東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-03 23:53:55
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2010-10-26 08:09:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ?

  1. 186 匿名さん

    えー、恥ずかしくないですよ。
    印象いいですよ。タワーマンションだとなお良し。

  2. 187 匿名さん

    豊洲タワマンは安い割に豪華ですよね。

  3. 188 匿名さん

    奥さん連中には印象良いみたいです。
    私なんかは豊洲なんて住みたくないと思ってましたけどね。
    建物は良いと思いますが。立地が埋立地ですしね。

  4. 189 匿名さん

    175です
    色々ご意見ありがとうございました。
    こんなのありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5769/

  5. 190 匿名さん

    豊洲はもはや庶民の手の届かない高嶺の花になってしまったので除外してください

  6. 191 匿名さん

    いや、まだまだ豊洲は除外出来ない

  7. 192 匿名

    豊洲ならタワマン限定でね
    他は恥ずかしいです

  8. 193 匿名

    といいながら
    豊洲タワマンポジが
    いつも無視する豊洲駅直結のシエルタワー

  9. 194 匿名さん

    ほとんど賃貸じゃん!?

  10. 195 匿名さん

    庶民が高いマンション買えば、アホだと思われるだけ。
    相応のところを買うのがいいと思います。

    自慢するのであれば、筋肉ムキムキとかなにか違う
    ステージの方がよいと思います。

  11. 196 匿名

    武蔵野タワーかな?

  12. 197 匿名

    マンコミュ見るようになってから豊洲だけは嫌だなと思うようになりました。

  13. 198 匿名さん

    ネットに影響されやすいんですね。

  14. 199 匿名さん

    庶民が買えて自慢できるなんてありえない。

    750万はすでに庶民じゃない。

    庶民というのは年収400万以下である。

  15. 200 匿名さん

    庶民は東京でマンションなど買えません

  16. 201 匿名さん

    マンション買って自慢してもね・・・みんな家は持ってるし、
    雑誌に載っちゃう家とかに住んでいる人もいるし、
    クルーザーとか海外のコンドとかだったら、ちょっと自慢できるかな・・・

  17. 202 匿名さん

    クルーザ自慢は大変だよ。
    そういうのを持つ階層にいる人はクルーザ持ってない人に自慢すんじゃなくて
    すでに持ってる人に自慢しなきゃいけないからね。

    海外コンドや別荘もそうだけど自慢ってのは自分よりはるか下の階層に対して
    しても面白くないでしょ。

  18. 203 匿名さん

    はるか下の階層ってどんな階層?

    周りを見回しても、家、外車、ゴルフの会員権は普通だし、
    マンションを買ったくらいで自慢していたら、ウマシカさんだと思われちゃいます。

    因みに最近自慢されたことは、裏のお宅の700万円かけて造ったジャグジー、そこのお宅の奥様は何故かオーストラリアの歯医者に通ってます。

  19. 204 匿名さん

    やっぱり物件が安くても眺望のいい湾岸が羨ましい。

  20. 205 匿名さん

    >>因みに最近自慢されたことは、裏のお宅の700万円かけて造ったジャグジー、そこのお宅の奥様は何故かオーストラリアの歯医者に通ってます。

    700万かけて作らないけど作れなくもないよね。7000万ならすごい!って思うけど。
    オーストラリア人の歯医者も別にうらやましくない。

  21. 206 匿名さん

    駅から近い所じゃない?
    昨日仕事でバスに乗ったら、女子高生が「家が駅に近いって超ウラヤマシイ」と会話をしていました。

    「駅から濡れずに帰れる」と言うと確かに羨ましがられます。
    でも駅といっても色々ありますので、駅ビルとかがちゃんとあるターミナル駅でないと駄目だと思いますが。

  22. 208 匿名さん

    庶民?が買えるとしたら5000万以下でしょう。
    ブリリアスカイタワーみたいに都内でもプール付きとか浅草タワーみたいに立地が観光地とか他にない特徴のあるマンションじゃないの。

  23. 210 匿名さん

    まあ、新築のマンションを買ったら人を呼ぶでしょう
    せっかく買ったマンション。できれば良く思われたいよね

  24. 211 匿名さん

    何度も新築買い替えやってると、呼ばないよ。
    また引っ越したの?と言われるから。

  25. 212 匿名さん

    >>206
    駅ビルがあるようなターミナルで濡れないくらいの近さなんてウルサイだけじゃん
    濡れないというジャンルなら駅から地下道を通って濡れずに帰れる若干離れた場所が一番いいと思うけど

  26. 213 匿名さん

    211はバカっぽい

  27. 215 匿名

    マンション自慢て、子供自慢と一緒で、言われた方は、言ってる方程感じないかもね。

    「羨ましがられる」の方が正しいタイトルか?

  28. 216 匿名さん

    ノムラのスレなんですかね?

    自慢する proud プラウド

    プラウドなら自慢できまっせ〜

  29. 217 匿名さん

    どんなところでも新築マンションなら自慢できるよ。
    買ったこと無ければわかんないだけ。

  30. 218 匿名

    土地代タダ、みたいな埋め立て地の新築よりブランド地の中古億ション買ったと言われる方がおお、と思うけど。
    一過性の流行りの地区かつ新築、ってデベに都合よくホイホイ騙されてる、足りない奴としか思えない。

  31. 219 匿名さん

    >>217 ざんね〜ん、とっくに買ってますよ〜
    しかも三大メガバンクが誕生する前の底値の時に!
    今の値段じゃアホらしくて買う気がしませーん!
    もうすぐローンが終わるから賃貸に出して、家賃収入で次は戸建て買いますよ!

    ちょっと自慢かな(ウフッ)

  32. 220 匿名さん

    じゃ、何で買う気もしないマンション検討板を
    見にきてるんでしょ〜ね。

  33. 221 匿名さん

    坊やだからさ

  34. 222 匿名さん

    219はかまってちゃんのクズニートだからスルーでね
    (○´Д`)σバカ?

  35. 223 匿名さん

    おいおい、スレ主は麻布に今週引越しするのにいつまで雑談してるんだ?

  36. 224 匿名さん

    ザ・レジデンス千歳船橋は、自慢できます。
    世田谷なのに、なぜかけっこう値段安いし。
    世田谷にマンション買ったって言えば、みんな羨望の眼差しですよ。

  37. 225 匿名

    地域一番不人気物件で自慢。且「世田谷にマンション」で物件の自慢ではない。

  38. 226 匿名さん

    六本木ヒルズとかミッドタウンとか、誰でも知っているところなら自慢できるんじゃない?

  39. 227 匿名

    庶民が買える値段だっけ?

  40. 228 匿名さん

    庶民が買えて自慢できるマンションはないってことか!

  41. 229 匿名

    全レス通して読めば?
    安い場所の高い新築か高い場所の安い中古か、って話じゃない?

  42. 230 匿名さん

    そもそもマンション自慢してどうする?アホと思われるだけ。
    聞かれて言ったら皆が関心するのがホント。

  43. 231 匿名さん

    都心の中古マンション買って、リノベーションすれば?
    かなりいい立地のマンション買えると思うよ。

  44. 232 匿名さん

    中古マンション+リノベーション、
    新築の7割くらいの価格で、自分好みのオシャレな部屋にできるよ。

  45. 233 匿名さん

    ↑それやるのは自己資金最低2000万必用だけどね

  46. 234 匿名

    プラウドシティ池袋本町は、まさに自慢できるマンションでしょうね。即日完売だったし。

  47. 235 住まいに詳しい人

    >>234
    長谷工のマンションを自慢できるっていい神経しているなあ
    まあマンションに興味がない人に対して自慢する分には問題ないってことか?

  48. 236 匿名

    しかも即日完売って、これから買えないんじゃ情報として何の役にも立たない。
    自己物件自慢は巣に戻ってやってください。

  49. 237 匿名さん

    このスレは「庶民が買える自慢できるマンションってどこ?」だから、
    自己物件でも自慢できる要素があればOKです。

  50. 238 匿名

    かつ買える物件にしてくれ。即日完売自慢されても『へえ買えて良かったね。…で?』で終わってしまう。

  51. 239 匿名

    まあ、勝ち組って事を自慢したいのですよ。エッヘン!

  52. 240 匿名

    だから巣に戻ってやれ、という話です。

  53. 241 匿名

    なんで?
    自慢しちゃダメですか?
    我々勝ち組に憧れを持って、あなたもいいマンションを探したらいいじゃない。

  54. 242 匿名

    なんで?
    自慢しちゃダメですか?
    我々勝ち組に憧れを持って、あなたもいいマンションを探したらいいじゃない。

  55. 243 匿名

    頼まれても割高新築で池袋は買わないです。ブランド地に確保済だし。
    自薦他薦問わず、人気物件購入者ってエリア関係なく自慢顔でしゃしゃり出てくるから嫌われるんだよ。

  56. 244 匿名

    連投するほど夢中なようだ。

  57. 245 匿名さん

    ブランド地(笑)
    ブランド地(笑)
    ブランド地(笑)

    割高外周区orブランド郊外(笑)ですか(笑)

  58. 246 匿名

    都心部かつブランド地ですが何か?
    磨いても池袋風情が大きな顔をなさると恥をかきます。身の程を弁えられよ。

  59. 247 匿名

    まあプラウドシティはブランドですからね。
    鼻高々ですよ。

  60. 248 匿名さん

    まぁ池袋は人気地域ですからねぇ。

  61. 249 匿名

    最近はダサブクロって言わないの?

  62. 250 匿名さん

    池袋駅周辺は再開発で高級マンションが増えましたね。
    いずれ池袋もセレブエリアになってしまうのでしょうか?

  63. 251 匿名

    高級と高額は違う。とくに庶民のスレね、ここ

  64. 252 匿名

    いけふくろうがセレブねえ。セレブの街にロサ会館?中国人村の拡大心配した方がいいんでは。

  65. 253 匿名さん

    はいはい自称都心さんバイバーイ(^-^)/

  66. 254 匿名さん

    池袋が人気エリアになり、嫉妬している方が居ますね。

  67. 255 匿名

    自称池袋セレブ笑がやっと巣に戻ってくれて、平和が戻って参りました。

  68. 256 匿名さん

    池袋も豊洲のようにセレブエリアになってしまうのでしょうか?

  69. 257 匿名

    プラウドシティは池袋の高級マンションですからね。
    あ、庶民には手が届かなかったかも。失礼。

  70. 258 匿名

    便利になったとは聞いてるけど全く嫉妬してないから!間違えないで〜

  71. 259 匿名さん

    池袋って良いですよね。これから再開発で発展する池袋にご期待ください!

  72. 260 匿名

    池袋と高級ってなぜこんなに似合わないんだろう。
    大東亜帝国の首席、みたいな物悲しさ。それでも自慢と思う人もいるのね。東大のビリの方が余程マシだが。

  73. 261 匿名さん

    マスコミに洗脳されているからです。

  74. 262 匿名さん

    湾岸よりは豊島区のほうがマシだね。

    個人的には両方避ける。

  75. 263 匿名

    あ、住みやすそうかもとは思うよ。物価安いし中華街行かなくても食材も買えるし。自慢になるかは?だが。

  76. 264 匿名

    湾岸<豊島区は同意。
    買って住むのにはどっちも除外、も同意(笑)。

  77. 265 匿名さん

    池袋に住めるなんてうらやまC!

  78. 266 匿名

    はいはい。
    買えなくて嫉妬する気持ちはわからんでもないが、惨めだよ。
    池袋セレブの時代がきましたね。

  79. 267 匿名

    池袋な時点でセレブでない。
    池袋といえば『夜の池袋』青江三奈。まぶいぜ

  80. 268 匿名さん

    アウルのネガとプラウド板橋のネガが流れて来ましたね。

  81. 269 匿名

    じゃなくて池袋ポジが勝手に出張って来てるだけ。

  82. 270 匿名

    世界が羨む池袋本町。
    トシマーゼの誕生ですね。

  83. 271 匿名さん

    >>269
    豊島区板橋区に粘着するネガ発見!

  84. 272 匿名さん

    ネガさんは湾岸に嫉妬したり池袋に嫉妬したりして大変ですね。

  85. 273 匿名

    語呂が悪いね。
    柄(ガラ)ワリーゼくらいじゃん?

  86. 274 匿名

    嘲笑を嫉妬と脳内変換可能という点において、湾岸と池袋の共通項発見。

  87. 275 匿名さん

    池袋は再開発など未来があって良いね!

  88. 276 匿名さん

    ネガさんは手が届かなくなった湾岸をターゲットにするのはやめて城北にしたんですね!
    がんばってください!

  89. 277 匿名さん

    ネガさんは湾岸を叩くのは諦めて今度は池袋を叩きを始めましたね。

  90. 278 匿名

    50レスくらい読めばわかるでしょ。池袋本町の自慢が始まってから変な方に行ってる。そろそろ本題に戻しましょう

  91. 279 匿名

    すみません。
    湾岸は興味ありません。
    廃棄物の埋立地には住めません。
    277さんは埋立地にマンション買っちゃったんですか?
    お気の毒です。

  92. 280 匿名さん

    >>278
    「自慢できるマンション」スレだから、池袋本町の自慢はOKっす。

  93. 281 匿名さん

    ネガって本当に気持ち悪いな

  94. 282 匿名さん

    >>279
    あ、やっぱり湾岸ネガだったんですか。
    正体現しちゃいましたね〜。

  95. 283 匿名さん

    やはり湾岸ネガと池袋ネガは同一人物だったんですね!

  96. 284 匿名さん

    281〜283の連投がキモいね。

  97. 285 匿名さん

    >>284
    湾岸ネガだって事がばれて悔しいの?(笑)

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸