横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レクセルヒルズ戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. レクセルヒルズ戸塚
匿名さん [更新日時] 2006-04-21 13:38:00

見た方、契約された方、検討中の方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-09-22 12:35:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルヒルズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    >121さん レスありがとうございます。
    試験用の電球ってことは相当暗いのでしょうか? 通常使用されているような蛍光灯照明くらいの明るさはあるのでしょうか?
    あまり暗いと、傷や汚れが目立たなくて、チェックもれが起こりそうで不安なものですから。

  2. 124 匿名さん

    簡易的に付ける照明みたいなのは用意されていましたよ。水周りのチェックさせてくれなかったですね。

  3. 125 匿名さん

    水周りのチェックをさせてもらえなかったとは、何か理由があったんでしょうか?

  4. 126 匿名さん

    うちも水周りのチェックしたい旨申し出ましたが、導水してないから(開栓)してないから出来ませんって断られました。
    まだ、ポンプなんかが機能してないんですかね?
    洗面所や風呂場(浴槽内)の漏水チェックしたかったのに。

  5. 127 匿名さん

    水は出ましたよ。漏水のチェックはしませんでしたが、水圧はチェックしました。

  6. 128 匿名さん

    122さん
    内覧会で渡される入居案内に駐輪場の割当表が入っており、1世帯
    あたり2台分が割当てられています。
    当日はそれに気づかず、場所のチェックは出来ませんでした。

  7. 129 匿名さん

    >128さん レスありがとうございます。
    今週末の内覧会時に確認するようにします。
    場所はわからなかったんでね。

  8. 130 匿名さん

    みなさん引っ越し業者はダックですか?うちもダックで頼みましたが、あまりにもひどくないですか?
    **高いし、サービス悪いし。言うことはコロコロ変わるから基本の料金なんて絶対無いに違いない。
    他のデベのマンションでは半額キャンペーンやってレクセルでは値引きも渋る。
    今更他には変えられないし…。

  9. 131 匿名さん

    不動産取得税はどのくらいでしょうね?固定資産税は控除されてる5年間は13万くらいで、それ以降は18万越えするみたいですが…。

  10. 132 匿名さん

    >130さん
    うちも結局ダックになりそうです。

    かなりはやい時期から●通の引越し王や黒猫さんなど5社ぐらいに見積もり依頼しました。
    しかし、幹事会社がある場合は自社(ダック)のトラックを優先に入れて他社のトラックを
    後回しにされるらしく半日ぐらいどっかで搬入待ちをする事になってしまうって説明を
    受けました。その分の人員代+トラック占有代が費用に載せられるみたいで、高かったです。
    近くまで荷物は着てるの中に運べないんじゃ。

    それから電話問い合わせの度にコロコロ内容が変わるし、同じ事何度も聞かれるしで、
    ダックの対応もかなりいい加減で心配になります。

    ちなみにレクセルの他の物件もダックが幹事会社っぽいですよね。
    顧客にサービス還元して欲しいよ!
    幹事会社がなかったら王様かドラちゃんか黒猫ちゃんにしてたよ。

  11. 133 匿名さん

    おそらく同じような内容の引越しでも金額がみなさん違う気もしますね。
    私はクレームの電話をしました。
    レクセルも幹事会社変えればいいのに・・・

  12. 134 匿名さん

    明日 再内覧会なんですけど不安です。
    ちゃんと手直し終わって見せてくれるんですかね?

    掃除とか適当っぽいし・・・。

  13. 135 匿名さん

    再内覧では、内覧会時の指摘項目を直してはいても、その際にまた傷や汚れが付くことが多々あります。
    もう多少はあきらめるしかないかもしれないですね。

  14. 136 134

    >130さん
    >もう多少はあきらめるしかないかもしれないですね。
    そうなんですけどね・・・。
    一回目の内覧会である程度綺麗で修正・修繕箇所が少なければいいんですけど。
    しかし、間組の担当者が諦める位、酷い状態での内覧会でしたよね。
    その分余計に今回の仕上がりが気になります。

    指摘できる範囲で明日も指摘するつもりです。
    納得いくまでとことん突き詰めてきます。

  15. 137 匿名さん

    やっぱり間組もびっくりしちゃうくらい工期短かったんですね。
    短いなとは思っていたけれど他のマンションより半年近くも短かったらまともに作れる物もつくれないですよ・・・
    ただでさえこの物件は正面と裏からの高さも違うタイプなので造のに時間がかかります。
    結果的に内装がこのありさまです。間組が悪いんじゃなくてレクセルの無理な注文が今回の様な結果になった気がしてなりません。
    どう考えても手抜き工事だらけなんじゃないか?いや、手抜きしないと完成するはずない工期だから…と言う気持ちです。
    今更ながら不安で仕方ないです。

  16. 138 匿名さん

    昨日、再内覧会に行ってきました。指摘事項のところは概ねきれいに直っていたのですが、
    一番、大きな指摘事項が全く手付かずの状態。
    恐らく、文面での引き継ぎなので、指摘がきちんと伝わっていなかったようです。
    再々内覧を行なうことになりました。引越しの準備が忙しいのに・・・・
    136、137さんのところは、そんなに酷かったのでしょうか??

  17. 139 匿名さん

    >138さん
    >昨日、再内覧会に行ってきました。指摘事項のところは概ねきれいに直っていたのですが、
    >一番、大きな指摘事項が全く手付かずの状態。
    大きな指摘事項ってどのような箇所だったんですか?
    間組が忘れてしますくらい気づきにくい場所だったんですか?

  18. 140 匿名さん

    フローリングのコーティングって既にされているって本当ですか?
    間の方曰く、入居前にクリーニングする際にやるから自分で頼む必要は無いとのことです。

  19. 141 匿名さん

    138=121です。再内覧で直っていなかったのは、壁の傾き。

  20. 142 匿名さん

    >141
    >再内覧で直っていなかったのは、壁の傾き。

    床に対して壁が垂直になっていないってこと?
    当然住戸内の間仕切り壁ですよね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸