横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 洋光台駅
  8. サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 17:49:24

サンクタス洋光台ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区田中2丁目135番2外(地番)
交通:
京浜東北線 「洋光台」駅 徒歩9分
根岸線 「洋光台」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.06平米~85.25平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-02 10:52:07

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス洋光台ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    先週、事前案内会があったみたいですが、行った方、いらっしゃいますか?

  2. 4 匿名さん

    眺望は良いみたいですけど、価格はどうなんでしょう。
    事前案内会に行かれた方、教えて下さい。

  3. 5 匿名

    事前説明会だから仕方ないかもしれないけど、資料もなければ説明もない状態。質問してもこれから決まるばかりで、何のために行ったのか分からない感じでした。モデルルームを見た感じ、仕様は高くありませんが、必要最低限という感じ。価格帯は、概算でレンジだけは教えてくれますが、仕様と立地を考えると妥当な範囲かな?

    詳細は全てこれかららしいですが…

    広さもないし、価格も高すぎないので、総合的に考えると、駅周辺の団地脱出組を取り込みたいのかなぁ、と思いました。

  4. 6 匿名

    事前案内会では決まってないことが多いようでしたが、
    その後の情報など知っている方、教えて下さい。

  5. 7 匿名

    眺望は何か見えるんですかね?ランドマークなど。

  6. 8 匿名

    丘の上にあるので1階でも、かなり抜けた眺望が見えますよ

  7. 9 購入検討中さん

    モデルルーム行きました。全体的にお手頃な価格のところは狭いですね…

    無理やり切り開いたような立地なので、1階、2階は玄関側は「崖」ですよね?湿気や暗さが気になります。

    80㎡近いところは、3階以上だとそれなりのお値段がするそうです。
    だったら、屏風ヶ浦のライオンズのが広いような、ワンランク上の仕様のような気がします・・

    丘の上と言っても、向いは杉田方面のもっと、高さのある丘がありますので、海やランドマークなどの眺望は見られないようです。
    住宅街が見渡せる・・・そんな感じでしょうかね?
    みなさんは、この物件どう思われますか?

  8. 10 匿名

    現地を見に行ってきました。
    洋光台は、横浜に近く、駅前は緑が多く、私の判断基準だった子育て環境は○でした。
    現地は、丘上ということもあり考えるところはありますが、バルコニーからの眺望は期待大です。

  9. 11 物件比較中さん

    契約された方いらっしゃいますか?

  10. 12 ビギナーさん

    サンクタス洋光台のモデルルームと現地を見てきましたが、東向きで日が入らなのが気になります。
    それから、ベランダのガラスが端しか開かないのが閉塞感があるのでは?と気になったのですが、見学された方明るさが気になった方はいらっしゃいますか?

  11. 13 匿名

    駅までの距離感はどうでしょうか。

  12. 14 匿名さん

    現地に行ってきました。

    洋光台駅からマンションまで早足で9分ジャストでした。
    途中まではすごく平坦ですが、最後に急なのぼりorくだりがありました。

    自転車だと帰りは登りです。
    夜も近くを見てみましたが、住宅地なだけあり帰り道は結構暗めでした。

    住宅地なので、すごく静かでした。

    玄関側が斜面なので、日は入らないかなー
    上層階は日あたりよさそうだけど、金額高めでした。

  13. 15 匿名

    今週末から第一期受付のようですね

  14. 16 購入検討中さん

    第一期はまだ売れ残ってるのでしょうか?

    友人から洋光台の子育て環境のよさを勧められて購入を検討中です.

    今週ギャラリーに行ってみます.

  15. 17 契約済みさん

    契約しました。

    線路側(南西)にある更地は一軒家が建ち並ぶのでしょうか?

    そうしたらもっと駅から楽にアクセスできますね!

  16. 18 周辺住民さん

    ここ、開発される前までは竹林やシュロが生えていて、雑木林みたいな感じでした。
    確か建設場所に小川か水路のようなものがあった気がします。埋めちゃったのかな???
    橋を渡った下の道路からも上の田中神社の道路からもだいたい徒歩で10分程度で洋光台駅ですね。
    磯子区は高齢化が著しいので、若い住民の方、大歓迎ですよ。

  17. 19 購入検討中さん

    18さん>最近の駅前開発などで、近隣の方から反対運動が起きるマンションが多い中,このような発言があると検討しているものとしては大変ありがたいです。

    先日現地を見てきましたが,線路沿いの階段を登ってみると,マンション周辺の雰囲気がよくわかりました.

  18. 20 物件比較中さん

    汐見台の物件と検討中です

    汐見台はどこも広めな物件が多いのですが、坂がきつそうです

    洋光台は坂がきつかったりするのでしょうか?

  19. 21 購入検討中さん

    洋光台駅周辺からマンションにかけてはほぼフラットです。

    ただ、杉田の方に出ようとすると結構坂がある印象でした。

  20. 22 匿名さん

    環2沿いに中古でサンクタス出ているけど、結構高いねー
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/N83O4129/
    71㎡で3,340万円だって・・・微妙だ・・・いくら最上階でもな~

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸