千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    そんなことないけどな。そんなに時間変わらないよ。

  2. 502 匿名さん

    日医大住民の方が自分より朝に遅く出ても楽に座れて早く都内に着くし、帰りも途中で抜かされそのうえマンションが駅の目の前だから寒い思いもしないで済んでると思うと許せません。

  3. 503 匿名

    そんなに急いでどうする、みみっちいな。

  4. 504 匿名

    しんどいとは着席できなかったときの場合では。途中ですわれますけどね

  5. 505 匿名さん

    アクセス特急の停まらない駅のマンションなんか買うもんでねぇ。

  6. 506 匿名さん

    京成は本当に都市開発が下手。
    アクセス特急とか何も考えてないよね。

  7. 507 匿名さん

    アクセス特急の停車駅を実質的に決めたのは、京成ではなく国のお抱え機関

  8. 508 匿名さん

    うそだよ。何ていう機関か言ってみろ。

  9. 509 匿名さん

    財団法人 運輸政策研究機構

  10. 512 匿名さん

    モデルルーム物件が300~800万位値下げしてるって広告がこの前入ってました@オーベル柏
    いや、1年も経ってないとこから引越ししませんて。売れてないからなりふり構わずなんでしょうけど、チラシ配りも金かかるんだから撒き方考えた方がいいでしょ。

  11. 513 匿名さん

    残りはどのくらい?

  12. 514 匿名さん

    戸数限定だけど値下げのチラシが入っていたね。
    この調子でドンドン値下げして欲しい。

  13. 515 匿名さん

    それは言い換えるとモデルルーム限定。

  14. 517 匿名さん

    残念ながらモデルルーム以外もかなりの値引きをしているよ。表には出てないだけだね。モデルルームはあの値下げ価格よりもさらに下げてくれる。
    そんくらいしないと売れないんだよ、ここ。終わってるよね。

  15. 522 匿名さん

    それなら買わされた業者が放出する未入居中古はさらに激安になるじゃないか?
    そして>>518が転勤等で同時期に売却しなくてはならなくなったらそれよりももっともっと安くしないと売れない事になる。

    本当にちゃんと完売するまでは大変だ。

  16. 527 サラリーマンさん

    荒らしに対する反論が全て削除されている。なかにはきちんとソースも示してたのもあったのに。

    ちょっぴり皮肉も入ってたから個人に対する誹謗中傷という理由で荒らし本人が削除依頼した?(笑)
    ちょっと衝撃というか努力家すぎるというか・・・。
    ここまでくると、“僕ちゃん”の頑張りを暖かく見守ってあげたくなっちゃう。
    もはや掲示板に住みつくかわいいペットだね。

  17. 528 物件比較中さん

    いっせい値下げに加えてオプションプレゼントまで付いてきますかぁ
    考えたくなっちゃいますねぇ

    値下げ率を見ると個人的には100㎡を超えている4LDKが魅力的に思います
    でもこれだけ値下げがあると他のタイプも一度は見てみたい気持ち

    予算的に余裕が持てるし
    車も保持して駐車場も契約しようかな

  18. 529 匿名さん

    年収800万以上ある人がこの激安価格で購入すると、生活は余裕だろうね。
    幸せにはなれないと思うけど。

  19. 530 匿名さん

    なんだかんだ言ってあと2戸まで来たなという
    印象ではありますけれどね。
    生活面では普段は特に問題はなさそうですし、
    ディスカウントがあるなら良いと考える人もいるのでしょう。

  20. 531 匿名さん

    んー、新価格で3戸販売中になってますね
    キャンセル出たんでしょうか
    340万円ディスカウントですか。

    1階の住居がそのうち2戸だそうです。
    マンションだとそうなんでしょうね。

  21. 533 匿名さん

    そろそろ完売ですか!
    良かったですね!

  22. 535 匿名さん

    ディアウイングが残り2戸で、あとの2つの棟の先着順が10くらい残っているのでは?

  23. 536 匿名さん

    なんとか完売に目処がついてきたね。

  24. 538 物件比較中さん

    こちら安いからといって特に懸念材料もないですよね??
    予算をかなり下回る価格で、うちとしては無理に予算いっぱいの物件にする必要はないんじゃないかと言ってますから、このへんで落ち着こうかという方向になっています。

    うちにとってのメリットとは、
    ・駅近
    ・公園近
    東京都心近

    あ、↑のあたりは皆さん一緒ですよね、汗。

    駅に近いけど思ったより買い物は離れてるかな。
    書かれていないだけで印西牧の原の周りには何気にありますか??

  25. 540 匿名

    直通一本と言う意味では近いかも。都心も場所によってはここから45分くらいで行けそうだし。将来は、丸の内に直通する可能性も大きいからね。その意味から30代の人にとってはお買得になるかも。

  26. 542 周辺住民さん

    直通45分って、東京から立川・藤沢・鎌倉・上尾・千葉駅あたり。近いでしょ。

  27. 545 匿名

    ここに住居を構えている人は都内への通勤者の場合は、押上乗り換えか、日本橋、新橋、大門、田町、品川あたりが多いでしょう。会社の先輩、同僚で神奈川方面から通っている人は、川崎、鶴見、横浜、大船、藤沢、戸塚、平塚が多いでしょうね。そこから通勤や住宅状況、周囲の環境を比較して選択しているはずです。
    >541>543 はどの地域と比較しているのか教えてくれるかな。
    また、「541=543」は都心に住んでいる?(笑)はずなのに、CNTと言う辺鄙なスレをチェックしている理由は?

    それとも自虐ネタ(笑)

  28. 547 匿名

    >544

    CNT自体の知名度がまだまだ低いからではないでしょうか。
    やばくないかと言うことでは、資金的に切迫していないのでぎりぎりの価格まで引き下げて売り切ることを選択したのでしょう。
    住宅取得希望者は、これから増えると思いますが、まだまだ冷え切っていますね。しかし、来年度に入ると日用品で価格上昇が目立ち始め、産業用の資材価格も上がり住宅価格に反映されることになり、相対的に安価な竣工済み物件も一瞬で無くなるのでは。

  29. 549 匿名さん

    10戸くらいだから大丈夫でしょ。

  30. 550 匿名さん

    >546

    お猿さんを見たいんだったら、今でしょう!
    鏡を貸しましょう(笑)、何時見るの(大笑っ!)

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.97m2~85.88m2

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸