東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-31 23:14:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗弐(三十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93294/

[スレ作成日時]2010-10-11 17:49:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

  1. 781 匿名

    今の築地は、銀座の隣街だから良いイメージな訳で、豊洲が将来「今の築地のイメージ」に成るのは無理です。

    スカイツリーが押上に出来たからといって、あの辺が麻布や六本木のイメージには成らないのと同じ。

  2. 782 匿名さん

    とはいえ、さらに豊洲の人気が上がってしまいますからねぇ。

  3. 784 匿名さん

    とはいえ、実際に便利になり人気が上がってしまうのは
    有明ですからねぇ(にっこり)

  4. 785 匿名さん

    豊洲並みに人気になるには時間かかると思うよ。5年間は何もできないのですから。

  5. 786 匿名さん

    今日も必死に印象操作。

    にっこり仮面でた~

  6. 787 匿名さん

    アラシさんも必死ですねぇ(笑)
    にっこりさんも喜んでるでしょう(にっこり)

  7. 788 匿名さん

    あらら、なんの具体的な件もなくあおってるので

    にっこり仮面さんはアラシだなぁ

    と思ってたよ。

  8. 789 匿名さん

    まぁ仲良くしましょう。悪気はありませんよ(にっこり)

  9. 790 匿名さん

    豊洲は高級住宅エリアですからねぇ

  10. 791 匿名さん

    有明は市場に便利な高級住宅エリアですからねぇ

  11. 792 匿名さん

    豊洲は不人気地域ですからねぇ(にっこり)

  12. 793 匿名さん

    アラシさんは何したいんでしょうねぇ(にっこり)

    豊洲はもう開発もほとんど終わったし、今後値下がりも期待できなさそうですけど、人気地域ですかね?都心と比較すると半額くらいで買えるし、お買い得なのでは?

    有明は南側は綺麗になったけど、北側は今からでしょ。しばらく待ちましょ。

    まぁ、印象操作したかったんだろうな~という感想しかありません(にっこり)

  13. 794 匿名さん

    半値くらいで買えるのがお買い得なら、
    墨田区でいくらも買えますよ。
    ツリーで将来性が大きい。

  14. 795 匿名さん

    豊洲欲しいなら、ちょっと待ってればダンピングした築浅中古がたくさん出てくるよ間違いなく。

  15. 796 匿名さん

    >都心と比較すると半額くらいで買えるし、お買い得なのでは?

    都心の高台も同じくらいで買えるみたいです。都心の値段は
    プライドの高い成金相手の見せ値であって、実際は半額くらいに
    なるようですよ。

  16. 797 匿名さん

    半額なら神奈川に行くわな普通は。

  17. 798 匿名さん

    ええっ?
    六本木や赤坂のタワーが坪300で買えちゃうんですか~?

  18. 799 匿名さん

    >>797
    神奈川に行ったら殺人的ラッシュで死んじゃいますよ!

  19. 800 匿名さん

    時差出勤使えない会社はいやですねw

  20. 801 匿名さん

    近頃は豊洲の買い煽りも勢いが衰えたね。
    来春には消えてるかもよ。

    オーストラリアドルなんかもヤバくなってきたわい。
    この年末年始が大きな山。

  21. 802 匿名

    同等の上物では都心部で豊洲くらいの価格帯は難しくない?
    土地と上物、どっちに費用を割くか次第で同額程度の物は有るかも知れないが。
    個人的には戸建てなら土地、マンションなら上物に比重を起きたい。
    でも、豊洲も便利になってきたしお得感は有るかな。

  22. 803 匿名さん

    都心の2分の1で買えるけど、価値は4分の1かな!

  23. 804 匿名さん

    都心だと豊洲の倍くらいの値段になるよ。
    ボロボロの中古とか、安っぽい団地型なら同じくらいで買えるかもしれないけど(にっこり)

  24. 805 匿名さん

    都心はボロボロの中古とか、安っぽい団地型ぐらいしか売って無いよ。
    プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!

  25. 806 匿名さん

    >>803

    そんな価値観の人が、なぜ湾岸東の検討スレに?
    悪意のみの、陰湿な人間の書き込み、って事?

  26. 807 匿名さん

    まぁまぁ、、
    どうしても豊洲のマンションが欲しいんじゃないですか?
    余裕をもっていきましょうよ(にこにこ)

  27. 808 匿名さん

    豊洲素敵

  28. 809 匿名さん

    豊洲無敵

  29. 810 匿名さん

    余裕もっていきましょうよ。
    もう築地移転も、有明3-1も決まったことだし(にこにこ)

  30. 811 匿名さん

    築地が移転してくるんじゃなくて、
    魚市場の移転ね(にっこり)

  31. 812 匿名さん

    新市場は豊洲市場じゃなくて
    築地市場に改名した方がいいね。
    築地市場の存続は日本国民が望んでるはず。

  32. 813 匿名さん

    豊洲は人気ですから。
    人気の豊洲を付けて、豊洲市場にするのが当然です(きっぱり)

  33. 814 匿名さん

    築地市場の名前を継承する案を都に提出してみるか。

  34. 815 匿名さん

    どっちでもいいよw

  35. 816 匿名さん

    豊洲再開発の莫大な社会的コスト

    本書は、豊洲再開発に関して、著者自身の豊洲居住経験を元にして、ネットを活用
    したアンケートに主に依拠して、その問題性を明きからにしたものである。それは
    ただ単に、その「工業地域再開発のモルモットのような」生活実態を批判するだけ
    ではなく、「資本社会のルールでは動いていない」(82頁)という、極めて本質
    的な指摘を行っている。
    すなわち、豊洲再開発は、企業グループ内での土地取引など不動産市場から隔離さ
    れ、都による巨額の資金が注ぎ込まれ他区の収入に完全に依拠しているという意味
    で、自らが価値を産み出し、発展を得るという、資本社会・市場経済の原則、すな
    わち実体経済から離れた存在であるのだ。

    この「実体経済からの乖離」は、いわゆる「交付金依存」に見られるさまざまな社
    会問題と同様に、豊洲再開発においても、本書が完膚なきまでに指摘するように、
    極めて深刻な問題を引き起こしている。その問題とは、豊洲居住者の、完全依存、
    自尊心のなさ、それを隠蔽するために「豊洲を否定するコメントは妬み」といった
    人間性の完全な歪みだけではなく、企業誘致、環境対策、税収で、富裕区のみなら
    ず、都に完全に依存しているということである。
    すなわち、社会全体が、本来造船所があるべき低利用工業地域でありながら、そこ
    に居住してしまおうという多数の者を養育する、都心部にあるべき企業を誘致する
    ために、恐るべき社会的コストを支払っているのである。これが財政破綻、劣悪な
    居住環境による健康被害の懸念、日本の国際的競争力向上の阻害というように、問
    題がさらに拡大再生産される状況になっている。

    この点を考えると、豊洲の存在及び、それを「丸抱え」する社会制度は、現在の我
    が国が抱えるさまざまな問題の根源ともいえるものである。この点を、実に痛快な
    記述で明きからにした本書の意義は極めて大きい。

    すでに我が国は、こうした多数の郊外型再開発が産み出した居住形態、勤務形態を
    支えることはできないことから、市場経済の原則に立脚し、豊洲再開発にまつわる
    様々な問題を解決する必要がある。

  36. 817 匿名さん

    賃貸でも避けたい地域だとおもう
    治安もイメージも環境も悪いし
    あの運河が街全体が工場みたいな雰囲気で嫌

  37. 818 匿名さん

    有害物質の発生地豊洲ww

    ごみ埋立地の上で暮らす豊洲住民ww

  38. 819 匿名

    >>817
    >>818
    そう思うなら豊洲に夢中になって無いで他を探せば?

  39. 821 匿名

    埋め立てに住むと、都から補助金が出るんですか?

  40. 822 匿名さん

    どうしても欲しいんでしょうね。
    買えるといいですね(にっこり)

  41. 823 匿名さん

    みんな暇なんだな。平和な日曜だ。ビールが美味い。

  42. 824 匿名さん

    そうですね。ビールでも飲んで落ち着きましょうよ。
    欲しいか欲しくないか、まずはそこからですよ。(にっこり)

  43. 825 匿名さん

    豊洲でビールならベルオーブですね(にっこり)

  44. 826 匿名

    820のような腐った人間が居るから荒れるんだよなぁ。

  45. 827 匿名さん

    腐ってるのはトヨスの根性だ

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  46. 828 匿名さん

    ベルオーブいいですよね。
    おいしいビール大好きです。
    意外に豊洲は良い店があるので気に入ってます。(にこにこ)

  47. 829 匿名さん

    >>827
    続き待ってるよ。がっかりさせないでね(にっこり)

  48. 830 匿名さん

    元ネタの147なんて、ネガにきまってるじゃん。
    本人が出てくれば、こういう反応のなるのは明らかなんだし。
    んで、ネガにきまっているような書き込みに、対して

    > 本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    > そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。

    短絡的に、こういう書き込みする自称検討者だって、本当だったか疑わしいもんです。
    本当に、この書き込みが原因で、吉祥寺を購入したんだったら、出てきてほしいものですが、、、
    自作自演の可能性だってあるし。ここのネガはそれぐらいやりかねないと思ってますよ。
    んで、こんな古い投稿をわざわざ保存しているあなたこそ、自作自演の張本人では?>827

  49. 831 匿名

    わたしは豊洲から見るいろいろな眺望好きですよ。豊洲にも持っていて本当によかったですしね。ここを、こばかにするならもっとやることあるのでは?豊洲が欲しいけど買えない方のやっかみにしか聞こえないですよ。(笑)

  50. 832 匿名さん

    豊洲はサラリーマンには手が届かないエリアになってしまいましたからねぇ

  51. 834 匿名さん

    >>827
    TTTは勝ちどきのマンション。

  52. 835 匿名さん

    豊洲はサラリーマンならぎりぎり手が届く程度じゃないですか?
    まぁ、うちは本当にギリギリなので、有明と比較して悩んでますけど。(にっこり)

  53. 836 匿名さん

    いい街ですからね~。(にこにこ)

  54. 837 匿名さん

    >>827
    実際どんな境遇の人が書き込んだかはっきりしない書き込みを持ち出し、目の前で確実に起きているネガの荒らし行為に目もくれない。
    その書き込みは以前ここで散々議論された物ですよねぇ。
    荒らす気満々じゃないですか。
    あなたも十分腐ってると思いますよ。

  55. 838 匿名さん

    豊洲は東京駅4km圏では、一番安くて、サラリーマンの買える場所ということで、謙虚に書き込んでいれば良いのに、セレブだとか最高の場所だとか書くから攻撃されるんだよね。まあ、人気地域というのも安いからで、豊洲が坪単価400万とかしたら誰も買わない。豊洲を買った俺が言うんだから間違いないよ。資産価値考えれば、埋め立て地でも港区を買うけど、あっちの中古は豊洲の新築より高いから無理だった。俺はすみ続ける覚悟で買った。転売や賃貸は分譲から2割は下げないと、かなり厳しいと思ってる。あまり、浮かれすぎない方が良いよ。いくら化粧しても、川向こうの江東区の埋め立て地なんだから。

  56. 839 匿名さん

    売れ残り
    中古
    賃貸
    あわせて空室がおそらく半分以上?

    そりゃ印象操作も必死ですって!

  57. 840 匿名

    いつの間にか
    東京駅5キロ圏から4キロ圏に変わったの?

  58. 841 匿名さん

    確かに東京駅から4Km圏は嘘では無い。別に5km圏でも10km圏でもいいけど。

    3km圏といえば嘘になるけど。

  59. 842 匿名さん

    (にっこり)って、有明関連ではやってるね!

    (がっかり)にならない事を祈ってます。

  60. 843 匿名

    >>838
    価値観は人それぞれ。
    あたなの価値観がそうならそれで良いと思いますが、そうでは無い価値観に対しても同じように思います。

    当然、全く価値を見出だせない人も居るでしょうが、ここが検討スレで有る以上、そう言った人が張り付いて荒らし行為を繰り返している事は理解出来ません。

    あなたの価値観で発言を制限し、荒らし行為を許容するような発言は問題有ると思います。

  61. 844 匿名さん

    >>838
    セレブって誰が言ってるの?
    あなたのような豊洲ですら買うことのできない、住民になりすましてネガっている僻み人が勝手に抱いているイメージだと思うが。

  62. 845 匿名さん

    確かにそうですよねぇ。
    ただ単に、豊洲は住みやすい街だって言ってるだけなのに(にっこり)
    セレブだとか何とかって誰が言ってたんですか?(にこにこ)

  63. 846 匿名さん

    アンチも大変だな。
    どんな利害関係のために、
    人生を捧げているのですか。

    >>838は痛いお子さんだね。
    字面じゃなくて行間も読もうよ。

  64. 847 匿名

    まあまあ気にしない
    欲しい人がもがいてるだけですよ(^ω^)

  65. 849 匿名

    カフェと言っても水辺のカフェだから。
    西側の道路を眺めるカフェと違って。

  66. 850 匿名さん

    >838
    同感

  67. 851 匿名さん

    ドブ河の香るカフェ・・・

  68. 853 匿名さん

    >>851
    >>852
    ふふふ...にっこり(^-^)

  69. 854 匿名さん

    飯田橋の駅前にもあるわな。
    水辺のカフェ。

  70. 855 匿名さん

    ネガって都心に全く縁がないのに、
    都心ネタを引用して豊洲に対抗しようとがんばるよね。
    豊洲は都心ゆえ、そうせざるを得ないのはわかりますが…。

  71. 856 匿名さん

    飯田橋はキャナルカフェですね。キャナルへの憧れがわかります。

  72. 857 匿名さん

    むしろ飯田橋が豊洲に憧れるッッ!

  73. 858 匿名さん

    ≫838
    激しく同意。

  74. 859 匿名さん

    ≫857
    激しく同意。

  75. 860 匿名さん

    >>827
    続きマダー?

  76. 861 匿名さん

    ここの企画考えたヤツってやっぱり上京したてみたいなスイーツ脳なんだろうな。
    汐留の某社がコンサルとかならもー笑うしかない!

  77. 862 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたからねぇ。(にっこり)

  78. 863 匿名さん

    豊洲ネガは知らないだろうけど
    伊能 忠敬の地図にも豊洲は載ってるから(心のきれいなヤツにしか見えないけど)。

  79. 864 匿名さん

    思い出すねぇ。
    何とかの王様、って童話を。

  80. 865 匿名さん



    豊洲から縄文土器が出現していますよ

  81. 866 匿名さん

    豊洲は憧れの街になっちゃいましたからね。
    汐留みたいに過去の遺跡が発掘されてもおかしくないんじゃないですか?

  82. 868 匿名さん

    まだ今なら都心の半額くらいでタワマン買えるしね。
    欲しいなら買っておけば?(にっこり)

  83. 869 匿名さん

    坪600ってどこよ

  84. 870 匿名さん

    有明?

  85. 871 匿名

    ベイクレストタワーのスレに
    パークシティ豊洲の名前が書かれてるよ。

  86. 872 匿名さん

    新橋あたりのタワマンって、坪いくら?600万なんてする?

  87. 873 匿名

    なるほど、みなさん豊洲に夢中なのは間違いなさそうね。
    良い街だとは思うけど。

  88. 874 匿名さん

    豊洲中毒で申し訳ない!!!

  89. 875 申込予定さん

    豊洲や有明は一気には価格が上がらないけど
    徐々に価格を上げていきますね。

    ニューヨーク、上海、ロンドン、、、世界の大都市は
    内陸ではなく湾岸にあります。今後湾岸の開発が進み、
    地下高騰必至ですね。

  90. 876 匿名さん

    まぁ豊洲は湾岸の高台ですからねぇ

  91. 878 匿名さん

    印象操作ごくろ~さま(にっこり)

  92. 879 匿名

    外人に弱いタイプなんだろうな。
    外人と同じなら間違いなはずが無いんだろうね。

  93. 880 匿名

    これからは
    豊洲には白人の外国人が多い、なんて言うのも止めようね。

  94. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸