神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ六甲篠原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. アルファステイツ六甲篠原ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-03-24 01:22:01

ロケーション品質×プランニング品質。
六甲への愛着を深める「アルファステイツ」最新作。
アルファステイツ六甲篠原ってどうですか?


売主:穴吹興産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:太平ビルサービス株式会社
所在地:神戸市灘区篠原中町6丁目9番1
交通:阪急電車神戸線「六甲」駅 徒歩10分,
   阪急電車神戸線「王子公園」駅 徒歩13分
総戸数:22戸(管理事務室を除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建て

[スレ作成日時]2010-11-18 12:46:33

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    おばの山の辺りも、ちゃんと掘れば地下水でます。この辺り一帯が、六甲山系の扇状地の集まりですから。特に、アルファステイツの辺りは長峰と篠原の両方から水が集まる地点で、なかなか枯れないんでしょう。地表に流れてる水も、最近はずいぶんと奇麗になりました。

  2. 26 匿名さん

    SUUMO にカラーの完成予想図でてますね。軽やかな造りです。

  3. 27 匿名さん

    完成予想図について一般的に言うならば、とある一定の傾向があります。広角レンズで撮ったように遠近感を強く描いた物件は、竣工してから見学に行くと絶句することが多いです。望遠レンズで撮ったように端整に描いた物件は、そこそこ贅沢な造りになっていることが多いです。モデルルームの写真も同じです。恐ろしいのになると、魚眼レンズで撮ってますが、それはそれは、狭い部屋でも体育館のように写ります。

  4. 28 入居済み住民さん

    伯母の山って有名な地名なん?

    キミら全員不動産屋?

  5. 29 匿名さん

    ここは非常に注目度低いですね、場所は悪くないんだけどなぁ。小学校は少し遠いけど。

  6. 30 物件比較中さん

    ここって、エコポイント対象じゃないみたいし住宅性能評価書もとっていないらしい。
    ペアガラスでもないし、ちょっとエコから遠いかな。

  7. 31 匿名

    複層ガラスを今どきしてないなんて、、、

    ヴィークコートとここくらい!?

  8. 32 匿名さん

    サッシの熱伝導を考えると、ペアガラスの効果は限定的です。二重窓にしましょう、二重窓。いや実は、どのマンションも玄関と廊下の間に何も仕切りがないのは信じられないことなんです。昔の一戸建てを見てごらんなさい、ちゃんと仕切ってあります。

  9. 33 匿名さん

    モデルルームの場所が一等地ですね。この前まで、あの物件を売っていた場所。

  10. 34 匿名

    >31

    ジオ甲子園口ノーヴも複合ガラスじゃないですよ。

    ホントいまどき珍しいですが。

  11. 35 物件比較中さん

    六甲道のスーパーいっぱいだった。

    芦屋からも来るん?

  12. 36 匿名さん

    窓の1つやふたつでガタガタ言ってもしょうがないですよ、二重窓にしてしまうつもりならば、外側が複層だとか何だとか、あま気にする必要もないですから。ここからの買い物なら六甲道までわざわざ行かなくても、ダイエーも近くにあるし、水道筋商店街や市場もあるし。

  13. 37 物件比較中さん

    篠原伯母野山町

  14. 38 匿名さん

    篠原、というのは非常に広い範囲を指す言葉です、元々は。長峰山の山腹も一部は篠原。おおよそ川を渡るところが境界なのですが、一部分は西側に飛び出しています。古い時代には川が別の場所を流れていたのかもしれません。これより西へ行くと、なんとか通りという町名になります。篠原の名前どおりに篠原が広がる場所は今ではありませんが、昔の川べりには竹が生えていたはずですから、建設現場あたりも竹林か篠原だったのでしょう。市道山麓線より上は完全に森でした。

  15. 39 物件比較中さん

    篠原台は?

  16. 40 購入検討中さん

    窓の一つやふたつでガタガタって、そういったところにこだわって色々取捨選択するのが普通だと思いますよ.
    人それぞれだし。

    それより、ここの営業さんは、事前申し込みをした途端、態度が横柄Ⅱなるって聞きましたが,本当ですか.

    誰か教えてください.

  17. 41 匿名さん

    概要を壁芯で書いてあるとおり、丁寧に売って行くには少し厳しいスペックですが、場所は川が急に増水する様子なども簡単に眺められる、川の合流点ならではの広さを感じられる場所です。河原には建物を建てられませんから、この空の広さは恒久的なものです。営業さんは客層に合わせて適任者を持って来てるはずですから、上記の噂が本当であればお客さんの方もきっとツワモノなんでしょう。

  18. 42 匿名さん

    阪急の六甲、一度だけ行ったことがありますが

    良いところですね。

  19. 43 匿名さん

    六甲山へのアクセスは、やっぱり六甲からが一番です。

  20. 44 匿名

    坂が結構きつかったですね。

    でも街並みがきれいでした。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸