横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急プライムテラス上永谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 野庭町
  8. 上永谷駅
  9. 京急プライムテラス上永谷
ツナ [更新日時] 2008-07-12 02:50:00

初めまして。
上永谷でマンションを検討していますが「京急プライムテラス上永谷」ってどうなんでしょうか?
http://www.p-t-k.jp
駅から遠いですが、京急不動産なら安心かな?
とも思っています。

所在地:神奈川県横浜市 港南区野庭町590番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-05-16 23:58:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急プライムテラス上永谷口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    近くに住んでいますが、
    音は風向きによって結構変わりますよ。
    あと、前の家の壁に当たって反射したりと複雑です。
    横横より高い階の音がどうかなと思います。

  2. 143 匿名さん

    レス139→近くに有料駐車場(一時的に駐車可能な場所)は全くありません。路上駐車できるスペースが近辺で5台分くらいありますが、まず空いてない場合が多いです。 レス140→ 1期3戸、2期10戸売り出しとなっていますが、MRの掲示によるとすでに44戸/65は契約もしくは内定済のようです。〜期〜戸分譲、〜期〜戸分譲となってますが、売れるときには売ってしまうポリシーのようです。

  3. 144 匿名さん

    周辺情報:上永谷(駅)(市営地下鉄)の良いところ①電車の込み方がそこそこ(超満員ではない)②イトーヨーカドーが夜遅く(PM11:00)まで空いていて買い物が便利。③東京(東海道線)方面から帰る場合JR戸塚駅からタクシー深夜料金でも約1,200円で帰れる。(ただし終電だとタクシー乗り場でかなり待たなければなりません。)④買い物では戸塚、上大岡、港南台(店が多い)に近い。
    上永谷(駅)の良くないところ①駅からの登り坂はきつい②駅前の駐車場がほとんどない。③終電が早い・・12時30分着前後④終バスの時間は10時台前半

  4. 145 匿名さん

    コスモスイニシアの物件の売り出し前に売り切ってしまう作戦なのかな。

  5. 146 匿名さん

    先日あれこれ迷いましたが正式契約しました。ほっとした反面色々不安もあります。(地震がきたら大丈夫なんだろうか?とか、他の入居者が良い人なのかな?とか・・・)。

  6. 147 匿名さん

    駅から少し離れてるけど、生活はしやすい環境です。
    高速の音もさほど影響はないでしょう。

  7. 148 匿名さん

    車があるととても便利なところです。

  8. 149 匿名さん

    そろそろ完売近いようです。それにしても決して安い買い物ではではないのに(もっと高いLも完売だそうです。)これだけ売れるというのは驚きです。今の時代「不況不況」といいながらも皆さんそれなりにお金を持っている(借り入れるにしても調達できる、返済できる)ということなんですね。

  9. 150 匿名さん

    143さんどうもありがとうございます。やはり駐車できるような所はありませんか。近隣の方はそのような時どうしているんでしょうね?
    146さん我が家も契約までには色々迷いここだ!と決めて契約したのですがやはり高い買い物不安はつきものですよね。家はかなり厳しい返済になりそうなのでそのことが一番心配ですが・・・。
    入居までしばらく期間があいてしまいますが、この間にみなさんどんな準備をしていますか?

  10. 151 匿名さん

    返済が少しでも減るように、貯金してますよ。
    あと、家具やカーテンを探したり。

  11. 152 匿名さん

    インテリア商品販売会のお知らせが届きましたが行かれる予定の方いますか?
    やはり普通のお店で買うより高めなんですかね?

  12. 153 匿名さん

    150さん:路上駐車しかありません。時間にもよりけりですが、うまく(駐禁キップ切られる可能性が低い場所に)路上駐車出来る確率は30%程度でしょうか・・・。そうでなければめちゃくちゃ
    面倒くさいですが、駅前のイトーヨーカドーに駐車しておいて、歩いていくか、迎えに来てもらう。(2000円以上の買い物が必要。夜11時まで)用事が終わればまた歩いてイトーヨーカドーにもどる、車で送ってもらう・・・これしかありませんね。(他にコインパーキングがパチンコ店の脇に1ヶ所だけありますが、まずまちがいなく満車です。)

  13. 154 匿名さん

    設備はかなり充実しているようですね。ただ、なんか外観が安っぽいような気がしますね・・。(出来上がりの実物をを見てみないとわかりませんが・・)なんか高級感があまり感じられないような。(もともと高級マンションではないのかもしれませんが。)どうもこの点が引っかかっていて申し込みを迷ってます。

  14. 155 匿名さん

    購入検討中の者です。購入された方に質問ですが、永住を考えて購入されたのですか?

  15. 156 匿名さん

    もし高級感を求めるのであれば大規模マンションの方が良いのでは?
    場所によってはプールやシアタールームなど様々な共用施設に力を入れている所もあるようなので。
    プライムはやはり外観よりも中の設備に力を入れているのだと思います。

  16. 157 匿名さん

    まだ先のことなので分かりませんが、そう買い換えられる物でもないので永住しても良いぐらいの気持ちではいます。私は気になりませんが、駅からの距離も少しあるので売却するとなると不利になると思いますし。

  17. 158 匿名さん

    Lウイングの書き込み見ていたら購入者から「外観があまり良くない」という意見がいくつかでてました。私もそう思いました。(購入者ではないですが)プライムテラスはどうなんですか?

  18. 159 匿名さん

  19. 160 匿名さん

  20. 161 匿名さん

    このマンション、スレッド件数が少ないですね。上永谷の物件に興味ありなんだけども、あまり話題になってないんですかね。人気ないのかな・・・。場所的に今一歩なのか値段が高いのか・・。もっと参考になる情報あれば教えてください。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸