東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明北3-1地区。どう変貌していくのか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明北3-1地区。どう変貌していくのか? (その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-23 10:50:08
【地域スレ】有明北3-1の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

有明北3-1地区がどう変貌を遂げるか。。
有明ファンの皆さんで盛り上げていきましょう。

豊洲の次は有明の番です!

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。

まったり・ほっくりが有明スタイル!

■臨海副都心のご紹介(東京都港湾局)
 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/index.html

■有明の丘公園(東京臨海広域防災公園)
 http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/information/index.htm

■有明北地区まちづくりマスタープランの一部見直し(本編)平成19年12月(PDF/4,492KB)
 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-masterplan/pdf/2106honp...



概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。
>----

[スレ作成日時]2010-11-07 10:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明北3-1地区。どう変貌していくのか? (その2)

  1. 839 匿名さん

    確実に竣工後販売ですね。
    それが、スミフのポリシーです。

  2. 840 物件比較中さん

    バカですね。
    スミフは青田売りで完売している物件が増えていますよ

  3. 841 匿名さん

    有明がほぼ最後と言ってもいい東京湾岸開発。
    今までの培ったノウハウを投入して、最新設備で広大に作られる。
    普通に考えれば、今後の展開は誰にでも分かりそうだけど。
    ねじ曲がってしまうんですね。笑

  4. 842 匿名さん

    物件が完成してから一列づつ時間を掛けて販売してくんだよ。
    その様子をみながら物件価格を調整するの。
    スピードで勝負じゃなくて、利益が少しでも出るように中長期的に粘る。

    青田売りでも完売するかもしれないけど、完売してる、しない、とかじゃない。

    独自のマーケデータを頼りに価格設定するんじゃなく、竣工後販売することで需要に見合った金額で供給してくわけ。
    要は、相当にネガ物件じゃないかぎり、お手ごろ価格にはならない!

  5. 843 匿名さん

    なるほど、「早く完売したいんでしょ!」
    という思考は貧乏人の思考ですね。

    スミフにとっては「はぁ?」というかんじなんでしょうね。

  6. 844 購入経験者さん

    やはり、坪は250万円だな。

  7. 845 デベにお勤めさん

    それは3年前の知識。
    誰に聞いたのか知らないけど、供給目標と現場数を考えれば営業の手配ができない。
    以前は人件費、採用権が営業で決裁出来たが。ネットの言葉遊びでは契約出来ないんだよ。ー

  8. 846 匿名さん

    3年前じゃなく、現時点も豊洲すみふで実行されてますよん。
    というか、3年前はリーマンショック絡みで販売に不向きだったはず。

    営業の手配は、完成までの販売期間に1年掛けても、竣工後に1年掛けても、必要な人員数は変わらない。

  9. 847 匿名さん

    819さん、大学病院ができるのですか。
    どこの大学病院なのでしょうか。具体的な情報をお願いします。

  10. 848 匿名さん

    819ではありませんが、昭和大学新豊洲病院のことだとおもいます。

  11. 849 デベにお勤めさん

    ネット中毒の無職は気楽でいいね。
    豊洲もだけど、終わりの見えない完成在庫に営業を配置し続けるほど人員計画がズサンならあれだけの財務内容にならないよ。
    豊洲も有明も目白も大崎も例外。
    住友が首都圏でどれだけの供給をしているのかわかってるん?

  12. 850 匿名さん

    病院のできる所も工事始まってますね。
    緑と海とゆったりした歩道と便利で安全な綺麗な街になりそうですね、有明。

  13. 851 匿名さん

    湾岸のタワーマンションとすみふネガで情報商材を売って生計を立てているあのインチキ不動産専門家は今回の有明開発決定をどうネガるかな?
    最近はズルく路線修正して、「買ってもいいタワーマン」を1万円で出してるね。以前はタワーマンは人間が住むところじゃないとか言ってたのにね。
    思想にしろ、商売にしろ、人間が卑しいよ。そのまま顔ににじみ出てる。

  14. 852 匿名さん

    病院のこと、ありがとうございます。
    どのへんなのですか。
    近くにできると嬉しいです。

  15. 853 匿名さん

    IKEAは立川の基地跡地を落札。
    さすがちゃんとわかってる企業だね。

  16. 854 入居済み住民さん

    最近、マンコミュに出没するタワーマンっておかしな言葉をつかうヒト
    S氏関係者だったのね

  17. 855 匿名さん

    住友は、首都圏への供給で手一杯なら入札なんてしなかったでしょうし、勝算ありと思って手を出したんだと思いますよ。

    予定の2000戸ものマンションの扱いは余裕だと思えます。
    現在の辺鄙な有明を一新させる覚悟で臨んでいるでしょうし、2000戸以上のマンションをあの敷地に入れたかったはず。

  18. 856 匿名さん

    あんだけ巨大な土地で2000戸というのは贅沢ですよね。
    そのしわよせが2.1区に来ないでほしいが。。

  19. 857 匿名さん

    7000000戸売れ残りあるの知ってても作るの?

  20. 858 住まいに詳しい人

    素人なのは仕方ないけど、バカなのはどうにもならないな
    豊洲CTA、新CTA・・・売上維持のためにデベロッパーが用地仕入れをするのは当然だし
    今の販売状況とは関係ないこと

  21. 859 匿名

    みんな新築が好きなんだよ。木造の築30年とか住みたいなら700万戸の中から自由に選んでいいよ。

  22. 860 匿名さん

    武士は食わねど高楊枝ってか (笑)

  23. 861 匿名さん

    従前であれば(予算の関係で)郊外で探していた層が、
    湾岸に流れ込んでくるだろうね。

    郊外立地の街には、試練かもね。

  24. 862 匿名さん

    他方、麻布・広尾等の都心高級エリアで探す層は、
    変わらず高級エリアで探す。
    これからは、都心集中がますます激しくなるね。

  25. 863 匿名さん

    住まいに詳しい人なのかもしれませんが、それ以外は疎いのでしょうか?
    バカ呼ばわりも、そのままブーメランしてます。
    売上維持の為に、過去最大の用地仕入れなんてしないから、普通。
    しかも都の基準ガチガチで、プロジェクト部隊を立ち上げて、プレゼン資料を作っても
    落札できるか分からなかったんだよ。単なる売上維持の為の用地仕入れでは無いから。
    幾ら動いたと思ってるの?
    約1028億だよ。

  26. 864 購入検討中さん

    プレゼン資料作るって学生か?
    レベル低いゾ

  27. 865 サラリーマンさん

    俺のプレゼン資料もムダになるかも

  28. 866 匿名さん

    豊洲市場
    有明ガーデンシティー
    東京ゲートブリッジ
    豊洲6丁目開発
    CTA
    ワーゲンショールーム
    315号線

    これ以外に何かありますっけ?

  29. 867 デベにお勤めさん

    オペラハウス

  30. 868 匿名さん

    デベに勤めてるならまともに答えてよー

  31. 869 匿名さん

    有明は、豊洲を一気に追い越しますね。

    豊洲は、汚い部分も多いけど、有明は、まさに一から街を作れるから、
    最先端の都市になる。

  32. 870 匿名

    地下鉄くればね。
    豊洲のアドバンテージはこれ。

  33. 871 周辺住民さん

    やはり有明の将来は3-1開発よりもゆりかもめの延伸にかかってるよ。もしくは(ありえないけど)有明からレインボーブリッジ方面にショートカット分岐する路線つくってくれないかな...

  34. 872 匿名さん

    残念ながら有明は地下鉄が引かれない限り未来はないよ。
    スミフの計画性の無さは晴海3丁目計画地の塩漬けで実証済み。

    晴海3丁目は計画から一体何年遅れてるのか。
    結局、オリンピック誘致でゆりかもめ延伸計画が遠のいたから、ずっと放置してる状態。

    ここも、とても計画どおりに進むとは思えない。
    スミフ、一向に縮まらない三井との差を詰めようと必死な余りしくじったな。

  35. 873 匿名さん

    三井の社員は今頃、スミフの落札を「ババ引いたな~」って嘲笑してるんだろうな。

    スミフは、三井に落とされたら、豊洲につづく連敗ということで、見えない影に怯えていたんだろう。
    有明まで三井に落とされたら湾岸戦争での敗北は必至。

    スミフ的には王手をかけたつもりだろうが・・・

  36. 874 匿名さん

    やはり交通の足が悪すぎ。立地は都心に近く、夜景も綺麗だしよいですけど。
    いろいろ誘致されてきて、過疎地から住む有明になってくるかも知れませんが
    ゆりかもめ?りんかい線?では弱いです。
    有明の皆さん、本当に豊洲のようにマンションも高くなると思います???

    全ては交通手段にあり

  37. 875 匿名さん

    >>822

    Wコンよりジャスコの方が先に出来ていた訳なんだが。

  38. 876 匿名さん

    スミフは地下鉄が延伸されるまで塩漬けで寝かすつもりかも知れない。
    問題は・・・地下鉄が引かれる可能性が絶望的ということ。

    他社に落札されたくないから、とりあえず自社で落とした感が濃厚。
    しかし、金利負担も馬鹿にならないし、6月の株主総会が荒れそうだな。

  39. 877 匿名さん

    最初から地下鉄敷設など想定してないでしょう。

  40. 878 匿名さん

    結局、晴海トリトンを批判してた無知な人たちはどこいったんだ?

    反論待ってたのになぁ。

  41. 879 匿名さん

    スミフは「生鮮食料品扱うSC」ってので全然実績ないから
    イメージ湧かないんだよね。
    やっぱそこらは他の実績ある所に任すんじゃない?

  42. 880 匿名さん

    晴海は想定通りに塩漬けだね。
    考えればすぐわかることなのにね。
    うふふ

  43. 881 あああああ

    871=872=876でしょ。

    書き方が一緒じゃないですか。

  44. 882 あああああ

    まちがえた
    872=873=876

    書いてる内容も書き方もいっしょ。

  45. 883 匿名さん

    しかも全て自分の脳内で〜だろうな〜かも知れないの妄想パレード。
    三井の社員が何?笑っちゃうよ、内容が幼稚過ぎて。

  46. 884 匿名さん

    晴海は塩漬けと表現するか、三菱、三井(太平洋セメント跡地)が終わって、開発の終盤になって高値で売るという戦略と表現するか、どちらが正確かな。

    てか本気で晴海が塩漬けという表現で言う人いるのか?
    芝浦の計画とかどうなってるのか、とか、赤羽のとか、
    中野のとか、色々あるじゃん。

    全部、販売計画と中期的な事業計画に基づいて、随時着工でしょ。
    最大利益を目指す会社だからさ。利益が最大になるように計画するんだよ。

  47. 885 匿名

    成城石井、パンのVIRON、本屋など、舞浜イクスピアリな感じで作って欲しいな

  48. 886 匿名さん

    住友は自社の利益しか考えてないから
    夢見るのもほどほどに

  49. 887 匿名さん

    12月16日、東京都は都市再生機構(UR)と共同公募を実施していた臨海副都心の有明に所有する土地を、住友不動産に売却すると正式発表したことが手がかり材料に。4月30日以来、約8カ月ぶりに年初来高値を更新している。バークレイズ・キャピタル証券では、投資判断「オーバーウエイト」と目標株価2,400円を継続。同社では、臨海都市有明の土地(約11万平方メートル)に総事業費で複合施設を建設予定。証券側試算(マンション占有坪単価250万円、商業施設賃料1万8千円と想定)によれば、総事業費(約1,000億円)に対するリターンは3割程度と高いものが見込まれる。本格的な業績へのインパクトは2015年以降になると考えられるが、中長期的な収益に寄与する投資としてポジティブ。今回、同社が大型不動産投資に踏み切ったことから、足元の不動産投資マーケットが買いの好機にあることを示唆していると証券側では判断している。

  50. 888 購入経験者さん

    三井落選ね。スミフ勝利か。

  51. 889 匿名

    住友で決まりなんだ?!
    まあ住友なら間違いないから良いんじゃない?
    住友は建物すごくカッコイイの作るから期待出来るね ただショッピングセンターは未知だけど
    六本木一丁目の泉ガーデンとかも気持ち良いし住友の開発に期待してます

  52. 890 匿名さん

    有明は豊洲のようには絶対にならない。
    理由は都心に直通する鉄道がないこと。これは致命的。
    東京は鉄道が都市交通のメインだから(車やバスをメインにすると都市機能が破綻する)、それが貧弱な有明では無理。
    豊洲と同じような規模の開発をすれば同じように発展するというのは浅はか過ぎる。デベはそう言って素人を騙すが、本人たちも無理だと実は思ってる。
    有明を今買って、数年後に売って転売益を狙おうとしても大損するだけ。田舎者はそういう詐欺話を信じるんだろうがね。
    有明に地下鉄が来ることはほぼ100%ない。現在計画すらないし、東京の地図を見ればわかるが東京23区の最果てに位置する有明では採算の取れる地下鉄路線が思いつかない。

  53. 891 匿名さん

    デベに騙されて有明を買い急いで大後悔する人が続出しそうです。
    買うときは営業の言うことなんかには耳を貸さず、自分でよく研究して判断しましょう。

  54. 892 匿名さん

    全く余計なお世話だな。

  55. 893 匿名さん

    バークレイズは坪250万円で試算してるんですね。
    GSとモルガンの予測も知りたいです。^^

  56. 894 匿名さん

    主要記事 [2010-12-17]
    住友不が複合開発/臨海副都心・有明北3-1地区/東京都 東京都は16日、都市再生機構と共同で公募していた江東区有明2丁目にある臨海副都心「有明北3−1地区」約11haの進出事業予定者を住友不動産に決定した。同社は総延べ19万6276㎡の住宅や延べ5万7599㎡の商業施設のほか業務、イベントホールなどの施設を核に複合的に開発する方針だ。予定事業費は約1028億円。このうち用地費は416億円(都369億円、都市再生機構47億円)となっている。事業開始は2015年1月を予定。10年度中に土地の売買契約を締結する。
     対象地は、有明北3−1地区(11街区)の11万0188㎡。都港湾局が7万4038㎡、都都市整備局が2万4885㎡、都市機構が1万1265㎡をそれぞれ所有している。
     用途地域は第一種住居地域、建ぺい率60%、容積率300%。
     事業予定者として決定した住友不動産は、事業コンセプトとして、住・商・業・文化が複合したまちづくりを提案。地下1階地上32階建て2棟総延べ19万6276㎡の住宅や地上4階建て延べ5万7599㎡の大型ショッピングセンター、地下1階地上7階建て延べ1万3013㎡の賃貸オフィスのほか、地上1階建て1万8919㎡のイベントホールなどの施設を整備する。
     事業計画によると、都会的な生活を送れる生活拠点として整備する住宅には、地域ニーズにも対応する保育所の設置などを盛り込んでいる。また、生活利便性を向上させる商業施設は教育、文化、スポーツなど多様な機能を備えた総合的なライフサポートスクエアとして整備する考えだ。
     このほか、都心部や羽田空港へのアクセスの良さを生かすビジネス機能の導入や、地域イベントや国際的なイベントまで幅広く対応するイベントホールの整備などを打ち出している。
     同地は、08年5月に公募したものの応募者がなく、09年3月に再公募。09年10月末の応募受け付けを10年3月末までに延長したが、結果的に応募がなく、今回再々公募していた。..

  57. 895 匿名さん

    交通の便が悪い???

    すごくいいと思う。ゆりかもめの駅もあちこちあり、りんかい線も便利。

    都バスも頻繁に走っている。

    埼玉のベッドタウンはベッドタウンにしては不便なマンションが多い。

    六本木や青山で駅そばのタワーと比較すればそりゃ駅まで不便かもしれないが、価格が全然違うんだから当たり前。

    有明には、そういったところと異なって、未来があるんだ。

    街の変化を眺めるのはすごく楽しいよ。

  58. 896 デベにお勤めさん

    ヨークマート、不二家、本屋って感じに浦安風にしてほしいなぁい

  59. 897 入居済み住民さん

    有明のマンション価格が来年には3割UPすると予想

  60. 898 匿名

    豊洲と有明は違うよ。切り離していいよ。
    豊洲はビジネス中心で都心に近い町。有明は東京のリゾートという感覚でいいと思う。
    豊洲がウォール街
    枝川、塩浜はスラム
    東雲はマンハッタン
    有明はサンタモニカ

  61. 899 匿名さん

    東雲がマンハッタン? ど、どこが? 

    有明は将来的にサンタモニカ目指して街づくりしてほしいとは思うけど。

  62. 900 匿名さん

    マンハッタンに都営/UR団地はない。

  63. 901 匿名さん

    ニューヨークが新しいヨークであるように、
    有明はニュートーキョーでいかがでしょうか。

    20世紀に西へ移動していた東京の重心は、21世紀になって東へ揺り戻しているかもね

  64. 902 匿名さん

    有明って東か?

    城東と一緒にしないで

  65. 903 匿名さん

    東というか、湾岸がこれからの中心ですね。

  66. 904 匿名

    南東ですかね。
    西に行ったのも近年ですから、この先はどうなるかわかりませんね。

  67. 905 匿名さん

    江東区なんで城東でしょう、勘違いしちゃいけない。

  68. 906 匿名さん

    次の焦点は、有明に首都機能を移転させるか否かですね。

  69. 907 匿名さん

    湾岸はいま日本の開発の中心ですよ。

    これは自他共に認めるところでしょう。自他のなかには多くのゼネコンも含まれます。

    他もボチボチきれいになってはいますが、こんなに希望に満ちあふれ、未来に向かって美しく、大胆闊達に突き進んでいる地域はほかにはないですね。

    人間でいえば青春の真っ只中!

    大いに楽しみましょう。

  70. 908 匿名さん

    今までの東京の住宅街は開発がめちゃくちゃで劣悪でしたからね。

    ようやく、東京にもきれいな町が1つ誕生するということですね。

  71. 909 匿名さん

    国会議事堂を有明に作るか、
    大統領制にして大統領府を有明に造るべきかは、真剣に議論されるべきことと思う。
    この国の政治は今一度大掃除する必要がある

  72. 910 匿名さん

    >>895
    ゆりかもめ、りんかい線なんて東京に住んでると乗る機会がないほどどうでもいい路線。
    俺なんかゆりかもめに最後に乗ったのはいつだったか覚えてないくらい。埋立地の人にはなじみの路線かもしれないがね。
    埋立地内だけで考えればゆりかもめとバスが走ってるから便利でしょ、ということになるのかもしれないが、都内から人を呼ぼうと思えば都心から行きやすくないと誰も来ないよ。
    埋立地民だけで今度の開発地の採算が取れるほどの来客があるとは思えないけどな。
    外から客を呼ぼうと思えば車でしか行けないが、西側からだと埋立地に行くには都心を通らないといけないからしんどい。つまり有明の店は城東民と千葉県民を相手に商売していくしかないんだよね。
    そうなるとおのずと出店する店のレベルも低くなるね。

  73. 911 匿名さん

    国会議員は埋立地のようなゴミでできた卑しい土地には近づきませんよ。
    だからそんな三流の土地に国会議事堂ができたり官庁が移転することはありません。

  74. 912 匿名さん

    ↑↑↑

    国会議事堂移動の話、まともに受け取っちゃってんの?(笑)

  75. 913 匿名さん

    ここは落ち着いたいい住宅環境になりそうです。

  76. 914 匿名さん

    自宅の周りを事業開発されて悦ぶなんて銀バエだけかと思っていたが。

  77. 915 マンション住民さん
  78. 916 匿名さん

    そのうち世界の中心が有明になるっていうぐらい鼻息荒いね。

    あおる人間はどこでもいるけど、これから判断する人は冷静に。

  79. 917 匿名さん

    >>915
    心機一転出来るかな住友

    見事に魅力の無い施設ばかり

  80. 918 購入検討中さん

    急いでいなければ、有明は待て。が正解でしょう
    新タワー。3-1の概要。魚市場の動向。
    不確定要素が多すぎる。
    1年待てば状況が見えてくるので煽りは無視して冷静な判断を

  81. 919 匿名さん

    煽りに引っ掛かってここを買うような人は人生ずっーと損してばかりのはずです。
    ちょっとオツムのいい人ならここを急いで買うような愚かなことはしませんよ。

  82. 920 匿名さん

    まあ、お金ためて5年以上先の住友の再開発に期待するのがいいんじゃない。

    今の有明の物件は間違ってもやめた方がいい。

  83. 921 住民

    有明は日本のマイアミだね。マイアミも全米一世帯年収の高い街。

    水、緑、街、エンタ

  84. 922 匿名さん

    新築マンションが数えるしかない街だから

    世帯年収の平均なんてアテにならないって散々言われてるのにね

  85. 923 匿名さん

    人間は自分の利益になることに一生懸命になりますからね。

    ここを買うなと一生懸命に言う人の考えていることの理由もわかります。


    まさか、本当に他人のために買うな!と一生懸命になる理由はないですからね。

  86. 924 匿名さん

    ↑言い得て妙かな

  87. 925 購入検討中さん

    同人誌。プロレス。汚染土壌。
    はぁっ

  88. 926 匿名さん

    これから入ってくる人はもっと年収高い人だよね。
    ガーデンシティーは坪250予想だからBMAより若干高いんじゃないか?

  89. 927 匿名さん

    まあオリゾンやガレリアに入植した先駆者たちは
    ひとまずは報われそうだね

    もう何年かは知らないけどw
    人生の貴重な時間をワクワクしながら荒野で過ごしてください

  90. 928 匿名さん

    どうぞ年収高い人が有明に集まってください。

    見栄張り祭りやってもらえばデベの貧乏社員が潤う。

    理想の経済循環です。

  91. 929 匿名

    まあ、あまり知られない路線だから空いていて通勤環境はいいとも考えられますね。
    友達が有明ですが、西方面からは行きやかったですよ。どこまで西を考えるかによりますが、高速も新しい橋の方からも楽でしたよ。

  92. 930 匿名さん

    通勤が楽そうなのはうわさで聞いています。

    それで
    引越しが楽しみなんですよね。

  93. 931 匿名さん

    有明は帝都である。

  94. 932 ビギナーさん

    忘年会が大江戸温泉貸し切りであったけど、遠すぎて大ブーイングだったよ
    ちなみに会社は東京駅だけどね

    不便すぎる

  95. 933 匿名さん

    通勤が楽しみなんてほど通勤時間がないのがウリだったんじゃ?(笑)

    コロコロかわるんですね。(笑)

  96. 934 匿名さん

    >>923
    騙されて不幸になる人がかわいそうなのと、デベがぼろ儲けするのが許せないだけです。

  97. 935 匿名さん

    大江戸温泉の貸切って何百人の忘年会なんだろ。

  98. 936 匿名

    >>934
    それなら、週末に湾岸のMR巡りをして
    騙されそうになっている人を
    救ってきたらw

  99. 937 匿名さん

    3-1って特に海に近いわけでもないし
    高速沿いの郊外のロードサイド型だよね

    それが好きって人には良いんじゃない

  100. 938 匿名さん

    ダチョウ倶楽部みたいですね

    訴えてやるー

    どこに行ったんでしょうね

  101. 939 有明住民

    都立公園 国営公園 水辺 銀座4km 台場1km 最高の眺望 
    ほんとうにこれからが楽しみです。
    「副都心」の位置づけは半端じゃないよね。

  102. 940 匿名さん

    大江戸は有明からでも遠いよね。
    しかし、なんでそこで忘年会?乱れそうだなあ~
    確か東京駅とか品川ってシャトルバスか出てない?

    うちは料亭の奥座敷貸切だったけど・・・集合写真にヘンな手が映ってんだよね。恐い!

  103. 941 匿名さん

    3-1は東京湾ビューと、有明テニスの森ビュー(その奥のお台場、隙間を縫って都心ビュー)でしょうね。
    南側の東京湾ビューでも充分心地いい景色になるのではないかな。
    北以外の方位は目の前は既に開発終わっているから高いもの建たないだろうし。
    駅徒歩も2分くらいの表記になるのでは??

    そうやって考えていくと、高いんじゃないかなぁ、と思う。250万~
    でも、高速沿いの部屋の低層は225万くらい~とか??
    環境悪い箇所は共用施設で埋めるから分譲されないのかな。

  104. 942 匿名さん

    ビューはそんなにたいした事ないでしょ。
    高層階じゃないと眺望は難しい。
    坪単価は周辺の再開発の状況次第じゃない。

  105. 943 匿名

    思っていた規模より、小さなものだった。

  106. 944 匿名

    有明は豊かな緑と海が見える素晴らしい住宅街になるでしょうね。
    倉庫群もいずれ移転するし、あとは旧オリンピック村予定地がどうなるかですね。

  107. 945 匿名

    まだ住民少ないので、倉庫群がマンションになったら一気に変わるでしょうね。
    そうすれば海辺に店も呼びやすいし、旧オリンピック予定地の開発計画も楽ですね。

  108. 946 匿名さん

    みんなが爺さんになるころには
    変わっていればいいね!

  109. 947 匿名さん

    2006年(平成18年) - ゆりかもめ豊洲まで延伸され、晴海通りが有明地区に接続される。
    2006年(平成18年) - かえつ有明中・高等学校開校。
    2006年(平成18年) - TOC有明竣工。
    2007年(平成19年) - フジテレビ湾岸スタジオ竣工。
    2007年(平成19年) - 乃村工藝社本社ビル、台場ガーデンシティビル竣工。(台場地区の開発が完了)
    2008年(平成20年) - 東京湾岸警察署が開署。
    2008年(平成20年) - 東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートとホテルトラスティ東京ベイサイドオープン。
    2009年(平成21年) - 東京有明医療大学開学。
    2009年(平成21年) - 有明教育芸術短期大学開学。
    2009年(平成21年) - ホテルサンルート有明オープン。
    2009年(平成21年) - 潮風公園でGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトが開催され、52日間で415万人を動員した。
    2010年(平成22年) - 東京臨海広域防災公園開園。
    2011年(平成23年) - 日本土地建物・大和ハウス工業による「有明セントラルタワー」竣工予定。
    2011年(平成23年) - 海上保安庁海洋情報部庁舎竣工予定。
    2011年(平成23年) - 都立産業技術研究センター竣工予定。
    2011年(平成23年) - 有明小・中学校開校予定。
    2012年(平成24年) - 武蔵野大学有明キャンパス開設予定。
    2012年(平成24年) - 三井不動産サンケイビル・大和ハウス工業・フジテレビによる商業、オフィス複合施設竣工予定。
    2013年(平成25年) - 森ビルによるオフィスビル、ミュージアム竣工予定。
    2014年(平成26年) - 東京建物による商業、オフィス、ホールの複合施設が竣工予定。
    2015年(平成26年) - 住友不動産による商業、オフィス、住宅、ホールの複合施設が一部開業予定。(臨海副都心及び東京23区最大規模の開発)
    2015年(平成27年) - 環状2号線が全面開通予定。有明地区と汐留、虎ノ門が直結される。
    2016年(平成28年) - 有明親水海浜公園開園予定。
    2016年(平成28年) - パレットタウン跡地に森ビル・トヨタ自動車によるオフィス、ホテル、商業施設、展示、コンベンション施設、観覧車等の複合施設が開業予定。

  110. 948 匿名さん

    5年程度で随分変わっちゃうんだよなぁ。
    お台場・豊洲開発との相乗効果も十分期待できそうです。

  111. 949 匿名

    お台場も豊洲もわずか10年程度ですからね。
    元々更地なので造るだけですから非常に早いですね。
    あとは都の一大プロジェクトの築地市場もあるし、3〜5年スパンで考えないと出遅れる地域でしょうね。

    昭和に発展した中央線沿線で価格、通勤時間や環境考えるとこんなとこないですもんね〜

  112. 950 匿名

    実行の為には自民に戻り、石原さんに継続して頂かないと!

  113. 951 入居済み住民さん

    10年後には有明のマンションも相当価値が上がるので、
    売却益で港区に住み替える計画です。

    知人に話したらかなりうらやましがられました。

  114. 952 匿名さん

    環状2号線は2015年に全面開通は無理でしょう。

  115. 953 匿名さん

    10年後に港区に住み替えって、都落ちかもしれませんよ。

  116. 954 匿名

    そりゃ有明が住みよい街になったら出ていくという事?
    苦節の有明在住だね。

  117. 955 匿名さん

    平成の次の元号は「有明」だったりして

  118. 956 匿名さん

    有明の再開発が決まり、天皇陛下もお慶びになられている、と漏れ聞きました

  119. 957 匿名さん

    951みたいな卑しい発想の人が相当数デベに嵌められて買っちゃいそうですね。
    10年後港区に住みかえ?あまりにも浅はかすぎて爆笑ものです。こういう田舎者を世間一般ではカモネギといいます。

  120. 958 匿名さん

    去年、座礁して傾いて沈んだフェリーの名前が有明だったなぁ。

  121. 959 匿名さん

    御所も有明にお移りになられるとか

  122. 960 マンション投資家さん

    所得が増えることも中間層の人口が増えることもない。
    なぜ、どこにでもあるような複合施設ができたくらいでwマンションの価値だけが上がるのか.........

  123. 961 匿名さん


    座礁事故まで有明のフェリーターミナルに来ていた有明、正確には「ありあけ」なんだけど、
    御所ではなく漁礁。

    http://www.asahi.com/national/update/1214/NGY201012130024.html

  124. 962 匿名さん

    960のように考えるのが普通の人。
    なにもない田舎で育った人は有明みたいな僻地でも違和感はないが、そこに大型SCができるというと革命的なことのように感じる。完成すれば田舎が一気に都会になったような気がするらしい。失笑モノなんだが。
    そういう田舎者を嵌めてボロ儲けしようとたくらんでるのがデベ。そんな奴らには引っかからないように注意しよう。

  125. 963 匿名さん

    今まで千葉や都下や神奈川に行かなきゃなかったSCが区内にできれば便利です。
    都心都心と言うけれど、スーパー小さいし品揃え悪いし
    デパ地下毎日食べる訳じゃないし不便だったんだもん。

  126. 964 匿名さん

    革命といえば、テニスコートの誓いだっけ?

  127. 965 購入検討中さん

    確かに、ららぽーとにギャザリア、オリナスにトリトンにジャスコ。
    どこにでもショッピングセンターなんてあるからねェ

    不人気の売れ残りシティタワー有明が急騰するとか根上りするとかw
    ダメ人間ばかりでビックリするよ

  128. 966 匿名

    2014年、東建の商業、オフィス、ホールって何?新CTAじゃなくて?どこ?

  129. 967 匿名さん

    ほとんど残ってるのに値上がりとか言っちゃうし

  130. 968 匿名さん

    ほんと残ってる。
    だけど、どれも値下げしないんだよね~
    他を検討した方が良いと思うよ。

  131. 969 入居済み住民さん

    >960
    >なぜ、どこにでもあるような複合施設ができたくらいでwマンションの価値だけが上がるのか.........

    いや、何も無いところに便利なものができるから価値が上がるんだろ。
    なぜそんな簡単なことがわからないんだ?
    わかってるけれど、わざとネガティブに言ってるのだろうか。

  132. 970 匿名さん

    残念ながら、これくらいの再開発は織り込み済みの価格設定だったんじゃないの?

  133. 971 匿名さん

    むしろ、価格維持にはまだ足りないくらい。

    オリンピックが来てトントンだったのに。。。

  134. 972 匿名さん

    でも上がると予想されてるよね。
    なんで?

  135. 973 購入検討中さん

    それは商売だからね。
    豊洲よりも便利になるわけじゃないし、今の価格差はかわらないでしょう。

  136. 974 契約済みさん

    私は港区タワマンからBASに移住しますよ。ここで3件目です。7年後に売却予定です。
    今までの物件はかなり利益がでました。キャピタルゲイン狙いとしては若干ギャンブルですが、あり以外に化ける可能性がある土地は他に無いでしょう。
    豊洲の時はもっとネガが多かったと記憶してます。
    リスクの無しでは利益は出ませんよ。
    ちなみに私は35歳のサラリーマンです。

  137. 975 匿名さん

    >966

    台場フジテレビ近く

  138. 976 匿名さん

    実際、家族ですむなら、雑居ビルの中の港区よりも有明だね。

  139. 977 匿名さん

    >958

    有明というのは一般名詞だから何にでもつかわれますよ。
    空にまだ月が残る明け方のことを有明と古来から言います。


    志賀の浦や 遠ざかりゆく 波間より 凍りて出づる 有明の月

    万葉集です。お勉強してねん。

  140. 978 匿名

    大江戸温泉の場所と
    有明の場所は
    東京駅からの距離が全然違いますよ(笑)

    大江戸温泉はタクシーで30分弱
    有明はタクシーで15分強

  141. 979 匿名さん

    悔しくて眠れなくてネガってばかりだったけど、今日は少し落ち着いてきました。
    やっと眠れるかも。

  142. 980 匿名さん

    開発が進むと、こんな素敵な眺望もなくなっていくんでしょうねぇ。
    便利さと街のキレイさと引き換えに。

    1. 開発が進むと、こんな素敵な眺望もなくなっ...
  143. 981 匿名さん

    売れないマンション作って
    流行らない店作って
    役に立たない施設作って

    ハッテンハッテン

    (笑)

  144. 982 匿名さん

    悔しがってるようにしか見えないよ(にっこり)

  145. 983 匿名

    ネガる言葉が、なかなか見つからなくなってきましたからね、仕方ないですね。

  146. 984 BMA住民

    最近ジャニーズのあの人が引っ越してしまった。残念。

  147. 985 匿名

    〉974
    豊洲は最初ひどかったですね。購入当初は会社の人にも人の住むところじゃないって言われました(笑)
    私も3つ目ですが、利益は出てますね。
    確かにギャンブル要素はありますが、有明は利益で抑えました。

  148. 987 匿名さん

    住友で周辺の緑化でうまく行ってる開発ってある?
    誇大キャッチフレーズはデベのお得意だよ

  149. 988 匿名

    >>941
    俺、別にネガじゃないけど、
    3-1の南側のどこにマンションが建ったら、
    駅徒歩2分になるのか教えてほしい。
    駅ってゆりかもめの有明駅だよね?
    有明駅降りて高速横切ると200メートルは確実に歩くと思うけど。

  150. 989 匿名さん

    豊洲の上塗り、いや、恥の上塗り。

  151. 990 匿名さん

    有明が将来のヴィンテージになることは疑いがない。

    ヴィンテージの代名詞といわれる広尾ガーデンヒルズ等を分析してみると、ヴィンテージとなる条件は、おおよそ以下のとおり。ちなみに広尾ガーデンヒルズは住友は関与しているよね。

    ・都心にあること
    ・街それ自体は、繁華街・オフィス街とは一線を画し、住宅街であること。住宅街としてある程度の規模があること
    ・一方で、近隣に、魅力的な繁華街・有力なオフィス街があること
    ・緑が豊富なこと。近隣に大きな公園があることもさることながら、「住宅街に溶け込んだ緑」が豊富にあること

    そして、有明には、上記の全てが備わっている。20年後、有明でよかったと思える日が来るでしょう。

  152. 991 匿名さん

    >990

    「幹線道路沿いでないこと」といった当然のことをいくつか記載し忘れましたが、
    割愛ということで。

  153. 992 有明住民

    二号線も晴海のあたりかなり工事入ってるね。結構完成早いのでは?
    早ければ3-1の頃には、虎ノ門、汐留から直結ですね。
    有明住民としてはますます便利でうれしい限りだけど、3-1は港区の買い物不便層のクルマでのまとめ買いニーズもねらうのではないですかね。。

  154. 993 匿名さん

    二号線はそんなに早く開通しない。
    理由は築地。

  155. 994 匿名さん

    なんだか、適当に共通点(それもかなり微妙)を4点を上げて結論出してるけど、

    広尾と有明の相違点を挙げだしたら切り無いぞ。

  156. 995 匿名さん

    できると新橋がめちゃくちゃ近くなって便利になる。

  157. 996 匿名さん

    3-1街区、いい街になるといいですね。

    ショッピングセンターはかなり規模が小さいようだけど

    駅に至近な場所に住居ができそうだし、期待できそう。

  158. 997 匿名さん

    >>990は皮肉だろ

  159. 998 有明住民

    ほんと新橋からタクシー10分になるよ。楽しみ―!!

  160. 999 匿名さん

    生涯、有明住民?

  161. 1000 匿名

    >>996
    だからどの駅から至近なんだ?
    有明駅?
    徒歩何分?

  162. 1001 匿名さん

    >>1000
    駅は有明テニスの森、徒歩10分です。
    にぎわいロードが出来ると8分になりますよ。

    私は東京で環境のいい場所、部屋も広めとなると何億も出さなければ買えないと思い
    不便だけど、3-1等将来性にかけて有明にしました。どんなに便利でもゴミゴミした所は
    嫌でしたからね。

    何もなかったからこそ色々出来て行くと思うし非常に楽しみです。

    友人が住んでるあるニユータウンの土地が今や何十倍にもなったようですよ。

  163. 1002 匿名

    どこって国際展示場や有明駅。
    街区の南側が住居地区だから、3分くらいでしょう。
    今の有明の物件と比較してダントツ優位な感じ。

  164. 1003 匿名さん

    有明のダボハゼ
    朝から印象操作必死だな!

  165. 1004 購入経験者さん

    ガーデンシティは高そうだから、俺はブリリア裏手の新タワーを1本狙いでいく。
    予算は、4500万円(2LDK60以上)ね。南向き。別に高層部分でなくてOK。

    これで売ってくれないと、俺は嘘泣きするぞ!

  166. 1005 匿名さん

    >>988
    そしたら徒歩3分だね!
    駅の出口から敷地に入れば表記的にはOKだったはずだし!

  167. 1006 匿名

    >>1002
    >>1005
    有明駅から徒歩3分になるのは、
    3-1の南角ぎりぎりに建てたときだと思うけど
    そこは南東目の前が高速道路、南西目の前はゆりかもめ
    という最悪な立地。
    まさかそんなところには建てないでしょう。
    ちなみに有明駅が徒歩3分なら国際展示場駅は徒歩5分になる。

    そうすると同じゆりかもめの有明テニスの森駅
    それぞれ徒歩2分、3分予定、5分予定の
    オリゾン、BMABASと比べて
    ほとんど優位じゃないね。
    逆に高速道路に近いことが
    圧倒的に不利。

  168. 1007 匿名さん

    まあ、すみふ得意の駅直結(CT大崎みたい)になる可能性大。

  169. 1008 匿名さん

    その1を立ち上げたスレ主です。
    うまくその3を作れる自信がないので
    スレ作りの達人がいましたらその3立ち上げを

    よろしくお願いします。

    ガンガン盛り上げましょう!

  170. 1009 有明未来

    スレ主頑張ってるお^^

  171. 1010 匿名さん

    何もない所だからこそ開発できると思います、出来てる街をかえるのは大変です。
    3-1から羽田行きのリムジンはくるのでしょうか?

  172. 1011 匿名

    まあ、高速道路の向こうは芝生の公園なんである程度の高さならOKでしょう。
    2駅が近いというのは圧倒的な優位点。でしょう

  173. 1012 匿名さん

    未来さんありがとおお
    来年の有明フェスティバルは参加たのむお

  174. 1013 賃貸住まいさん

    しかし、2015年スタートと聞くと、先過ぎて萎える。
    もっと早めて。

  175. 1014 匿名さん
  176. 1015 ゆー

    有明がこの先どうなるかなんて、誰もわかりゃ~しませんからね。
    大変なババをつかむこともあり得るし!

    近年の豊洲のパターンは東京中探しても他にはないわけだし、
    誰もが、次の豊洲を有明に期待するのも納得できます。

    でも、人気が集まってから買っては豊洲の後半と同じになっちゃうわけで・・・

    3-1周辺開発については、世界や将来の日本の景気に大きく依存するわけで
    なんとも言えませんが・・・

    私なりには勝負してみようと思い、3-1もお台場も歩ける距離にある(中間点)建設中の
    タワーマンションを買ってみました。今だからもあるし、作り的にもイマイチなんで
    割安でした。
    5年くらい住んだら、あとは賃貸予定。

    ババかもしれんですけど(笑)

  177. 1016 匿名さん

    ただのマンションとスーパーができるだけなのになんでこんなに期待できるのか不思議。
    有明民ってものすごい田舎で育った人が多いから、スーパーができるだけで都会になったと勘違いしちゃうのかな?
    都民の友人に言うとバカにされるからやめたほうがいいよ。

  178. 1017 匿名さん

    いいからその3に行けって。
    まさかブックマークしてんじゃないだろうな。

  179. 1018 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  180. 1019 匿名さん

    ここの、その3はどこですか

  181. 1020 匿名さん

    掲示板すら見つけられない情報弱者の君はもう来なくてよくねぇ?

  182. 1021 匿名さん

    てか、中央区が出たらもう有明に興味を持つ日本人なんていないでしょう

  183. 1022 匿名さん

    1020
    情報弱者の意味を知らない無知は投稿する資格なし。

  184. 1024 匿名さん

    にぎわいロード側の工事は、被災者用の仮設住宅用地だと
    いうスレをみましたが、調べてみても、詳細が出てこないです。
    ただあきらか有明北西側に、何か建物の土台のようなものが
    工事されています。正確な情報をお持ちのかたがみえたら
    教えてください。宜しくお願いします。

  185. 1025 匿名さん

    ああ、あれは原発じゃね?

  186. 1026 匿名さん

    おいおい(笑)
    これだけの事故あったんだから日本にはもう原発は作れないよ。
    そもそも東京には絶対作れないでしょ。

  187. 1028 匿名さん

    もう無理でしょ。
    火力発電に頼るようになり、電気代高騰。
    そういうシナリオ。

  188. 1029 匿名さん

    出来なかったらどのように責任とる?

  189. 1030 匿名さん

    まぁ、有明地区については防災拠点もあるし液状化についても
    問題ない事が分かったから将来も安心だね。

  190. 1031 匿名さん

    俺もますます有明好きになったぜ

  191. 1033 匿名さん

    別に?

  192. 1034 匿名さん

    有明は「液状化しにくい地域」が多く「液状化しやすい地域」は少なかったはずです。
    今回の地震での影響が、予測されてたものと同一であったか検証された方いらっしゃいますか?
    豊洲でもいいですけど。

  193. 1035 匿名さん

    共同溝って知ってます?

    地下鉄建設並みのコストがかかるらしいのですが、どうやら災害に強いインフラが作れるものらしいです。
    新しい街には建設されることが多いようですので、地震による被害が気になる場合には、共同溝がある街を選んだほうがよさそうです。

  194. 1036 匿名さん

    ついでにですが、、、共同溝の写真がありました。
    意外に共同溝を採用している街って多いのですね。

    http://www.asahi-concrete.co.jp/pckyodo.htm

  195. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141947/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸