横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ青葉台二丁目【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. ブランズ青葉台二丁目【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-05-19 21:55:03

ブランズ青葉台二丁目の住民板(契約者版)です。

入居までまだ間が空いていますが、色々と情報交換しましょう。

みなさんが気持ちよく過ごすために、
書き込みのルールは守りましょう。

・契約者以外の書き込み禁止。
・他のマンションについての話題をあまり書き込まない。
・書き込み内容への批判は行わない(相手への思いやりのある指摘は可)。


売主:東急不動産
施工会社:ピーエス三菱
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-11-17 12:06:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ青葉台二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 680 匿名

    修繕積立金の説明を受けた上でマンション購入してるので問題なしです。

  2. 681 匿名

    679さん。
    有難うございます。
    フィルムですか~、自分で作業する自信がないです(汗)

  3. 682 匿名さん

    677さん
    675です。672さんは別の方です。
    当方床鳴りしていません。

  4. 683 匿名

    床なりするような造りじゃないですよね。なんだか住民じゃない方がまた紛れてるみたいですね。

  5. 684 匿名

    住民ですが床鳴りしますよ。

    フローリングである限り、ある程度仕方ないと割り切ってはいますが、一応指摘はしてみようと思っています。

  6. 685 入居済みさん

    床鳴りとは具体的にどんな現象でしょうか?

  7. 686 匿名

    この床で床なり? 私も聞きたいです。具体的にお願いします。

  8. 687 匿名

    大変申し訳ありませんが、第三者が普通に読めてしまう掲示板に、悪気はないのでしょうが、我々のマンション全体の資産価値が下がってしまう可能性がある書き込みをするのは、出来れば避けて頂けると助かります。気になることがあれば、直接売主にアフターサービスの点検時に聞くといいのではないでしょうか。よろしくお願いします。

  9. 688 匿名

    マンションの場合の床鳴りの多くは、フローリング材のジョイント部分がこすれたり、きしんだりして、音が鳴る現象だと思われます。

    フローリング材は湿度によって膨張したり、収縮したりするので、程度の差はあるでしょうが床鳴りは避けられないのではないでしょうか。

  10. 689 匿名さん

    672です。

    入居時はなんともなかったのですが、乾燥がひどくなってから
    床鳴りが出始めました。

    施工会社に確認してみたところ他の部屋でも同じような問い合わせが
    あったみたいです。

    木は生き物なのでとりあえずは様子を見て1年後も床鳴りが
    続くようなことがあれば対処はしてもらえそうな感じでした。

  11. 690 匿名

    687さんがおっしゃっていることは、ごもっともだと思いますが、
    資産価値が云々を書くと部外者(さん)は喜んで余計拍車をかけて書き込みをすると思います。

    絶対におかしい書き込みだなと思ったら反応しないのが一番かなと思います。

    だいたい、細かい症状など書き込んだら、どこのお宅かバレますよね。
    わざわざウチですよなんてバラしますか?

    687さんを批判してるわけではないので、
    687さん取り上げてしまってごめんなさい、お気を悪くなさらないで下さい。

  12. 691 匿名

    部外者と思いたいのであれば構いませんが、別にフローリングの床鳴りは軽いものであれば珍しい現象ではないですよ。

    起こるはずなないとか、起こったから資産価値が下がるとか考える方が大袈裟だと思います。

    現に対応してくれるようなので、私は良心的な施工主と考えて逆に安心できるくらいです。

  13. 692 匿名

    690さん、687です。ご指摘のとおりですね。あまり何でも書くのはと思いコメントしましたが、そのとおりだと思うので、以降はそうします。ありがとうございました。

  14. 693 匿名

    住人ですが、我が家も床鳴りします。

    以前お友達から新築マンションでも床鳴りがすると聞いていたので特別な事だと思っていませんでした。特に問い合わせをしていませんが、きちんと対応していただけそうなので安心しています。

    それとは別に、具体的に書けませんが、入居後に数箇所不具合があり、即対応していただけました。居室にいても他人の気配を感じないしっかりした構造には本当に満足しており、ただ内装は、他のマンションとはそんなに大差はないように思います。

    いろいろ不具合があっても対応がきちんとされていれば良いかなと思ってます。

  15. 694 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 695 匿名さん

    何が本当のことなのか、全て本当なのかわかりません。

    うちは床なりは全くありません、
    居室にいると気にならないくらいですが、他のお宅の音はします。

    まぁ、補修はキチント対応して下さるのは確かです。
    仕事は早いです!

  17. 696 匿名

    ゴミの捨て方だいぶ良くなりましたね。
    ただ、ペットボトルが全然潰されてないので残念かなと思いました。

    潰す機具が一つ余っているから寄附しようかなと考えましたが、ゴミ捨て場に置いてあれば便利でしょうか?

  18. 697 匿名

    もし、寄付していただけるなら大変ありがたいです。定位置が決めてあれば
    使って戻せますので。でも、寄付してしまうと、696さまが困りませんか?
    お持ちのものに予備があれば、何かのときに役立つかも。

  19. 698 匿名

    697さん、
    早速お返事を、それも予備までお気遣いを有難うございます。
    ゴミ捨て場にあったら少しは便利かなと思いましたが、
    設置の提案をしたところで、費用が掛かることですし、本来なら自分の家ですることだと批判も出ちゃうでしょうかね。

  20. 699 匿名

    換気扇からはいってくるたばこの臭い、本当にどうにかならないでしょうか。

  21. 700 匿名

    たばこの話題にしつこい方がいますね。部外者ですかね。
    インフルエンザが流行ってますが、皆様大丈夫でしょうか?
    感染防止に努めたいですね。

  22. 701 匿名

    ここで話題にしていいものかどうか分からないのですが…
    皆さん内科の医者はどちらに行かれているのでしょうか?

  23. 702 匿名

    私、以前にタバコの話題を出させて頂きました本人ですが、もう無駄だと思いここでは話題にするのやめました。
    理事会とかで話題にしようかと思うので、部外者ですよ。
    放っておきましょ。
    私はペットボトルを潰さないで捨ててある方が今は気になります。

  24. 703 匿名さん

    インフルエンザになりました。。
    内科はピンクマンションの下に行きました。
    日曜日もやってるので、大変助かりました。
    皆様もお気を付けて下さい。

  25. 704 匿名

    703さん、701です。
    ピンクマンション内の内科に行かれたのですね。
    日曜日もやっているとは知りませんでした。
    教えてくださって、ありがとうございます。
    どうぞお大事になさってくださいませ。

  26. 705 匿名

    699です。住民です。しつこくて申し訳ありません。吸わないものにとっては大変不快です。ぜひとも理事会で話題にして頂けたらと思います。失礼いたしました。

  27. 706 匿名さん

    705さま

    多分、しつこいとか書いている人は、迷惑を掛けてはいないのでしょうが愛煙家なんだと思います。 愛煙家が悪いとは申し上げませんが、しつこいとか言うのは如何なものでしょうかね‥
    吸っていなたい人にすれば病気に関わりますからね。
    まぁ目の前で吸われてないから何とも言えませんが。
    しつこいと言われようが、メゲずに話題は出しましょう。

  28. 707 住人

    705さん、換気扇からですか?

    24時間換気口からではないのですか?

  29. 708 匿名

    タバコの問題、何か改善案をお持ちですか?
    愛煙家の方に控えて下さいと言うんですか?

  30. 709 匿名

    708様

    アナタ様の方が「しつこい」と思います。
    『しつこいと』おっしゃっている方が、この話題を振るのは如何なものでしょうか?

    アナタ様のご家族が愛煙家なのはよくわかりました、
    しかし、悩んでいる人が数名いるのも事実ですし、同じ住人なら『しつこい』で片付けていいのでしょうか?住人じゃなくアナタ様こそ部外者の荒らしですよね。

    どのみち、ホタル族以外は通行人も家の中で吸っている人にも文句言えるわけがないんだから、愛煙家の勝ちでしょうよ、だから『しつこい』なんてわざわざ書き込まないで放っておけばいいでしょ。

  31. 711 匿名さん

    701さん、703です。

    横田内科クリニックは、水曜日が休診で、
    午前は月~日9:00-12:00・
    午後は月~金3:00~7:00です。

  32. 712 匿名

    705です。換気口からはいってくるのがいやなので二つとも閉めています。すると換気扇からはいってきてしまうのです。換気口からよりかはいくらかはましですが。

  33. 713 住人

    705さん、お返事有り難うございます。

    うちは主人に24時間換気口は必ず一ヶ所は開けておかないとダメだと言われており、換気口からタバコの臭いが入って来ます。

    ツライですよね、窓を開ける季節になったら余計辛くなりそうですよね。

    囲われているベランダの方が煙りや臭いがこもるのでしょうかね。

  34. 714 匿名

    青葉台に引越してきてこのあたりで評判の良い医者を知らないので、今までもこの辺に住んでた方でよくご存じの方がいればぜひ教えてください。内科、小児科、整形外科、歯科あたりがわかると助かります。また、指圧マッサージで腕の良いお店があればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  35. 715 匿名

    700、708です。他の2つはうちではありません。

    また、たばこの話題かと思ってしまったんですが、しつこいとは言い方が悪かったと思います。すみませんでした。

    706さんの意見を拝見して、自分でも改善策を考えてみようかと思ったんですが、これまた不快にさせてしまったのか申し訳ありませんでした。

    書き込みでは思いの全てを伝えるのは難しいですね。もう書き込みません。

    理事会でいい案が出るといいですね。

  36. 717 匿名

    703(711)さん、701です。

    具合が悪いでしょうに、何度もありがとうございます!感謝いたします。
    私はインフルエンザではないようですが、鼻詰まりとのどの痛みがあります。
    明日が休診なら、今日のうちに行ってこようと思います。
    本当にありがとうございました。
    早く良くなってくださいね。

  37. 718 匿名さん

    近隣に音がする工事を居室でされる場合は、必ず管理人さんに一言声を掛け、時には申請書などに記入も必要だと思いますが、
    皆さんされているのでしょうか?

    3ヶ月点検で時には工事で音が聞こえて来るのかなと思い、 書き込んでみました。

  38. 721 匿名

    住民です。

    もうどちらでも良いじゃないですか?
    誰にでも閲覧書き込み出来る掲示板ですし、堂々巡りだと思います。

    もっと楽しい掲示板にして行きましょうよ〜!?


  39. 732 匿名

    本当に。堂々巡りですね。最終的には引っ越すしか、改善策が無いような気がします。禁煙マンションとかが出来ない限り、解決は難しいかもしれませね。

  40. 733 匿名

    固定資産税が7年間減免されますが、このためには何か手続きが必要なのでしょうか?

    住宅ローン減税のための確定申告に気を取られて、油断してました…

  41. 734 匿名

    よこはま市税のページ貼っておきますね。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/citytax/shizei/choukiyuuryoujuut...

  42. 735 住民さんA

    固定資産税の税優遇の手続きの件ですが、
    私も気になって過去に区役所の税務課家屋担当に電話で確認しました。

    本マンションの場合は、東急不動産から全住戸分一括申請することに
    なっているので、住民個別に申請する必要はないとのことでした。

  43. 736 匿名

    735さん

    情報どうもありがとうございました。

    昨日の夜、横浜市のサイトを見て1月末までに手続きが必要なことを知り、焦りまくってました。

    自分で東急不動産に問い合わせれば良かったのですが、ご存知の方がおられるかもしれないと思い、質問させて頂きました。

    ホッとしました。本当にありがとうございました。

  44. 737 匿名

    いよいよ申請スタートですね。我が家は書類準備を始めました。

  45. 738 匿名

    我が家も書類準備始めました。

  46. 739 匿名

    申告書類は国税庁のホームページで入して、出来上がったものを印刷すれば良いので、思ったより簡単にできますね。

    私は混む前にと思い、先月の終わりくらいに申告をすませてしまいました。あとは還付されるのを待つのみです。

  47. 740 住民さんE

    住民でかすが、部外者と思われる荒らしがひどかったので閉鎖を依頼したら、いきなり書き込みが出来なくなりました。
    不公平感がありますしPCでは出来ますが、諦めて覗かせて頂くだけにします。

    今まで大変お世話になりました。

  48. 741 匿名

    書き込みできなくなることなんてあるんですね。
    掲示板を読み返すと、皆さんマンションの規約や価値などのことをちゃんと考えていらっしゃるなと改めて感じました。
    意識の高い方が多そうで安心しています。
    いいコミュニティが築けると思っています。

    この掲示板で不快な気持ちになられた方もいるかもしれませんが、現実は気分良く過ごせるよう協力したいですね。

  49. 742 匿名

    3ヶ月検診どうでしたか?大きな事は無いものの、壁紙で、多少お願いすることになりました。

  50. 743 マンション住民さん

    申告された方にお聞きしたいのですが、
    「請負契約書」「交付を受ける補助金等の額を証する書類」ってありましたか?
    すみません。よくわからなくて…

  51. 744 マンション住民さん

    初めて書き込みます。

    玄関先に自転車や宅配の箱やベビーカーを置いている
    方がいらっしゃいますね。
    うちは南側ではないので階段を使って生活してるので、
    知りませんでした。

    遊びに来た近所のマンションの友人に、
    ブランズさんは玄関先に置いて良いんだねと言われましたが、

    確か規約では一時的になら良いという表現ですが、
    意識するようになったらずっと置いているように思います。
    特定のお宅にならないような軒数なので書き込んでみました。

    本当はどうなのでしょうか?

    荒らし目的ではありません。
    お手柔らかにお願いします。

  52. 745 入居済みさん

    皆さん分かっててやっているのでしょうから、居住者の皆さんが良ければそれでいいのでは、と思っています。
    改善するなら、嫌だと思う方が管理組合に相談するといいかもしれません。

  53. 746 入居済みさん

    マンション角にあるゴミ捨て場ですが、カラスの仕業と思われるゴミの散乱がたまにあります。なんとか出来ないでしょうか?

  54. 747 匿名

    最近玄関のタイル目の汚れが目立ち始めました。
    洗剤をつけて擦ってもとれません。
    皆さんはどうやって汚れをとってますか?
    教えてください。

  55. 748 匿名

    どんな汚れですか?泥ですかね・・・

    だとしたらですが・・・
    このまえ三ヶ月検診?の時に職人さんに聞いたら
    水に塗らしたメラミンスポンジで丁寧にこするといいみたいです。

  56. 749 匿名

    有り難うございます。
    泥汚れです。

    メラミンスポンジですね。
    試してみます。

  57. 750 匿名

    メラミンスポンジ使ってみました。

    凄く綺麗に汚れが落とせました!

    アドバイス有り難うございました。

  58. 751 入居済みさん

    最近 気になっていたのですが、低周波音のような振動を感じることがあります。同じような印象を持たれた方 いらっしゃいますか?

  59. 752 匿名

    感じたことないです。地震の余震とかではなく?

  60. 753 入居済みさん

    飛行機の音じゃないですかね。厚木基地の。最近よく飛んでましたから。

  61. 754 匿名

    共有部分の意見が一覧になってポストに投函されてましたね。
    管理人さんに対する厳しい意見があって少々驚きました。
    日頃からマンション内を綺麗に保ってくれていて感謝していましたし。
    個人的には、このレベルなら満足いくものと思ってます。
    あんまり厳しいことばかりだと管理人さんの志気が下がりませんか?
    他の方に代わったところで今よりいいという確証もないですし。

    南側の近隣住民のゴミ捨て場は移転したのではなかったんですか?
    壁なんかが汚れたら、費用負担していただきたいですね。

  62. 755 入居済みさん

    最近、お子さんでしょうか、上階より走り回る音が聞こえてきます。夜中ではないのでまだ良いですが、極力控えていただければと思います。

  63. 756 匿名

    時々、聞こえますね。男の子でしょうかね。
    たぶん、横の部屋だと思います。
    夜中でも朝方でもないですが、まだ
    幼稚園生ぐらいみたいなので、走り回るのが
    楽しい年頃なんでしょうかね・・・。
    あまり言い聞かせても効果がない年頃な気もしますので
    極力気にしないように(こっちが)気をつけてます。

  64. 757 匿名

    私も人柄のいい素敵な管理人さんが来てくださって安心していたので、厳しい意見にショックでした。
    いつも掃除を頑張ってしてくれていますし、何より優しく穏やかな雰囲気がとても好きです。
    意見により事務的な対応になってしまったら悲しいなと思っていましたが、その後も笑顔を見せてくださり安心しました。

    ゴミ捨て場はもともと数箇所あり、南側だけは移転できなかったと重要事項説明会で説明がありましたよ。

  65. 758 入居済みさん

    うちは上の方はお子さんがいらっしゃらないので、
    東急やピーエスが言っているように、真上ではなく
    お隣や斜めのお子さんの走り回る音だと思いますが、
    幼稚園ぐらいの男の子に限らないと思います。

    幼稚園児が寝ている22時すぎでも走っている音が聞こえますし、
    (斜めか隣りの小学生かな?)、また、お隣はお嬢さんです。

    うちの子供にはかなり厳しくしてますが、来客時に玄関まで走ってしまう
    ことはあります。
    言い聞かせればかなり軽減します、走り回っているのは親御さんがその場で
    注意してないと思われますね。

    お子さんが多いマンションですが、お子さんがいらっしゃらない方もいるし、
    隣りがうるさいからうちも大丈夫とか、お互い様ではないような気がしますね。

    引き続き、十分に気をつけます。

  66. 759 マンション住民さん

    外部の方も見れる掲示版なので、
    管理人さんのことも特定な人のことになりますから、
    話題にしない方がいいかもしれません。

    話題に出された方のお気持ちは、本当に理解できます。

  67. 760 匿名

    お隣がうるさいから家も・・・。なんて思ってはいないですよ。
    そんな気持ちで過ごされている方なんていないのではないかな・・・。
    ただ、子供の足音のお宅がこの板を見ていない可能性も十分にありますし、
    近隣住民に配慮して子供に注意しているご家庭は、
    すでに注意しているのではないかと思うのです。
    なので、うるさいなと感じたら、率直に足音のご家庭に申し入れるか、
    自分たちが気にしないか対処法がないのではないかと思うんです。
    この板で子供の足音に気をつけて!と注意を促されても、
    自分たちはうるさくない若しくは、それほどでもないと思っているから
    走り回らせてるんでしょうし。

  68. 761 働くママさん

    お隣がうるさいから家も・・・。なんて思ってはいないですよ。


    それが、残念なことにいらっしゃるんです。

    細かいことはお話し出来ませんが、、
    お子さんが数人いらっしゃる方で、上もうるさいから多少は
    いいかなと思っていたけど、下の方がご夫婦だけとかで。。

    どこのお宅か特定するのも難しいみたいですよね、どこのお宅か
    斜め上下・二軒隣りまで一軒ずつ走り回ってもらって判断するしかないし。

    一応、うちも深夜に目立つ走り回る音は管理組合に伝えましたし、
    他の方もおっしゃった方がいるらしいです。

    そのうち、掲示されるのではないでしょうかね。

    休日にお孫さんや、親戚のお子さん方が走り回るケースもあるみたいなので、
    掲示を気にして頂けたらいいのですが。。

    ところで、植栽がとても綺麗ですね。
    こんなに綺麗だとおもいませんでした。とても満足です。
    主人は帰りが遅くて見てないらしく、花が枯れてしまって残念がっています。

  69. 762 入居済みさん

    760さん
    そうですね。
    私は、違う部屋に移動して気にしないことにしています。

    しかし、正直言って、楽器演奏の規定時間である
    21時以降は走り回るのは勘弁して欲しいかも。

    760さんはどう対処していますか?
    音楽をかけるとか?

  70. 763 匿名

    そうですね。TVを付けるとか、皿を洗うとか、
    それこそ違う部屋に異動するとかしてますね。

    21時以降は厳しいですよね。
    時々、どこからか子供の奇声が聞こえる
    時があるのですが、長い時間ではないのですが
    疲れている時などキツイと思うときがあります。

  71. 764 匿名

    最上階なら、足音とか関係ないんですかね。
    左右は聞こえるのかな・・・。

  72. 765 匿名

    真上には走るような年頃のお子さんは、いないように思われます。やっぱり、ナナメの音なのでしょうか?

  73. 767 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  74. 771 匿名さん

    よほど苦情が来ているのでは?
    それで管理会社側も本格的なトラブルになる前に…と企画したんですかね。
    確かに住民向けにこのような催しは初耳ですし、そんなものをやらなきゃいけないこと自体残念ですが。
    それに参加する世帯が少なければあまり意味なさそうですね。

  75. 773 マンション住民さん

    そんな講習会が有るなんて初耳ですが、
    その情報はどこで得ましたか??

    うちにも、他のお宅にも来てませんが。。

  76. 774 匿名さん

    どんなゴミの出し方ですか?

    だいぶ良くなっていますが。。。

    あと、そんな講習会なんてママ友に
    数人に聞きましたか゛誰もしりませんよ。。。

  77. 775 匿名さん

    765さま

    やはり、斜めとか横だと思います。
    あとは二軒隣りとか。

    窓を開ける季節になったので、部屋が密閉されてないからか
    、音も響かなくて気になりにくくなってきました。

  78. 776 匿名

    確かに・・・。歩き方講習なんて企画
    聞いたことないですよね。
    やはり部外者のガセでしたかw。

    ゴミの何がダメなんですか?
    不快な思いなんてしたことないですけど。
    これも部外者の横槍ですかねぇ。
    もう、ブランズは完売して、中古も出てないんだか
    気にしなければいいのに・・・。



  79. 777 匿名

    余所のマンション住人になりすますなんて世の中暇な人もいるものですねw

  80. 778 匿名

    このマンションの住民が書き込んでるかどうか疑わしい書き込みが
    続いてますが、足音・ゴミだし・タバコなどについて不特定多数が
    閲覧・書き込みできる掲示板で解決はできません。不満を書き込めば
    書き込むほど、マンションの価値が落ちるだけではなく、
    悪意のある部外者を喜ばすことになります。

    どうぞこの掲示板ではなく、マンションの管理組合の中で解決を模索してくださいね。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸