横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 洋光台駅
  8. サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 17:49:24

サンクタス洋光台ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区田中2丁目135番2外(地番)
交通:
京浜東北線 「洋光台」駅 徒歩9分
根岸線 「洋光台」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.06平米~85.25平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-02 10:52:07

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス洋光台ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 174 入居済み住民さん

    鶯の鳴き声で目が覚めて気持ちいいです
    最近暑いですが、風通しがよく、冷房つけなくても過ごしやすいです

  2. 175 匿名

    あと1戸みたいですね。昨日引っ越しされてる人が居たので!
    裏の道良かったですね。

    やっと粘着さんから解放されますね。

  3. 176 匿名さん

    早く完売してくれないかな〜
    もうチラシ投げ込みがなくなると思うと嬉しい
    相当に長い時間、苦しめられたからね

    でも、ここからがまた長いんだろうなあ

  4. 177 匿名さん

    はいはい

  5. 178 団地住い

    5000万近くの高い部屋と4000万弱の部屋が残ってたみたいですけどどっちが売れたのですかね?
    洋光台に5000出すなら戸建買うか他に行くような気もしますけど…

  6. 179 働くママさん

    多分50000万の高い部屋ですよ
    戸建てよりはマンションの方が便利な人がいるんですよ
    今の若い人は共働きが多いのでセキュリティーを考えるとマンションの方が楽なんです
    特に女性には
    戸建ては庭などあっていいけど、やっぱり安全面は落ちます

  7. 180 匿名

    その理論だと庭無し戸建でセコムでもいい気がしますが…オートロックだって万全じゃないし。

    しかもこのマンションは、戸建に差をつけられるようなマンションならではのディスポーザーや共用施設も無く、水まわりキッチンもマンションでは最低ランク。駐車場は機械式。
    これで戸建よりマンションがいい!って私は胸張れません 汗

    それでも私がここを選んだのは、眺望と、駅からの平坦さ、環境のよさ、適度な広さです。
    眺望に関しては、戸建ではなかなか無いかなと思っています。

  8. 181 働くママさん

    人によるかもしれませんね
    私は戸建てだと外出時の戸締り大変ですし、マンションの方が夜も窓を開けていられるので安心です
    男性だと大丈夫でしょうが、女性にとっては戸建ては怖いです
    もちろん1階だと戸建てと同じかもしれませんが
    巨大マンションであれば共用施設がありますが、そこまでの規模を望んでいません
    共用施設あってもなかなか使う事なさそうなので、働く者にとっては必要ないです
    機械式の駐車場は確かに不便ですね

  9. 187 匿名

    なんか消されてますね 汗
    なんにせよ早く売れて欲しいです

  10. 188 匿名

    なんか消されてますね 汗
    なんにせよ早く売れて欲しいです

  11. 189 匿名

    二重投稿失礼しました!

  12. 190 匿名さん

    あの〜今日も、ここのチラシが投げ込まれていました。
    と、言うよりはまだ完売していないんだと驚きました。

  13. 191 入居済み住民さん

    ほんとまだ完売してないなんて驚きです!
    だって住んでてすごく快適ですから。

    駅までも出るのは大変ではないし、高速道路に五分で乗れて、羽田やディズニーランド、海ほたるに行くのも楽チンですよ
    何より風がかなり吹き抜けてくれて、気持ちがイイです

    まぁひねくれ者には伝わらないでしょうけどね

  14. 192 匿名

    ここにきてなんで、ひがみの様な書き込みがあるんですかねー
    しかも一人の方がずっと同じ内容で
    なにか恨みでもあるのでしょうか?
    マンションたって損した人なのか?
    買えないことのひがみのように聞こえます。

    洋光台駅まで7分くらいでした
    しかも坂も少しでした
    裏の戸建てに入居があればまた、子どもも増えてにぎやかですね

  15. 194 匿名さん

    実際に、これだけの長い期間販売してれば色々言うヤカラがいても不思議はない。
    とにかく完売させるしかない。

  16. 195 匿名さん

    欲しい〜〜
    けど買えないよぉ(´Д` )
    家具要らないから安くして〜(´Д` )

  17. 196 匿名

    買いたい気持ちがあってもやっぱり値段って気になりますよね。

    私も値段はう〜んって悩みましたが駅近と言う事と何よりモデルルーム見て気に入ったので予定してた金額よりちょっとあがりましたが買いました。

    見学も毎週来てる感じなのでもうちょっとで完売かなぁ(^O^)/

  18. 197 匿名さん

    厳しいですな

  19. 198 匿名

    先日見ました。
    元の金額の割には内装、仕様がものすごくしょぼかったです…。
    聞いたら土地を切り開くのにお金がかかっているみたいですね。
    あと共用部が崖に面してて湿気が気になりました。

    これじゃ値下げするのも仕方ないかなと思いましたが、立地はいいし、駅までの道のりも洋光台にしては平坦ですから今の金額なら買いかなと思います。
    うちは、旦那が首を振らなかったので見送りです〜

  20. 199 匿名さん

    この厳しい現実を受け止めなくちゃいけないね

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸