横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス@住民専用【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス@住民専用【2】
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-13 21:48:17

住民板1がそろそろ一杯なので、新しくスレ立ち上げました。
パークスクエア相模大野タワー&レジデンス住民のみなさん、有意義な情報交換しましょう!

※住民以外の方の投稿は検討板をご利用ください。


売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-29 00:43:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 306 マンション住民さん

    タワーの中層階の者です。
    地震の時は家にいませんでしたが
    帰ってきて何も物が落ちていなかったので
    びっくりでした。
    お皿などわれているかと思ったのですが
    全く問題なしでした。

  2. 307 マンション住民さん

    1時間前に帰宅しました。
    タワー中層階の者のです。

    今回の地震で家具の転倒や、物の落下はなかったのですが、壁のつなぎ目(壁隅)に一か所ひびが入っていました。

    今回の地震は揺すられた時間が相当長かったので、軋んでしまったんでしょうね。

  3. 308 匿名さん

    うちもタワー中層です。
    あれだけ長く揺れたのに、不安定かなと思っていた花瓶も倒れることなく無傷で済みました。
    5時頃買い物に出た時は、そういえばエレベーターも普通に動いてましたね。

  4. 309 住民です

    305です。
    会社に泊まり、お昼頃ようやく家に到着。
    家はお皿は半分以上ダメでした。
    背の高い家具は固定してあったので動いてませんが、
    低い家具はすべて15センチほど異動しています。
    あと、キッチンと洗面所の引き出しがすべて開いてました。
    地震対策が足りないんでしょうか?
    レジデンス棟の皆様のお部屋の状態はいかがですか?

  5. 310 マンション住民さん

    タワー30超階住民です。
    地震発生時、部屋(西側リビング)にいました。長い時間東西方向に身体が振られ、っひゃーーって感じでした。水曜日にあった地震(震度3)時は町田のルミネ8階にいたのですが、そのときよりも横揺れの距離が長かったという印象です。

    地震後防災センターからエレベーターが止まっているとの連絡がありましたが、15時50分頃には復旧しました(家人の勤務先では終日復旧しなかったそうです)

    中層階の方は食器が割れたりと大変だったようですね。以下、我が家の様子です。

    キッチン
    食器棚から食器がカチャンカチャンと鳴る音がしていましたが、割れたものはありません。引出しも開きませんでした。キッチンカウンターに置いてあった開封済ワインの瓶が落ちて、床にワインがこぼれました。瓶は割れていません。

    リビング&洋室(部屋境の吊り戸を開け放し)
    テレビ(なんとまだブラウン管21型)の上に置いていたミニコンポのスピーカー1つが床に落ちました。
    キャスター付きPCチェア2台が、フローリング保護用チェアマットの上で揺れに合わせて動いていました(これは視覚的にちょっと怖かったです)。揺れの後半で、吊り戸が3分の1くらい閉まりました。
    家人の帰宅後にリビングテーブルが15センチほど移動していると指摘されました。ここに座っていたのですが、気づいていませんでした。

    洗面所
    洗面台下の引出しがすべて開き、それにふさがれドアが開けられなくなりました。ドアを壊さないとお風呂にも入れないのかと思いましたが、夕方管理センターにお願いしたところ速やかにご対応くださり(床とドアの隙間から自作の道具を入れて引出しを動かした)感激しました!大規模のメリット(有人24時間管理)を感じました。

    洋室(東側)
    本棚から隙間があった段の本が床に落ちていました。地震対策していませんでしたが(反省しています)本棚は倒れませんでした。向きが南北方向だったおかげかもしれません。
    あと、キャスター付き姿見の向きが変わっていました(横浜の実家(戸建て・震度4の地域)ではキャスター付きの姿見が倒れて割れてしまったそうです)

    通信状況
    ケータイはなかなかつながりませんでしたが、LANは地震直後から使えたので、PCメールで家族と連絡をとりました。

  6. 311 マンション住民さん

    私は中層階ですが、やはり壁の隅に数か所ひび割れがありました。
    今回の地震は上層・下層より揺れがひどかったのでしょうか?

  7. 312 匿名さん

    >>311さんはタワーですか?レジデンスですか?
    我が家はタワー中層階です。
    落ちたり倒れたりした物、開いた引き出し、動いた家具など何もなかったです。
    家に帰って気付いた変化は、全開にしていた中洋室(うちは横リビングです)の引き戸が
    20cmほど動いていただけです。
    >>306-308の方のレスを読んでタワー中層階は比較的無事だったのかなと思ってました。

  8. 313 マンション住民さん

    >312さん
    311です。我が家もタワー中層です。
    家具の転倒や移動、落下物などはなかったのですが、リビングに2か所ほどひび割れがありました。

    帰宅したとき家具の転倒を覚悟していたのですが、それがなかったのは幸いです。
    (床が柔らかいので落下物があると嫌だなと思っていました)

    ただ、壁にひび割れが発生してしまったのはとても残念です。

    修理するほどでもない気がするので、そのまま放置かなと思ってます。
    今後の対処に悩みます。

  9. 314 マンション住民さん

    緊急地震速報の音って小さくするか、切る事ってできないですかね?
    必要以上に煩くて、たまりません。

  10. 315 マンション住民さん

    >314さん
    音量の変更は可能なようです。
    インターホンの画面をタッチし、【設定】→【呼び出し音量】→【−(マイナス)】です。
    音声の音量もこれで変わるかはわかりません。

    確かにあまり揺れない場合も流れますし、夜中に目を覚ましてしまいます。
    が、11日の地震では「これから地震が来るんだ」とある程度の心の準備ができました(予測より15秒程度早く発生し、かつ強い震度になりはしましたが)
    今後強い余震があることも予測されており、あまりおすすめはしません。

  11. 316 匿名

    停電になると、電化製品が使えない他に影響ありますか?水やガス系統の作動にも電気って関係するのでしょうか?

  12. 317 住民さんA

    14日停電ですが、確定時間帯のお分かりの方いらっしゃいますか?
    東京電力はネットも電話も全く通じません。

    316さんガスは大丈夫ようです。
    我がマンションは断水になるそうですね。

    トイレが一番大変そう。。 
    だけど停電する3時間の間なので、どうにかなりそうですね。

  13. 318 住民です

    相模大野7丁目の14日の計画停電は
    第4グループ 13:50〜17:30
    のようです。

  14. 319 住民です

    318です。書き忘れました。
    ↑のソースは
    http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/03/0313kana.pdf
    です。4ページ目と5ページ目に載ってました。

  15. 320 住民さん

    サウスレジデンス棟中層階の住民です。

    不幸中の幸いか、我が家の被害はコップと茶碗が割れてしまった程度でした。
    妻の話では緊急地震速報機能によって事前に気持ちの準備ができたようです。
    まだ小さな子供がいるため、他の住民の方が多く集まっていたロビーまで降りたようですが、住不の営業マンが年輩の住民や子連れの住民に声をかけて走り回ってくれいていたようで、一昨日も昨日も、深夜まで建物の点検をされていましたね。

    本当にこのマンションを購入して良かったと思いました。
    建物だけでなく、住不の対応に感謝しています。

    余震が来る可能性が高いようですが、私達も力を合わせてそれに備えましょう。

  16. 321 住民

    >318>319さん
    どうもありがとうございます!

    西松建設のご担当者も地震後すぐにいらして対応してくださっているようです。
    こちらにも感謝しています。

  17. 322 マンション住民さん

    相模大野は計画停電の対象外となったようです。
    これが今後も継続されるのかどうかはわかりません。
    詳しくは、相模原市のホームページをご覧ください。

    相模原市トップページ
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/index.html
    →ここの「計画停電について」をクリック

    南区(相模原市が作成した、東電資料に基づく3月20日23時現在のリスト/PDF)
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/...

  18. 325 入居済みさん

    タワー棟中層階の住民です。
    震災後の居室の状況について、書き込みます。
    我が家は全部屋の壁にひびが数箇所あります(クロスのやぶれだけだとよいのですが・・・)。
    また、窓枠がベランダ側に2~3ミリずれてしまいました。
    フローリングにワックスを塗っていたため、塗られていない部分が2~3ミリ出てきているので、
    わかりました。
    また、リビングととなりの部屋との間にある柱が床から離れてしまい、2~3ミリ程度の隙間が
    空いてしまっていることからも、ずれたことがわかります。
    よく見ないとわからない程度ではありますが、気になります。

    皆様のお部屋のご様子はいかがなのでしょうか。

  19. 326 マンション住民さん

    レジデンス棟中階の住民です。
    我が家の被害は以下です。
    ・フローリングが2~3ミリずれて、壁との隙間が2箇所あります。
    ・クロスがやぶけたところが、1箇所あります。

  20. 327 マンション住民さん

    えっ、そうなんですか!?
    タワー中層、うちはどこもなんともなってないと思います。
    同じフロアーの方もなんともなってないっておっしゃってました。

  21. 328 タワー住民

    タワー中層住民です
    うちも壁紙に亀裂が…
    みなさんは住友かどこかに言いましたか?
    治してくれるんですかね?

  22. 329 住民さんA

    地震でのクロス割れについてはコンシェルジュに相談して、住不のお客様相談室へ連絡しました。
    もうすでに現状把握のために訪問してもらい、我が家の場合はアフターサービス内で収まる補修で対応して頂くことにしました。
    もし完全に壁紙自体の張り替えを希望する場合は有償となるようです。

  23. 330 マンション住民さん

    地震保険とか使えないのですかね?
    詳しい方いませんか?

  24. 331 匿名

    ついに大幅値引きを始めましたね! 私の担当者は『住友だから将来も値引きはしません』って言っていたのに… 悲しいというか、裏切られた気持ちでいっぱいです。

  25. 332 マンション住民さん

    売れてないんだからしょうがないんじゃない?
    何年も垂れ幕してあって正直はずかしい。

  26. 333 匿名さん

    大幅値引きって、どれくらいですか?

  27. 334 匿名さん

    だいぶ前ですが、レジデンス棟低層階で価格改訂ありましたよ。
    大幅って、1000万も下げると思えないから、釣りかも…釣られた?

  28. 335 匿名

    70平米で4180万円です。80平米ちょっとで5000万円切っていました。800〜1000万円くらいは下げているのではないですか?

  29. 336 住民さんA

    高さによって価格が違うので、値引きしたかどうかは判断がつかないと思いますが。

  30. 337 匿名さん

    価格改定でないとすると、もともとこんなに安い物件があったんですね。

  31. 338 匿名さん

    その部屋、去年の段階からずっとチラシにもホームページにも載ってます。
    16号側の部屋みたいです。
    そこは最初のうちは売りに出されてなかったところだと思います。

  32. 339 匿名

    338さんのおっしゃる通りです。
    昨年、私どもは引っ越してまいりましたが
    スーモで初めにこの価格を目にして、マンションパビリオンに
    来てみたんですが、レジデンス棟希望と伝えたら
    「そのお部屋は16号に近く、下階です」と言われました。

  33. 340 住民でない人さん

    16号線の下階とは、何階ですか?

  34. 341 住民さんA

    下の方の階ってことでしょ!?

  35. 342 住民でない人さん

    売りだされている階数は、五階?

  36. 343 匿名さん

    今の販売状況は住民に聞いてもよくわからないと思いますよ。
    検討板かモデルルームで聞かれた方が詳しくわかるんじゃないでしょうか。

  37. 344 マンション住民さん

    トピが沈んでいたので上げておきます。

  38. 345 マンション住民さん

    アゲ

  39. 346 住民さんA

    部屋の前に自転車を置いている人がいるようですが、いかがなものでしょうか?

  40. 347 マンション住民さん

    みなさん、ぶっちゃけ年収おいくらくらいですか?
    私は、某メーカー勤務で、700万です。

  41. 348 匿名

    うちもメーカーで年収は800万です。
    妻の年収が400万ありますが、子どもができたら退職も考えていて、あてにできません。
    できれば働き続けてほしいですが・・・。

  42. 349 マンション住民さん

    私も800で、妻が派遣社員で300くらいです。正直妻に辞められたらきついです。
    たぶんこのくらいの年収が多いかと思いますよ。

  43. 350 マンション住民さん

    私は30代、700です。
    妻は扶養範囲で働いていますが、そろそろ退職して
    子どもをと考えています。

    でも、結構きつい><

  44. 351 マンション住民さん

    アフターサービスの2年目定期補修の案内が着たのですが
    チェックしといた方が良いポイントありましたら教えて下さい。

    ちなみに、私の年収は600万程度で奥さんは専業主婦です。

  45. 352 マンション住民さん

    自分の年収がいくらとか皆で書き込んで、バカっぽいと思わないのかな?

  46. 353 匿名さん

    >>347は他マンションのスレでも全く同じ内容の投稿をしている単なるスレ荒らしですよ。
    引っかからないように気をつけましょう。

  47. 354 匿名さん

    私の年収は530000です。

  48. 355 高層住民

    俺は時給850円

  49. 356 マンション住民さん

    平和だねぇ・・・

  50. 357 住民

    みなさんタバコはどちらで吸ってますか?

  51. 358 マンション住民さん

    近くに気兼ねなく吸えるところが見当たらなかったので、マンション入居を機にやめました。
    禁煙外来と「禁煙セラピー」の本を併用したら、かなり楽にやめられましたよ。

  52. 359 マンション住民さん

    >357さん

    タバコが吸えるのは自分の部屋の中だけですよ。
    バルコニー、供用部分は禁煙ですから。

  53. 360 マンション住民さん

    皆さん所得お高いですね〜!
    我が家はもっと低所得ですが、なんとかヤリクリして返済頑張ってます。
    何せ、旦那が定年してからも払い続けなくちゃいけない計算になりますので…

    先日営業さんにお会いしたので価格を下げたのかきいてみましたが、まったく下げていませんとの事でした。
    検討版にもハッキリ書かれていましたよ。
    (新古の癖に下げないから買ってやらない〜なんて書き方をされてる人もいましたが…)
    値下げをしない住友ってのは本当だったんですね。正直私もツラレて完全に下げたのかと思ってました。
    価値を下げない売主に感謝してます。

  54. 361 匿名さん

    入居者です。
    公には下げてないですが・・・
    あとは想像にお任せします。

  55. 362 契約済みさん

    最近契約しましたが、値下げなしですよ。
    交渉してもダメでした。交渉が下手だったかな?

  56. 363 マンション住民さん

    交渉の上手い下手で値下げはないと思いますよ。

    最後の1戸、もしくは数戸がどうしても売れない場合は値下げするかもしれませんが、と、営業さんが教えてくれましたし。

  57. 364 匿名さん

    マンションの場合、何期にも渡って販売するのは、価格を調整するためだそうです。

  58. 365 マンション住民さん

    住民さんではないですね?
    そういった話題について語りたいことがあるなら検討板の方ですよ。

  59. 366 物件比較中さん

    >361さん

    通りすがりで関係ないですが…
    あなたの投稿、かなり危険ですよ?
    当然何か形で示すことのできる根拠をお持ちだとは思いますが。

  60. 367 マンション住民さん

    夏休み期間中はたくさん入居されてきたようですね。
    週3くらいで養生してあるのを見ました。
    プラウドの相乗効果でしょうか。
    少しずつでも完売が近付いているようで、うれしいです。

  61. 368 マンション住民さん

    営業さんによると9割は販売されたそうですよ!

    地震があってから、相模原の新築マンションの人気が上がってるそうです。
    地盤がしっかりしているからだそうです。
    正直免震の方が良かったかな?と思ったのですが、免震はまだできてから日が浅く、積層ゴムというものが消耗品なのでメンテナンス料がかなり高額(40年前後で数千万から億の単位)だとか。。

    購入後のやり取りを考えても、このマンションに決めてよかったと思っています!

  62. 369 住民さんA

    露骨にうちのマンションの業者のカキコだ~
    受ける~

  63. 370 マンション住民さん

    いや、私2年ほど前にレジデンスを購入した住人です。
    あなたこそ、住人ではないですよね?

  64. 371 マンション住民さん

    369みたいなバカの書き込みはスルーしましょう。

  65. 372 タワー住民さん

    確かに言われてみれば、タワーからサウスレジの方を見ると、ほとんどの部屋にエアコン室外機が装着されてます。管理組合、自治会ともますます活性化すると良いですね。

    シアターリビングも、エイジングが進んでいい感じの音になってきましたね。

  66. 373 もうすぐ入る人

    いいじゃないですか、所詮ここを買って住んでみようと決断した人間には、随分無関係な無責任な意見ばかりの板で、誰が何の為に書いているのか不可解です。所詮、プラウドにせよこちらにせよ、買えないレベルの低劣な板となってしまった現在、残りが何個あろうが急速に減ってるんですから、いいじゃないですか。私達住人には何の問題も無く、快適な場所ですよ。この板、本当に荒れてますね。プラウドだって、素敵な建物。ランニングコストさえ心配なければ、プライドを満たしてくれるという意味では、心が動かされましたよ。買える範囲で
    どちらを選ぶかであって、買えない方々がああでもないこでもない、ってのは、もう御終いにしましょう。住んでしまえば、こんな板、見たくも無いですね(笑)。書き込む方々も、虚しくないでしょうかね、そろそろ。(笑)。

  67. 374 住民さんA

    >>370
    369です。久々にのぞきました。
    住民ですよ(笑)
    すみません、不愉快にさせるつもりでなく、ここは内輪のスレだから
    いいかなと思って・・・
    自分は、反対側タワーの免震ってのいいなと思ったんだよね。
    3月の地震でうちはかなり揺れて棚が倒れたりしたから。
    でも本当に良いかは実はわかりません。

  68. 375 住民さんA

    でも、ここの業者、野村のMRの側でプラカード持って立ち、
    MRから出て来る人に片っぱしから声かけるのはみっともないから、
    辞めて欲しい。
    MR方向から来た俺にまで声かけるんだもん。
    売れ残ってます!とさもしい感じがして本当に恥ずかしい。

  69. 376 マンション住民さん

    なぜ、野村の真ん前で、野村から出てきた客に声をかけるのだろう。
    あれは本当にミジメでこのマンションにとってマイナスな行動です。
    本当に順調に売れているのなら、ぜひ辞めて欲しいです。
    あの強引な行動は、かえって売れていないことを証明することに
    なるのではないでしょうか。

  70. 377 匿名さん

    マンションを検討している人が販売中の物件のそばを通るなら呼び込みをするのはある意味商売の基本でないかい?
    消費者にとっても比較対象があることはマイナスにはならないし。
    売れ残っているから客引きではなく販売中だから客引きなのでは?
    私は野村さんの客引きにはあったことはありませんがメールや郵便物はくどいくらい来ますよ。
    みんな必死なのです。

  71. 378 匿名さん

    >>377

    たしかに。
    うちには住友からメール便が毎週届きます。
    昨日(9月10日)届いたのは第7期販売開始予定の予告広告なのですが、右下に小さく
    「販売開始予定時期/平成23年8月下旬」と書いてありますが、まだ販売していないですよね。
    これって、やっぱり人が集まっていない証拠だと思います。
    住友にしろ野村にしろ、必死に販売しようとしているのは悪いことではないですよね。

    ※ せめて販売開始予定時期を訂正した新しい広告を送ればいいのに、とは思いましたが、、、、、、、

  72. 379 匿名さん

    ↑あ、ごめんなさい。
    住民板を覗いていたら、つい住民ではないのに投稿してしまいました。すみませんでした。

  73. 380 住民

    ポータルサイトが新しくなりましたが、相変わらず使い難いですね。
    まだ、誰も書き込みしてませんね(汗
    最初って抵抗あるので、わたしは書けません(ネタも無いし

  74. 381 住民

    ゲストルームですが、戸数が多いので覚悟していたのですが、土曜日泊まりが全く取れません。
    皆さんは、予約出来た日程に予定を合わせるのでしょうか?
    予定があるから取りたくても、全く取れないからどうしてるか疑問になり、質問しました。

  75. 382 住人

    確か翌月分の予約が前月の中旬くらいに予約受け付け終了となりますが、予約が入らなかったりキャンセルが出て空いている日については予約受け付け終了後コンシェルジュで空いているところを押さえてもらえるはずです。
    私はこのルールを知らなかったので、コンシェルジュに頼んで空いている部屋を押さえてもらいました。
    コンシェルジュで色々教えてくれますので聞いてみて下さい。
    なお、予約受付は1部屋につき1泊/月までとなっているようです。

    それと、インターネットでも予約できるようです。
    これも分からなければコンシェルジュに聞いてみて下さい。

  76. 383 住民

    >>382さん
    レスありがとうございます。
    ルール知っており、ポータルサイトも覗いておりますが、使いたいと思う土曜日は、抽選になり当たりません。
    予約してから、予定を立てるしかないですね。数家族とパーティーして、遠い方だけ泊まっていただこうかと考えてるのですが、なかなか難しいですね。
    パーティールームとゲストルーム別で、ゲストルーム二つ欲しかったです。
    今更ですが(汗

  77. 384 住民

    下の歯医者の無料検診ってまだやってる?

  78. 385 住民さんA

    っていうか、共用部分の手直しはいったいいつからやってくてくれるのですか?

    昨日も理事会が行われていたみたいですが・・・。
    全くの平行線だったような気が・・・。

  79. 386 住民さんA

    最近、ラッシュのように中古で販売されてますね。完売したのでしょうか?
    中古で出ているものは、本当に中古なのでしょうか?

  80. 387 住民さんA

    中古ですよ。
    販売しているものをわざわざ中古で売る(値段を下げて売る等)ことをするほど
    お金がない会社では、ないですから大丈夫です。
    投資目的や賃貸目的の方が売っているのだと思います。

  81. 388 マンション住民さん

    ゴミ捨て場に違法に投棄された粗大ゴミ(布団)が長期間放置されていたのですが、先日ゴミ捨て場から無くなっていました。

    掲示板に注意の張り紙をされても放置されていたのに、突然消えてしまったということは、管理費で処分されたということでしょうか?

  82. 389 匿名

    >386
    投資目的ではなく澄んでいたが売却し、リフォームされて売り出さされている
    物件がほとんどですよ。
    売値は、購入価格の20%マイナスになっているし、これだけ売れないマンション、
    少なくとも投資になるわけない。

  83. 391 住民さんA

    >390さん

    文章を読むと、友達はマンションの住人のようですね。

    友達の駐車場に自分の車を停めようとしたとのことですが、友達の車はどこに停めてあるのですか?
    自分の契約している駐車スペース以外に車を停めているのでしょうか?

    規約では来客の車は所定の駐車スペースに停めることになっています。
    友達が来客用駐車スペース以外に案内したのであれば、完全に規約違反ですね。

  84. 393 マンション住民さん

    >392

    391は、契約車以外の車を住民の駐車場に停めるのは規約違反だと言ってるだけ。
    あおってもよいとは言っていない。

    このマンションは外来者は来客用駐車場に停めることが決められているので、住民用駐車場にある車に対して来客だとかよそ者だとか思うことはあり得ない。
    来客だからあおられたと思うのは被害妄想。

    そもそも同じ車に都合よく2回も出くわすこと自体考え難い。

  85. 394 匿名さん

    友達が住んでるマンションを心ない人が多いと言うなら、友達も心ない人たちの一人ってことだよな(笑)

  86. 395 匿名

    あえて住民版に、該当する車がある程度特定出来るように書き込まれるとは、よほど不快な思いをされたんだと思います。道路とかで煽られてもひどく不愉快ですから。ただマンションの住民全体を心無いと決めつけるのはどうかと思いますが…。

  87. 396 匿名さん

    わざわざ、ここに書くのがいやらしいですよ。
    私は、あおられたことなんてありませんよ。
    住んでいる方も良い方が多いです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸