千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    すごい値引きだなこりゃ。京成め、マンションをただ同然にして、電車賃で稼ごうって考えだな。ソフトバンクみたいな作戦じゃないか。

  2. 403 匿名

    こういう売上不振のマンションはなぁ。
    無理な値下げで、先に買った人となんかしらの
    いざこざがあるよ。
    先に買った人にも何かしらの対応をしてるのかな?
    してないとすれば、相当面白くないだろうしね。
    おーこわ。
    千葉ニューの新築なら、住民といざこざないから
    そっちに行きます。

  3. 404 匿名さん

    >>391
    同じマンションだけでなく、隣マンションにも影響はあるでしょうね。
    レイディアント住民も涙目です。

  4. 405 匿名だ

    モデルルーム使用住戸という言い訳がありますね。それとも、残っている物件全部が対象?  まあ、京成だからやりかねないか。

  5. 406 ご近所さん

    外壁の色に問題があるのでは?

  6. 408 匿名さん

    震災でヒビが入ったからだろう。

  7. 409 匿名さん

    祝!通勤特急停車
    祝!郵便局開局

  8. 411 匿名さん

    あるよ。
    マンションの近くにもできるの。

  9. 412 匿名

    >>409
    情報源は?どこにありますか?

  10. 413 匿名さん

    >>410
    ないわけないじゃない。凄く綺麗な大きいピンクの建物があるよwww
    なにか関東地方の特別なものもついているらしい。
    その他に本局もあれば支局もごろごろあるよ。
    どんなところだと思っているの?

  11. 415 ご近所さん

    そうなんです!
    郵便局もないです。
    何もない!

  12. 418 匿名さん

    銀行や保険屋のシステムセンターとかの事務・研修センターがあるよ

  13. 419 ご近所さん

    牧の原駅近に郵便局が内定したと今日山崎陣営の方が言ってました!

  14. 420 匿名

    >>419
    郵便局1つ作って、あたかも自分のおかげで町がよくなった、とでも言いたそうな感じじゃないですか?
    全然関係ないと思いますがね・・・?

  15. 421 ご近所さん

    此処の地区はないと困るんです。
    時間外の手数料がかからないからね。

  16. 422 匿名

    私が言っているのは、さも自分の手柄であるかのごとき発表をしている状況に疑問を感じるという事です。

  17. 423 匿名さん

    某議員によると郵便局の話は「嘘の情報」だったそうです。誠に残念。

  18. 424 ご近所さん

    郵便局の話が本当であれば問題だな!

  19. 427 匿名

    >>425

    多摩ニュー目指しているんだ。どんなところを目指しているか教えて。
    千葉NEWが中途半端なとこも教えて、悪いとこあったらあらためるから。
    ねえ、ねえ、教えて。
    具体的に。

  20. 428 匿名

    >>426

    お前に未来がないとは言われたくないな。
    余所者はここに来るな。
    お前はここが気になるのだろう。
    しかし、ここに住みたくても住めないのだろう。

  21. 429 匿名さん

    牧の原にマンションの新築計画は無いのかな?
    いっときは物件の流れが千葉ニュータウン中央から牧の原に来た感じしたんだけど。

  22. 431 匿名さん

    千葉ニュータウンはほとんど大多数の人が千葉都民です

  23. 432 匿名さん

    多摩ニューなんて凄いよな。
    あんな坂道だらけの街で、登り坂では自転車押して歩いてるような不便な地域がよくあれだけの人を集める事が出来るもんだ。
    年寄りは不便で住めないから引っ越していって、売られた安い中古マンションを若い世代が購入して街の永続的な活性化を起こしてるんですかね?まさに災い転じて福となすって感じですかね。

  24. 433 匿名

    <<430

    住みたくない奴が、なんでこのスレ盗み見してんだ?
    目障りだから住みたい地域の方へ行ってくれ。うろうろするな。

    住みたくない具体的な指摘ができないないから全部とか言ってるが
    住むためのメリットを教えて欲しいね、東京だからとかお店が多いとか言うなよ(笑)アンタのお頭の程度が知れるから(大笑!!)

  25. 435 匿名さん

    >429
    牧の原は駅北地区の開発が始まりましたよ。
    東西は滝野の公園の道路の辺りから、ジョイフル本田の北側まで。
    奥ゆきは別所の亀成川あたりまでという広大なエリアです。
    全エリア戸建地区で総戸数2000世帯規模の予定。

  26. 436 匿名

    あそこの戸建ても綺麗な街になるでしょうね。広く、もちろん電線地中化でしょうね

  27. 437 匿名

    そんなに値引きがあるんですか!
    ぜひ検討したいのでどのくらい引けるか参考までに
    お教えいただけませんでしょうか。

    それとも値引きはモデルルームだけなんでしょうか・・・
    当方、遠方なもので見に行かれた方、教えてください。

  28. 438 匿名さん

    言えさえすれば全戸モデルルーム値引き可能でしょう。
    そんな雰囲気の広告です。

  29. 440 ご近所さん

    板倉氏当選!
    郵便局の件はどうなったのかな?

  30. 441 匿名さん

    板倉さん陣営によるとデマだそうです。
    そんなデマ流すのは許せないと思ったので板倉さんに投票しました。

  31. 442 ご近所さん

    郵便局側では候補地を探している段階と聞きました。

  32. 443 匿名

    モデルルーム以外でも値引きがあるのなら
    本当に購入を検討しています。
    どなたかご教授いただけませんでしょうか・・・
    当方、遠方なため情報をお願いします。

  33. 444 匿名

    現在はモデル以外は値引きしていません。
    A棟が竣工するまでは値引きしないかと。

  34. 445 匿名

    A棟凄く感度が良いですね

  35. 446 ご近所さん

    今日早朝の消防車騒ぎは一体何だったんですかね?

  36. 447 匿名

    なんかありましたか?
    全然気付きませんでした。

    地震あってもあまり揺れないですよね。

  37. 448 匿名さん

    連日大幅値引きのチラシ近所じゅうに撒くのやめてほしい・・・

  38. 449 匿名

    京成は値引きしないの一点張りがこの結末。
    ご検討の方は、まだまだ空き部屋だらけなので
    待てばどんどん値下がりしますよ^^

    すでに居住している住民は、それはそれは
    怒っていますよ。

    京成さんも値引きしない方針貫き通さないと
    詐欺になりますよ。

    なにが信頼の京成ブランドだか。

  39. 450 匿名さん

    あと何戸位残ってますか?

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸