東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 21:39:06
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

前スレ その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/

[スレ作成日時]2010-10-14 19:20:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

  1. 201 匿名さん

    等々力に分譲マンションなんか無いだろ
    おんぼろアパートとミニ戸の集積地帯だぞ

  2. 202 匿名さん

    あ、分譲式アパートはあったかな?

  3. 203 匿名さん

    >>200
    豊洲○○、って言葉はミニバブル前からありましたよ。
    一時は伏せ字扱いだったのに、今は書き込めるんですね。

  4. 204 匿名

    あるよ。

  5. 205 匿名

    吉祥寺

  6. 206 匿名

    井の頭公園

  7. 208 匿名

    散歩にいい等々力渓谷もあるね。
    昔より川の水が汚れた気がするが。

  8. 209 匿名さん

    等々力渓谷は臭いよ!
    散歩するには好いけど。

  9. 210 匿名さん

    高級住宅地としてはやっぱり下記の条件は最低限備わってないとね。

    ① 海が見える
    ② 商業施設が充実(例えばララポ、ビバホーム、キッザニアなど)
    ③ 未来的な都市
    ④ 有楽町線が通っている
    ⑤ 超一流の有名人が住んでいる(例えば朝青龍など)

  10. 211 匿名さん

    >>210
    豊洲は工業地ですよ。
    住宅地ではありません。

    もちろん高級でもないです。

  11. 212 匿名さん

    埋立地です。

  12. 213 匿名さん

    高級住宅地としてはやっぱり下記の条件は最低限備わってないとね。

    ① 海を埋め立てた新しい土地
    ② 商業施設は百貨店よりスーパー(例えばララポ、ビバホームなど)
    ③ 道路は片側3車線以上で、トラックでも走れる
    ④ 地下鉄しか通っていないのが、ステータス
    ⑤ 芸能人なぞ、下衆な輩が住んでいない

  13. 214 匿名さん

    土壌汚染の有るところはとてもじゃ無いけど住む気にも成れないし。
    豊洲は魚河岸が築地からやってくるんだろ?
    何だか通りが生臭く成りそうだ。

  14. 215 匿名さん

    213のおっしゃるのは、都会労働者のキャンプ地ですか?

  15. 216 匿名さん

    今の日本があるのは埋立地のおかげだということも知らないで。。。

  16. 217 匿名

    だから
    豊洲の話題はスルーしようよ
    豊洲を認めたら都内何処でも
    ここの参加資格あるようになるよ

  17. 218 匿名さん

    まあネガられるエリアは人気ですからねぇ

  18. 219 匿名

    やはり南麻布5丁目がいいですね

  19. 220 匿名さん

    豊洲は住宅地じゃないよ

    工業用

  20. 221 匿名さん

    豊洲ネガうざいよ。
    自重して。

  21. 222 匿名さん

    「高級住宅街ランキング」じゃなくて「湾岸ネガ板」みたいになってますよ。
    もっと既存高級住宅街の状況を詳しくディープに語れる方はいないんですか?

  22. 223 住まいに詳しい人

    >>222
    まずは豊洲褒め殺しをスルーして下さい

  23. 224 匿名さん

    大きな団地がある、または大きな団地に隣接してる高級住宅街ってありますか?

  24. 225 匿名さん

    意外と知られていないですが、井の頭線の池ノ上駅から南に行って、淡島通りまでが高級住宅地と言える。
    特に竹下元首相が住んでいた敷地周辺は圧巻。
    今でも大手会社会長や芸能人が住んでます。

  25. 227 匿名さん

    まぁ松濤はラブホ街隣接ですからねぇ

  26. 228 匿名さん

    豊洲は枝川隣接だからねぇ。
    つか、地盤じたいがゴミを埋立て。

  27. 229 匿名さん

    まぁそれでも高額で売れちゃうんだから人気ですねぇ

  28. 230 匿名

    うわっ!ここも豊洲汚染

  29. 231 匿名

    >>225
    世田谷を高級と言われてもねぇ…

  30. 232 匿名さん

    世田谷はどうでもいいが、、、
    偉い人、プレステージのある人、資産のある人、そういう人たちがそれなりの家に住んでれば高級。
    その意味では、世田谷とか杉並にも高級なところは結構あるだろうな。
    逆に都心でも高級と言えないところは、いくらでもある。

  31. 233 匿名さん

    世田谷は高級だよ
    街並みがきれいだもの
    杉並はだめだなあ
    及第点は南荻窪と善福寺くらい

  32. 234 匿名さん


    こんなこと書くと、京王・小田急・世田谷線沿線の一部密集地帯しか知らないのが騒ぎ始めるよ(笑

  33. 235 匿名さん

    はいはい呼びましたか〜
    世田谷区世田谷、辺りなどのことね〜
    入り組んだ細道のある密集地帯

  34. 236 マンション住民さん

    出自が農家だから仕方ない

  35. 237 匿名さん

    渋沢英一先生も埼玉の農家出身ですよ

  36. 238 匿名さん

    世田谷は貧乏人が見栄を張るために住む場所。

  37. 239 匿名さん

    世田谷の悪口言う奴は徹底的に叩き潰す

  38. 240 匿名さん

    世田谷住民怖い

  39. 241 匿名さん

    豊洲」では、運河を意味する「キャナル」から、「キャナリーゼ」
    「キャナリーマン」という言葉が生まれています。それに強く憧れる人には
    羨望の呼称として使われるこれらの呼び名です。

    銀座まで地下鉄で5分、複数の大型商業施設、東京湾花火大会、
    そしてレインボーブリッジや東京タワー、富士山を臨むタワー眺望。「豊洲
    に林立する超高層タワーは、いずれも同じセールスポイントで「豊洲」の
    “立地ブランド” を、それぞれのマンションのかけがえのない付加価値とし
    てアピールしており、各種の「人気の街ランキング」での豊洲の評価は、それ
    が一定の成功を収めていることを示しています。

  40. 242 匿名さん

    確かに豊洲あたりをセレブタウンと勘違いして
    住み出すオッチョコチョイな金持ちも増えてるね。

  41. 243 匿名さん

    城東の安タワー買う金持ちはいない・・・

  42. 244 匿名さん

    他のスレも見たら
    11時過ぎに豊洲ポジの作文が色々書き込んであった。
    あの手この手だね。

  43. 245 匿名

    豊洲が売れてないからでしょ
    半分以上売れ残っているみたいよ

  44. 246 匿名さん

    江東区のマンションを坪300以上で買う輩はなかなかいない。
    半分売れてるところを評価したい。

  45. 248 匿名さん

    ウメタテーゼ

    ブルドーザーみたいw

  46. 249 匿名さん

    傍若無人ぶりはまさにこのスレのブルドーザー。

  47. 250 匿名さん

    ネガ多く
     人気物件
      見つけやすい

  48. 252 匿名

    ↑訂正

    豊洲は都心ではありません。城東です。

    訂正してお詫び致します。

  49. 253 匿名さん

    豊洲
    工業用地だし

  50. 254 匿名さん

    東雲や有明もなんかでしゃばってきてるね

  51. 255 匿名

    あんた程でしゃばりじゃないでしょ

  52. 257 匿名さん

    高級埋立地です

  53. 258 匿名さん

    最高級ランクの砂利と土で埋め立て、醸成させました。
    コクが違います。

  54. 259 匿名さん

    ねえ、そろそろ本物の高級住宅地の話にしましょうよ。

  55. 260 匿名さん

    練馬区で高級住宅街といったらどの辺り?

  56. 261 匿名さん

    有明

  57. 262 住まいに詳しい人

    >>260
    石神井6、向山3、東大泉3、小竹町1あたりかな?

  58. 263 匿名

    小日向、小石川4~5丁目

  59. 264 匿名さん

    みんなどんな家に住んでるの~?
    まさか築20年以上のぼろ屋とか、賃貸じゃないよね~?

  60. 265 匿名さん

    高いpdfレポート売ってる自称マンション評論家なんてどこ住んでるんだろ。

  61. 266 匿名さん

    <264

    私は築30年のボロ屋ですが、リフォームしているせいか十分に住めますよ。
    広さは100坪でトイレは4ヶ所有ります。
    バスルームは2ヶ所。
    娘は20代の独身ですが白金に100㎡の2LDKの億ションを一人で住んでます。

  62. 267 匿名さん

    アンカーの向き違ってるし、日本語おかしいし・・。

  63. 268 匿名さん


         ↑
    細かい事言っていると成功しないよ!

  64. 269 匿名

    広い家って、子供が巣だった後は、掃除とか修繕とか大変そうですね。あっ、金持ちならハウスキーパー雇えるか…

  65. 270 匿名さん

    ロボットがあるからバリアフリーなら

  66. 271 匿名さん

    広い家は掃除が大変って思うのはある種の貧乏症だとおもう

  67. 272 匿名さん

    駅は近くないとダメ
    でかいスーパーが近くないとダメ
    卸売り市場が近くないとダメ
    人とクルマがたくさん通ってないとダメ

    はあ? ですね。

  68. 273 匿名

    なんか1さんの世帯年収見るとどこも低すぎる気がする。なんでそんなに低いんだろう?

    5倍から場所によっては10倍くらいしないと納得できない。麻布なんか世帯年収1000万じゃ住めないでしょ。最低でも世帯年収5000万くらいでは!?それとも会社経営してて世帯年収は1000万くらいに押さえてるオーナーさんが多いのかな。

  69. 274 匿名さん

    高級住宅街って普通豪邸街だが、ここはマンションスレだから、書き込みが全く噛み合ってないよね。

  70. 275 住まいに詳しい人

    >>273
    高級住宅地だと非サラリーマンが多いし
    元々推計モデルの問題で、分布の端っこは正しい数値が算出されない

    それに高級住宅地は高齢者の比率が高く
    高資産であっても、無職・低年収世帯が少なくないから
    たとえ正しい数値が計測可能であっても、
    平均値は思いの外上がらないのかもしれない

  71. 276 住まいに詳しい人

    つうか、豊洲基地のコピペなんて信じるなよ

  72. 277 匿名さん

    正直最低年収3000万はないと生きていくの辛いでしょ?
    どうやってすごすの?年収1000万とか家賃どうするんだろ?
    持ち家にしても長期ローン?それともやっすいみじめなボロ屋買ってみじめにくらすの?

  73. 278 匿名さん

    3000万程度で調子に乗ってると、泣き見るよw
    3000万の手取りはいくらだ?
    手取りにしたら、そんなに大したことはない。
    職にあぶれたら、1年も経たずに貧乏になれる程度。
    5億とか10億超えてから妄言は言いなさい。
    そういう人はこういうスレには来ないが。

  74. 279 匿名さん

    1億に到達する前に解雇され今では800で地味に生きています

  75. 280 匿名さん

    高級住宅街に住んでいる人はほとんど20~30年以前から住んでいる人たちでしょ。
    みんな維持するので精一杯で、土地の値段が上がるとばたばた売って居なくなる。
    そこに土地を切り売りしてちっちゃい家(敷地10坪3階建てとか)が数件建つか、不動産屋が周辺の土地も買ってマンションにするかだろ。
    結局、高級住宅街って呼ばれていても新たに住むとなるとちっちゃい家かマンション1室になってしまう。

  76. 281 匿名さん

    20〜30年前から住んでるって、

    昔のバブル期に天井掴みで高く買って住んでる人と
    その後のバブル崩壊で安く買って住んでる人とが
    混ざってるって事だね。

  77. 282 匿名さん


    20~30年どころか、高度成長期以前から家族で住んでることも多いよ。
    その頃は今の高級住宅地でも、郊外だとか不便とかでそんなでもないところが結構あったもの。
    信じられんだろうが、麻布、白金、恵比寿、中目辺りなんて、半ば庶民の街だった。
    東急沿線なんて言わずもがな。

  78. 283 匿名さん

    でも、そんなに古くから住んでいたなら
    バブル期に数十億とかで土地を手放した人が大正解でしょう。
    一夜で庶民から土地成金に成れた。但し、直ぐに別な不動産買わずに田舎などに引っ込む条件付きで。
    バブル期なら、売主の言い値で売れた。

  79. 284 匿名さん

    人生「たられば」ないからな~。
    今の現実で、買って将来高く売れる場所何処かな?

  80. 285 匿名さん

    東京駅の西側5km圏が安泰でしょう。

  81. 286 匿名さん

    今坪100万以下で、将来高くなりそうなとこ。
    松戸 柏

  82. 287 匿名さん


    笑うだけ…アホが増えるとただ笑うだけ(爆)

  83. 288 匿名

    都心三区だよ…それだけ!APAの戦略も三区だけ、田舎者になりたいならば、軽井沢あたりの山買えば(笑)

  84. 289 匿名さん

    ホテルと住宅を一緒にしないほうが良い。
    都心で坪100万以下で買えて、将来高くなりそうな所は何処でしょうか?

  85. 290 匿名さん

    >287
    資産無いと笑うしかないか?

  86. 291 匿名さん

    >>289
    そんなんがわかったら自分で買うからここに書かんわw

  87. 292 匿名さん

    ↑***の遠吠えw

  88. 293 匿名さん

    都心三区も場所選ばないと失敗するよ。

    港区3Aといえども真によい場所はほんの一部。
    そしてそういう場所は30年前から高級マンションが建っているし
    出物がないので大体お金があっても買えないよ。

    あとは名前だけ立派で価値の割には割高なだけ。
    都心の新築マンションは建築時期が新しいほど場所のグレードが
    下がって値段があがっている。こういう不合理はいつかは是正される。

    道一本違うと価値が違うのが不動産。都心だとか区名だとか町名で
    判断するのはおろかなことよ。
    「ブランド意味ねーじゃん」とみんなが思った瞬間価格崩壊を起こす。
    ま、それが来年か5年後か50年後かは神のみぞ知る。
    結局のところ不動産の価値は人の心の持ちようで決まるからね。

  89. 294 匿名さん

    都心なんて地価下落率日本トップの場所だよ。値上がりとかいってるのはアホですね。バブル崩壊以降一貫して右肩下がり基調です。ほんのちょろっと上げて大きく下げる。

  90. 295 匿名さん

    ま け い ぬ

  91. 296 周辺住民さん

    都心は常に地価下落率がトップというイメージがある。ローンを借りないで買えないと怖い。

  92. 297 周辺住民さん

    都心は容積率緩和で土地が実質的に無限に生産可能。一種低層住宅地のほうが遥かに価値を維持している。

  93. 298 匿名さん

    だからといって一低住専でも価値がある場所もごく一部に過ぎないけどね。

  94. 299 匿名さん

    大和郷・目白・上野桜木・松濤・田園調布の高級住宅街に住みたい。

  95. 300 匿名さん

    消滅した高級住宅街『日暮里渡辺町』とか過去に存在した高級住宅街って他にもある?

  96. 301 匿名さん

    大久保も鉄道の西の果てだった時期は、最高級住宅地だったよ。
    西へ延伸すると、どんどん移ってしまった。

  97. 302 匿名さん

    麻布・番町はたまに行くが、ただの雑居ビル街にしか見えない。
    高級住宅地というのは過去?

  98. 303 匿名さん

    ますます神々しくあれ!

    1. ますます神々しくあれ!
  99. 304 匿名さん

    >303
    他の所にも書き込んで有ったけど、寂しい方なのですね。
    哀れにさえ感じます。

  100. 305 匿名さん

    豊洲あたりのタワーマンションを否定はしないけど
    隣地にまたタワーマンションが出来て景観が台無しになる可能性があるから、
    あくまでも賃貸かセカンドハウスとして持つものだよね。

  101. 306 匿名

    >303
    わしゃ何十年も高級住宅に暮らしているが
    東京の高級住宅では見たこともない
    みょうに縦長い長屋だね
    それと川か運河みたいなものがみえるの~
    東京の高級住宅は河原付近には決して存在しないんじゃ
    もしかして中国の上海かい?


  102. 307 匿名さん

    >>306
    また嫉妬ですか(にっこり)

  103. 308 匿名さん

    そういうことにしたいのですね。(にっこり)

  104. 309 匿名

    数々の埋立地スレでは他のエリアに構われず寂しくて場違いスレにも顔を出すのですね。
    可哀想埋立地(しんみり)

  105. 310 匿名

    じいさんや
    じいさんのあとに「嫉妬ですか?」(にっこり)とあるけど
    なにかやましいことでもやったのかい?
    ばあさんや
    わしはなにもやっとらんし嫉妬もしとらん
    写真を見て事実そのまま言っただけじゃ
    ばあさんちもそうだけど
    良か家柄では、河原には決して住むでないと
    教さってきたじゃろうに
    だからここのスレで日本ではこの写真はあり得ないから
    上海か?って聞いたまでじゃ

  106. 311 匿名さん

    >>307
    それってさ「日本人が嫉妬する韓国人は幸せ」ってのと同じ?

    ★日本人が嫉妬する韓国人はこんなに幸せ★
    ・野球, サッカーなど人気スポーツでいつも日本を圧倒して, ストレスがない
    ・食堂で数十種類のキムチをタダで食べることができる
    ・30年で一人あたりのGDPが60ドルから21,000ドルにまで成長した奇蹟の歴史を持っている
    ・日本の母国なので日本人たちを訓戒することができる
    ・世界最強のイージス艦を保有しているので安心して生活することができる
    ・地対地ミサイルを数百発保有している。日本は地対地長距離ミサイルがないからただの的
    ・先端武器に武装した世界5位の陸軍を保有していて, どの国の軍隊も上陸することができない
    ・ソウルに公園が多くて, 余暇生活が豊かだ。東京はコンクリートの塊
    ・美男美女が多くて, 創意力が豊かで, 韓流がアジアで流行している
    ・お酒とタバコが安くて思いきり楽しむことができる。日本はお酒やタバコにまで
     高額の税金をかける。

  107. 312 匿名さん

    類は友を・・・

  108. 313 匿名

    どうでもいいけど城東湾岸埋立地区はそもそもスレ違い。
    お引き取り願います。

  109. 314 匿名さん

    >>313
    >城東湾岸埋立地区はそもそもスレ違い

    上京民は知らないだろうけど、城東にも高級住宅地はあるよ。
    埋立地にはないと思うけど。

  110. 315 匿名さん

    なら

    >城東湾岸埋立地区はそもそもスレ違い

    は正しいのでは?

  111. 316 住まいに詳しい人

    豊洲基地なんて3日もスルーすれば干上がるのに
    そーやって相手するから、いつまでも頑張っちゃうじゃないの?

  112. 317 匿名さん

    30年後はスラムになるような埋立地を買うなんてバカですよ。

  113. 318 匿名さん

    豊洲が気になって気になって夜も眠れない!
                                      
    ウンコまみれのカスネガ
            ↓
           ∧_∧,、,           .__
          (#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
          !/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /  \  / ノ      ||  
         |      /ー' '  .    ||
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   .||
        ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   示
         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ./|| \

  114. 319 匿名さん

    城東住人らしいね(笑)

  115. 320 匿名さん

    ◇◇最新23区ランキング ◇◇ 
          
    ――――――☆ハイソサイエティー区☆――――――――――――
    千代田区 ②港区 ③渋谷区 ④文京区 ⑤中央区
    ――――――☆中上流階級区☆―――――――――――――――
    目黒区 ⑦世田谷区 ⑧品川区 ⑨杉並区 ⑩豊島区
    ――――――☆中流階級区☆――――――――――――――――
    大田区  ⑫中野区 ⑬新宿区 ⑭練馬区 ⑮江東区
    ――――――☆大衆区(下町)☆―――――――――――――――
    台東区 ⑰江戸川区 ⑱墨田区 ⑲葛飾区 ⑳荒川区
    ――――★ファイナルファイト区(北辺のコロシアム)★――――――
    21板橋区 22北区 23足立区

  116. 321 匿名さん

    http://www.realplan.jp/area/

    やはりこの中でしょうね。

  117. 322 匿名さん

    >>321

    湾岸とか大崎ってのが違和感ある。
    仲介屋のサイトだからそのうち豊洲や有明も入ってきちゃうよ

    http://www.foretseine.co.jp/concept.html

    保守的な感覚からいえばこういうエリアでしょ

  118. 323 匿名さん

    単に全国展開できない建前だろ

  119. 324 匿名

    >>321
    営業でしょ。よくそこのリンク貼ってるよね。

  120. 325 匿名さん

    私はやはり番町・麹町かな

  121. 326 匿名さん

    豊洲イチオシスポット!
    ●TOKYO CRUISE (海の上からおしゃれに「東京めぐり」。江東区豊洲2-4-9)
    ●ブレッツァdiマーレ(手作りにこだわったイタリア料理店。豊洲4-2-2)
    ●ペル・エ・メル(石窯で焼く、焼きたてパンが自慢のカフェ。豊洲5-5-1シエルタワー1F)
    ●すきやばし次郎(銀座の寿司の名店「すきやばし次郎」の暖簾分け店。豊洲4-10-1-102)
    ●ホブソンズ (おしゃれカフェ・スイーツ。豊洲5-5-1 豊洲シエルタワーシエルコート103)

  122. 327 匿名さん

    豊洲って良く知りませんが高級住宅地に含んで良い地域なのですか?

    私は有り得ないと思っていますが

    豊洲を書き込む方はそろそろ勘違いに気がつかれた方が良いと思います。

  123. 328 匿名さん

    何度も書き込んでれば、
    その内に勘違い仲間が増えてくれるかも!

  124. 329 匿名さん

    港区ははやく電柱埋めれ

  125. 330 匿名さん

    港区電柱埋まんないよねぇ
    広尾に住んでるけど渋谷区側は埋まっているのに港区側は
    電線だらけ。何でかね?

  126. 331 匿名さん

    >>326

    お前住民じゃないだろ 何処のコピペなのw

    お店確認してこいやw

  127. 332 匿名さん

    港区は再開発が目白押しだからね。
    森ビルがその内電柱を埋めてくれるや。
    でもそんなに電信柱が目立つかな?

  128. 333 匿名さん

    バカか?地震や自然災害が多い日本で電柱地中に埋めるとどおなると思う?
    復旧工事に費用&時間がよけいかかるだろ。だからいつまでもむき出しのままなんだよ

  129. 334 匿名さん

    地中に埋めて破損でもしたら修復なかなか出来ないだろうね

  130. 335 住まいに詳しい人

    >>333
    空中架線より地中電線の方災害に強いんだけどw

  131. 336 匿名さん

    港区は昭和が好きだから
    未だに東京タワーがあこがれ

  132. 337 匿名さん

    スカイツリーは認めないからねw
    ローン背負ってると余裕無くてつらいねw

  133. 338 匿名さん

    >>300
    「北区西ヶ原」。
    旧古河庭園として残っている陸奥宗光の邸宅、飛鳥山公園の一部に焼失しないで残っている渋沢栄一の邸宅がある。

  134. 339 匿名さん

    西ヶ原も昔の高級住宅街って感じで好きだな~。
    けど高級感がある場所は西ヶ原より西が丘の方が多少上だと思うけど。

  135. 340 匿名さん

    スカイツリーができれば
    墨田区が高級になる、ってものではない。

  136. 341 匿名

    っていうかならない

  137. 342 匿名さん

    箱モノ一個つくれば劇的に変わると思ってる感覚は田舎の村役場の役人並み。

  138. 343 匿名

    高級住宅地としての必須条件10か条

    ①戸建が大半であること
    ②マンション等共同住宅は低層であること
    ③最寄駅からは遠からず・近からずのところ
    ④道路が広からず・狭からず整備され大型車が日っきりなしで通らないところ
    ⑤住民主体で街並の景観を守っているところ
    ⑥昔からある公園・緑地があるところ
    ⑦店舗・飲食店は安売りでないところ
    ⑧大型店・安売り店等品のない建物がないこと
    ⑨各界の著名人が住んでいるところ
    ⑩地盤がしっかりしていて決して湾岸でないところ

    この条件8項目以上クリアーするところだけ参加資格があります

  139. 344 匿名さん

    ⑩地盤がしっかりしていて決して湾岸でないところ
    →(×)湾岸→(○)埋立地

    ですね。正確には。

  140. 345 匿名

    市ヶ谷がいいな。

  141. 346 匿名

    >>343
    近くに、一般的に嫌がられる施設が無い事、も入れなきゃ。
    危険とが汚いとか敬遠される施設が。

  142. 347 匿名さん

    魚市場?

  143. 348 匿名さん

    たしかに内陸部に魚市場は無いから垂涎の的ですね

  144. 349 匿名さん

    嫌がられる施設はないほうが。
    近所にあったらいやだなぁ。環境が台無し。

  145. 350 匿名さん

    http://www.foretseine.co.jp/concept.html

    の対象エリアだね。やっぱり。

  146. 351 匿名さん

    >>350
    隅田川の東側は地図にいらないじゃんw

  147. 352 匿名さん

    容積率100%以下以外高級住宅地ではありません。

  148. 353 匿名さん

    パークマンションがない街は論外

  149. 354 匿名さん

    パークマンションと名がつくマンションは全国各地にあったりする

  150. 355 匿名さん

    容積率80%が日本最高峰の住宅地を名乗る資格あり。
    雑居ビルがあった時点でざんねん賞以下

  151. 356 匿名さん

    都内でパークマンションが建たない街は論外

  152. 357 匿名さん

    マンションがあるだけで、そのエリアは選外

  153. 358 匿名さん

    おもしろいよね、都心バカは。誰も高級だと思って無いのに勝手に勘違い。
    ナルシストぶりを世界中にさらして、資産価値も心配だわ

  154. 359 匿名さん

    アザブクオリティ!

  155. 360 匿名さん

    高級住宅地ってマンションそのものを敬遠するだろ。

  156. 361 匿名さん

    アザブにはそれがわかりましぇーん

  157. 362 匿名さん

    No.916 by 匿名さん2010-11-06 22:48
    >>915

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。


    この張本人か?

  158. 363 匿名さん

    容積率80%すらしらなくて赤っ恥アザブだろ

  159. 364 匿名さん

    マンションごった煮高級住宅地ってか?www

  160. 365 匿名さん

    雑居ビル大好きっこアザブ

  161. 366 匿名さん

    すでに豊洲は麻布よりも高級住宅街ですね。(にっこり)

  162. 367 匿名さん

    マジじゃん(笑)
    ナイーブだなぁ・・・

  163. 368 匿名さん

    話題そらしがんばってるねw
    アザブって埋立地コンプレックス激しいみたいwww

  164. 369 匿名さん

    埋立地は容積率80%じゃないので、攻撃先を間違えておりますぞ、お山の大将

  165. 370 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。


    これは確かに痛い・・・

  166. 371 匿名さん

    ***、必死必死www
    ネガって単純w

  167. 372 匿名さん

    まぁ、埋め立て地と比べたら麻布が可哀想

  168. 373 匿名さん

    そうだよね、ネガがアザブってばれて必死みたいだよ
    うざいから

  169. 374 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。


    やっちまったなぁ

  170. 375 匿名さん

    ネガなのに削除依頼の嵐ですなぁ。
    アザブってどうしてこんな

  171. 376 匿名さん

    >>374
    何か反撃してるつもり?www

  172. 377 匿名さん

    いやあ、埋立地が気になって気になって仕方ないんだねwww
    今夜もネガがんばりな!

  173. 378 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

    自分なら反省の意味で半年謹慎。

  174. 379 匿名さん

    スレが凄い伸びてますね。

  175. 380 匿名さん

    容積率80%に何の反論もできない証拠でしょう

  176. 381 匿名さん

    >>378

    写真貼りまくったキティはそれが原因なのか・・・
    小さぁw

  177. 382 匿名さん

    結局マンションと雑居ビルとスラム街が同居するゴミのような街を高級住宅街とは呼べない
    街をきれいに保つには容積率80%が必要

  178. 383 匿名さん

    >>381

    そんなことくらいで、キレるやつが住んでる街ってこわい・・・

  179. 384 匿名さん

    容積率に反論できず、だだこねる様はまるで2歳児のよう。。

  180. 385 匿名さん

    ま、アザブは高級住宅地ってことでいいよ(笑
    あちこち荒らしまくって迷惑だからさ、ひっこんでて(苦笑

  181. 386 匿名さん

    だだこねるって、あちこちに写真貼りまくってあらすこと?

  182. 387 匿名さん

    24時間365日警備おつかれさまですww

  183. 388 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。


    こんなことぐらいで、いい大人がキレるものなの?
    ゆとり?

  184. 389 匿名さん

    ゆとり世代は
    そんなにややこしい情熱はないだろw

  185. 390 匿名さん

    容積率に対する反論待ってますねぇ
    アザブが高級住宅地というなら写真でも貼ってみてください♪

  186. 391 匿名さん

    ↑不動産屋サイトの写真を大量に無断転用したキティ本人?

  187. 392 匿名さん

    心ないごく少数と思われるキチガイが暴れているせいで、
    かえって吉祥寺の評判が落とされてしまっていますね。

    吉祥寺の住人が不憫です。

  188. 393 匿名さん

    1位 太陽のトマト麺 豊洲支店
    2位 ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲
    3位 餃子の福包
    4位 オーシャンズバーガー イン ららぽーと豊洲
    5位 焼肉 大喜
    6位 焼肉茶房 傳々
    7位 ヴィラ・スラバヤ 豊洲
    8位 フードサーカス
    9位 元楽 豊洲
    10位 豊洲ラーメン
    11位 中国東北家郷料理 永利 豊洲
    12位 つけ麺さとう 豊洲
    13位 ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ 豊洲
    14位 豊洲漁港 寿し常 市場内店
    15位 レヴェッロ フォカッチェリア エ パネッテリア
    16位 万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲
    17位 バルデゲー ららぽーと豊洲
    18位 すきやばし次郎 豊洲
    19位 スタミナ苑 豊洲
    20位 焼肉スタミナ苑 繁 ららぽーと豊洲

  189. 394 匿名さん

    吉祥寺でマンションじゃ自慢にならん

  190. 396 匿名

    吉祥寺なんて通勤不便で使えない。タクシー代も馬鹿にならない。
    リタイアした後の
    介護付きマンション向き、か、
    アドレス欲しさでアパート住まい向きか、
    あとは勘違いヒッピー向きのエリア。

  191. 397 匿名さん

    俺は吉祥寺が一番好き派だけど、他地域のネガはしない。
    麻布の変な写真張ってる人もいるが、ネガはやめよう。

  192. 398 匿名

    高級住宅地って広い意味では沢山あると思う。

    ただ、成金が少なく、由緒ある良家が住む高級住宅地は限られると思う。

    区でいうなら千代田、文京だろうね。港区世田谷区とは別格のイメージ(所得ではありませんよ)。

    番町エリア、小日向エリアは完璧の高級住宅地だと思う。

    成城や田園調布などの成金エリアとは大きく違う。

  193. 399 匿名

    完璧、ねえ。かつてはそうでも今の番町はマンションばっかりだよ。アドレスに金出す小金持ちの密集地。
    正直、高い金を出す理由が不明。

  194. 400 匿名さん

    目白も由緒ある高級住宅街だと思う。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸