横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【26】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【26】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-10 12:41:23
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート26です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/

[スレ作成日時]2010-09-20 22:10:51

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【26】

  1. 65 匿名

    なんか 小杉って
    庶民的なス−パ−しかないんですか?
    マルエツ? 小松? 知らな〜いし
    分からないし… とても無理。
    無理なのです。

  2. 66 匿名

    タワーマンションの上層階から
    下の玄関まで何分ぐらい
    かかるんでしょうか??
    通勤時間帯には、エレベーターは
    混むのでしょうか。
    疑問です。

  3. 67 匿名さん

    日常品が一般的スーパーでダメってかなりレベル高いです。
    確かにその層なら小杉は辛いが、おウチも6000万とか安物を買っちゃダメ。

  4. 68 匿名

    いや、白金台で外車生活もいいな〜。

  5. 69 匿名さん

    タワーのエレベーター、時たま4・5回途中で止まることもあるけど、満員で乗れないとかは普通ないかな。

  6. 70 匿名さん

    小松って何?八百屋さん?

  7. 71 匿名

    タワマンが火災になった時、
    エレベーターは故障したり
    渋滞したりしませんか?
    素朴な疑問ですみません。

  8. 72 匿名さん

    無理ってあの安売りのOKや溝の口マルイまで車で買い出しよりよっぽどいいじゃない、毎日大変ですね。
    現実的な比較ができない人が二子は多いみたいですね。
    早く寝たほうがいいですよ、寝不足だと明日のお買いもの疲れるから。

  9. 73 匿名さん


    65さんへ

  10. 74 匿名

    ショッピングモールで
    お食事が出来ないと
    嫌です。
    出来そうも無いですよね。

    予定は未定ですか。

  11. 75 匿名さん

    なんかオークモールかバーズモールか知らないけど買うところないから地元の小さな八百屋さんでみんな買いあさってるじゃない。
    なんかかわいそう。

  12. 76 匿名

    OK牧場? 溝の口?

    飲み会する訳でもないし〜。

    横浜出ちゃうし。
    日本橋行っちゃうし。
    銀座歩いちゃうし〜

  13. 77 匿名さん

    ライズの購入者でしょう。
    相手にしなさんな。
    高くてひどいもの買わされてかわいそうだけど、勝負ついてるんだから。

  14. 78 匿名

    小杉の街を知らないで
    タワマン買っちゃった人
    沢山いるよね〜。

    昔ながらの下町の商店街のある
    庶民的な町ですから。
    あたしんち って感じ。

  15. 79 匿名

    さて明日の日経で二子玉川の下落率でも調べるとするか。マイナス10パーセントくらいかな。

  16. 80 匿名

    オ−クとかバ−ズとか
    ショッピングモールがあるんですか??
    八百屋さん??

  17. 81 匿名

    八百屋さんが多いんですか??

  18. 82 匿名

    ここで出てきた
    二子玉川は高級感はありますよね。

  19. 83 匿名さん

    ちがうって二子の商店の地権者用の数坪のモールのこと。
    昔通り金物屋とか八百屋が店開いてるのだってば。
    名前は何とかモールって言うけど。

  20. 84 匿名

    国交省の地価ルックレポートは基準地価の先行指標だから、武蔵小杉値上がりの答えは予想されてたわけだが、やはり基準地価発表の威力ってのはすごいな。ネガが釣れる釣れる

  21. 85 匿名

    小杉って
    ちっちゃすぎみたいですね。
    武蔵とか付けないほうが
    カッコイイです〜

    宮本じゃあるまいし。

  22. 86 匿名さん

    二子は相手にしないようにどうせネガですから。
    あおってるだけです。
    武蔵小杉は自分たちが良さを満喫してれば十分です。

  23. 87 匿名さん

    とにかく日本で一番人気があるのですから。
    地価的に見ると。

  24. 88 匿名

    二子玉川?

    二子新地?

    どちらを相手??

  25. 89 匿名さん

    ネガっていうかアンチだよね。
    しかもいっぱい釣れてるように見えて数人じゃん…。
    レベル低いし。

    昔のように数字を出して議論を交わすようなまともなネガはいないのか。
    あ、その数字で議論できなくなっちゃったのか、今回の発表でw
    ごめんね気がつかなくってw

  26. 90 匿名さん

    >>88
    二子玉川は「ふたこ」
    二子新地は「しんち」
    が略称です。

    ムサコを広めようとしているよそ者のおっさんは、
    二子新地を「ふたこ」といって笑いものになってましたが。

  27. 91 匿名さん

    よそで成功している店を連れてくるのがまちづくりと思っている連中が
    まちづくりをしている間はあまり魅力的な町になりそうもないな。
    結局、まちの魅力ってのはその町にしかない店がどの程度あるかなんだよ。

  28. 92 匿名さん

    あんたが心配しなくてもちゃんと育ってるから大丈夫。
    これからもっと育つから。

  29. 93 匿名

    成人病ですね、

  30. 94 匿名

    小杉病?

  31. 95 匿名

    ムサコイ!
    ヨサコイ!
    ポッコイ!
    ヤッコイ!
    チッコイ!
    ヘッコイ!

  32. 96 匿名

    小杉の今後は
    色んな所で
    −−−荒らし専門−−−

    になるみたいですよ。

    って言うか色んな所で コスギ が出没!

    荒らし! するな。

  33. 97 匿名さん

    >>45
    たしかにブランドではあるけど、現状武蔵小杉より坪100万高いんだよ、
    そして小杉より不便。
    ブランド料だけのためにそれくらいだすかだね。

  34. 98 匿名

    現状

    小杉より 100万高くて

    そして不便???

  35. 99 匿名さん

    無駄遣いを好むお金持ちと、憧れの二子玉川に住みたくて仕方ない方、ラ$ズに集合!集合!
    只今、秋のバーゲンセールス中です。
    ってことをやっていたりする。

  36. 100 匿名さん

    >>45
    痛い書き込みしない方がいいよ。
    二子玉川より武蔵小杉の評価が上がるのは時間の問題。

  37. 101 匿名さん

    二子玉川より上がらんですよ。差が縮まるだけで◎。

  38. 102 匿名さん

    >>101
    そうかな?
    俺は武蔵小杉の方が不動産評価が上ると思うよ。
    華やかさは二子玉川の方があるけどね。

  39. 103 匿名

    やはり玉川高島屋のオーラはデカイでしょう。
    あれだけのスペースにあれだけブランドが凝縮している百貨店はタマタカくらいです。
     
    ブランド数に物足りなきゃ、新宿伊勢丹か横浜そごう行けって話になるけど。
    横浜そごうに直通で行ける武蔵小杉も捨てがたいよ。

    やはり都心と横浜のど真ん中で、それぞれに15分以内でアクセスでき
    成田エキスプレスは止まるし、車でなら羽田へは二子玉川と変わらないし。

    武蔵小杉はイイヨ

  40. 104 匿名

    川崎市

    世田谷区とでは

    大差がありすぎます。

    川崎市は、天下の 東京 と

    住みたい街 NO.1 に選ばれた 横浜 に

    挟まれた 目立たない地味な町ですから。

    東京 横浜 を抜かす事など

    この先有り得ないでしょう。

  41. 105 匿名

    >>101

    それでも十分でしょ。
    ニコタマと一緒になったら、ある意味武蔵小杉の旨味がなくなるし

  42. 106 匿名

    川崎の 中原区 とか 幸区 とか

    知らない人………

    多いでしょ。

  43. 107 匿名

    武蔵小杉の開発に対しては、川崎市も莫大な開発投資を投じているわけで
    ラゾーナ以上の成功を目指してますよ。
    地価上昇に関しては、川崎市関連も肩をなで下ろしていることでしょう。

    川崎市の財政も決して良いわけではありませんが、それ以上に深刻な財政なのが横浜市なのです。
    政令指定都市として神奈川県で横浜、川崎、相模原と競争するなかで、いま圧倒的に勢いがあるのは川崎市
    あることは間違いありません。
    これ以外にも関西地方の番組でやっていた内容です。

  44. 108 匿名

    クルマも、羽田は近いよ。
    丸子橋→中原街道→田園調布警察→環八→天空橋経由で出掛けます。
    ガス橋を使うと混みますよ。

  45. 109 昔横浜、今小杉

    地価公示みると、横浜の凋落ぶりは、目を見張るものがあるな。関内も伊勢崎町ももうだめだな。昔住んでた者としては、寂しい限りだ。今横浜にトピックスないもんね。

  46. 110 匿名

    小杉の再開発地区は、今、目立つもの何もないけど、ほかは昔からの街だから、生活に困ることは何もない。どころか、区役所や病院、学校全部近い。これで、駅ビルとでかいショッピングセンター完全したら、4年後は、誰も買えなくなるぞ。「憧れの二子玉」とやらと比較して悩んでたら、大変よ。

  47. 111 匿名

    川崎に観光地ってあったっけ??

  48. 112 匿名さん

    未だに川崎中原、幸区には住みたくない、世田谷と比較にならないなんていってる人がいるけど、今の若い者は不便な二子なんかより超便利なムサコのほうがよっぽどいいと思ってる。
    超覚めてるんだよ、それに都会育ちの若者ばかりがムサコに来てる傾向があるから、世田谷だからってそんなのなんの意味もないのよ。

  49. 113 匿名さん

    二子は終わってるところですから、あまり相手にしないようにしましょう。
    相手にするから茶々入れてくるのです。

  50. 114 匿名

    川崎市役所にお勤めの知り合いがいますが
    給料が下げられてしょうがないみたいです。
    景気が悪いから公務員給与を下げる↓↓のではなく、公務員給与を上げて↑↑川崎市内にお金を回して、潤わせないと一行に景気は回復しません。

  51. 115 匿名

    その通りだと思います。
    だから、尻手黒川、多摩川沿線は

    ホ−ムレスの巣となるのです。

  52. 116 匿名

    川崎市内の
    空き缶積みの
    ホ-ムレスのオッチャン 怖〜い(>_<)

  53. 117 匿名さん

    >>103
    今時ブランドなんてワードは死語だよ。
    そんなのどうでも良い世の中になってる。
    住所やオーラなどどうでも良くて実益を得る時代。

    >>104
    横浜のどこに住みたいの?
    横浜って広いよ。

    ちなみに東京から見て川崎と横浜とどっちが東京に近いか知ってる?
    物理的距離が地価の大きなアドバンテージになる。
    今までの川﨑評価は低すぎただけ。

    頑張れ横浜。
    完全に肩に手が届いているぞ。

  54. 118 匿名

    世田谷では有り得ない
    話しの内容ですねww

  55. 119 匿名さん

    ブランド志向のやつに何を言っても無駄よ。
    実利を取る我々からすれば愚かしいとも思えるが、彼らは見栄こそ全て。
    ぼったくられてる事に一生気付かずに人生を終える幸せな方々です。
    イヤミじゃなく本気でうらやましいわ。

  56. 120 匿名

    この前、世田谷線の世田谷って、超不便なとこ初めて行ったけど、たしかに高級住宅地だった。が、家もマンションもみんな古く、街としてもう終わってる感じだったな。ああいうの、世代交代させないと大変なことになるね。手の付けられない昔の住宅地どうなる?田都線は、昔の駅遠の戸建てをリフォームして安く若い層に売り、駅近マンションに年寄りを移住させてるみたいだが。

  57. 121 匿名さん

    田園調布とかももう終わった感があるよ。
    古い家多いし。
    せいぜいいいのはミッドタウンぐらいかな?新しい感じがするよ。

  58. 122 匿名さん

    人それぞれいろんな価値観がある訳だから、他所と比較したり批判するのは止めましょう。

  59. 123 周辺住民さん

    住めば都

  60. 124 匿名

    他人のとこで、自分のほうがいいってやるもんだから、こういうことになるの。(お互いね。)どうせくだらない板なんだから、多少しょうがないんじゃない?

  61. 125 匿名さん

    不動産としての価格こそが適切な世間評価だと思う。
    この不況下で唯一価格上昇した武蔵小杉は景気回復したらどんなことになるんだろうか?

    私もブランドよりも実利をとります。
    そんな価値観の人にピッタリなのが武蔵小杉。

    ブランドが好きな人は他でどうぞ。

  62. 126 匿名さん

    コスギに実利なんかねえじゃん。

    都心からも遠く、食事する場所もない。
    タワマン建ちまくりで、景色は悪く、
    電車に乗らないと、ちょっとした用事も
    済ませられない。

    実は便利どころか不便そのものな街、コスギ。

  63. 127 匿名さん

    不動産価格=世間の評価です。
    この100年に1度の大不況の中
    日本で唯一価格上昇したのは武蔵小杉だけです。
    これが事実です。

  64. 128 匿名さん

    公表された国土交通省地価調査(H22/7/1時点)

    住宅地、商業地共にほとんどが下落の中、
    地価上昇率上位を武蔵小杉周辺が占めました。

    住宅地の上昇率順位
    順位 都道府県 基準地の所在地 H21年→H22年基準地価格変動率(%)
    1 神奈川県 川崎市中原区小杉御殿町2丁目144番1 2.8
    2 神奈川県 川崎市中原区上丸子山王町2丁目1319番4 1.2
    3 神奈川県 川崎市高津区溝口3丁目596番5 1.0
    4 神奈川県 川崎市高津区二子3丁目390番50 0.6

    商業地の上昇率順位
    順位 都道府県 基準地の所在地 H21年→H22年基準地価変動率(%)
    1 神奈川県 川崎市中原区小杉町3丁目441番18 2.9
    2 神奈川県 川崎市中原区新丸子東2丁目907番14 1.2
    3 神奈川県 川崎市中原区下沼部字玉川向1758番7 1.1
    4 神奈川県 川崎市中原区今井上町204番7 1.1
    5 神奈川県 川崎市中原区木月1丁目457番5 0.0
    5 神奈川県 川崎市中原区木月2丁目379番13 0.0
    10 神奈川県 川崎市川崎区東田町9番6外 △ 0.4

  65. 129 匿名さん

    なるほど、サラ金やパチンコ屋と同じ価値観の持ち主なんですね。

    川崎市民にふさわしい感性です。

  66. 130 匿名



    >126
    つかぬ事伺いますが
    釣りですか?(笑)

  67. 131 匿名さん

    イソップ童話の「あのブドウはすっぱい」がまた再現されてしまった・・・

  68. 132 匿名さん

    サラ金やパチンコ屋と同じ価値観って。「多くの人に喜んでもらいたい。」みたいな。

  69. 133 匿名

    126は小杉に住んだことあるみたいだよ。いじめられて、転校しちゃったんじゃない?(笑)

  70. 134 匿名さん

    あなた、知らなかったの、本当のことですよ。

    昨日のテレビで取り上げられたのはよいけれど、
    デリの横で弁当広げて、お口も大きくおっ広げて
    まぬけな顔で夕飯喰ってる人達が大写しになって
    たなあ。

    あまりにも憐れで、涙を誘う一場面だったよ。

  71. 135 匿名さん

    余り騒がないようにしョ。
    ###が終わるまで・・・

  72. 136 匿名

    そのサラ金やパチンコ業界に、多くの企業が負けてるじゃん。横浜と川崎の関係も同様。たかくくって、変化についていけないと、みんなそうなるってことよ。ブランドも永遠ではない。栄枯盛衰よ。

  73. 137 匿名さん

    >>126
    どうした?
    心が病んでいるみたいだな。
    人生イロイロだ。

    武蔵小杉を不便と称していったいどこに住んでいるんだ?
    そんな不便な街のスレを見にくる理由も思い当たらない。

    興味あるんだろ?
    買ってもいいんだよ。

    買えないか?
    そうか。
    仕方ない。

    働くしかないね。

  74. 138 匿名さん

    匿名掲示板で憂さを晴らすのもストレス解消法です。堪忍してあげてください。
    とも思ったが、逆にストレス倍化しそうだな。むなしくて。

  75. 139 匿名さん

    ああ、お前と同じで、人生ボロボロ、会社もボロボロ、社員もボロボロだ。

    だが、幸いにも、やる気元気勇気一杯ファイト一発ウルトラCで不死鳥は
    蘇っている。

    本当の実利というのは、サラ金やパチンコ屋にはないんだよ。

    本当の実利というのは、製造業にあるんだよ。
    もっと、日本人を大事にしようぜ。

    えらのはった、がめつい連中じゃなくてな。

  76. 140 匿名さん

    何ここ?
    全然マンションスレじゃないし。

  77. 141 匿名さん

    脱線しまくり。

  78. 142 匿名さん

    で、東京機械跡地についての新情報とかってないの。(あればこんなに脱線しないか)

  79. 143 匿名さん

    奇跡の街・武蔵小杉万歳!!

  80. 144 匿名さん

    追伸  今の住まいは元麻布だが、実家は田園調布だ。
        貧乏な家ですまない。

        皆さんは、大山町とか神山町などにお住まい
        の方ばかりなんでしょう。

        うちも、祖父の代には、小石川や番町あたりには
        いたんだけどね。

        いやあ、コスギの方達は、お金持ちの高貴な方ばかりで
        素晴らしいですなあ。

        おまけに、こんな辺鄙で殺風景なマンションを買う
        ボランティア精神までお持ちとは。  

        つくづく感服いたしまする。
        

  81. 145 匿名さん

    ありがとう。チュッ。

  82. 146 匿名さん

    >144 きもい

  83. 147 匿名さん

    でも二子のあんなマンションよりいいでしょう。

  84. 148 匿名

    144は、背いっぱいの成りすまし。
    あんなこと書いて、読んでしまったこっちが恥ずかしい。

  85. 149 匿名さん

    僕も神山町に住んでたけど、結婚して武蔵小杉移住です。
    二子よりはるかに便利ですよ。
    wifeも住処にあまりとやかく言わないので利便性と経済性で選びました。

  86. 150 匿名さん

    ライズとパーク較べてもわかるでしょう、比較の対象じゃないです。
    それに利便性も違うし。

  87. 151 匿名

    >>144

    ちっとも紳士的な対応ではないなw

    金持ち喧嘩せずを貫けよ

  88. 152 物件比較中さん

    武蔵小杉は汚いから嫌です。

  89. 153 匿名

    自分、小杉界隈のプラウド住んでるんだけど、その頃、二子玉にできたプラウドタワーは、ちょっと羨ましく思ったことあるね。駅と川に近いから。(笑) 今じゃ、全く後悔することがなくなりましたが。

  90. 154 匿名



    >152
    確かにキタナイ。
    女性の茶髪率100%。 ビーチサンダルでどこにでも行く。
    全身ユニクロかジーンズメイト。
    若い奴は全員歩きながらモノを喰う。

    以上、川崎人の特徴でした。

  91. 155 匿名さん

    二子じゃ毎日の買い物大変だからネットスーパー使うんだって、すごい田舎みたいじゃない。
    考えられない、ほんと小杉でよかった。
    いろんな面で生活の利便性桁違いに小杉がいいと思います。
    小杉にしてほんとよかった。

  92. 156 匿名

    145 錦糸町かどっかと間違ってないか? ここ東横線だよ。

  93. 157 匿名さん

    まあ二子玉川の良さと小杉の良さは、感じる脳の部位が違う。

  94. 158 匿名

    ↑154への回答でした。しつれい。

  95. 159 匿名さん

    二子のプラウドってベランダがあるようで実際ベランダじゃない30cmぐらいの欠陥住宅でしょう。
    見に行ったけどあれ買った人ってよっぽど変な人じゃない。

  96. 160 匿名さん

    川に近いというのは地盤のことだけから言えばマイナスポイントですよ。

  97. 161 匿名

    高層マンションは
    河川沿い
    とかしか建てられないからね。

  98. 162 匿名

    高層マンションは
    もう古いかも。
    都内の荒川沿い隅田川沿いなんか
    とうの昔にできている。
    多摩川の開発は遅いよね。

  99. 163 匿名さん

    >>144
    だけど武蔵小杉が気になるんだろ?
    じゃなければこのスレ見る必要ないもんな。

    嘘の見栄を張って幸せにね。

  100. 164 匿名さん

    貧乏ですいませんね。
    皆さんみたいに、無駄金を使えるほど、裕福じゃないもんで。

    日吉の友達のところに来日したら、武蔵小杉がムサコだって?
    むさくるしいの、ムサクの方がよっぽどお似合いだよ、って
    笑ってたよ。

    俺は、武蔵小杉にも、きっとどこかにいいところがあるんだよ
    と、フォローしておいたけどね。

    お前は、優しすぎるなあ、といわれちまったよ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸