引っ越しました。まだ段ボールに囲まれて生活しています。
駐車場でいまさら気付いた事。検討中の方に参考まで。
駐車場は2種類あります。上下だけに動く立体と上下左右に動く立体。
私は上下稼動なのですが安全上ずっとボタン押してなくちゃ行けないので面倒。特に雨の日つらい。上下左右に動く方は、稼働中は手放しなので車中で過ごせるようです。
逆に、上下稼動は許容車高が高いので、車種をかえた場合でも対応できそうかな。
上下左右に動くものは、場所によっては出し入れの時間長い場合があり車高も低い車庫が多いようです。
これからの方はご自分にあったものを。
完売間近いはずだったのではないのか?営業!
欲しいと言った部屋に、なぜ今でも広告の垂れ幕が堂々とついているんだ?
家まで変な本届ける前にウソを言うな!!!
「住宅はこれからが買いだ!」だと!
きちんと呼んだからこそおたくは買わない。
社名に反した言動であきれるね。
恥ずかしいと思わないのか。疑問だよ・・・・。
4月に入居しました。
設備面(収納が少ないなど)では少不満がありましたが、
いざ住んでみると何も不都合はなかったです。
逆に今まで捨てられなかった物の処分が出来て、部屋が
すっきりしました。
後は、一日でも早く完売になってもらいたいですね。
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売を確認いたしました。
つきましては本スレッドを検討板から住民板に
移動させて頂きます。
引き続き本スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要