横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ青葉台二丁目【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. ブランズ青葉台二丁目【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-05-19 21:55:03

ブランズ青葉台二丁目の住民板(契約者版)です。

入居までまだ間が空いていますが、色々と情報交換しましょう。

みなさんが気持ちよく過ごすために、
書き込みのルールは守りましょう。

・契約者以外の書き込み禁止。
・他のマンションについての話題をあまり書き込まない。
・書き込み内容への批判は行わない(相手への思いやりのある指摘は可)。


公式URL:http://www.bz-aobadai.com/
売主:東急不動産
施工会社:ピーエス三菱
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-11-17 12:06:06

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ青葉台二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    建物に異常が無かったようで安心しましたが、竣工が遅れる可能性があるのは気になります。

  2. 302 匿名

    HPにも完売御礼が表示されましたね。

  3. 303 匿名

    最近大人しいですね。
    ネタ切れですか。

  4. 304 匿名

    皆さん現場見学会に行かれますか?
    残念ながら、うちは遠方なので行けません。

  5. 305 匿名

    せっかくなので現場見学会は参加するつもりです。
    (最終イメージがつかめる訳ではありませんが、モデルルームもなくなってしまったし、イベントもないので…)

  6. 306 匿名

    305さん

    306です、お返事有難うございました。大変遅くなりました。

    現場見学会に行くんですね、足元に気を付けて下さいね!

  7. 307 匿名1

    皆さんカリモクでのオプション会には行かれますか?

  8. 308 契約済みさん

    現地見学会行ってきました。

    部屋のイメージが沸くところまでは行きませんでしたが、ベランダからの風景は住んだ後を実感できました。

  9. 309 匿名

    308様

    雨で足元の悪いところお疲れ様でした。
    私はあいにく行けませんでしたが、沢山の方がいらしていたのでしょうか?

  10. 310 匿名さん

    放射能汚染建材が使われてないことを祈っています。
    子供がいる身分としては、少し、不安なもので。
    その点は大丈夫なのでしょうか?

  11. 311 匿名

    放射能汚染建材は以前メディアで取り上げられてましたね。
    デベも調べないと分からないと思います。

    建設業界は丸投げの繰り返しだし、検査項目が無い限りどの会社が何をしてるかなんて分からないと思います。

    心配するより、ガイガーカウンターを購入(10万円位)して測る方が良いと思います。

    都内の土壌からも汚染数値が出てる聞いたので、地域によっては保育園の砂場もチェックした方が良さそうですね。

  12. 312 匿名

    カウンター欲しいですが、10万もするんですよね。

    ここを購入した方々の大半はお金に余裕がある方なのでしょうが、

    うちは本当に余裕がなくて。

    でも子供のことを考えると正直迷いますね。

  13. 313 匿名

    最近 ここは静かになっちゃいましたね。

    オプション会や見学会のことを質問しましたが何も返事がなくて寂しいです。

    ふと気になりましたので、どなたかお聞かせ下さい。
    ↓↓
    うちは遠方の為、ほとんど現場には行けていませんが、 並木道の車の音など上の階になれば聞こえるものでしょうか?

  14. 314 契約済みさん

    音というものは、下から上に上がると、一般的に言われます。

  15. 315 匿名

    お返事有難うございました。

    せっかくお返事頂いたのに、すみません、書き方が不十分でした。

    上の階になればなるほど音が大きくなるのは承知しておりましたが、

    この物件の場所は下の方の階でも道路の音は聞こえますでしょうか?

  16. 316 契約済みさん

    並木道のあるバス通りから1本中に入った住宅街なので、音は気になりませんよ。
    あそこで、気になるなら山奥の人通りのないところにしか住めません。

  17. 317 匿名

    316さん
    お返事ありがとうございます。

    そうですか安心しました。

    あと5ヶ月ですね。
    ワクワクしてます!
    今の工事状況(外観)はどのようになっているのかしら?

  18. 318 匿名

    東棟は足場が外れて見える様になりましたよ。

  19. 319 匿名

    318さん

    ご報告有り難うございます!!
    うわ~見たいです。
    お盆ぐらいまで行けそうもないので、残念です。

  20. 320 匿名

    ローンの申込会の日程決定の連絡がないなあ。相変わらず手際がイマイチだな。

  21. 321 匿名

    日程、一週間勘違いしてました。イマイチなのは私でした。

    失礼しました。

  22. 322 匿名

    もう直ぐローンの申込みでしたね。

    まだ何処で借りるか決め切れてないです。。

  23. 323 匿名

    ローン悩みますね。

  24. 324 匿名

    カーテンはどこにオーダーされましたか?(検討中も含む)

    インテリアオプション会で見た2社以外で自分で他社にオーダーだと、内覧会までキチントしたサイズがわからないし、皆さんどうされたかなと。

  25. 325 契約済みさん

    ローンは申し込みをしても、契約しないことも可能だと担当の方から聞いたので、取りあえず申し込みはしておこうと考えてます。

    ただ、塩漬けになっている外貨預金があるので、これを有意義に活用できる東京スター銀行の預金連動型ローンにすることも視野に入れてます。東京スター銀行はもう少し優遇期間が長ければ迷わないのですが、半年で0.6%金利が上がるってのはちょっと躊躇してしまいます。

  26. 326 匿名

    契約しなくて良いのですね。
    であれば、取り敢えず申し込んでおきます。
    どこも一長一短で悩みます。

    預貯金連動型はちゃんと計算しないと、必要経費も掛かるので悩ましいですね。

    中央三井信託と同じで、共有名義人との連帯保証の話もあったと思います(不確かですが…)。

  27. 327 匿名

    カーテンは(T-T)? 反応なしですか・・

  28. 328 とくめい

    カリモクで開催されたインテリアオプション会で購入しました。目移りしましたけど、沢山あって良かったですよ。
    カーテンサイズは、契約後の窓口か、東急
    ホームズのインテリアコディネーターのご自身を担当されている方に聞けば、色々なショップ等を教えてくれると思いますよ。
    私は、照明等を自分で用意するにあたり、メーカー展示場や、その場に持参するもの等
    色々相談してますよ。

  29. 329 匿名

    328さん
    お返事有難うございました。

    私もインテリアオプション会で見積もりを出して頂きましたが、
    カワシマにしようかフジエにしようか悩んでます。

    センスが悪い私は、リビングのカーテンは悩みに悩んでます。
    家具に合わせる・床との調和、難しいです(汗)

    一度メーカーのショールームに行こうと思います。


  30. 330 匿名

    エントランス周りの仕上げはこれからのようですが、1F以上は
    足場もほとんど外れていて、外観もほぼ見えるようになってました。

    見る方向によって、建物の表情が結構違ったのが意外でした。

  31. 331 匿名

    私も見ました。外観まずまずだと思います。中身の完成が待ち遠しいですね。

  32. 332 匿名

    MRにあった模型とそっくりな色ですか?
    ちょっと違うかな~って感じですか?

  33. 333 匿名

    ほぼ同じだと思いますよ。

  34. 334 匿名

    333さん有り難うございます。

    楽しみです!

  35. 335 匿名

    色々な病院が入っているピンク色のマンション、塗り替えてますますピンクになったみたいです。

    かつて、周辺住民ともめたみたいですが、今度はどうなんだろう…

  36. 336 匿名

    ピンク色のグラディエーションになってましたね。。

  37. 337 匿名

    濃いピンク(ショッキングピンク)ですか?

  38. 338 匿名

    『青葉台』と『ピンクマンション』をキーワードにして、googleの画像検索をしたときに出てくるショッキングピンクの建物は最近のものなのかなあ。

    あれだとすると、結構すごいですね。

  39. 339 匿名

    コートさんのマンコミでも話題になっているみたいですね。

  40. 340 匿名さん

    残念な色です。せっかく気分良く青葉区に住んでるのに通る度に気分が凹みます。近くのJAZZバーや飲食店はちょっと良さげで気になります。

  41. 341 匿名

    ピンクマンションは前回揉めたときに、何か取り決め事項はなかったんでしょうかね。

  42. 342 匿名

    ネット更新されてましたね、室内の様子が出てましたね。
    楽しみです。

    引越し業者はどこになるのか気になります。
    引越しを何度も経験していますが、ある業者なら個人で頼もうかと思います。

  43. 343 契約済みさん

    足場が外れて、外装が見える様になってきましたね。
    図面を見れば分かることですが、実際に見てみると、
    車道からの奥行きがあり、重厚で余裕がある印象でした。
    車道が狭いから余計にそう感じるのかも…
    懸念していた電線からも距離がありますね。

  44. 344 匿名

    南西側からの写真です。

    1. 南西側からの写真です。
  45. 345 匿名

    北東側からの写真です。

    1. 北東側からの写真です。
  46. 346 匿名

    うわさのピンクマンション入りの写真です。

    1. うわさのピンクマンション入りの写真です。
  47. 347 匿名1

    写真有り難うございます。

    遠方なのでなかなか見に行けなくて助かります。

    携帯電話で見てますが、ピンクマンションもわかりますね。
    かなりのショッキングピンクで驚きました。

  48. 348 匿名

    引き渡しまであと3か月。完成が楽しみですね。写真を見ると外観はもう終わっていますね。

  49. 349 匿名

    引っ越しの幹事会社はサカイなんですね。

  50. 350 匿名さん

    ピンクマンションの塗り替えは東急コンストラクションが担当みたいですが、
    あの色はなんとかなりませんかね?
    ビルのオーナーの方も変わった方なんでしょうか。

  51. 351 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  52. 352 匿名さん

    バリケードが少なくなってきて、B1Fエントランス、1Fあたりも見えるようになってきましたね。
    3Dのイメージ通り、重厚感があって良い感じです。

    9月下旬には、バリケード無くなって全貌が明らかになるんじゃないでしょうか。
    楽しみです。

  53. 353 匿名

    私も見てきました。
    想像以上に重厚感のある素敵な外観に仕上がっていて嬉しくなりました。
    内覧会がたのしみです!

    ピンクマンション個人的には面白くて好きなのですが、ピンクが強烈になっていてびっくりしました。

  54. 354 匿名さん

    そろそろエントランスなどもできてきたのでしょうか。内覧会まであと一ヶ月、入居まで二ヶ月ですもんね。

    いろいろな手続きも目白押しですし、ようやく実感が湧いてきました。

  55. 355 匿名

    写真ヘタですがエントランスの様子です。

    1. 写真ヘタですがエントランスの様子です。
  56. 356 匿名

    引くとこんな感じです。
    黒のストライプが印象的ですね^^;

    1. 引くとこんな感じです。黒のストライプが印...
  57. 357 匿名さん

    写真ありがとうございました。

    石張りの擁壁とエントランスが重すぎないドッシリとした感じになってますね。これで前の電線が埋設されてくれれば、外観的には文句がないんですけどね(^_^;)

    内覧会が楽しみになってきました。

  58. 358 匿名さん

    顕著な工期遅れ等無く、良かったです。
    駐車場・植栽等を残し、中は各種検査・最終仕上げ中なんでしょうね。

    余裕がないといいもの作れませんから、良い傾向だと思いますよ。

    内覧会でまだ工事してる…とか、竣工引渡して人が住んでるのにまだ…とか。
    経費圧縮故、キツキツでやってるところも結構あるみたいです。

  59. 359 匿名

    ほんとに楽しみですね。

  60. 360 匿名

    本当に楽しみです。勢いで購入した部分もあったため
    ほかにもっと物件を見ればよかったんじゃないかと懸念してましたが、
    想像以上の仕上がりです。

    みなさんカーテンや照明はもう決められましたか?
    インテリアや家具も見ているだけでワクワクします。

  61. 361 匿名

    我が家はカーテンはほぼ決まりでしょうか。照明は今あるものかな。オプション工事をどうしようか悩んでいます。エコカラットや水廻りコーティングなどなど…。エアコンのダクトカバーは皆さんやりますか?

  62. 362 匿名

    360さん、ここの購入は正解ですよ。価格と内部仕様だけでなく外部仕上げのレベルの高さを見てもお買い得だと思います。

  63. 363 匿名さん

    価格は割安だと感じました。
    割安に出来た理由は、オプションとかメニュープランの展開が最低限だったところとか、ベースで勝負して必要以上に営業しないという方針も理由のひとつかな。
    モデルルームも、一見、質素でしたよね。

    選べる楽しみが少なかったけれど、オプション無くても満足出来るレベルだったので、私的にはありがたかったです。

  64. 364 匿名

    >361さん
    オプションも楽しみの一つですよね。
    うちは水廻りと風呂場のドアはやることにしました。エコカラットは今悩み中です。
    エアコンのダクトは予算の関係で見送るかもしれません。エコカラットの効果が
    どの程度なのかがわかったら踏み切れるのですが、身近に施工した人がいなくて。

    もうカーテンを選ばれたのですか・・・。うちはすっかり出遅れています。
    今月の中旬にあるインテリアオプション会に期待してます。
    せっかく天井が高いのでそれを活かした柄や色のカーテンを選びたいのですが難しいですね。
    照明も足りないので買わないといけないのですが、リビングダイニングと、どう組み合わせれば
    ほどよい明るさになるのか微妙な調整が続いているところです。

    >363
    割安ですか・・・。よかったです。日用品の購入は判断に迷わないのですが、
    不動産となるとケタが大きすぎてよくわからなくなっていたので。

    確かに他のモデルルームに比べるとシンプルだったかもしれませんが、
    逆に自分が住んだときの雰囲気をリアルに想像できてよかったです。
    それが購入の決め手だったかもしれません。
    一度、タワーマンションのモデルルームに行ってみましたが、あまりに自分の生活レベルと
    異なるインテリアでただ圧倒されてしまいました。

  65. 365 入居予定さん

    気が早い話になりますが、引越しのご挨拶はどのぐらいの範囲までしますか?

    また、一軒あたりいくらぐらいを考えますか?

    そろそろ品物を考えたいのと、引越し経験がなくここはそれなりの高収入の方が多いような気がして、、

    不快な質問でしたらスミマセン。

  66. 366 匿名

    それぞれの考え方によるかと思いますが、左右と下ぐらいは・・・と個人的には思ってます。

  67. 368 入居予定さん

    みなさん、オプションは東急のところにするのですね。高いので他の業者にしようかと思っていますが、そういう方いらっしゃいますか。


    お引越しのご挨拶のことをお考えなんてすばらしいです。
    私の経験ですが、お菓子(有名なお菓子屋さん1000円以内?)、ブランド物のタオル(やっぱり1000円ぐらい?)、ティッシュペーパー五個セット、お米2kg(東北からいらした)、などです。ブランド物のタオルが一番多かったですが、なんでもいいのではないでしょうか。ご挨拶がメインなので…

    我が家も伺うのは上下左右ぐらいかなと思っています。

  68. 369 入居予定さん

    365です。

    お返事有り難うございます。お礼が遅くなってすみません。

    5OO円では安いかなと思っていたので、質問して良かったです。

    まだまだ暑くて引越しの準備に気合が入らない私です。。

  69. 370 匿名

    >368
    オプションとは具体的に何ですか? 吊り戸棚とかでしょうか? 他社と比較検討してなかったので良く知らないのですが割高ですかね?

  70. 371 匿名

    皆さんこれから引越しの見積もりを取ると思いますが、安くする方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

  71. 372 匿名

    オプションはかなり割高で、相見積もりするとビックリしますよ。

    引き渡し後の施工なら、東急で頼む理由は見当たらないですね。

  72. 373 入居予定さん

    最近現地を見たのですが正面はいいのですが、裏側から見ると白いタイル等安っぽい感が否めませんね。この点のみ残念です。

  73. 374 入居予定さん

    東急で頼んでもオプションの工事って鍵の引き渡し後になるんですか?
    そうすると東急で頼むメリットってなんですか?高いだけですよね?

  74. 375 匿名

    東急側は否定するでしょうが、メリットらしいメリットはないと思います。

  75. 376 入居予定さん

    遠方からですが本日現場を見てきました。

    植え込み中でしたが、木々もたくさんですし、すごく素敵で満足です。

    北側は確かに白いですが、あのような感じのマンションも世の中ありますし、
    コートテラスさんも白ですし、違和感はありません。

    ピンクマンションも見ました。残念ですねあの色・・・

    入居が楽しみです!!

  76. 377 匿名

    植栽も順調で本当に楽しみです。
    出来上がりを確認しました。

    隙間から部屋の中も一部見えましたが、なかなかでした。

    周辺も閑静な感じで満足です。

    日差しなども気になっていたところですが、まわりの環境から考えて大丈夫かと。
    音に敏感なのでバス通りじゃなくて本当によかった。

    郵便局も近く、年金の受け取りも便利(気が早いですが)スーパーも病院も(ピンクハウスですが)
    クリーニングも近くて本当に便利。
    この際、ピンクハウスでもいいじゃないか!なんて思ってしまいます。できれば他の色に
    変えてほしいけど。

    直下型の地震があっても長期優良住宅だからビクともしないでしょう。
    駅までフラットなので年取って足が弱ってもなんとかなりそうですし。

    ハイサッシも気に入ってますし。(好きなカーテンをバーンと吊るしたいです)
    大きすぎず、小さすぎず63戸室ぐらいでちょうどいいかと。

    内覧会が本当に楽しみです。早くエントランスの内側も確認したいし。

  77. 378 入居予定さん

    そうですね。楽しみですね~
    田舎の親に
    「いいマンション選んだね」と言われましたよ。
    いろんなニュースなどで震災後のマンション販売のことがとりだたされているのからなのかな?

    ローンのことやら引っ越しのことやら大体決まり、やっとインテリアのことを考え出しました。
    わくわくしています。

  78. 379 入居予定さん

    本当に入居が楽しみですね~
    ところでみなさんは
    内覧会に同行業者さんを連れて行かれますか?

  79. 380 匿名

    連れて行きます。カーテンの寸法を再確認した方がいいかと思ったので。

  80. 381 入居予定さん

    379さん、内覧会同行(立会人)業者のことですかね?

    だとしたら、うちはどうしようか迷っています。

    賛否ありますよね。

  81. 382 入居予定さん

    書き方がややこしくてすいません、
    内覧会同行(立会人)業者のことです。

    うちも迷っています。
    日程確認書の提出期限もせまっていますしね。

    ただ、日程確認書に
    内覧立会い専門業者の同行の有無の欄があったので
    漠然とですが東急不動産に対しての安心感がさらに増しました。

  82. 383 入居予定さん

    うちも立ち会い業者に同行してもらおうと思っています。
    新築購入経験者の友人から同行してもらった方が絶対にいい、と言われていたので頼む予定です。

    うちの場合はオプション関係も外部依頼予定なのでオプションを依頼するとタダで立ち会い同行をしてくれる業者あるのでそこで一緒に依頼する予定です。


    ピンクマンションは残念ですよねぇ…
    ネットでピンクマンションって検索すると候補キーワードで青葉台とでてきます。
    かなり有名なんでしょうね。

  83. 384 匿名

    早く引っ越したいです~。

  84. 385 匿名

    今日見てきましたが、皆さんと同じで良い仕上がりに満足でした。エントランスから奥の中庭が少し見え、今から雰囲気の良さに期待してしまいました。

  85. 386 入居前さん

    完成してみると、裏側と日当たりが少し気になる。エントランス周りいいですね。高級感あります。ピンクマンションは気になりません。むしろランドマーク的かな。

  86. 387 匿名さん

    ≫383さん
    タダで内覧会に同行してくれる会社ってどこですか?
    抑えられるとこは抑えていきたいので、もし差支えなければ教えていただけないでしょうか?

    ピンクマンションは私もあまり気にならないでうかねぇ。
    私たちのマンションの仕上がりもすごくいいですし早くあそこに住みたいです。

  87. 388 入居予定さん

    うちも立会い業者同行希望です。
    しばらく現地に行っていなかったので、かなり出来上がっているのに驚きました。
    裏のコートテラスもかなり出来上がっていて結構おしゃれなのにもびっくりしました。

  88. 389 入居予定さん

    もう内覧会の日程確認書の提出期限過ぎてしましましたが、
    「内覧会無料同行サービス」と検索するとでてきますよ。(もうやっていますか)
    もちろんカーテンとか照明とか依頼しないとやってもらえませんが…

  89. 390 匿名

    青葉台は駅の周辺はいろいろありますし、少し奥に行けば緑も
    多いので早く引っ越したいですね~。楽しみです。

  90. 391 契約済みさん

    今さらですが、契約者サイトの写真レポートが更新されてますね。外からでは見えないパティオの様子がちょっとだけ見れます。

  91. 392 匿名

    ほんとだ。嬉しい。

    住戸内のクリーニングもしてくれてますね。

    いい感じ。


    皆さん、床保護のためにカーペットって敷きますか?
    シートフローリングだから何も敷かなくていいのかな。
    でも、いくら傷が付きにくくても本棚の跡とか付きそうですよね。
    うーん。悩む。

  92. 393 入居予定さん

    387さん、お返事遅くなってすみません。
    うちが内覧会同行をお願いしているのは下のHPの会社です。
    http://www.lifesupport-coat.me

    389さんが言われているように「内覧会無料同行サービス」と検索すると2,3社でてきますが、どの会社も商品の購入が条件となりますので、何か必要な物があれば無料なのでお得かと思います。
    ちなみにうちはエコカラット等を依頼予定です。

  93. 394 入居予定さん

    写真レポートより本物の方がよく見えますね(笑)

    うちは子供がいるので床に何か敷こうと思います。

    引越業者のシンプルな対応に戸惑っています。
    なかなか営業に連絡が取れないとか、約束の時間の幅が長いとか....

  94. 395 匿名

    シンプルな対応?

  95. 396 匿名さん

    ようはあんまり対応が良くないってこと?

  96. 397 匿名

    淡々としてましたが、引越業者(営業)の対応は特に問題無かったですよ。

  97. 398 引越前さん

    引越業者、対応はよかったですよ。
    初回提示額から約半分になったので、満足。

  98. 399 匿名

    >393さん
    質問してよろしいですか?
    我が家も、エコカラットを検討していますが、393さんが頼まれたところは、神奈川もお願い
    出来るんですか??

  99. 400 入居予定さん

    はい?

    仰ってる意味が理解できません…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸