東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. プラウド志村坂上ディアージュってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 11:36:53

プラウド志村坂上ディアージュの購入を検討している方がいれば、
いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目5番16(地番)
交通情報:都営三田線 「志村坂上」駅  徒歩5分
     埼京線 「赤羽」駅  
     バス約7分 「志村二中」バス停より 徒歩4分

[スレ作成日時]2010-10-24 14:28:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村坂上ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    桜並木を8分とあの雰囲気を5分を比べると
    一般的なプラウドを見てきた人はビックリするかもしれません…

  2. 22 ご近所さん

    パサージュは、敷地2744平米に、90戸。
    こちらは、3148平米に、82戸。
    パサージュが効率的な配置計画とも言えるし、
    土地の持分が小さいので、安くて当り前とも言える。

  3. 23 匿名さん

    気になったので補足します。

    「桜並木」って、あれ、桜じゃないよ。
    白のハナミズキで、秋になると熟した実が落ちてきて服がワイン色に染まります(泣)

    桜が見られるのは体育館の一角だけ。

    ま、桜が終わる頃にハナミズキが咲き始めるから、キレイはキレイだけどね。

  4. 24 匿名

    公式の設備のところの一部が見れないのですが
    皆さんは見れますか?

  5. 25 匿名

    すみません、見れました
    ただ構造や建物自体の情報は載ってませんね・・・

  6. 26 匿名さん

    周りに印刷工場・製本工場があり、行ってみると少しインク等のニオイがするようですが、大丈夫か気になります。

  7. 27 購入検討中さん

    先日の説明会に行けなかった者です。
    近々に行く予定ですが、参考までに価格を教えてください。

    2LDK、3LDKでお願いします。
    3LDKは、4000万からしかないでしょうか?

  8. 28 匿名

    桜並木ぢゃないんですか!?
    知らなかったです。

  9. 29 匿名さん

    >>27さん
    2LDKも3LDKも4000万~でした。

  10. 30 購入検討中さん

    3LDKのうち1部屋が照度不足でサービスルーム扱いで2LDK+Sになっているだけなので、
    実質3LDKか4LDKかのどちらかです。

    立地や造りを考えるとパサージュに比べて割高感がありますね。

  11. 31 購入検討中さん

    うちは逆でパサージュに決めなくて良かったと思ってます。
    (実際には抽選でもれたので、決まらなかったのですが・・・笑)

    価格もパサージュとほぼ同等で、管理費も1500円前後安いとのことですので、
    実質価格は変わらないと思いますよ。
    うちは落選組なので、先行して案内してもらってますが、
    案内の際には価格表を頂けるはずです。

    いろいろと書かれていますが、案内会に参加した感想を記入しますので、
    必要な方は参考にしてください☆

    建設会社は長谷工さんですが、内装や設備も全く同じで、
    各タイプの間取りがパサージュより横広に作られている。
    また、納戸を大きめに設置している。
    今回もディスポーザーが無いのが個人的には残念。。

    また、敷地内の緑地や建物のタイル等かなりこだわっている。
    タイルは模型の横に実物が置かれてます。
    個人的には見た目や雰囲気はディアージュが断然良いと思います。

    現地周辺も営業の方が同行して案内してもらえましたが、
    東武ストアや児童公園が近く、予想外に周辺の雰囲気は好印象でした。
    うちでは、最初場所を気にしてましたが、駅からはかなり近く、
    周辺は適度に静かで一戸建てや社宅が隣接しています。
    当初は工場地だと思ってましたが、実際に行くと、イメージ変わります。
    うちはこっちが好きですが、家庭によってパサージュが良い方もいると思います。

    あとは、また抽選にならないことを祈るだけですが・・・。


    あくまで個人的な意見ですので、実際に見に行くのが一番だと思います。








  12. 32 匿名さん

    東武がビミョウなんだよね。(苦笑)

  13. 33 匿名さん

    ちなみに志村坂上に3件目のプラウドですね。。。
    なぜ同じ駅に3件も!?野村さん。

  14. 34 匿名さん

    土地が手に入りやすかったんじゃないでしょうか?
    工場(こうば)跡地やまとまった広い土地がこの辺にはまだまだありそうです。
    中山道沿いを本蓮沼から歩いてみて思ったのですが、店を閉店したままで住んでるかどうかもわからない放置された荒れた建物が大通りに結構残っていました。
    野村さんは大通りには建てないでしょうが、住友辺りは得意そうですね。

  15. 35 匿名さん

    えーっと、城山・パサージュ・ディアージュで3件ってことですか?
    またこれから違うのができるってわけじゃないですよね!?

  16. 36 匿名さん

    その3物件のランキングは?

  17. 37 ご近所さん

    31さん。 もしよろしかったら一番小さなお部屋の面積教えていただけませんでしょうか?

  18. 38 物件比較中さん

    価格、思ったより安いなという印象です。

    建物の向きはちょっと微妙?だけど好みの問題でしょうかね。

    売りは駅近と平置き駐車場だということだから、車持ってない人にとってはメリットがひとつ減ってしまいますね。



    面積で言うと2LDK+sより狭い3LDKタイプもありました。


  19. 39 購入検討中さん

    公園に触れている方が居られたので私の印象を。
    第一印象は広いけど暗い、です。
    公園周囲を木が鬱蒼としている暗い印象を持ちました。
    春夏は異なる印象かもしれませんが、
    南側に大きなマンションがあるからか
    日当たりは望めない公園なのかな、と感じました。
    これも実際見られるのが一番かと思いますが。

    物件自体のクオリティと価格はまあ妥当かと思っているのですが
    周りの雰囲気を考えると躊躇しています。
    無いものねだりですかね。

    あとこれからもこの辺(坂上周辺)はマンション建設が続きそうに思えるので
    急がずに待つのもアリかな、とも考えています。

  20. 40 匿名

    この辺りの平均坪単価と比べて
    安いってことはないですね
    板橋区の志村ですから

  21. 41 匿名さん

    >40 そうそう、妥当な価格ではないでしょうか。
    今後、周辺の工場が無くなってくれれば、駅近だし、
    随分お買い得な買い物ができたと先々思えるような
    ことはあるんでしょうけどね。。

  22. 42 匿名さん

    長谷工だからパサージュとあまり変わらない価格でできたんでしょうね。
    長谷工だと直床かな?

  23. 43 匿名

    まだ焦らなくてもいいかな

  24. 44 匿名さん

    焦らなければ、もっと好みの立地が見つかると思いますが
    この値段で買えるかは分かりませんね。
    景気が回復して来たら、不動産価格もあがりますから
    難しい選択だと思います。

  25. 45 匿名

    そのうちT印刷会社が、あの広大な土地から撤退するから、いずれ、あの場所はマンションかな~

  26. 46 匿名

    環境面など考えてうちは今回は見送りました

  27. 47 匿名さん

    T印刷の跡地のマンションはないでしょう。

    あそこの土地は六価クロムで汚染していて、
    近隣公園の汚染も発覚して、以前問題になりました。
    あと志村坂上といえばペット火葬場で問題になったエリアでNHKで特番組まれたくらい。
    さらに板橋本町は都内で3本の指に入るくらい、排気ガスによる汚染が激しい。

    これらの問題があるので、比較的安価で土地買収、低価格を売りに
    販売しているのがこのエリアの特徴。

    よって子育て世代は、このエリアはお勧め出来ません。

  28. 48 匿名

    47さん

    かなり悪意に満ちてますね。○京の営業さん?前に見学に行った際に全く同じ話をされました。。

    当日は不安に思って調べましたが
    ○凸版印刷は17号を挟んだ逆側の工場です
    ○ペットは前野町でどちらかというと東武東上線の方
    ○板橋本町は有名ですが、2駅も先でプラウドと無関係 

    幾ら売れてないからと、誤認を招く営業トークは逆効果ですよ!品が無い。

    友人が小豆沢に住んで長いですが、周りも子供連れ多く子育てを考えている家庭には良い環境だと思います。モデルルームも家族連れが大半でしたし。
    うちは訳あって購入が難しくなりましたが、買える方は本当に羨ましいマンションです。

  29. 49 購入検討中さん

    ペット火葬場&板橋本町は離れていますが、凸版印刷は比較的近くですね。

    ただ、煙もくもくの工場ではないので大丈夫でしょう。
    子供が凸版印刷の敷地内で砂遊びするわけでもないですし。

  30. 50 47

    45さんの凸版印刷の跡地に対するコメントですよ。
    凸版跡地にマンション建つのでは?と思って、本物件の検討を躊躇されては可愛そうですからね。

    この辺りでは
    小豆沢エリア&あとサンシティが建っているエリアは
    問題ないんじゃないですか?

  31. 51 購入検討中さん

    うちは購入決めました(当たればですが…)
    5年前ぐらいから近くに住んでいますが、
    ファミリーで住むには良い場所ですよ。

    人気物件なのは間違いないですし、
    荒らしはスルーしましょう。

    ちなみに皆さんは南東と南西どちらで検討してますか?
    倍率が気になります、、、

  32. 52 匿名

    48です

    47=50さん
    勝手な勘違いをして、申し訳ございませんでした。
    あまりにも内容が似ており、先走ってしまいました。。お恥ずかしいです。

    うちの家族としては本当に欲しいマンションだっただけに、有意義な議論の場になることを祈ってます。

  33. 53 47

    荒しではありません。私も板橋区前野町区民です。
    小豆沢は良いと思っています。って言っているじゃないですか?

  34. 54 匿名さん

    私も城山は価格で断念、パサージュは落選。。。
    ここぜひともってカンジです。
    安いライオンズやべリスタもありますが、プラウドではグレードが低い板橋プラウドですが、ぜひ住みたいですね。

  35. 55 ご近所さん

    いいところですよ、板橋区も小豆沢も^^
    参考にしていただければ・・↓

    ○確かに「凸版印刷は17号を挟んだ逆側の工場」ですが、ディアージュ近くにも関連会社はありますし、その他中小の工場も集中しています。土壌汚染があるかはわかりませんが、工場稼働時のトラックやフォークリフトの頻繁な往来の方が気になりますね。特に朝8時前後は、車やバイクで通勤している工場の人たちがすっ飛ばして一通に入ってくるので、結構こわいです。でも「その時間帯は特に注意する」と思っていれば、さほど苦にはなりません。

    ○前野町のペット火葬場は知りませんでしたが、土手の方には火葬場が2つぐらいあります。確かペット用の火葬場もあったような・・。いざというとき、近くにあると便利ですよ。

    ○大和交差点は、さんざマスコミにも取り上げられたせいか大気清浄にとても力を入れているようです。以前よりだいぶ息がしやすくなりました。あの辺にもマンションは増えているし、駅もきれいになったし、これからもっと良い町になっていくのではないでしょうか。

  36. 56 匿名

    もう主観の言い合いとかいらないよ
    ここの地価を調べれば客観的におおよそ分かるでしょ

  37. 57 匿名

    ペット用の火葬場が近くにあると便利って(笑)

  38. 58 匿名さん

    親戚が死んだら火葬場行くでしょーが。
    変に遠いより、地元で済んだ方がラク。

  39. 59 匿名

    ペットが親戚w
    しかも親戚がそんなにポンポン死ぬのか?w
    で、なせが親戚の葬式を親戚の近くでなく自分の家の近くで葬式するのか?w
    支離滅裂だな

  40. 60 匿名さん

    ↑無視していいと思います。

    55さんのお話、参考になりました。
    朝は気をつけます。(当たれば、ですけど)

  41. 61 買い換え検討中

    スポーツクラブ跡地に来月セブンタウンがオープンするんだってね。12月オープン予定から早まったのか?
    この勢いだとパサージュの即完売に続いてディアージュも売れちゃいそうな予感ww

    なんでも揃う商業施設は入居検討時に大きなポイントだけれど、
    セブン&アイグループの不動産デベロッパー「モール・エスシー開発」ってどんな会社なんだか。。

  42. 62 購入検討中さん

    うちもチビがいるので、朝は要注意ですな。。
    あくまで抽選しだいですが(笑)

    セブンタウンうちも楽しみです♪

    ツタヤ・ユニクロ・赤ちゃん本舗はヘビーユーザーになりそうです。
    ところで、本当に12月オープン間に合うのでしょうか?

  43. 63 匿名さん

    坂がめんどいね。

  44. 64 匿名

    1階は人気ないですかね?
    小さい子供がいるので…

  45. 65 匿名

    64さん
    自分が行った時には
    まだ花はあまり付いてなかった気がします

  46. 66 物件比較中さん

    現地を見てみましたが周辺には7階建てのマンションが
    あり、あまり開放的な感じはしませんでした。
    パスですね。

  47. 67 匿名

    パサージュは良かったのですが
    うちもこちらは断念しました・・・

  48. 68 匿名

    うちは逆でパサージュは目の前のマンションとバス通り、駅からの距離で断念でしたが、ディアージュは購入予定です。

    人によって評価は別れるものですね。。意外… 。

    ディアージュは抽選なしにならないかな?
    虫のいい話ですが。

  49. 69 匿名

    明後日MG行ってきます。
    さて、どこにどれ位要望書が入っていることやら。

  50. 70 匿名

    68さん
    抽選なしは分かりませんが、パサージュ程の倍率にはならないだろうと営業の人が言ってましたよ

  51. 71 前向き検討

    設備、外観等パサージュより劣らずという感じですね。
    マンションならではの開放感(上層階)もありそうです。

    向きを南東・南西のどちらにするか悩みます。。

  52. 72 匿名

    西の方が明るいですよね?
    値段もほとんど変わらないですよね

  53. 73 匿名さん

    パサージュは池袋本町以上の今までにない倍率を付けた(人気があった)、と営業さんが言っていましたが
    それは単純に価格が低く、買える層が広かったからですよね。
    落選してディアージュを検討しつつも本当にここって買いなのか(パサージュ人気に感化されてるだけ)???と悩み中です。
    まあ何にしても、何かに感化されてる状態じゃなきゃこんな大きな買い物できないんでしょうけれど…。

  54. 74 匿名

    価格は大きな要素の一つだから、良いんじゃない?

    落選された方には失礼に当たるかもしれませんが、一般的にはディアージュの立地が上だと思います。

    何だかんだ言っても、マンションは駅近&開放感は最重要です。あと、平置きの駐車場も周辺に無いし大きいかと。

  55. 75 匿名

    73さん
    ご家族それぞれの希望や事情があるでしょうし、迷うのも当然だと思いますよ
    値段、通勤、環境など全部が理想通りとはなかなかいかないものですからね

  56. 76 匿名さん

    値段や通勤は、希望と合致しているかはっきり出るのでわかりやすいんです。
    ただ、環境というのが、住んでみないとわからない部分が多くてあれこれ考えてしまう部分ですね。

  57. 77 匿名さん

    76さんに同感です。
    データだけではわからない、自分たちとの相性というか・・うーん。

  58. 78 匿名

    板橋区の雰囲気に合わないなら難しいかもしれませんね…

  59. 79 匿名

    板橋区って広いじゃないですかー、今も板橋区在住ですが、住宅地というか、周りに工場的なものが全くない所なので、ディアージュに住んでいるイメージがし辛いところはあります…

    マンション買うって、難しいですね…

  60. 80 匿名

    そうですね、大きな買い物ですからね…

  61. 81 匿名

    友達に板橋区のマンションと言ったら
    板橋区〜生活保護を受けてる人が一番多い」と言われました。

    だから、何だ!と、怒りさえ覚えましたが
    世間からはそんなイメージと実態なのでしょうか?

  62. 82 匿名さん

    生活保護世帯・・・私は台東区が一番多そうなイメージがありましたが、そうですか。初耳です。
    板橋区の行政で感じるのは、福祉や教育には力を入れている印象は以前から持っています。
    生活保護世帯が多いとしたら、それはそれで「そうかもな」と思えます。
    世間のイメージはわかりませんが(私は気になりませんが)、区民人口も増えているし、住みやすい区なのかなぁ?・・・て思いました。

  63. 83 匿名さん

    生活保護世帯が多い理由は都営住宅が多いからではないですか?
    お隣の北区もそうですが、都営住宅がものすごい数ありますので。
    都内のどこかには造らなければならない物だから、かつての軍事施設があった公有地に建て易かったわけですが、そういう理由なんて知らない人が多いと思います。

  64. 84 匿名さん

    ただ板橋区はどんどん新しいマンションが建ち(とくにこのエリア)、区外から若くてある程度収入がある人が流入してきているので、これから変わっていく区かと思いますよ。

  65. 85 匿名

    板橋区はハッキリいえば
    東京23区の住民所得ランキングで下から数えた方が早い区ですから
    世間のイメージは悪いと思います
    全地域とは言えないですが城東城北あたりはあまりイメージ良くないですね

  66. 86 匿名さん

    車のナンバーでいうと「練馬」「足立」がイメージ悪く、「品川」ならOKってことか。
    世間のイメージを考えるなら、「練馬」ナンバーの杉並区民は損をしていて板橋区民は若干得ということか?

  67. 87 匿名

    確かに品川ナンバーは人気ありますね
    そういえば駐車場の数大丈夫かな…

  68. 88 匿名さん

    平置き、魅力です。

    ディアージュ付近のマンションで、洗車スペースもあるのを知ったときは羨ましく思いましたが・・・よく考えたら、定期点検のサービスで洗車してもらう程度で、最近自分では洗車してませんでした。笑
    洗車スペースまでなくとも、平置きであれば◎です。

    駐車場、当たりたいなーーー
    (マンションも)

  69. 89 匿名さん

    正直、志村地区全体のイメージはあまり芳しくないが、
    ここは住所が小豆沢だから得しているともいえる。
    地元の人しか知らない(読めない)地名ですから。

  70. 90 匿名

    低層階3LDKでいくらぐらいなんでしょうか?
    4000切る部屋があるならMR行ってみようかなって思うのですが。。
    パサージュ+200ぐらいかな?

  71. 91 購入検討中さん

    4000切る3LDKはないよ。

    それなら坂下の方へ行くしかないかな。ライオンズとか。

  72. 92 匿名さん

    4000以下の部屋はありません。

  73. 93 匿名さん

    西、北側は印刷関係の会社があるんですね。
    輪転機の音やインクのニオイなんていうのはどんな感じなのでしょうか。
    工場は閉切って作業するわけじゃないですよね。
    やはり平日に一度見に行かなきゃなあ。

  74. 94 匿名はん

    ×○製本の前の道を平日の日中に歩いてみましたが、インキのニオイがします。
    印刷会社の近くは一般的に空気汚染を確認すべきとなっています。
    東風の時は問題ないと思いますが、風向き次第では流れてくるかもしれませんね。
    ニオイに敏感な方は、平日に現地で要チェックだと思います。

  75. 95 匿名

    3階以上なら大丈夫じゃないですかね

  76. 96 申込予定さん

    ほんとに色々考えちゃいますね・・・要望書を提出したものの、多少の迷いがあります。
    前回はほぼ即決だったのだけど・・・。

  77. 97 匿名さん

    匿名はん、ありがとうございます。やはり平日のチェックは必須ですね。
    日中窓を閉め切るのは避けたいので、なるべく影響のなさそうな部屋を選択したいと思います。

  78. 98 匿名

    一応、参考までに。
    逆口の工場は目の前だと匂うことありますが、プラウドのとこは感じたことないです。
    マンションの前にいて匂うことはまず無いかと。。
    長年近くに住んでますが、騒音もなく働いてる方も感じ良いですよ!
    平日に見ておくのは、安心という意味でもお奨めです。
    シングルの方には合わないかもですが、ファミリーには生活しやすい街ですよ。

  79. 99 匿名さん

    そうなんですか、
    平日の現地に行こうと思っていますが、
    臭いや音は現地に行かないとなかなか感じ取れないものなので
    ご近所の方のご意見、大変参考になりました!

  80. 100 匿名

    パサージュ程の人気にはならなそうですね…

  81. 101 匿名

    そりゃ当然でしょ!
    落選組を優先して案内してもらってるのに、パサージュのような倍率だったら、激怒しますよ!

  82. 102 匿名

    そういうことじゃないでしょ…

  83. 103 落選者

    まあまあ…。
    優先案内してもらっているけど、単純に早く情報もらえているだけで
    一般公開するのだから優先云々は関係ないかと。

    すでに結構要望書が入っている部屋もあるようですから、倍率は部屋によっては…じゃないですかね。
    ま、パサージュより価格帯が少し↑なのと、際立つプラスポイントが無いので
    全体的な倍率は下がるのかなあという印象。

  84. 104 物件比較中さん

    パサージュは施工が安藤建設でしたが、こちらは長谷工プラウドってことも関係あるのかな?
    設備面でパサージュとどのくらい変わるのでしょうか?

  85. 105 匿名

    もうその話し飽きた。

  86. 106 匿名

    対してかわんないと思う。プラウドって冠ついてるから、一定水準は満たしてる。

  87. 107 匿名

    エレベーターは1台?

  88. 108 匿名さん

    1台です。

    皆さん要望書出してますか?
    一般公開したら、どちらにせよ抽選が避けられないのなら、
    慌てなくていいかな…と思っています。
    かなり営業さんはあおってますが。

    価格も前より上がっているし、これ!という決め手に欠けるマンションな気もしてきました。

    しいていうならブランド力くらいですかね。

  89. 109 申込予定さん

    108さんに同感です。どうせ抽選になるような気がする・・・。
    その気になって要望書出しちゃいましたw
    まぁでもすごく高いってほどでもないような・・・。
    ところで長谷工さんって安藤建設より評判悪いんですか?
    私は信頼できる会社なイメージがありましたが・・・。

  90. 110 匿名さん

    すでにかぶってる部屋はあるんでしょうか?
    かぶった場合、先に要望書出した方に、連絡とかあったりしますか?
    締め切ってみたら、こんなにかぶってたのか!!(ガーン)と、なりたくないので…

  91. 111 匿名さん

    パサージュは価格からもわかるように激安仕様でしたから。

  92. 112 申込予定さん

    かぶってる部屋、あるって聞きました。
    確か東側の部屋だったような。
    連絡は分かりません。

  93. 113 ビギナーさん

    要望書ってルール違反なんじゃないですか?(金利グレーゾーンと同じ)
    顧客の不安を煽って、ルール違反のことを営業が推進するっていいのでしょうか?
    そもそもの疑問です。

  94. 114 匿名

    やっぱり相場より高いよなあ
    もう少し様子見するかな

  95. 115 匿名

    迷っている方は、今回は見送りましょう!
    その方が本当に欲しい人は助かります。お願いします。

  96. 116 匿名さん

    >110さん
    営業さんは最新情報をお知らせしますね、と言いますけど
    うちは連絡もらえ無かったです。
    こちらからタイミングを見て、その後どうですか?と連絡すると、
    「ちょうど今日(昨日)、他にも要望書が入ったところなんですよ~」
    なんていうことが過去複数回ありました…(涙)
    営業努力ってどんなことしてくれるんだよーって思いました。
    まあ、煽られて要望書を提出してしまったくちです。

  97. 117 匿名

    今回は上の方ならあんまり被らないと思いますけどね
    前回の8階辺りの金額で今回は3階位しか買えないですし…
    逆に言うと値段と景色考えると3階位が一番被りそう

  98. 118 購入検討中さん

    パサージュ見送って、今回もどうしようかなと思いましたが
    今回は決めることにしました。
    どなたかと要望かぶって抽選になっても、べつにいいやという
    気持ちで臨みます。

  99. 119 匿名さん

    花が付いていたのは4階が多かったですよ。
    上層階が被らないっていっても予算オーバーしてまで希望する人はいないでしょうから
    パサージュも検討してた方たちの抽選は避けられないかと。
    どうせ抽選なら価格や間取りで希望する部屋に申し込もうと思ってます。
    過去に2倍で落選したことがあるので。

  100. 120 匿名

    だから上の方が被らないってことでしょ
    うちが見た時は3階がたくさん花がありました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸