東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ中野南台グリーンゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 南台
  7. 方南町駅
  8. ライオンズ中野南台グリーンゲートってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-04 14:10:39

東京メトロ丸の内線「方南町」駅徒歩8分。
ライオンズ中野南台グリーンゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区南台3丁目45番1他(地番)
交通:
東京メトロ丸ノ内方南支線 「方南町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.37平米~90.07平米
売主:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-09-18 12:43:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ中野南台グリーンゲート口コミ掲示板・評判

  1. 343 契約済みさん

    >342さん、そうですね。ぜひ測定お願いします!

  2. 344 匿名さん

    大京は大手だからちゃんとしてくれてるんじゃないの。
    放射能計測もしているんじゃないの。
    だって建ってから住民に放射能測定されて台湾マンションのようなことになったら
    保障だけでも大変じゃん。それより今からきちんとした対応してたほうが企業として得でしょ。
    買ってはいけないのは無名なデベ。

  3. 345 匿名

    335 344 さんは 大京の社員さんですかぁ~? 内覧会の時 放射能の測定器は 契約者の方が各自 借りてでも 持って行ったら良いと思います。 (大京さんが用意したものだと細工してるかも知れません) 噂の東京マガジンのネタにならなきゃいいね。

  4. 346 匿名さん

    考えすぎ。滑稽ですね。もう既に頭が汚染されてますね。

  5. 347 匿名さん

    そりゃぁ、346さんは毎日マンション売ってるんですから、放射能汚染のことを考えてた仕事できませんよね。人間は自分の見たいものしか見えないようにできていますからしょうがないのですが。。。

    このぶんだと、「測定してほしい」との契約者からの切なる要望にもお応えいただけてないようですね。
    何食わぬ顔で内覧・引渡しするんですか?
    牛肉などは放射能出てニュースになってますが、あれって毎日牛肉を食べ続けることはないだろうから多少数値が出ても大丈夫っていうことでそれなりに収まってますけど、マンションって機密性も高いし、これから子供を産んで育てる家庭はそれこそほぼ毎日家にいるので放射能を浴び続けるわけですよ。これからっていうご家族はとても心配だと思います。
    それを考えすぎとは、、、、落ちるとこまで落ちましたね。

    そんな3流デベの大京さんがご対応いただけないということであれば、中野区の建築指導関係の部署に相談しなくてはなりませんね。

    ところで、本物件のコンクリートはどこの会社から仕入れているかご存知の方いらっしゃいますか?
    その業者に品質の証明を出してもらうというのも一つの手ではありますね。
    大京さんも、測定しないならせめてそのくらいのことはしていただけるとありがたいです。







  6. 348 匿名さん

    時が解決してくれるよ。安心したまえ。神に祈ろう。私は財閥系のマンションに住んでて最高。

  7. 349 契約済みさん

    なるほど。348はご自身のお住まいより質の悪い住宅を販売する方ですか。
    確信犯ですね。
    レスの早さから営業担当と推察されます。
    早く対応策を上司と相談してください。

  8. 350 契約済みさん

    私は契約したものですが、営業担当の方にセメント会社について質問しました。

    太平洋セメント、日立セメント、トクヤマだそうです。

    きちんと答えてくださったので誠意ある対応だったと思っています。

    ただ、セメントに放射能がたとえ微量でも混入されていることは事実なので(クリアランスレベルの問題)、それを心配しています。このマンションに限らず、今、マンションを購入していいのか、たとえ頭金を無駄にしてでもキャンセルしたほうがいいのか、です。

    ある時点で放射能値を測定していただき、それに基づきキャンセルの対応を検討いただければ一番ありがたいけれど、契約上それは難しいであろうと思っています。

    悩ましいです。

  9. 351 匿名さん

    3社もいたんですね。実際のところは太平洋セメント、日立セメント、トクヤマのセメントをぐちゃぐちゃに混ぜてるでしょうから、やはり350さんの言ってるとおり実際のモノを計ってみないと、、企業が自主的に公表している結果だけでは評価できませんね。

    実際に測定してもらうってやっぱ難しいんですかね?

  10. 352 匿名

    微量でも放射能が混入しているのなぁ~。
    将来のことを考えると辞めた方が良い気がするなぁ~。
    放射能の数値は測定した方が良いと思います

  11. 353 購入検討中さん

    349さん。勘違いしないように。私は業者ではありません。
    年金受給者で早寝早起きを習慣にしているので、世間では夜中の時間帯に暇つぶしで投稿したまで。
    恐らく、貴殿はかなりお疲れのことと推察いたします。ゆっくり静養してください。
    なお、ご返事は不要です。

  12. 354 契約済みさん

    本日、経過報告のお知らせが来ていましたが、放射能のことには触れていませんでした。
    (契約者の不安を煽るような事はしないとはおもいますが、していただけたら安心感も納得性も得られそうです)

    それはそうと引き渡し日程も依然わからないままですが
    年内入居は無理、と考えていた方がいいですか?
    現状が、当初の計画よりどれくらい遅れているのかをご存知の方いらっしゃいますか?

  13. 355 匿名

    大京さんの書き込みと思われる文を見ると(違ってたら済みません) 契約者さんや ご近所さんの気持ちや (理屈で割り切れない)感情を 蔑ろにしてませんか? 営業はこれではいけないと思います。放射能の話が出たのも正直、「触れられたくない所を突っ込まないで欲しい」と 思ったとおもいます。契約者さんに 正直な事を話すの ものすごく勇気が要るかも知れません。私も昔 営業系の仕事をしてたので 少しは気持ち分かります。 ここで どう対応するかで 今後 会社がどうなるか 関係すると思いますよ。 ここのマンションの入居者さんがいずれ 「家族や友達に、ライオンズマンション勧めよう!」 と思われる位 誠実な仕事をして下さい。 ちなみに私は株主ではありません(笑) 南台育ちなので 大好きなこの 古里(?)に 懸念を持っているのです!

  14. 356 匿名さん

    はっきり言って一営業マンには何の権限もないでしょ。彼らがいかにお客様の気持ちを察したとしても。
    まともな社会人ならわかるよね。
    要は企業としての姿勢です。
    大京はね…。

  15. 357 匿名さん

    356さんの意見に追記するとしますと、、、何の権限も持っていなければ、そもそも企業イメージを損なうかもしれない不要な書き込みをすることはできないはず。
    それを355さんの指摘するような書き込みを大京の営業がしているようでしたら、「組織の意向を無視した暴走」もしくは「話をそらすことに失敗(自らの意思か組織の指示かは不明)したアホ」ですね。

    348=353などは、その典型ではないでしょうか。
    本物件と何ら関係もない年金受給者がふらっと立ち寄ったページを、次の日もわざわざ見てコメントを入れているのは極めて不自然。何らかの反応を期待して書き込みしていたと思われる。
    ご自身も住宅購入の経験あるなら、次の世代を担う人たちが人生を賭けて住宅購入していることに対してのコメントとしては非常に不見識と思われる。
    353のコメントでやんわりと「これ以上書き込みするな」とのニュアンスが出ていることからして、いわゆる「年金受給者」とは対極の人間がコメントしたと思われますね。(←あくまでも当方のプロファイリングです。まぁ、課長クラスの方でしょうか。責任はそれほど無いにしても、20年くらい勤めちゃってるので今更転職できない感じの方。。。)

    大京さん
     ・無駄な書き込みはせずに、顧客からの問い合わせ・お願いについては紳士に対応する。
     ・もしくは、書き込みをするにしても、話をそらさず、日本人としてしっかりとした対応をする。
     このくらい人間として心がけていただけないでしょうか。


    とっとと放射能測定して契約者を安心させましょう。論点はその1点のみで、あとは枝葉の議論です。

  16. 358 匿名さん

    もっともっと、やれ。喧嘩と火事は大きい方が面白い。
    何が何でも大京の投稿だと思う浅はかさ。俺は、課長でもなければ盲腸でもない。
    ただの年金受給者です。信用できないところを推察すると、かなりお疲れ。
    わたしの文章表現は不動産業の偏差値では書けないよ。お判り。

  17. 359 地元不動産業者さん

    マンションなんか購入するから、後で後悔するのさ。マンションなんかコンクリートの固まりさ。管理費や修繕積立金が必要で、金食い虫。一戸建てが良いよ。

  18. 360 匿名

    359←この地元不動産屋からマンション買ったり借りたりするのやめましょー

  19. 361 匿名

    ノー天気。
    余程、堪えたのでは。
    マンションは血の通っていないコンクリートのかたまり。
    訳の分からいない住人の同意が得られないと何もできない理不尽さ。
    一戸建ては自分がオーナー。自分で決められる。管理組合の理事長を選任するのに誰でもよい。なり手がいない。これがコンクリートの悲しさ。

  20. 362 不動産購入勉強中さん

    確かにコンクリートの固まりですね。一戸建てに変更します。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸