東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー(1)

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-03-17 16:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 17:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 987 引越前

    >985さん
    モニュメントについて
    値段とか作者とかについては全く興味がありませんので知りませんが
    今日見たところでは石の左サイドにサビのようなものが
    上から下までかなり付いていました(デザインではないと思うのですが)
    よって、たいしたものでないと考えます。

  2. 988 入居前さん

    共有施設見学会に行って来ました。
    あの赤系のイタリア製だか知らんけどあの壁はやはり変だよ。
    最悪じゃ。遠くから見た分には気にならないけど近くで見ると最悪。
    986さんの言うとおりわざわざイタリア製なんて使わなくても
    良かったのにね。ガーデンラウンジの木目調のものだったらシックで
    良かったのにね。

  3. 989 契約済みさん

    988さん
    同感です。
    比較的ガーデンラウンジの内装は落ち着いていて、まあまあの
    印象をうけました。

    いろいろな価格帯のあるタワーマンションの問題点でしょうか、
    3〜5千万の価格帯の部屋であればあの共用施設や施工は充分満足だと思います。
    その倍近くの価格を出してる人にとっては
    あまりにも安普請すぎます。張りぼて?
    おかしなものであれだけ気になっていた配管の醜さも
    この内装なら不釣合いでないかな、と思ってしました。

    モデルルームは見られても共用部分を見れずに買う青田買いは
    やはり問題ありですね。
    早急に購入決めたこと後悔しています。

  4. 990 匿名さん

    でも今なら、すぐに売れば売却益出ますよ。
    欲を出さなければプラス数百万ぐらいですぐに売れると思う。
    竣工済のものを見て今から買い替えれば?

  5. 991 入居予定さん

    ここでかなり辛辣にいわれてたのでかなり覚悟して
    行きましたがそれ程悪くもないじゃん!って印象です。
    いろいろ言われているホールの縞模様〜私は好きです。
    でもどうしても嫌だったのはエレベータの床、あれは
    なんとかしてほしい。

  6. 992 匿名さん

    共用部分を見て、うちの感想は、
    「ま、こんなものかな。」でした。
    仕様のいいマンションではないのは解っていたし、山手線の外側だし。
    山手線の内側もいくつか検討して、価格と部屋の広さの兼ね合いからここにした訳なので。
    外側はきちんと植栽がされているようでした。
    今住んでいるマンションは雑草などの手入れが今ひとつなので、
    今後の管理に期待します。
    ラウンジはたぶんあまり利用しないと思いますので、
    こちらも管理で清潔に保ってもらえれば。

  7. 993 契約済みさん

    990さん
    そうですね。
    とりあえず住むところは必要ですので
    引越し後家探し再開です。
    竣工済みで新築は難しいと思いますので、
    中古物件も含め検討する積りです。

  8. 994 契約済みさん

    早く満足のできる所が見つかれば良いですね。

  9. 995 住民さんN

    いや、すごく満足しましたが。
    家の中に池があるなんて、考えられません。
    芸術的要素がいろいろ隠れており、そこに住める
    喜びを噛みしめ、建設に関わった方のご苦労を
    素直に感じました。

  10. 996 入居予定さん

    >993さん

    すぐ近くの芝に竣工済み高層マンションがこれから販売されますよ。
    売り惜しみしたので、コストパフォーマンスは低いとは思いますけど。
    数億円あれば、それなりの部屋は買えるとは思います。

  11. 997 幻想人

    皆さん、色々ご意見あると思いますが、私はあの縞模様、結構好きですね。ありがちな木目調などよりは、よほどお洒落なイメージが演出できてると思いましたが。

    個人的に気になったのは、エントランスの水が溜まっている底(砂?)が汚いことですね。

    あと、自転車置き場の天井高があれだけあるのであれば、2重駐輪にしたらよかったのに!と思いました(我が家は3台くらいほしいのに・・・)

    入り口のモニュメントですが、片側が汚いので質問したところ、「みだ未完成です」との事でしたよ。一体どんなものが出来上がるのか???

    ところで、AVシアター、カラオケ使えるでしょうか???

  12. 998 入居予定さん

    今日、公開空地をみましたが、竹が植えてあるんですね。
    竹というのは、根を張ってどんどん横に増えていくので家の周りには植えないのが鉄則だと訊いたことがあります。
    何で植えちゃったのでしょうかね?
    公開空地の植林物は勝手に変更できないので、今後苦労すると思う。

  13. 999 ルミオ

    色々なご意見ご感想ありますな。。。やっと入居説明会までたどりつきましたし、総合的に見てシンプル、かつモダンということで、納得です。

  14. 1000 契約済みさん

    >>998さん
    通常の竹のように根が伸びない新しい竹が開発されたと以前何かで見た事があります。
    うろ覚えで申し訳ございませんが、確かアメリカIBMで使われて、ミッドタウンや
    六本木ヒルズでも利用されているという内容だったと思います。キャピタルマークで
    同じ品種が利用されているかは判りませんが、普通の竹ではないので心配ないでしょう。
    最近は色々なところで竹の植栽もみますから。竹が入る事によりお洒落な感じに仕上がっていましたね。

  15. 1001 入居予定さん

    >1000さん
    情報ありがとうございます、朗報です。ひと安心。

    そろそろ次のスレですね。

  16. 1002 CMT

    次のスレを作りました。!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48428/

  17. 1003 入居予定さん

    2階部分に入る保育園、希望者多数の場合には抽選とのこと。
    入居予定者の子供が優先的に入れる施設ではなくて、がっかり。
    ポピンズさん「外部の方も入居者の方も平等に抽選します」、ってそれは「平等」の意味を履き違えてるのではないでしょうか。
    入居者がお金払っている共有部分(庭とか)に外部者(子供や送り迎えの家族)が出入りするわけで。それを敢えて黙認するからには、自分の子供は無条件に施設内の保育園に入れて欲しいと思うわけです。

    自分が抽選をはずれて、遠くの保育園に子供を預ける羽目になったら・・・と思うと、ショックで寝込みそうです。
    居住者優先にしてもらえるよう、お子さんがおられる購入者の方、ポピンズさんやリバブルさんに訴えてみませんか?
    私は、明日にでも(あ、明日は休みだから明後日か)リバブルさんに電話してみます。

    ちなみに、ポピンズさん曰く「フルタイムで働く方も、専業主婦の方も皆平等に抽選します」とのこと。
    こんなおかしな平等を掲げる会社に頭下げて子供を預かってもらわなくちゃならないなんて、我が身が悲しすぎます。

  18. 1004 住民さんB

    保育園が部外者を受け入れてオープンにするというのは、
    以前から決まっていた事ですよね。その為に外階段が付けられている訳なので、
    もしかしたらこれも「総合設計」か何かの決まり事になっているのかなと思います。
    ただ、ここに保育園ができるなんて、近隣の人はほとんど知らないし、
    詳細や評判をリサーチする事もできにくいので、
    申込者はきっとこのマンションの人がほとんどではないでしょうか。
    まあ、でも、芝浦を始め、都心エリアは保育園の少なさはかなり前から言われていた事なので、
    最悪、他を探すので苦労する事も考えておかないといけないかもしれませんね。

  19. 1005 CMT

    次のスレです。(再掲)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48428/

  20. 1009 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48428/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  21. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸