東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 21:39:06
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

前スレ その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/

[スレ作成日時]2010-10-14 19:20:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

  1. 551 住まいに詳しい人

    >>549
    そんな前後の文脈がわからない
    意味不明な引用を持ってこられても・・・

    とりあえずマルチポストはやめなさい

  2. 552 匿名

    一口に麻布と言ってもいろいろあるが。

  3. 553 匿名さん

    麻布は高嶺の花ですね。

  4. 554 匿名

    麻布は皆の憧れだね。

  5. 555 匿名さん

    麻布のカスはアク禁になってなかったのか・・・

  6. 556 匿名さん

    ↑いいかげん、おちょくられてるのに気がつけ。

  7. 557 匿名さん

    湾岸ネガは24時間365日張り付いてるけど、麻布ネガさんは平日・休日はっきりしてるからまったく信頼性が違うねwww

  8. 558 匿名さん

    まぁ容積率の違いかな、80%か否かそれが問題だ

  9. 559 匿名さん

    そりゃ住むなら二子でしょう。
    自然があって、玉高があって、川のそばだし。

  10. 560 匿名さん

    宇奈根最強だね
    アザブなんて屁

  11. 561 匿名さん

    やっぱり麻布は高嶺の花ですね(にっこり)

  12. 562 匿名さん

    そうですね、番町や松濤なんて麻布に比べたらカスですw
    上野毛ってお前禿げだろw
    岡本ってゴムか?w

  13. 563 匿名さん

    なりすましバレバレだよ。
    麻布ネガさん。

  14. 564 匿名さん

    >>559
    川って普通避けると思うけど、、、
    地盤も悪いし、災害時大変だよ

  15. 565 匿名さん

    その点麻布には川らしい川が無いから安心
    渋谷川はドブ川だし麻布谷町なんて六本木だ
    ガハハハハハ

  16. 566 匿名さん

    なりすましバレバレだよ。
    麻布ポジさん。

  17. 567 匿名さん

    やればやるほど嫌われるだけなのになんでAZABUは気づかないの?

  18. 568 匿名

    それにしても、地方から来る人は東急沿線、井の頭、京王線小田急線が好きだね。東京に生まれたらなかなか選択肢に入ってこないよね…

  19. 569 住まいに詳しい人

    >>568
    地方の人が井の頭線が好きなんて話は初めて聞くな

    京王線と井の頭線を分けて書いているということは
    鉄道会社とか「東京の南西1/4」という話じゃないでしょ

  20. 570 匿名

    上京してくる人は、雑誌やネット情報を鵜呑みにしてくるから住みたいランキングなどを参考にしているのではないかな?

    東京に生まれ育ったら笑いが出るようなランキングだけどね

  21. 571 匿名さん

    住みたい街ランキング=地方出身者が多く住んでいる街ランキングですからね。

  22. 572 匿名さん

    住んでみたい街ランキング=スイーツ(笑)が多く住んでいる街ランキング

  23. 573 匿名さん

    東京の高級住宅街ランキング=危険な人物、下品な成金が多く住んでいる街ランキング。

  24. 574 匿名

    地方出身者が城南私鉄沿線にひっこんでいてくれるお陰で都心は生活しやすさを保っているよね。
    ある意味住みたい街ランキングは東京育ちにとっては有難い情報(笑)

  25. 575 匿名さん

    ん?

  26. 576 匿名さん

    東京生まれ東京育ち。
    井の頭線が1番すき。
    東急東横線が2番かな。
    2線とも渋谷駅が綺麗だよね。

  27. 577 匿名さん

    路線の話してませんが

  28. 578 匿名さん

    豊洲ポジが消えて、まともなスレになったと思ったのも束の間、
    豊洲ポジが麻布ネガに生まれ変わって帰って来てた・・・。


    ★麻布ネガ(豊洲ポジ)の皆さんへ
    マンコミュで麻布をネガってもリアル社会での影響は0%ですよ(←実話)
    信じる信じないは貴方次第ですけど。

  29. 579 匿名さん

    >東急沿線、井の頭、京王線小田急線

    東急沿線、井の頭、、、こういう沿線は東京生まれの地元民率、結構高いんだがw

    知らぬは東京の中の村の住民ばかりなり。

    村以外に知り合いいますか?

  30. 580 匿名さん

    オレも東京生まれ(目黒区)だけどなまじ地元なだけに他の地区の
    ことはよく知らんな。
    地方出身の人のほうが先入観なく公平に価値を把握している気がする。

  31. 581 匿名さん

    地方出身者が一杯暮らしている目黒区に住んでいると、そう思うようになるのかもしれませんね。

  32. 582 匿名さん

    最近は都心に地方出身者流入してるんだがね。
    プラス、アジア系外国人ね。
    地方出身者が極度に来ないのは、魅力がない地域というだけで自慢にならんよw

  33. 583 匿名さん

    世田谷と目黒は地方出身者の隔離地域

  34. 584 匿名さん

    自称東京生まれ(笑)

  35. 585 匿名さん

    衰退する地方出身者の隔離地域こと目黒と世田谷

  36. 586 匿名さん

    ここは、都心下層住民のたまり場ですか?

  37. 587 匿名さん

    最近の目黒区世田谷区の衰退っぷりは笑える!(笑)

  38. 588 匿名さん

    いや社内ニートのたまり場です

  39. 589 匿名さん

    場末世田谷と財政難目黒に家を買われた方は悲惨ですね…。

  40. 590 匿名さん


    ローンで余裕ない人(乙)

    資産がある人間には関係ない話。

  41. 591 匿名

    神田の老舗小料理店のおじさんが世田谷区をあっちの田舎の方っていってたな(笑)
    そこにいた地元の江戸っ子のおじさん達が昔は人が住むような場所じゃなかったよな〜ってなぜか爆笑してた。

  42. 592 匿名さん

    世田谷は今でも人が住むような場所じゃないでしょ?笑

  43. 593 匿名さん

    何が?

  44. 594 匿名

    神田自体も、旧麹町区側に住んでる人達から
    下町と思われていたりする。

  45. 595 匿名さん

    今じゃ神田こそ人が住むような場所じゃなくなってるけどね

  46. 596 匿名さん

    元々、川の中州に人は住んでませんがw
    無学で金ない、最悪。

  47. 597 匿名さん

    まったく、城東貧 民がなにはしゃいでんだw

  48. 598 匿名さん

    神田界隈は低地だからな、、、、数百年前は河原かまだ川の中かもね~

  49. 599 匿名

    江戸っ子が世田谷区目黒区を馬鹿にするのは昔からだよね

  50. 600 匿名さん

    江戸っ子自体が田舎者なのに、変なの

  51. 601 匿名

    千代田、文京に住む江戸っ子は世田谷区に行く事ってまずないでしょ(笑)

  52. 602 匿名さん

    世田谷区目黒区は身分の低い農家の人が多かったからね。

  53. 603 匿名

    600頭悪る(笑)

    田舎者じゃない人を江戸っ子というんですよ。じゃ、誰が田舎者じゃないのかを説明してみては?

  54. 604 匿名さん

    文京区出身だけど、いい居住環境探してたら目黒・世田谷方面になりましたが、なにか?

    江戸っ子なんて土民出身ではないけどさ(笑

  55. 605 匿名

    江戸っ子は三代東京にいることだが…それで田舎者っていつから東京すんでりゃいいんだ??

  56. 606 匿名さん

    自称文京区出身ですが何か?(笑)

  57. 607 匿名

    604さん
    都落ちしたのね。同情

  58. 608 匿名さん

    >誰が田舎者じゃないのか

    西の人だよ。
    江戸の時代は、上方・京に上る、江戸に下ると言ってたんだがね。
    今は東京の時代で、東京では江戸っ子とは土着住民を指すだけの言葉。

  59. 609 匿名

    千代田には武家屋敷だらけでしたけど…

  60. 610 匿名

    608じゃ、東京には田舎者しかいねーじゃん(笑)ばか?

  61. 611 匿名さん

    都落ちって、江戸が東京になったときから、地位のある人・金のある人は西に住んでるんですが。
    江戸時代から西側の山手側に、そういう人たちは住んでたけど。

  62. 612 匿名さん

    608

    東京なんて田舎者の街じゃんw
    何錯覚してんの、土着民くん

  63. 613 匿名さん

    所得マップ・・・

    ・城東はブルーの低所得エリアばかり
    ・西側はオレンジか赤の中高所得エリア中心

    結論:経済的に恵まれない江戸原住民がいくら騒いでも何も変わらない

  64. 614 匿名

    地方出身者は世田谷区目黒区へお願いします。都心にはこないでね

  65. 615 匿名さん

    とりあえず東京の西側は歴史不毛地帯ということが言いたいのでは?

  66. 616 匿名

    土地の安い西側へいきましょう!

  67. 617 住まいに詳しい人

    「東京には田舎者しかいない」とか、手垢がついた言葉しか使えない人がいるねぇw

    いったい何時の時代の話なの?
    40歳未満なら70%以上は東京生まれ東京育ちなんだぜ

  68. 618 匿名

    所得の話しになるのが成金っぽい。さすが田舎者集結エリア西側(笑)

  69. 619 匿名さん

    目黒・世田谷・杉並・武蔵野市辺りの住民が必死だね。

  70. 620 匿名

    銀座、日本橋、丸の内
    この辺に容易くいけない世田谷エリアは最悪。

  71. 621 匿名さん

    いや、江戸土着民によると、江戸っ子と東京人は違うんだろ(笑

    70%以上が東京生まれ、場合によっては文京生まれでも、土着民でないとダメらしいよ。

    典型的な田舎もんの発想だな~

  72. 622 匿名さん

    所得の話だけは勘弁してください。(涙)

    by城東民

  73. 623 匿名

    日本の一等地がある千代田区中央区に意見をいう西側って世間知らずで怖い。

  74. 624 匿名さん

    >銀座、日本橋、丸の内

    ぷっ。
    銀座の運ちゃんいわく、目黒世田谷杉並とか西側方面のお客が一番多いくらいだとさ。
    いわく「所得の関係でしょうね・・・」。
    近くても金も地位もなきゃ、あまり縁がないだろ。

  75. 625 匿名

    さっきから城東が出てきてるけど千代田中央区文京って城東か?

  76. 626 匿名さん

    商業地としての一等地は人の住む場所ではない。
    何気に中央区を入れないようにwww
    千代田区はOKというか、一応職場があるし。

  77. 627 匿名

    624
    タクシーで行くのか可哀想(笑)近いと歩いていける

  78. 628 匿名

    何気に中央区いれないようにの意味がわからない。西側が田舎者が多いって事にかわりないよ

  79. 629 匿名

    私鉄勘弁

  80. 630 匿名さん

    中央、千代田は半分下町・城東みたいなもの。
    文京は山手だから城東ではない。

  81. 631 匿名さん

    >近いと歩いていける

    用がない。
    用があれば車で十分。
    近所に銀座なんかがあるほうが困る。
    中国人だらけだしw

  82. 632 匿名さん

    頑固で頭が悪いのが、江戸っ子下町住民だとよ~くわかるスレ発見!!

  83. 633 匿名さん

    低地は震災マップ危険地帯ばかりですね。
    燃えるか沈むかしちゃってください。

  84. 634 匿名

    田舎者集結エリア西側

  85. 635 匿名

    西って都心から離れすぎ。不便

  86. 636 匿名さん

    東って山手便利・お洒落スポットから離れすぎ。
    つまんなそ~
    ただ街の中に先祖伝来住んで楽しい?
    あ、お金なくて動けないんだ、ごめんね。

  87. 637 匿名

    ↑お洒落スポット(笑)
    さすが田舎者

  88. 638 匿名さん

    そのお洒落スポットが日本の消費のトレンドをつくってるんじゃないか?

  89. 639 匿名さん

    いやいや江戸住民は古臭い街が近いというだけで十分なんですよ。

  90. 640 匿名

    江戸っ子は日本橋、銀座、丸の内ですべて用が足ります

  91. 641 匿名さん

    はい、じゃそれでいいんじゃないの。
    何を大騒ぎしてんだか(笑

  92. 642 匿名さん

    他スレで、
    東京駅が中心だと主張するなら、東西の境目も東京駅であるべき。
    との意見がありました。

  93. 643 住まいに詳しい人

    >>642
    あなたはどー思っているの?

  94. 644 匿名

    642おまえの考えだろ?
    普通に考えたら、中心からの距離だろ。

  95. 645 匿名さん

    それを言えば、番町とかより神田や新富町が格上に成りかねんよ。
    変だろw

  96. 646 匿名

    645
    そんなにランク付けしたいの?キモ

  97. 647 匿名さん

    普通に考えたら、西側の中心からの距離だな。
    方向はどうでもいいが、東京の場合は東側は低地密集地しか広がってないから論外。

  98. 648 匿名

    ↑西さんお疲れ様

  99. 649 匿名さん

    >>648
    647の意見はいたって一般的だと思うが、どこか問題があるのか?

  100. 650 匿名

    ↑そうだね、おめでとう
    お疲れ様

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸