東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?4

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-01-07 12:23:02

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-29 19:27:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    カーシェアリングは意外と安くて利用しやすいのですね。色々と車を維持すると経費が掛かりますから、確かに利用頻度が低い人はこの方法のほうが良いかもしれないですね。

  2. 810 匿名さん

    確かにカーシェアリング、経済的ですね。
    この立地ならなおさら。
    でも、車を手放すって勇気がいります・・・

  3. 811 匿名さん

    うちも今車があるのですが、次の車検の時には手放そうかとも考えています。
    時期的に微妙な為、一応駐車場をキープしておこうかと考え中ですが、
    ここの駐車場が無理な場合、近隣で借りることになると思います。
    近くに駐車場はありますでしょうか。また月額いくらくらいでしょうか。

    >801
    カーシェア会社のシステムがあまりよくわからないのですが、利用した場合
    利用先の店舗まで返しに来なくてはいけないのでしょうか?

  4. 812 匿名さん

    すぐ近くのマンションに住んでおりますが
    平置きで4万9千円ですね。

  5. 813 匿名さん

    >805さん

    間違えました。

    駅改札→まっすぐ歩いてエスカレータに乗る→地上に出る→すぐに左側の階段を登る
    →ジュゴン→正面エントランス→エレベータ→部屋

    が一番早いように感じますがいかがでしょう?

  6. 814 匿名

    私も車手放しましたが、経済的には、思っていた以上に節約になりましたが
    車生活をしていたので、色々不便です。
    買い物にしても、何件か見たくても、荷物を車に一時置いておくこともできないし。
    行動に制限はできますが
    それが苦と感じなければ思い切って手放すと毎月だけでも金銭的には、すごい余裕がでますね。

    余裕があるのなら、車維持すればいいと思います。

    カーシェアリングについての詳細はネットで調べた方がいいと思います。


  7. 815 匿名さん

    私もKVT購入を機に車所有を断念しました。まぁ、趣味/所有欲を排すれば、年間のコストを鑑み、電車/タクシー/レンタカー/カーシェアリングを上手く活用することで、不自由はないかと思いますよ。スペースがあればですが、組合総会等の機会でカーシェアリングの誘致を提議しようかと考えております。その折には、是非ご賛同を!

  8. 816 匿名さん

    駐車場抽選ライバルが減るのは有り難いです。

  9. 817 入居予定さん

    駐車場は余っていると聞きました。
    抽選にはならないので安心を。
    うちもドキドキしていましたが、あっさり駐車場取れました。

  10. 818 匿名

    tttはカーシェアリング2〜3台入れてましたよね
    いいなと思ってました

  11. 819 匿名さん

    車を所有するのをやめるとかなりの節約ですね。
    毎月何万も支払っていても慣れるとあまり意識しなくなってしまいますが、レンタカーなどをたまに借りると大きな出費に思えてしまいます。
    使用頻度にもよるでしょうけど、いろいろ計算してみたほうがいいようですね。
    ただ、カーシェアリングの場合もですが、時間制限のある運転は気分的にも安全面でも、自分のようなあわてんぼうには向かないかも。

  12. 820 入居予定さん

    確か、住友がデベの大井町駅前タワマンでは、カーシェアリング誘致を売りの一つに挙げてました。kvtは駅直ゆえ、ニーズは高いと思いますよ。

  13. 821 匿名さん

    >815さん
    カーシェアの誘致はいいですね!
    駐車場不足と経費削減で車を手放す方が多いでしょうから、
    かなりの需要が見込めそうじゃないですか?
    実現できたら、はじめは1台だけ導入して利用状況を
    確認するのがいいかもしれませんよね。

  14. 822 匿名さん

    駐車場に空きが出ると、管理費に影響するけど、
    ここは空きが出るまでにはならないのかな?

  15. 823 匿名さん

    >>812さん
    そんなに高いのですね!ちょっとした家賃ですよね。駐車場だけで年間約60万円・・・
    週末しか乗らなかったりするのなら断然
    カーシェアリングの方がお得ですね。
    カーシェアリングは都内ならではの需要があるサービスですよね。

  16. 824 匿名さん

    >>817
    あら、そんなに余りがあるんですか。みんな車持ちかなと思ってたんですけど入居前に売っちゃう人も多いのかな。勝どき駅が目の前だし自動車は要らないやって思い切って手放すのもお金かからなくなるしいいかも。カーシェアありますしね。

  17. 825 匿名

    カーシェアは組合で承認されてからの話。

  18. 826 匿名さん

    月40,000円~50,000円の駐車場料金は大きいですよね。それ以外にも車の維持費がかかってきますから、そういうのを考えると手放した方が良いのかなと思います。買い物に行く際に少し不便に感じるかもしれませんが、大きな荷物は宅配でお願いすればいいですし、タクシーやカーシェアリングを利用するのも良いとか思いますね。組合で承認されると尚良いですよね。

  19. 827 匿名さん

    駐車場代が月に3万だとしても年間36万ですからね
    保険、ガソリン、税金、メンテ合わせたら利用頻度が低くても年間50万近くになります

    マイカーへの愛着はお金に代えられない部分もあるけど
    例えばカーシェアにシフトして年間30万浮くとしたら、海外旅行とか行けちゃうな・・・



  20. 828 匿名さん

    カーシェアってこれじゃだめなの?

    http://www.withree.jp/pricelist.kachidoki.html

  21. 829 匿名さん

    >>828
    これ、いいですねぇ。

  22. 830 匿名さん

    >828・829さん

    いいですね!一番高いものでも月額14,000円。土日&平日30時間乗り放題の内容。充分な内容ですよね。
    ただ、カーシェアリングってやっぱり土日に利用が集中するだろうから、
    利用したいときにちゃんと利用出来るかどうかが不安ですよね。

  23. 831 匿名さん

    使用頻度にもよるけど、タイムズプラスも良いよ。
    ここの近くにあるかどうかは、調べてない。
    http://timesplus.jp/use/fare/use.html

  24. 832 匿名さん

    828さん
    これはお得!
    しかし募集枠が決まっているので、ビュータワー住人の利用で(?)
    あっという間に埋まりそうですね。
    個人的には土日のみ利用できるプランがあれば尚助かります。

  25. 833 匿名さん

    828さん
    比較的空きもあるようで便利でいいですね!
    https://www.withree.jp/prog/main.php?action=kado_status2&man_id=SM...
    ただ、ちょっと気になったのが、月額14,000円で30時間
    乗り放題だけど、会員費等とは別に走行距離1キロ当たり
    20円から30円の走行距離料金が必要になるんだね。
    ガソリン代金も含まれるようなのでいいけれど、
    遠出には向いてないかもね。

  26. 834 匿名さん

    遠出するならレンタカーの方が普通にお得なのかもね。

  27. 835 匿名さん

    828です。
    こんなに反応いただきビックリです。
    今後とも有益な情報は共有してきましょう!

  28. 836 匿名さん

    殆ど契約者・住民板と化してる?
    なんか検討者板っぽくないね。

  29. 837 匿名さん

    じゃあ検討者から入居者に質問。住み心地はどうですよ

  30. 838 入居予定さん

    今日、内覧会での指摘箇所確認に行って来ました。改めて観るとやはりいかにもUR。特に壁紙がダサいです。あとはインテリアや雑貨でいかに誤魔化せるかですね。ところで、私を担当したゼネのOB組の説明がめちゃくちゃで呆れました。デベのGCの三流セールスで慣れちゃったのか、もういいやぁ〜って感じです。とにかくここは好立地!これで充分と改めて自分に言い聞かせた次第です。

  31. 839 匿名

    ここはOB組ですか。
    デベに依っては内覧会に使ってますね。

  32. 840 匿名さん

    壁紙、ダサかったですか。。
    でも、おっしゃる通り好立地ですもの、充分です。
    壁紙は、後々張り替え出来るしね。

  33. 841 入居済み住民さん

    >デベのGCの三流セールスで慣れちゃったのか

    KVTのデベはGCではなくて、たまたま落札しただけですよ。デベはあくまでもURです。

  34. 842 匿名さん

    売主とセールスは、GCですけどね。

  35. 843 入居予定さん

    なるほど。マンション購入初心者ゆえ、ご教示感謝です。とにかく顧客視点が顕著に欠如していて全てが後手後手。イライラしっ放しですよ。もう慣れましたけど。今はこちらから関係を絶つ立場に無いのでひたすら我慢。早く全ての手続きを終えて、スッキリしたいです。
    今日の確認会の後、築地にランチしに行きましたが、早くも年の瀬ムード満点!人、人、人の山でした。これからの週末が愉しみですよ‼

  36. 844 入居予定さん

    838さんと同意見です。

    壁紙がダサすぎる。
    勿論、しばらくは我慢して、時期が来たらインテリア等に
    合うものに変えるつもりです。エコカラットにしてみようかな?
    やった人はいらっしゃるんでしょうか?

  37. 845 入居予定さん

    エコカラットは検討しましたが、このタイミングでやるのは時期尚早と考え辞めました。結構、大きく雰囲気が変わりますからね。お金を掛けて「やっぱり合わなかった」では余りにも悲し過ぎ。住んでみて、家具家電等、自分の生活動線と配置がしっくり来てから、壁紙の張替えを含め、検討することにしました。

  38. 846 匿名さん

    住みながら壁紙の貼り替えをやった経験があるけど、
    家具などを移動しなきゃいけないし
    貼り替えのホコリはたつしで
    あまり何度もやりたくはないです。

  39. 847 入居予定さん

    なるほど。私は今回の引越しを機に、必要最低限の家財道具だけを残して、リサイクルショップに引き取ってもらうか廃棄しちゃうつもりです。ますますその必要性を認識しました。ご教示ありがとうございます。

  40. 848 匿名さん

    壁紙はどんな感じだったんですか?色は?
    壁紙の取りかえっていくらくらいかかるものなのでしょうか。

  41. 849 入居予定さん

    若干クリームがかった白。明るいベージュとでも言いましょうか・・・。同じ間取りでも床の色がブラウンとか幾つかの選択肢が有りました。壁紙の色は確か同じだったような気がします。壁紙のつなぎ目やコーナーの処理が雑だったので二度目のダメ出しをしました。

  42. 850 入居予定さん

    849で書き忘れました。壁紙張替えの金額は私も分かりません。一般的な相場をご存知の方、教えて下さい!

  43. 851 匿名さん

    今日が一期三次の抽選日ですよね。
    倍率なんかの状況はどうだったんでしょうか?

  44. 852 入居予定さん

    845・846さん、ありがとうございます。

    入居前、後に関係なくなかなか難しいものなんですね。
    ソファーやカーテンを新調したんでもっと良い壁紙にしたいと考えていたんで・・・
    実際に家具入れてから考えてみます。

  45. 853 入居予定さん

    話しは変わりますが、一時的に来客やカーシェアリングで借りた車を停めておくスペースってあるんですか?

  46. 854 匿名さん

    壁紙の張り替えは、できれば入居前に済ませておきたいですよね。
    クロス張り替えの一般的な相場ですが、東京近郊では平米単価、1,100~1,200円だそうです。
    大手となると1,500円以上~。
    小さい工務店だと800円前後で施工してくれるところもありますね。

  47. 855 入居予定さん

    854さん、ご教示ありがとうございます。

  48. 856 匿名さん

    壁紙の張り替えは、家具をぶつけたりちょっとしたことではがれたりすることもあるそうで…実際に家具を入れたあと、貼り替えた方が良い感じもありますが、それでもやっぱり、入居前に済ませた方が気持ちがいいですね。壁紙の色って部屋の全体的なイメージにもつながるので、悩むところですが、真っ白よりは若干クリームがかった色の方がやさしい感じもありますよね。

    >853
    公式サイトには書かれておりませんが、一時的に停めておくスペースはあると思いますよ。

  49. 857 匿名さん

    普通は
    来客用のスペースがあるなら、公式サイトに書きますよね。
    長所だから。

  50. 858 匿名さん

    >>845
    エコカラットによる雰囲気の変化というのはデザインの幅が少ないという事なのでしょうか?
    私もエコカラットは選択肢の1つとして検討していたので、是非教えていただきたいです。

  51. 859 匿名さん

    >857
    たしかに。駐車場○○台(内来客用○○台)と記載されている物件が多いですよね。

  52. 860 匿名さん

    壁紙は汚れが目立たない、ベージュ系が無難でしょ。
    白はやめたほうがよさそう。

  53. 861 入居予定さん

    >858
    いえいえ、エコカラットは主張するデザインであり、施すことで部屋の雰囲気をガラッと変えてしまうということです。
    結露、ニオイ対策の機能はさておき、生活動線・家具の配置がフィットする前にエコカラットを施しても、結果、その場所に棚を置くこととなりエコカラットを覆ってしまうことになっては、折角のデザイン効果も台無しでお金の無駄ですから。そう考えた次第です。
    私が購入した部屋はTVアンテナジャックの配置も「なぜここ?」と首をかしげる場所に配しており、これも実際に部屋を見てから気付いたこと。住み始めてからの配置変更も大いにあるかなと思う今日この頃です。

  54. 862 匿名さん

    友達の家が新築のマンションを購入して4年目ですが白かった壁紙黄ばんできてしまっていると
    言っていました。特に家ではタバコを吸う人もいないみたいなのですがね。
    やはりクリーム色かベージュ系の方が無難なのかも。

  55. 863 匿名さん

    壁紙は掃除しやすいタイプがいいな。
    中には拭き掃除すると汚れが広がってしまうものがありますよね。
    >>861さん
    エコカラットは壁全面に施工するものじゃないので、下手すると家具に隠れてしまいますものね。
    壁紙を張り替えるように大掛かりに養生しなくても良いので、住んでからでも施工できますし。

  56. 864 匿名さん

    エコカラットを考えている方って多いのでしょうか。
    やはり、優れモノ?
    3期1次も即日完売だったんですね。

  57. 865 購入検討中さん

    エコカラットはいいですね。
    部屋内の湿度調整を勝手にやってくれるので
    住んでて気持ちいいです。

    ただ、デザインや色の良いものがあまりなくて
    エコカラットを張ってる壁だけなんか違和感が
    してしまうので、インテリアの見た目に
    こだわる人には若干微妙かも知れません。

  58. 866 匿名さん

    >848
    >850
    そんなに高くないです。
    壁紙は70平米の部屋で全部変えても20万かかんないかと。

  59. 867 匿名さん

    >>861
    858です。
    わかりやすい説明をありがとうございます、すごく参考になりました。

    質問させてもらう前は入居前に施工してもらったほうが手間が省けるかと考えていましたが
    ご指摘の手順の方が結局は効率も満足度も高そうですね
    おかげでも今までより具体的に検討することが出来そうです。

  60. 868 匿名さん

    862さん
    タバコを吸う方がいないのに壁紙が黄ばんできているんですね。そんなことあるんだ~と驚きました。ホコリなどの関係でしょうかね。白よりクリーム系の色が良さそうですね。
    864さん
    エコカラットは、我が家も検討しています。今住んでいるマンションが結露がヒドくて・・・。外と中の温度にそれほど差がない日でもあるんですよね。

  61. 869 匿名さん

    タワー高層階の北側に住んだことがありますが、
    結露はありませんでしたよ。
    換気扇を回さずに炊事でもしない限り。
    逆に乾燥が厳しいでした。

  62. 870 匿名さん

    仮設店舗の解体工事が始まりそうだね。
    あれが消えて全部公園になれば、更に凄いことになる。

    変だと思ったネオンサインも慣れて来た。
    街並みに溶け込んできた気がする。

  63. 871 匿名さん

    あのネオンは慣れないでしょう。目がチカチカする。

  64. 872 匿名さん

    住んだら、部屋からは見えないからいいじゃない。

  65. 873 匿名さん

    >>870さん
    仮店舗で営業していたお店は、全て移転完了という事でしょうか?
    公園は完成すれば4700㎡になるんでしたっけ?

    先日ついに私も壁面のネオンを見ることができました。
    店舗が入るから仕方がないとは言え、
    せめてもうちょっとセンスの良いデザインにして欲しかった!

  66. 874 匿名さん

    869さん
    北側のお部屋は結露しやすいと聞いたことがありますが、結露しないなんてうらやましいです。タワーの高層階と低層階とでは、高さが違う分、違いがあるんでしょうかね。我が家は低層階なのですが、北西の部屋で結露があります。暖房も床暖房程度なのですが・・・。

    ネオンサインも部屋から見えないとはいえ、あまりに派手な感じだと残念に思えて仕方がないです。マンションの外観の一部として考えられますからね。

  67. 875 匿名さん

    マンションの1階に住んでいた時は、北側の部屋の結露はひどかったです。
    地面から湿気がやってくるからかなぁ?
    ここだと結露とかにあまり悩まされることなさそうな感じですが、
    エコカラットは人気ありそうですね。

  68. 876 匿名さん

    あのネオンサインのセンスの無さは酷過ぎる。
    「勝」とか「魚」とか。「タワー」が回転してるのを見た時が一番ガッカリ。
    どこにクレームを入れたら改善されるのでしょうか?

  69. 877 匿名さん

    ここも含め、最近賃貸用マンションを購入するのが増えてるよね。
    メリットってどんなのがありますか?

  70. 878 匿名さん

    >>875
    実際評判はいいみたいですね。
    除湿、消臭の他にもシックハウス症候群にも効果があるとか。

    ちょっと施工費が高いのでなるべく高い効果が期待できる場所にだけでも施せればいいなと思っています
    やっぱり結露防止の為に使うのが一般的なのかな?ペットが居る家庭にも良さそうですよね。

  71. 879 匿名さん

    賃貸用マンションを購入、と言われても
    このタワー自体にUR賃貸が入るし、近くに安い賃貸タワーが建つし・・

  72. 880 匿名さん

    >877 さん

    賃貸用マンションを購入とはどういうことですか?
    分譲より安くなるのでしょうか。
    そういう意味ではないのかな。
    現在賃貸で住んでいるところを購入できるということ?
    初心者なのですみません。
    賃貸で住み続けるのと購入するのとどちらがいいのかまだ迷っているので、いろいろ情報集めています。

  73. 881 匿名さん

    >>880さん

    投資用の意味が含まれるのでは?
    広告にも「UR賃貸勝どきビュータワー」とありました。
    検討者としては賃貸で将来的に空室が目立つようになること、マナーなどが不安要素だと思います。

  74. 882 匿名さん

    勝どきには賃貸物件が多いですから
    賃貸投資用に購入すると
    ライバルは多いです。

  75. 883 匿名さん

    >>877
    確かに増えてるみたいですね。何となく転売用で購入される方が多いのかなと思ってましたが、そうではなく賃貸用で購入される方が多いようですね。メリットとしては賃料収入などの安定した収入が見込めるからではないでしょうかね。私も余裕があれば、何軒か所有したいです(笑)

    賃貸の紹介HPに、結構ここ載ってますよね。家賃は25万円前後のようです。

  76. 884 匿名さん

    876さん
    私もネオンをはじめてみた時、えっ?と思いましたが段々慣れてくるものですね。
    子どもは見る度に大喜びなのですがね・・・
    でもやっぱりもうちょっとセンスがいいものにしてもらいたいものです。

  77. 885 匿名さん

    >>883
    今、の賃貸物件の家賃ではなく
    これからの家賃がどうなるかでしょうね。
    賃貸物件は益々増えますから。

  78. 886 匿名さん

    「魚」ネオンに子供は喜んじゃうんだ(笑)
    苦情は、ゴールドクレストに連絡すれば、周辺住人の意見として
    参考にしてもらえるのでは?
    同じようなクレームが多ければ何らかの対応をしてくれるかもしれません。

  79. 887 匿名さん

    ネオンはまだ見てませんが、ここで話を伺っている限り、
    センスはあまり良くなさそうな感じがありますね。
    ゴールドクレストに話をして意見として取り入れて
    もらえるのでしょうかね…どのように動いてもらえるのか
    わかりませんが、テナントの案内看板だとしても、
    マンション全体のイメージにもつながりますから、
    住人としての意見は取り入れていただきたい気持にには
    なりますよね。

  80. 888 匿名さん

    ネオンの所有者はゴクレなの?
    フツーのマンションなら苦情を言う対象は管理組合ですよね。

  81. 889 匿名さん

    勝どきは今からマンションが大量に出る地域ですね。
    .晴海2丁目(三菱)
    .晴海3丁目(住友)
    .晴海5丁目(??)
    など大規模タワーだけで5000戸以上ありますね。
    資産価値はどうなんでしょうね。

  82. 890 匿名さん

    賃貸タワーも出るし。

  83. 891 匿名さん

    初めてタワーの高層階に住むとしたら、賃貸で試してみてもいいかもしれませんね。
    窓からの風景やエレベーターの利用、ベランダや風などなど自分には未知の部分が多く、
    慣れない環境がいろいろあるでしょうから。

  84. 892 匿名

    駅直結はここだけ

  85. 893 ご近所さん

    以前から「勝どきには大量にマンションが供給される」云々の発言を良く見かけますが、他の場所でも同じ現象がどこでも起きたことでそれにより販売価格が下がりましたか?

  86. 894 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    新築ではないですが、東京タワーズは売り出し価格が坪250万以下
    成約価格はもっと下がるでしょう。
    やはり大量供給が続くこの地域は資産価値に不安があるな。

  87. 895 匿名

    東京タワーズって元々そのくらいの坪単価だったじゃん
    駅から遠いし、目の前にタワーマンション建つししかたないんじゃない?

  88. 896 匿名さん

    東京タワーズは、マンション底値時代に分譲し、
    完成前にミニバブルになってマンション相場が上がって契約者は大喜び。
    ところが、完成したらミニバブルが崩壊していた。
    で、こんどはすぐ近くに別なタワマンが建ちそうになってる。

    時の流れ、も色々だなあと感じさせる物件。

  89. 897 入居予定さん

    資産価値は低いと思いますよ。
    すみたい人だけが購入すべきところで、資産価値や投資利回りで買いたい人はあと2-3年まてば、適正な値段で中古で買えますよ。
    資産価値で言えば、ほとんどの新築は高いし、ここは中でも高過ぎだと思います。
    資産価値があるかないかで言えば、都心に近く駅直結なのである程度はあるけど、現在の売値と較べればそこまでの資産価値は全然ないと思います。流動性や換金性はやはり駅直結なので郊外の物件と違って抜群に良いですが。

  90. 898 匿名さん

    891さん
    なるほど!そうですよね。高いお金を出して買ってからこんなんじゃなかったと思うよりは
    一度賃貸に住んで自分にはたして高層マンションがあうのかどうのかを検討してから
    買った方が賢いですね。

  91. 899 匿名さん

    >>898
    確かに賢いな~と思うけど実行するとなるとなかなか大変そう。
    周辺環境や階層、間取りが近い物件と時間的な余裕があるなら万全の方法なのでしょうね。
    高層階に住むと外出が億劫になるという話はよく聞きますが
    人によってはコンシェルジュの挨拶でさえ煩わしく感じる人も居るそうだし。

  92. 900 匿名さん

    高い買い物ですからそれくらい慎重になってもいいのかもしれませんね。
    すごい人気のマンションだと悠長なことはしていられないと思いますが・・・。

  93. 901 匿名さん

    UR賃貸なら、礼金や仲介手数料がゼロだし
    敷金も大半が戻って来るそうなので、試しに住むのには便利ですね。

  94. 902 匿名さん

    ここのURだと入るのが大変そうな気がしますね…

  95. 903 匿名さん

    竣工したから行ってみたけど、駅直結とは言え地上に出てからエントランスまで建物をぐるっと半周
    歩くので直結感を薄くしてました。
    しかもメインエントランスが裏口っぽく、人知れずこっそり?あり、改札を出て正面から堂々と
    入ってくイメージとは全然違っていました。残念。

  96. 904 デベにお勤めさん

    >>903

    通常、居住部分は「関係者しか通らないような動線」にしてあります。
    商業施設や公共施設でない限り、一般住宅の入り口は「正面から堂々」とはならないのです。
    KVTの場合もその基本原則が貫かれており、割合「ひっそり」としたたたずまいです。

  97. 905 匿名さん

    >891さん
    タワマンを賃貸でお試し…慎重派はその方が良いかも!
    確かに超高層に住むデメリットは実際住んでみないとわからない事も
    ありそうです。
    知人は念願のタワマンを購入したものの、結局体に不調が現れ、
    数年後に低層に住み替えてしまいましたし。

  98. 906 匿名さん

    タワマンに住んだがために、体調を崩すことがあるんですね。
    賃貸でお試し、ちょっと面倒な感じもしますが、案外いいのかもですね。

  99. 907 匿名さん

    905さん
    参考までにタワマンに住んでどの様な体の不調が起こってしまったのか教えていただいても
    いいでしょうか?

  100. 908 匿名さん

    原因は限定できないでしょうけれど、どんな不調があるのか知りたいですね。微妙な気圧の違いとかあるのかもしれないですし。

  101. 909 匿名さん

    >>903
    私は駅正面のエントランスから入るよりは、ひっそりと裏口の感じで入れた方が嬉しいです。
    どうして?と言われるとなんとなく…としか答えられないのですが…。

  102. 910 匿名さん

    URは倍率が高く、住むのが難しいと聞きました。
    ちなみいURは何件になるんでしょうか?

  103. 911 匿名さん

    友だちや親戚を新居に呼ぶときも、
    ひっそりとした入口から入れたいですか?

  104. 912 匿名さん

    タワマンに住むことで起きる体の不調・・・気になりますね。
    ちょっとググっただけでも、いろいろ出てきましたが、
    体質的に合う合わないもあるのかなって感じです。
    一度、賃貸で試してからっていう考え方もありかもしれませんね。

  105. 913 匿名さん

    >タワマンに住むことで起きる体の不調・・・気になりますね。

    そんなの気にし始めたらキリなくない?
    タワマンの問題じゃないよね?

  106. 914 匿名さん

    タワマンの問題じゃなくて、ただのシックハウスだったりして。

  107. 915 匿名さん

    赤阪プルデンシャルやミッドタウンみたいに、正面玄関ドーンっていうのがよかった。
    豊洲の各タワマンだって正面玄関は道路に面してるのに、勝どきは完全に「裏口」ですね。

  108. 916 匿名さん

    905です。
    知人の体の不調は、吐き気とめまい(メニエール?)だったようです。
    タワマンに住んでいる時にたまたま症状が現れたのかもしれませんが、
    とりあえずは転居して落ち着いているようですよ。
    素人考えだと、気圧が考えられるかな?と思いますが断定はできませんよね。

  109. 917 匿名さん

    素人考えなら、強風などによる
    ビミョーな揺れも関係しているのでは。
    ここは免震でも制振でもないですから。

  110. 918 匿名さん

    こういうのって一概には言え無そうですよね。
    タワマンと相性いい人、悪い人はいそうですが。。

  111. 919 ご近所さん

    ちなみに私は佃エリアのタワマン住民ですが、体調を崩したことはありませんよ。
    だから、体質にもよるのかも。

  112. 920 匿名さん

    吐き気とめまいってシックハウスじゃないですかね。

  113. 921 匿名さん

    気圧の問題って
    超高層ホテルで働いているホテルマンやフライトアテンダントも
    何らかの影響が体に出ている人もいるのでしょうか?

    まあ仕事と生活じゃ別物でしょうけど。

  114. 922 匿名さん

    住んで何週か経ちますが、カーテン閉めてたら
    ここが地上何十階かなんてわからないくらいだよ。

  115. 923 匿名

    secondのタワマンと郊外の家を往来してますが、気分が晴れ晴れするのはタワマン。小さい悩みも吹っ飛びますね。

    住む場所によって、こんなにモチベーションが変わるのかと驚きました。

  116. 924 匿名さん

    わざわざ賃貸に住むくらいなら、購入した方が良いと考えてましたが、
    タワマンのメリットデメリットは一度住んでみないことにはわからないですからね。
    ただ、タワマンだろうが一軒家だろうが、住む土地が変わっただけでも
    体調を崩される人はいるんじゃないかなって思います。緑の多い環境から
    排ガスの多い環境に変わるだけでも、体調を崩す方もいらると思いますし。

  117. 925 匿名さん

    うちの場合は都内のタワマン高層階38階(賃貸)に住んでますが、たまに揺れを感じますよ。

    もともと船酔いなどには強いのであ~揺れてるな位でしたが、きっと駄目な人には駄目なんでしょうね。

    現在も同じところに住んでいて勝どき、月島付近で購入検討中なのですが、ネットとか見て子供への影響などを考えると正直迷います。

    現在は特に何も問題ないので、より気になってます。
    実際どうなんでしょうね。

  118. 926 匿名さん

    このマンションもう少し値段下がらないですかね。
    場所は最高ですごく欲しいんだけど、この値段はあまりに高いように思えて躊躇してます(仕様もそれほど良くないですし・・・)。
    購入済みの方で値引きを引き出した方いらっしゃったらどれぐらい引いたか教えていただけないでしょうか。
    理想的には坪250万円で買いたいところですが、そんな値段で買えた方います?低層でもいいので東面、南面が希望です。
    よろしくお願いいたします。

  119. 927 匿名さん

    そんなに安く買えりゃ世話ないよ。
    他の物件をあたったほうがいいね。

  120. 928 匿名さん

    926さん
    その値段では、辰巳くらいしか無理かと・・・

  121. 929 匿名さん

    >>926
    地権者物件か中古物件を買えばいいんじゃないですか。

  122. 930 匿名

    地権者物件でも坪300はこえてますよね…

  123. 931 匿名

    ここの地権者住戸も部屋のグレード落ちるんですか?

  124. 932 入居予定さん

    ここの場合、なんだかんだ言っても、結局は立地を自分の価値観でどう評価するか、だと思います。
    駅直結で築地や銀座が徒歩圏…。価格に対して、設備、内装など不満はありましたが、自分の中で折り合いがついたので購入次第です。
    価格重視、広さ重視、設備重視…判断基準は人それぞれですから。

  125. 933 匿名さん

    926です。
    すいません、坪250はあくまで理想なので、そんな値段でなくて良かったんですが、そこまでじゃないにしても値引きできた人っていらっしゃらないでしょうか。
    これだけの値段になってくると、港区の物件も視野に入るしそちらの方が後々の資産性では有利だと思うんですが、私の生活には勝どきの利便性が高いのでなやんでいます。

  126. 934 匿名さん

    924さん
    喘息やアレルギーも環境の変化が大きく関与してくるようですしね。
    分譲マンションも、できれば事前にお試しで宿泊できる部屋を用意してもらえたら
    いいんだけどね~。今はほとんどが竣工前に決まっちゃうから無理なんですが。

  127. 935 匿名

    >>926
    つミッドベイ

  128. 936 匿名さん

    マンション選びも何に重点を置くかでだいぶ違いますよね。
    立地や利便性で選ぶとどうしても高くなりすぎてしまいます…
    立地や利便性も大事ですが、その前に予算が伴っているかどうか。
    生活スタイルに合わせて検討して、勝どきがいいって思うなら
    他のマンションと比べて予算に一番近いところで探すしかないように思います。
    初めから値引きは期待できないような気がします。

  129. 937 入居予定さん

    良い物件だと値引き交渉をしている間に、どんどん良い部屋が無くなっちゃいますよ。私はそれで何度も出遅れて買い損じてしまいました。…ほどほどに。

  130. 938 匿名さん

    直感とタイミングって大事ですもんね。
    気に入ったマンションが見付かっても希望部屋タイプがとられていたり・・・。
    資金はそれ以前に大事ですが。

  131. 939 匿名さん

    本当に良い物件だと、
    価格交渉する以前に抽選で完売します。

  132. 940 入居予定さん

    本格的に物件を探し始めた頃、広告の募集開始時期を信じていたら、ことごとく出遅れました。
    アンテナを張り巡らし、ピンと来たら感を信じて即決ですね。
    その時に備えて、色々とモデルルームを観て、目を肥やしておくことが大切だと思いますよ。

  133. 941 匿名さん

    >926

    即日完売ばかりなのに値引きするわけないでしょ。
    予算ないなら、さっさと諦めるべきです。

  134. 942 ご近所さん

    ここ売れてんだ。部屋の灯りがなかなk増えないのは引っ越し順番待ちってこと?

  135. 943 匿名さん

    >940

    その通り。
    お買い得ミッドベイ勝どきの、申し込みに出遅れないようにしましょう!

  136. 944 ビギナーさん

    駅1分の物件ってのは、どこも買いのようですね。

    駅直結なら尚更。

  137. 945 匿名

    URの入居は3月以降ですし、いま入居しているのは、地権者さんと中央区民優先分譲、第一期で買われた方くらいですよね

  138. 946 匿名さん

    どこも買いって言ったって、
    ここも東池袋駅直結も、なかなか完売できませんねえ。
    割安だった高輪台駅直結は完売したそうだが。

  139. 947 匿名

    ここは高すぎる。
    それでもじわじわ売れているが。

  140. 948 匿名さん

    >946
    完売できませんねえって、まだ全部売りに出てないんだから当たり前。
    高輪台は9ヶ月前に竣工し、完売したのは今月。
    勝どきは竣工したばかりだし東池袋は来年1月下旬に竣工。

  141. 949 匿名さん

    高輪台は、完成売りなので
    売り始めたのは5ヶ月前。
    竣工前から売り始めたここや東池袋とは違います。

  142. 950 匿名さん

    建物ができる前に購入するのはちょっと勇気がいるよね。
    ところで、駐輪のマナー違反が目立つようだね。
    交番も役に立たない。
    依然住んでたとこでは何かとうるさく注意されたけど。
    駐輪には罰金がないからかな。

  143. 951 匿名さん

    >949
    >竣工前から売り始めたここや東池袋とは違います。

    高輪台の契約者か?えげつないね

  144. 952 匿名

    駅直結だけど買いにはならないでしょ。スレ違いだけど高輪台って最後何割引いたの?

  145. 953 匿名

    948

    ここは販売開始してから、一年以上たちますよ。

    タワマンは竣工する前から販売を始めます。

  146. 954 匿名さん

    新年になっても、完売してないネタは続くんですね。
    まだ全戸放出してない上、毎回即日完売してるのに、しつこい人がいますね。

  147. 955 匿名さん

    ゴクレさんのマンションスレでは一般的に
    売れ残っているのではない。まだ売りに出してない部屋はあるけど。
    が常識です。

  148. 956 匿名さん

    ていうか賃貸マンションなんだから
    未入居あって当たり前でしょ。

  149. 957 匿名さん

    実際順調に売れてますよね
    今年最初の3期2次も12戸と総戸数からみると小出しな感じはあるけど
    全体の9割以上はこのままのペースで売れちゃいそう

  150. 958 匿名さん

    売れるっていうか、売れても賃貸の借り手が見つかるまでは未入居でしょ?だから空室はまだまだでしょ?
    住戸の大半を占めるURの住戸だってURが買い上げてるから一応販売済み。
    ここは賃貸マンションなんだから一般的な分譲マンションと同じ表現は出来ないと思うよ。

  151. 959 匿名

    URが買い上げてる?
    逆ですよ
    分譲分をゴクレが買い上げたんです

  152. 960 匿名

    URの入居開始は3月予定。
    住人としては今静かできれいで快適なんだよね。

  153. 961 匿名さん

    >959
    逆だったんですね。すっかり勘違いしてました。
    ご指摘ありがとうございます。

    そうすると、本当に賃貸用住戸を購入するという形になるのですね。
    その点気にならないのでしょうか?
    私は賃貸はあくまで賃貸。住民だってコロコロ変わりマナーも悪くなりがち。
    購入するなら分譲用マンションが良いと思いますが。

  154. 962 匿名

    ゴクレが買い取って分譲用にしているので、おなじ平米数でもURとは間取り、仕様が異なっています。
    これだけ立地のいい場所だと、お国の税金投入が見込めるURでないと開発できなかったのではないでしょうか。
    賃貸混在でも、それ以上にこの立地に魅力を感じたのでうちは購入致しましたよ。

  155. 963 入居予定さん

    962さんに同感。なんだかんだ言っても、ここの価値は立地だと思いますよ。
    以前にも当スレに書き込みましたが、内装も設備も、最近の物件と比べるとイマイチ。一世代前とも思えるセンスだと思います。賃貸混在も懸念がありました。でも私は買いました。…立地です。私にとって銀座に徒歩圏、駅直結は、数有る不満・懸念材料を払拭するに足る、充分なファクターでした。
    色々と異論はあるかと思いますが、こればかりは、個々人の価値観ですよ。

  156. 964 入居予定さん

    私も962,963さんと同意見です。
    過去10年間くらいいろいろな物件を見てきましたが、最終的に決め手となったのは
    立地です。内装などは後から変えられますが、立地だけは変えられません。
    ちなみに私の場合、セカンドマンションですが、それでも立地は重要でした。

  157. 965 匿名さん

    10年間見ているなら、TTTをお買いになれば
    もっとお買い得だったのに。

  158. 966 匿名さん

    >内装などは後から変えられますが、立地だけは変えられません。

    アウルにも同じこと書いてた人がいたなあ。
    同じ人だろうけど。

  159. 967 匿名さん

    色んな店舗やUR賃貸と同じ屋根の下なのも変えられないし、
    制震でも免震でもないのは変えられないし、
    外廊下なのも変えられないし、
    変えられない事は多いです。

  160. 968 匿名

    TTTは駅から遠いです。

  161. 969 匿名さん

    962 963 964と連投お疲れ様です。
    必死ですね。

  162. 970 入居予定さん

    963を投稿した者です。連投ではありませんよ。同じ価値観の方々ですよ。

  163. 971 匿名さん

    >>962
    URが開発したのは、商店と住宅が混在した密集市街地だったからでしょう。
    あと、公園用地も絡んでいますし、再開発として面倒くさい要因が多いところですから。

  164. 972 匿名さん

    今度月島駅に直結して出来るタワーも商店と住宅と更に病院まで混在した密集市街地だったが、
    開発するのは大手デべ。

  165. 973 匿名さん

    月島には公園用地は含まれていません。

  166. 974 匿名さん

    要するに賃貸マンション

  167. 975 地元民

    賃貸でもいいから住みたい!

  168. 976 匿名さん

    賃貸で住みたいならUR賃貸で住めますよ。
    家賃は、直ぐ近くに完成予定の賃貸タワーの方が安くなりそうですけど。

  169. 977 964です

    >>965さん
    TTTもモデルルーム見に行きました。ただ、立地条件を考えて見送りしました。

    >>969さん
    962と963は別の方の投稿です。私は連投はしていませんよ。

    率直に言って、KVTは割高な物件だと思います。
    この値段で通常は期待される共用施設のレベルやテナントの内容などは
    残念ながら満たしていませんし。

    でも、立地条件と(これは個人的な理由ですが)間取りで購入を決めました。

    不動産の物件の場合、100%満足ということはないと思います。
    譲れない条件が人によって異なるだけです。
    なので、ご自身の価値観によればこの物件が魅力的でないと思う人がいても
    それはそれで当然でしょう。ただ、それも必ずしもその物件の絶対的評価とは
    限らないと思います。

  170. 978 匿名

    このマンション、めっちゃええ!
    お金があるならば住みたいと個人的に思います。

  171. 979 匿名さん

    ビルトインタイプの浄水器ってカートリッジの交換以外にも
    定期的なメンテナンスって必要なのでしょうか?

    あと、今まで浄水器を使ったことがなく
    飲み水はペットボトル入りのモノを買っているのですが
    浄水器を通した水というのは味の面で、水道水とはかなりの違いを感じるものなのでしょうか?

  172. 980 入居予定さん

    浄水器を通した水は確かに美味しいですよ。

  173. 981 匿名

    賃貸でもいいから住みたいけど、55平米に20万円だす余裕ないし、低層ではいやだし…
    諦めるしかないのかな…

  174. 982 匿名さん

    こちらの希望者さんは地元の人が多いのでしょうか。
    田舎に帰省する人は少ないかもしれませんね。
    私は地方出身なのですが、今年は帰省できませんでした。
    中央区にはいろいろな地方のアンテナショップがあるから嬉しいです。
    故郷のものが食べたくなったら買いに行きます。
    旅行先で気に入ったものもその地方のショップに行けばたいてい売ってます。
    今の私のヒット商品は出雲のまめ茶です。
    番茶のようですが、香りがなんとも良くて気に入ってます。

  175. 983 匿名さん

    何度見てもあのイルミネーションには全く慣れない。とにかく品が無い。「海」とか回転させんなよ。

  176. 984 匿名さん

    このマンションの賃貸って三井不動産の関連会社が三十軒ほど持ってるみたいですが、URとは
    また別なんでしょうか?

  177. 985 入居予定さん

    別です。こちらは分譲用or地権者の物件の賃貸です。
    もしかしたら、自社で購入した物件もあるのかも。
    URは入居開始が春ですが、こちらはすぐにでも入れるはず。

  178. 986 ご近所さん

    >977

    TTTの購入を見送って残念でしたね。
    購入していればかなりのキャピタルゲインだったのに・・・
    ちなみに私はTTTの立地が気に入っています!

  179. 987 匿名さん

    立地ならTTTは分譲当時、
    清掃工場に近い立地と言われていましたね。

  180. 988 匿名さん

    MRも明日からようやく営業再開ですね。
    イベントやプレゼントなど、何かお年玉企画はあるのかしら?

    >983さん
    魚や海の文字って、単に湾岸沿いだからチョイスされているの?
    とりあえず、日付と時間は良いとして文字はやめて欲しいですねぇ。

  181. 989 匿名さん

    モデルルームって1期、2期と内容もその都度変更していくものなのでしょうか?
    時間が許すなら何度も行ってみたほうがいいのかな。

  182. 990 匿名さん

    >>982
    アンテナショップは交通会館が有名ですが、他の場所にもいろいろあって面白いですよね。

    私はよく沖縄のアンテナショップに行きます。

  183. 991 匿名さん

    交通会館、アンテナショップいくつか入ってますよね。
    回ってるだけで楽しいです。
    私は北海道のアンテナショップが好きです~

  184. 992 匿名さん

    >985
    そういうことだったのですか。ずっと何だろうと思っていました。

  185. 993 匿名さん

    URの駐車場代金は普通車が40000円でハイルーフが43000円だそうです。
    分譲も同額かと思いますが、物件概要に書いてある上限50000円が気になる。
    >106台(建物内機械式:使用料(月額)/40,000円~50,000円)

  186. 994 匿名

    平置きの値段ですね、50000円は。

    空いているみたいだけど、分譲の人は障害者マークを付けた車が希望した場合は譲らないといけないらしい。それで私は止めました。
    地権者は譲らなくても良いのかな?

  187. 995 匿名さん

    UR賃貸は、障害者なら抽選倍率が優遇されるから、
    今空いててもUR賃貸の入居者が使うことになるのでは?

  188. 996 匿名さん

    >>993
    周辺の相場をみても、この辺の駐車場は高いですよね
    車庫代だけで年間50万は我が家には厳しいです
    駅直結という事もあるし、106台分とは言え全部埋まるのかな

  189. 997 匿名さん

    駐車場たか!
    田舎で賃貸借りれてしまいますね(笑)

  190. 998 匿名さん

    ここのサイゼリヤに初めて入ったが、意外に中が広くて天井も高い。
    子供連れの家族連れで大賑わい。満席状態。

    味はイマイチだが、価格が安いから繁盛するんだね。

  191. 999 匿名さん

    あそこ、広いんだ。外からはそこまでなカンジはしないけど>サイゼ

    子どもいるとちょっと良いイタリアンなんて行けないから

    サイゼは助かるよね。

  192. 1000 匿名さん

    サイゼリアはオープンは11時とゆっくりですが、深夜2時まで開いているので
    夜型サイクルの住人が利用できて便利ですよね。
    それにしても混雑するのは開店当初だけかと思ったら、
    今も引き続き満席状態が続いているんですね。

  193. 1001 匿名さん

    >>988
    湾岸沿いも影響あるのかもしれませんが、文字の内容は
    やっぱりテナントが関係しているんじゃないかと思います。
    テナントに海鮮系ってなかったでしたっけ?
    イルミネーションの内容って、入居後に管理組合等で
    変更することってできないんでしょうかね。

    サイゼリアは価格も安く、ドリンクバー等もあるので、
    学生さんが多く集まりそうですね。

  194. 1002 匿名さん

    契約した時の重説に、何て書いてあるかでしょう。

  195. 1003 匿名さん

    ネオンサイン変更は普通決議。
    過半数の賛成があれば変更できる。

  196. 1004 匿名さん

    >>1001
    初めて来る人に説明するには良い目印になるんだけど(笑)
    やっぱり趣味の悪さは皆さん共通に感じてるようですね
    過半数の賛成で可能なら変更してほしいな

  197. 1005 契約済みさん

    この辺で100均あったら、いくつか教えてください

  198. 1006 匿名さん

    >>1005
    トリトンにダイソーがありますよ。あまり大きくないので品揃えはイマイチですが。

  199. 1007 匿名さん

    作家村上龍さんもサイゼリアを評価してました。大勢で飲み会やっても10万円で足りてしまったとか。
    1000を超えていますので、パート5へ移動をお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/

  200. 1008 契約済みさん

    1006さん、ダイソー情報ありがとうございます。
    知りませんでした。
    今後利用していきます。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸