横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レクセルヒルズ戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. レクセルヒルズ戸塚
匿名さん [更新日時] 2006-04-21 13:38:00

見た方、契約された方、検討中の方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-09-22 12:35:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセルヒルズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    昨年末の契約段階で内覧会は3月中旬って聞いてましたよ
    後2ヶ月もあります。問題無いと思いますけどね・・・。

  2. 64 匿名さん

    でも実際押してるんじゃないでしょうか?確か最初の予定では内覧会は2月中旬でしたから。

    下の下の方。家庭によって出費は違いますから何とも言えませんが、年収500万では厳しくないですか?うちは頭金は600万しか入れていません。年収は私が500万、主人が750万です。

  3. 65 匿名さん

    62さん
    ここで聞いてもあまり意味ありませんよ。
    資金計画は人それぞれ、頭金も多い人もいれば少ない人もいる。
    年収500万といっても年齢や家族構成によっても変わります。
    ローン板でも議論し尽くされていますが、無謀な資金計画であれば、「止めておけ」攻撃にあいますよ。
    今までのローン板を参考になさるのが、いいかと思います。

  4. 66 匿名さん

    今日でモデルルームは終わりなんですか?

  5. 67 匿名さん

    ↑何かの間違いでは?棟内モデルルームにするにはまだまだ早いでしょうから。どちらの情報ですか?

  6. 68 匿名さん

    しかし…あの外壁の青いラインどうにかならないのかな…。近隣住民たちとしては失笑物です。

  7. 69 匿名さん

    >68
    購入者でもないのに余計なお世話。誰も迷惑してないし。

  8. 70 匿名さん

    私は購入者ですが、確かにあれは無いかと思います。仕方ないですけどね。外壁より中身ですp(^^)q

  9. 71 匿名さん

    引越しの案内が届きましたね。3月末入居開始なのに少し遅いと思います。
    私は待ちきれずに、案内が来る前に引越業者を決めました。
    やはり、幹事会社にお願いする方が多いのでしょうか?

  10. 72 匿名さん

    友人が新築マンション入居の際、指定業者がダ○クだったみたいなんですが、高いしサービスも良くないって言ってた(実際テーブルもガタガタに…)ので、違う業者にします。

  11. 73 匿名さん

    >72さん
    参考までに教えてください。引越しの見積もりはお幾らくらいでしたか?日時はいつごろで何人家族分での計算でしょうか?

  12. 74 匿名さん

    幹事会社以外に頼むと日程調整とかで思い通りにならないらしいですよ。
    他の業者は、幹事会社が用意する養生等を使うわけですから・・・。

    引越し額は見積取ってみればいいんじゃないですか?3社位は・・・。
    一番安い金額で幹事会社にやれ!って言えばいいのでは?

  13. 75 匿名さん

    今日戸塚の商店街の中で【200万円プレゼント】と営業らしい人が
    叫んでました。
    わが家も一度、ここを検討して駅から遠いのでやめましたが、何か余程
    売れていない印象を持ちました。
    友人がここを契約したので、教えてやろうと思いますが、多分文句を
    言っても何もプレゼントしてくれないでしょうね?
    「釣った魚にはエサをやらない」って感じがするもの・・・。

  14. 76 匿名さん

    >75
    >今日戸塚の商店街の中で【200万円プレゼント】と営業らしい人が
    >叫んでました。

    200万円はちょっと額が大きいですね。普通なら100万円からスタートでしょう。
    売れ残りのタワーマンションで、価格交渉前のスタート時点で1割引というのは見かけたことがありますが。

    >友人がここを契約したので、教えてやろうと思いますが、
    そんなイヤミなことは止めときなさい。

    >「釣った魚にはエサをやらない」って感じがするもの・・・。
    そのとおりだから。

  15. 77 匿名さん

    >75
    いいんじゃないですかね。売れ残りの物件は、最初から他の部屋より
    安価なのに選ばれない原因がある訳です。

    私は200万安いからってそんな部屋いりません。
    投資目的なら別ですけど・・・。

    引渡しまでに全部屋完売を目指して頑張ってもらいたいですね。

  16. 78 匿名さん

    おそらく売れない部屋って一番高い部屋と半地下でしょうね。二階は地震や日常生活で便利なのにリーズナブルだし、三階以上は景観が素敵でしょうからすぐ埋まる傾向にありますが…。
    半地下はメリット無いし、最上階で他社マンションより狭いのに無意味に高い部屋も売れなさそうだし。しかしレクセル人気ないですね。
    何ででしょうか?友人にもこんなのに3千万以上出したくないと言われました。

  17. 79 匿名さん

    ここを買われたみなさんは、他の駅近だとか先進の設備充実といった物件に囚われず、住環境や強固な地盤といった総合的な魅力に惹かれたのではないでしょうか?
    そのような考えの方と、表面的なビジュアルに訴える物にしか興味の無い方は相容れなくて当然ではないでしょうか。
    このスレの初めのほうにあるように、床暖房やディスポーザー、ハイサッシといった誰もが飛びつくようなものは有りませんが、それでもなおここを選ぶのには、他の物件の購入者とは違ったところに重きを置いているからだと思うのですが。いかがでしょうか。
    人は人、自分は自分ですよ。誰が何を言おうが自分が納得していればいいのですよ。ただし、万人受けする物件ではありませんから、永住目的以外の方の購入は控えたほうがよいのではないでしょうか。

  18. 80 匿名さん

    ネクサスにすれば良かった…

  19. 81 匿名さん

    ネクサスは良さそうだね。 掲示板見ても荒れてないし。

  20. 82 匿名さん

    ネクサスだって、悪い部分はあるでしょう。
    この掲示版もそんなに荒れているというものでもないし、物件に対し否定的な意見は契約者じゃない人
    が発言していますよね。
    80さんや81さんは本当に契約者???
    竣工までに完売しない物件だってたくさんあるし、=悪い物件というわけでもないと思いますよ。
    入居が始まれば、入居者で組織する管理組合が運営するわけですから、契約した人が物件を気に入って
    運営にも積極的に参加していけば、いいコミュニティになるんじゃないですか。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸