCTは迷惑施設。

  44. 53 匿名さん

    WCTにとって、天王洲は住環境を良くするありがたい存在。

  45. 54 匿名さん

    >51
    そう思うのは、あなただけだと思います。

  46. 55 匿名さん

    写真よりTYハーバーからの方が圧迫感あるよね。

  47. 56 匿名

    相当遠いけど?
    TYからは、むしろランドマーク的に景色を形成してる。

    威圧感でなく、畏怖の念でも抱いていらっしゃるのかな?

  48. 57 匿名さん

    WCTとTYハーバーは近いのか遠いのかはっきりさせてくれよ。

  49. 58 匿名さん

    天王洲とWCTの間には、連続性がないので距離が離れて感じるのは事実。

  50. 59 匿名

    ネガよぉ 悔しいのう 悔しいのう 
    いずれにせよ天王洲が話題になってるの~!
    お前が何と言おうが国際ハブ化になってからの天王洲は
    押上泉岳寺蒲田なんかよりずっとずっと話題になってるの~
    延伸とかでなく東モノが廃止になって欲しいな~!

    ホンマ 悔しいの~う。

  51. 61 匿名さん

    羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。
    それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
    その危機的状況にあるモノレールの途中駅でしかないのが天王洲。
    こんな場所に未来がないことは明白。

  52. 65 匿名さん

    アホらしい
    蒲田のほうが100倍マシ

  53. 66 匿名

    羽田空港へのアクセスは元々モノレールだった。

    羽田需要に憧れた京急がわざわざ本線から外れた羽田線を作ったが旅行客のニーズも無視し、荷物置場さえない一般車両で運営。旅行客は一般客の冷たい視線を気にしながら大きな荷物を抱える。

    結局羽田へは、京急沿線住民以外は、バス、タクシー、自家用車、モノレールがアクセスの主流。

    これが、京急住民以外の一般的認識だと思うが。

  54. 67 匿名さん

    主流かどうかは、輸送人口のシェアで決めないと。

  55. 68 匿名さん

    京急3割、モノレール3割だそうです。あとはバス、タクシー、自家用車。

  56. 69 匿名

    じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。

  57. 72 匿名さん

    >羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。

    真逆だと思うが。

    >モノレールでわざわざ羽田行く途中に天王洲で降りる人なんていないと思うんだけど。

    降りるわけないじゃん。そんなことじゃ無くて、グローバル化が進むなかで、羽田国際空港にアクセス良好で、住環境もよい場所として注目度が上がっているから浮かれているんじゃないの?天王洲が注目を集めつつあることは、事実だからね。

  58. 73 匿名

    羽田国際ターミナルの注目度は高い。

    今朝のズームイン朝。
    「モノレールから降りてすぐ出発ターミナルで感動しました」
    「7割が観光客」
    「観光バスで訪れる観光客も」

    やはり京急は出て来なかった…

  59. 76 匿名さん

    モノレールは羽田しかないから、必死ですね(笑)

  60. 78 匿名さん

    いや、モノレールを利用の際は是非天王洲に途中下車していって下さい。

    羽田に近いからってこんなところに住んでいなくて良かったと、幸せな気持ちになれます!

  61. 80 匿名

    78
    には、誤植がありますね。正しくは「羽田に近くて、こんな良いところに住めたら幸せなのに」です。

    投稿前に良くチェックしましょう。

  62. 81 匿名さん

    天王洲も港南ハズレ地域の巻き添えで、ボロクソ言われて可哀想だな。

  63. 82 匿名さん

    かっこいい!(PCで見てね)
    http://machi-log.jp/spot/117677

  64. 83 匿名さん

    >じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
    まあ、普通に考えて都営浅草線に直通していて場所によっては乗り替えなしで羽田空港に行ける京急のほうが浜松町で絶対乗り替えないといけないモノレールよりも便利なのは明らかなはずなんだが。
    神奈川からも乗り替えなしで羽田空港へ行ける京急よりもモノレールのほうが便利だなんて頭がおかしいとしか思えない。
    私は都営三田線沿線に住んでるが、モノレールで羽田へ行くなんて考えられないから。
    職場から出張で羽田へ行くときも九段下から日本橋乗換で都営浅草線直通の京急。
    どうも天王洲とか埋立地の人たちは現実を見ないで自分の妄想の世界に浸りきってしまう習性があるようだ。
    こんなオカシイ人たちとはまともに議論できないな。

  65. 84 匿名さん

    首都圏で最大のオフィス街丸の内の人は、100%モノレールだろう。

  66. 85 匿名

    >>84

    だろうね。

    浅草線沿線はマイナーな駅しかないため、他の地下鉄に比べ利用者が少なく、混雑率が低い。

    京急羽田線は浅草線から乗り換え無しがメリットと言われても大半の人にメリットなし。

    丸ノ内、大手町、日比谷等の主要オフィス街から羽田空港へ電車で行く場合、いずれにしても乗り換える。

    そもそも、書き込んでいる83本人が三田線から「乗り換えて」京急使っているので、ロジックが支離滅裂。

  67. 87 匿名

    >>86
    スレの主旨をきちんと理解してから、書き込んでね。

  68. 89 匿名さん

    WCTの住民は、どうして羽田にこうもすがるわけ?

  69. 90 匿名さん

    1割の物件が中古に出てる。
    何とか羽田への利便性を強調して、高値で売り抜けたいというのが本音です。

    品川駅にもうちょと近かったら…

    でもマンション自体にも色々問題あるしなぁー。

  70. 91 匿名

    根拠レスネガさん必死ですね。

    羽田国際化の影響(2010)のスレに天王洲駅ができた当時の話?

    一割の物件が中古に出ている?どのマンションがいつ出ていたのか、さっぱり不明です。

  71. 92 匿名

    当時の話でなないじゃん。シェア落とした今の話だよね。
    素直に読めば。
    必死なのはわかるけど、根拠、根拠なんて連呼する前にちゃんと理解しようね。

  72. 93 匿名さん

    モノレールのシェアが落ちていくのに伴い、没落していく天王洲って感じか。

  73. 94 匿名

    りんかい線もなく港南口が平屋(木造?)だったころからこんな感じなので、没落という事態にはならんでしょう。数少ない商業テナントも撤退続きですが何とか後が埋まるし。

    ただ港南口は言うに及ばず新興の品川シーサイドフォレストにもオフィス街区としては完全に抜かれましたね。

  74. 95 匿名さん

    売りにでてるWCTの中古数、スゴイですよね!
    何で?
    投資用の利益確定売り?
    それとも住民が飽きた?

  75. 96 匿名さん

    浜松町でモノレールに乗り換える人はJR山手線・京浜急行線)利用の人ですかね?
    大門浜松町で浅草線乗り入れ京急に乗り換える人は地下鉄の利用者ですかね?
    ただ、都内に住んでいれば羽田空港へのアクセツはどこからでも便利ですよね。
    ただ、郊外に住んでる人にとっては各種新幹線が浜松町に停車してくれれば、
    かなり便利になるのではと思います。

  76. 97 匿名さん

    >95
    2100戸もあるマンションなので、それ程スゴイとは思わないが。それに売りに出ているのは、中庭向きの部屋ばかり。中高層ダイレクトウィンドウの部屋は、出れば売れて行くから、

  77. 98 匿名さん

    >>95

    一割って200件でしょ?
    重複物件除いてそんなに出ている?

  78. 99 匿名さん

    新幹線は浜崎町には止まる必要ないでしょ?
    東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない?

  79. 100 匿名さん

    モノレール浜松町駅は、将来モノレールが新橋まで延伸したら、
    スピードアップのために各停モノレール以外はスルーする可能性があります。
    新幹線どころの話ではなく。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸