千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名

    床屋で、ヤオコーのおつまみを勧められ買ったら気に入りました。

    MOREは100均も、店員が感じ良く好き。品揃えはイマイチかな。

    ジョイフル本田を招んで皆さんに喜んでもらえて良かった、と呼んだ人(元・公団幹部)が言っています。
    伊勢丹は、千葉ニュータウン中央駅前に来るのをドタキャンして残念がっているかな。
    (代りに暫定10年契約のダイエーが来た、今は飲み屋とかのビルに。駅前なのに勿体無い)

    ここはデパートがないことが奥さまには不満で、松戸や柏、日本橋、銀座、新宿などに出ることもしばしばです。
    都内で働く主婦は別に良いでしょうが。
    当初の予定で千葉ニュータウン中央駅前に造る予定だった病院は、印旛村などの旧住民が県議会議員に手を回し、あんな田舎に引っ込み、急病の折は不便です。救急車で30分も揺られるくらいなら、鎌ヶ谷総合や我孫子の病院の方が対応も良いし。
    循環器の優秀な医師は、柏の慈恵などにいます。
    「日医大前」なんて駅まで、できましたがね…。

    印西市の財政は、新住民であるサラリーマン家庭が負担する高い高い住民税で大部分を賄われているそうなのに、還元は農家にも平等に、となります。

    千葉ニュータウン中央駅舎が開かれた時期の印西町長故・I氏は、テレビのインタビューで、
    「静かに暮らしたいのに、頼んでないのに、都会からどんどん人がきてしまう」
    と迷惑げに語ったり、公立幼稚園の園バスを廃止し、新住民子弟が通いにくく
    なさり、ショックでした。
    その割に、ご長女F家やお孫さんは立派な戸建ての新住民に仲間入り。
    というか、親が公職にある時くらい、身分を明かすなよ。
    田舎の人は公私混同が当たり前?
    自分で言わなければ漏れません。
    現に我が家は、身分が(高いのか低いのか)全くバレずにおります。
    (説得力に欠けるが)


  2. 603 匿名

    3/11の大地震では、
    ジョイフル本田は、車で2階に昇れなくなり、大変なことに。


    2階の屋根つき駐車場の床、ひび割れみたいの、なんとかしてほしい。
    怖いわ。


  3. 604 匿名

    あのひび割れは、震災のずっと前からありました。見るたびに不思議に思いましたが…。

  4. 605 匿名さん

    >601
    日本全体だと思うがどうだ。
    ネガの家もそうだろう。
    見栄張らなくていいぞ,全てお見通しだから。

  5. 607 匿名さん

    >>603

    あの補修は開店すぐから補修だから別になんでもない。
    今回の地震であそこが割れたわけではないよ。ただ、何があるかわからなかったから
    使用禁止にしたまでだと思う

  6. 608 匿名さん

    >606の家はそうなんだ。
    だからここもそうしていると誤解しているんだね。
    606はどこに住んでるの?

  7. 610 匿名さん

    >609>606と同一人物かな。
    606はどこに住んでるのかな?

  8. 611 匿名さん

    牧の原は一番住みやすいですよ。
    利便性は中央の方がいいですが、牧の原は電車に座って通勤できます。
    街並みもきれい。
    パチンコ屋や飲み屋がなく健全。

  9. 612 ご近所さん

    荒らしに乗ってそういうお国自慢的な書き込みは良くないよ。
    千葉ニュータウンは西部東部6駅圏、どこもそれぞれ特徴が違って
    住みやすい綺麗な街だよ。
    好みがそれぞれで、自分が気にいったところを選んですんでいるんだから、どこも
    くらべられないくらい一番自分にとっては良いところだよ。

  10. 613 匿名さん

    利便性は中央の方がいいって言ってるじゃないか。

  11. 614 匿名さん

    嫌みが感じられるレスだよ、牧の原住民

  12. 616 匿名さん

    お前が嫌みだよ。

  13. 617 物件比較中さん

    ここまで価格下げられると考えずにはいられないです。

    3LDK1千万台など正直破格だと思うのですが、相場からすると普通なんでしょうか。

    印西牧駅6分、隣はニュータウン、東京都1時間以内。
    もし東京都1時間以内で違う方面で物件を探すことを考えると、私はそれよりはここのほうが条件が優秀だと思うんですよ。
    もっとも、元の価格なら悩んだかもしれません。
    決断の時は近し、です。

  14. 619 匿名さん

    そうですね、町並みが整っていて静かな散歩するには、どの季節も素敵でしょうね!
    私もすんでみたいところでした。都内に勤めこちらに住んで癒される。通勤も我慢できるかな?思案中です!

  15. 620 周辺住民さん

    浅草線沿線の勤務先なら所要時間もそれほどかからないし、
    座って通える電車も多いと思うので、メリット大きいと思いますよ。

    ただ、本数自体はは多分少ないのでその辺は不便に思うかもしれません。
    アクセス特急は停車しないのですが、帰宅時だったら新鎌ヶ谷か東松戸で
    緩急接続があるので、結構便利に帰宅できるんじゃないですかね。

  16. 621 匿名さん

    >618の言う未来とはなんだ?
    CNTには明るい未来が待ってるぞ。
    湾岸やS武線沿線の猥雑な環境に比べればどんなに明るいか。
    10年後は都心直結30分の至近エリアに変貌するぞ。

  17. 623 匿名さん

    上りも下りも1駅乗ればアクセス特急に乗り換えられるじゃないか。

  18. 624 匿名さん

    電車内の吊り広告見てビックリ。
    650万円とかすっごい値下げ額だね。
    値下げしないと言ってた営業は大嘘つきだ。
    先に購入した住人は怒り心頭だろうね。

  19. 625 匿名

    623、それがそういかないらしい。
    うまく微妙に接続をずらされているらしい。つまり、利用できない

  20. 627 匿名さん

    牧の原住人だけど都心に行くにも成田に行くにもアクセス特急を良く使うが何か?

  21. 629 匿名さん

    中央はパチ屋やクリーンセンターがあって環境が悪かったし、座って通勤できない。
    日医大は糞田舎で却下。

  22. 631 印西市民

    人それぞれ求めるものが違うのに、どうしてけなすことしかできない低レベルな投稿をするのですか?
    掲示板だから何を投稿してもいい、人の勝手と言われればそれまでですが、みなさん印西市民(のよう)ですので住民のレベルを落とすような書き込みはやめましょうよ。

  23. 632 匿名さん

    中央の圧倒的にいいところを挙げてよ。

  24. 633 匿名

    昔はそんな質問すらでなかった。
    圧倒的に中央だったから。
    ルミエラができて、ビッグホップができたころが牧の原の最盛期。
    ビッグホップが衰退を始めて、また牧の原が以前の何もないと言われた街にもどりつつある。
    あの施設のテコ入れを官民でかんがえなければ。
    巨大な廃墟が出来上がったら西の原は終わるよ

  25. 634 匿名

    と、いったがここは本当に綺麗な街になったな。

  26. 636 匿名さん

    スルーで

  27. 637 匿名さん

    まぁ利便性を重視するなら都内に住めばいいわけで。
    千葉ニューははなから検討対象にすべきではないわな。

  28. 639 匿名さん

    中央に住んでるけど、牧の原の利便性が悪いとは思わないけどね。
    アクセス停まるかどうかの問題でしょうか。
    街自体が余裕のある造りなので、高齢になった時のちょっとした移動をどうするかだと思うけど。
    あんな素敵な住居地が出来上がっているエリアだから、何らかの手段ができるでしょう。
    居住者の所得的にはタクシー使用も良いかもね。
    車を所有するよりは経済的だし。
    カーシェアリングの高齢者版で、時間当たり運転手込みレンタル利用ビジネスも成り立つかな。

  29. 640 匿名

    千葉ニュータウンは利便性はどこも悪くない。
    何しろ東洋経済の日本1住みやすい街になったんだから。
    その指標に利便性があり、ダントツのトップだぞ

  30. 641 匿名さん

    中央のヴェレーナの方が安かったよ。

  31. 643 匿名さん

    >642の見たテレビはTBSだろう。
    あれはそうゆうテーマでやってたから仕方がないの。
    新築の住居がどんどん出来て新しい住民が移り住んでいるのに
    衰退するということはない。
    いわゆるテレビの恣意的な作り方に過ぎないよ。

  32. 644 匿名さん

    あの番組は酷かったね、あそこは牧の原といっても滝野だからね。滝野は確かに徒歩圏にに買い物する場所がないけど、落ち着いた感じがいいと思うし、物件も安いよね。

  33. 645 匿名さん

    URとの契約の関係で店舗が閉鎖されるという話だったな。日本医大も中央の高花も同じ問題を抱えている。

  34. 646 匿名さん

    あっごめん。
    日本医大はスーパーができたし、西の原、滝野は店舗が決まっている。
    目処が立っていないのは中央だけだ。

  35. 647 匿名さん

    中央はランドロームとカスミの中間にあるから商売的には厳しいね。
    中央にはスーパーがあちこちにあるから、同じ場所にできるのはなかなか。
    TBSは滝野のフォローはするのかな。
    お騒がせしました、大法螺吹きましたとね。

  36. 648 匿名さん

    TBSは千葉ニューを蔑んだまま放置する気のようだ。
    許せない。手引きした市議も同罪。

  37. 650 匿名

    滝野はここよりはるかに物件価格高いよ。マンションはバブル崩壊直後に安いのが建てられてそれ以降ないから。あそこはあれだけ番組にされるような街ではない。元々あの施設はあとからできたし。平坦な道いけばヤオコあるし。あれで番組になるなら船橋北部の買い物状況なんて悲惨。
    中央の高花は良いスーパー2つに囲まれてあまり重要ではなかった。

  38. 651 匿名さん

    高花にスーパー2つってどこよ?

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸