東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シュロス府中パークアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 晴見町
  7. 北府中駅
  8. シュロス府中パークアリーナ
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-19 23:26:10

<全体物件概要>
所在地:東京都府中市晴見町2-19-4(地番)
交通:武蔵野線北府中駅から徒歩2分、京王線府中駅から徒歩15分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:68.93~84.05平米
入居:2011年3月下旬予定


売主:興和地所
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-23 19:31:13

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シュロス府中パークアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 270 申込予定さん

    おはようございます。
    いよいよ契約日ですね。

  2. 271 匿名さん

    おはよう!(^^)
    たのしみだね!
    わくわくする

  3. 272 契約済みさん

    契約して来ました‼
    皆様、よろしくお願いします。
    ちなみに私は、フラット35にしましたよ。

  4. 273 契約済みさん

    私も契約してきました。
    これからよろしくお願いします。
    金利は変動金利にしてきました。
    ちなみにオプションは11番(フロアマニキュア+鏡面パネル)です。
    みなさんはどんなのを選ばれましたか?

  5. 274 契約済みさん

    フロアマニキュア+鏡面パネルは12番ですね。
    間違えました。

  6. 275 契約済みさん

    契約しました!(^0^)/
    私は10番にしました。
    金利は変動にしています。
    よろしくお願いします!

  7. 276 契約済みさん

    アイセルコの申し込みですが、
    カウンター下収納、玄関鏡、水切りプレートを考えています。
    みなさんはどんなものを選びますか?

  8. 277 契約済みさん

    アイセルコは迷っています。
    いろいろほしいですけど、
    やはり金額が高めな気がして・・・
    みなさんどう思いますか?

  9. 278 契約済みさん

    確かにアイセルコは、高いと思いますが、マンションのオプションとしては、相場と思います。
    そこでわが家は、寸法や、使用がアイセルコに頼まないと仕方ないもの、すなわちカウンター下収納や、キッチン収納、ランドリー収納等が対象となると考えており、サービスオプションに10をチョイスしましたので、水切りプレートぐらいと思ってます。
    ご参考まで。

  10. 279 契約済みさん

    そんなのが相場ですかね、高い気がします。
    うちも同じの考えで、オプション10を選び、あとカウンターした収納と水切りプレートを頼みます。

  11. 280 物件比較中さん

    抽選にあたった人たちがうらやましいです・・・・

  12. 281 匿名はん

    私も変動で10番で契約しました!宜しくお願いしまっす。
    来年の2月に入居って時間ないですね。

  13. 282 契約済みさん

    フロアマニキュアって高いんですね。
    オプション間違えたかな⁈

  14. 283 匿名さん

    うん、フロアマニキュアって結構値段するんだなあって思った。でもみんな実際はこれは外したくないよね。でもここにお金使っちゃうと他のオプションに使えないっていう悩みが・・・オプションは何気に正念場。

  15. 284 匿名はん

    フロアマニキュアは必須?剥がれていったりしないんですかね?

  16. 285 契約済みさん

    私はオプション11番にしちゃった~やはり10番の方が良かったのかな?
    今ある食器棚がまだ新しかったから迷ってしまった。

  17. 286 匿名はん

    隣の保育園って入れるんですかね?まだ子供はいないんですけど、出来た時入れられたら、めちゃくちゃ便利だなぁと。

  18. 287 匿名

    隣の保育園は空いてないと説明会で聞きましたが、御自身で問い合わせた方が良いと思いますよ。

    オプションは私も10番にしました。
    フロアコーティングは別業者に資料請求しています。
    値段の安い業者や、高くても抗菌効果も有り耐久年数30年をうたっている業者なんかも有ります。一日で施工・乾燥させて引き渡してくれるみたいです。

  19. 288 匿名さん

    あのすいません、
    皆さん10番とか11番ってなんですか?

  20. 289 匿名はん

    >287さん
    ありがとうございます。やはり空いてないでしょうね。早めの予約してみます。

    フロアコーティング等オプションもろもろは一回自分で値段とか調べるべきですね。

    番号の件は、第一期特典のオプションメニューの番号です。第一期の方ではないのかな?

  21. 290 契約済みさん

    フロアコーティングを別業者に頼むなら、やっぱり引渡し後の作業なんでしょうね。
    そうすると、すぐの引越しは難しいですね。

    う〜ん、インテリア関係も悩みますね(^∇^)

  22. 291 契約済みさん

    さて、明日はオプションの申込みですね。
    皆さんは、何をセレクトしたのでしょうか?
    私は、水切りプレートのみのために明日行きます。
    では、また明日。

  23. 292 匿名はん

    遠かったら、水切りプレートのみで行くのは切ないすね…笑

    アイセルコとオプションは別っすよね?

  24. 293 契約済みさん

    そういえば、あしたどこへ行けばいいんだっけ?
    資料をみてもどこも書いてない気がします
    この時間だと、問合せしても無理だろうなぁ
    だれか、教えてください

  25. 294 契約済みさん

    12/11,12日のアイセルコ相談会は予約制だったんじゃなかったかな。
    私は12日で申し込みしました。
    場所はMR現地で、
    「認め印」と「収入印紙代」(申込金額により異なる)が必要のようです。
    とりあえず明日電話して聞いてみては。

    アイセルコ・・・うちはランドリー吊戸棚くらいを考えています。
    玄関ミラーは別業者で安いものを探したり、
    キッチンのカップボードやカウンター下収納も
    気に入ったデザインでサイズが合う物を探そうかなーと。

  26. 295 契約済みさん

    294さん:
    ご回答ありがとうございました。助かりました。

    場所はMRでよかった!
    先週契約した本社!!!と思いましたよ。。。(危なかった)

    アイセルコは11日AMのほうを予約しています。場所について特に説明がなかった・・・
    今のところ、
    水切プレート、カウンタ下収納、玄関鏡を頼もうかなと思っています。
    サイズなどもあるから、お願いしたほうが便利なのかな

  27. 296 契約済みさん

    結局、何も頼みませんでした。
    次のインテリア相談会も本社まで行くの面倒ですねェ。

  28. 297 契約済みさん

    私も次回まで保留にしました。

    1月のインテリア相談会のほう、もっといろいろ選べるみたい

    インテリア相談会も現地MRと聞いていますが、、、

  29. 298 契約済みさん

    えっ、インテリア相談会は、契約した本社ビルと伺いましたよ。

  30. 299 匿名さん

    ここの販売員て親切なんだけど、知識がややいいかげんな気がします。私だけ?

  31. 300 契約済みさん

    最近書き込みがなくなりましたね
    ちょっとさみしい
    今日公式URLをみてみたら、
    残りラスト1戸になりました。。。
    東向きバルコニーは人気ないね

    府中圏の新築マンションの中
    シュロスの売り行きがすごい

  32. 301 匿名さん

    >300
    売れ行きがスゴイ?
    ここはここで否定はしませんが、府中駅周辺の物件と北府中では比較できないと思いますけど。
    同じ府中市とは言っても、府中駅徒歩圏を探している人はシュロスは考えないでしょう。

  33. 302 契約済みさん

    考える、考えない、って
    そんなのどうでもいいでしょう
    関係ないし

  34. 303 匿名はん

    皆さんは2.19に一斉民族大移動するんですかね?うまくずれるといいですな。

  35. 304 契約済みさん

    うちは3月に引っ越し予定です(^^)
    引き渡し後すぐに引っ越したいところですが、
    子供の学校の都合もあったりで、我慢我慢・・・(;_;)

  36. 305 契約済み

    うちもサービス業で働いているので、平日に引っ越し予定です。

  37. 306 契約済みさん

    床のコーティングを業者に頼むなら、すぐ引越しできないなぁ
    いずれにしてもどっかの土曜日に引っ越したい

  38. 307 匿名さん

    北府中のほうのマンション建設って今シュロスだけだよね?ここと府中駅周辺の建設中マンションとの中間あたりに同時期の建設があったらシュロスの存在もちょっと薄いかもしれないけど、今のタイミングでの建設なら売れちゃいそうだよね。間取りとかも結構好きだよ。

  39. 308 ご近所さん

    完売したそうです!駅近が人気の理由?

  40. 309 匿名さん

    >301さん
    もしかして駅近で割高の物件を買っちゃったりしています?
    その上後悔しています?

  41. 310 匿名はん

    インテリアの資料届きましたね!カーテンとか既製品でいけないもんかね。

  42. 311 契約済みさん

    住宅エコポイントっていつもらえるんですか?
    ローンの本契約は2月でいいんですよね?
    どなたか教えてください!

  43. 312 匿名

    駅近で割高って…

    京王線府中駅を言っているんですかね?

    同じ駅近でも比較の対象にならないでしょうに。

    この物件から比較すればどこでも割高になりますよ。

  44. 313 マンコミュファン

    うけますね。
    後悔してます?そんな事言う人と同じ住人になる
    嫌な人いるだろうなぁ

  45. 314 匿名はん

    みんな価値観違うんだから、ここを購入してない人の否定的な意見はスルーしていきましょうや。

  46. 315 契約済みさん

    311さん:
    こんばんは!
    住宅エコポイントは、引渡し後各自で申請すると聞いています
    ローンの本契約も2月、あってますよ

  47. 316 物件比較中さん

    ここは買えませんでした。
    抽選ですからね。

  48. 317 契約済みさん

    南向きのルーフバルコニーだったかな?
    それ以外、それほどの倍率がなかったきがします

  49. 318 ご近所さん

    抽選会行ったんですか?ほとんど無抽選かと思ってました。

  50. 319 契約済みさん

    上層階は抽選でしたよ
    私は第1希望を取れず、変更してもらったよ

  51. 320 物件比較中さん

    完売らしいですね。
    販売個数が少ないとは言え、結構速い完売ですね。
    値引きとかはあったのかな?
    参考までに教えてください。

  52. 321 契約済みさん

    値引きはなかったよ。
    モデルルームオープンから抽選までの2週間、ほぼ全部の部屋が埋まっちゃって
    思う以上に人気だった
    こんな状態、値引きできると思う?

  53. 322 物件比較中さん

    とにかく私は期間が短すぎて買えませんでした。。。
    非常に残念です。。。

  54. 323 検討中

    期間長かったら購入されたんですか?
    完売までホントに早かったですからね

  55. 324 物件比較中さん

    はい、長かったら購入しましたね、検討時間が短かったです。
    即決はできませんでしたが・・・

  56. 325 匿名さん

    ここを検討からはずした人には
    ここで即決できる気持ちが理解できない
    という不思議な物件だと思います。

  57. 326 匿名さん

    北府中駅を利用する人にとっては
    ここはとてもいい物件ですよ
    一駅で中央線まで出れるし、
    すぐ横のバス停を利用すれば、府中駅、国立駅までも便利
    自転車で移動すれば、府中駅まで5,6分

    隣のバス営業所を気になる人がいるかもしれませんが
    ハイブリッドバスへの置換えが進んでいるから
    そのうち、アイドリングストップで停車中エンジンを回す必要がなくるよ

    府中駅寄りがいい人は
    府中駅周辺で検討すればいいと思う
    府中駅と北府中駅は別々で考えたほうがいいよ

  58. 327 契約済みさん

    来年1月のインテリア相談会、みなさんどうしましょうか?

  59. 328 契約済みさん

    フロアマニキュア、水周りコーティング、クロスコーティング、エコカラット(2面)とガラスUVカットフィルムを業者(Life time support)に見積もりを出してみたら、
    差額は35万!

    カウンタ下収納、玄関鏡、水切りプレートだけ、インテリア相談会の時に申し込もうかと

  60. 329 匿名はん

    やっぱり合い見積もりは必要ね。

  61. 330 契約済みさん

    鏡も島忠の方が安いですね。いろんなタイプがありますし。

  62. 331 匿名さん

    なるほど、こうして見ると長谷工は暴利を貪っているわけだ。

  63. 332 匿名はん

    あと二ヶ月ですね!楽しみ~★

  64. 333 匿名はん

    外の廊下の電気も点灯し、建物の周りの植栽も次々に植えられ、恐らくあとは立体駐車場のみという状態になってきてます。あとわずか・・・ですな!

  65. 334 契約済みさん

    333さん
    外の廊下の電気も点灯ですか。最終段階って感じがしてきますね。
    最新情報有り難うございます。

    カーテンを選んだりエアコンを選んだりと、決めることがたくさんで大変です。
    カーテンは結局、リビングのはインテリア相談会で決めちゃいました。

    シュロスでの新生活が楽しみです。
    皆さん、よろしくお願いします!

  66. 335 匿名はん

    >334さん
    こちらこそ宜しくです!
    外の電気はテストだったみたいで、現在はまた真っ暗に戻ってしまいました。

    全然なんにも準備していないです・・・。とりあえず住みながら、必要なもの
    揃えていこうかなーみたいな、ゆるーい感じです。

  67. 336 物件比較中さん

    こう購入することができないんだから、ここでいろいろと言うのはやめてくだいよ。
    非常に迷惑です。
    掲示板を移動してください。

  68. 337 契約済みさん

    完売した物件のスレをチェックしてどうするの?(笑)

  69. 338 入居予定さん

    入居予定のみなさん、あと1ヶ月で引渡しですね。45世帯が協力して、良い生活環境が育まれたら良いなと思う今日このごろです。

  70. 339 匿名はん

    >338さん
    そうですね!スレを見てても、皆さん優しそうだし、これから宜しくお願いします!

  71. 340 契約済みさん

    シュロスに住むのもなにかのご縁だと思いますし、
    みんなで良い住環境にしていきましょう(^^)
    まずは自分の引越準備で精一杯ですが・・・。

    さて、契約者用のスレが出来ているので、そちらへ移動しませんか。
    「シュロス府中パークアリーナ入居予定のみなさん」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142670/

  72. 341 物件比較中さん

    とっとと移動してくれよ
    迷惑だ

  73. 342 物件比較中さん

    不動産屋から、キャンセル待ち登録の案内が来ましたが、なんなのでしょうかね?
    もうみなさん入居されてるからキャンセルも何もないですよね?
    何が狙いなんだろう

  74. 343 入居予定さん

    鍵の引渡しは今週の金曜日です
    今はアイセルコ(オプション)の工事をやっている最中だと思います。

    「キャンセル」待ち?ないと思います。

  75. 344 物件比較中さん

    やっぱりそうですよね?
    わたしもここはもう売れちゃったので興味がなくったのですが、
    先日がキャンセル待ち登録を促すハガキがきたものですから。

    キャンセルなんかでることは皆無なのに失礼な不動産会社ですよね

  76. 345 匿名

    ロールキャンセルとかなんか事情あってのキャンセルはあり得るでしょ

  77. 346 物件比較中さん

    今日、メールがきました。
    キャンセル住戸が発生したみたいです。
    ハガキがきた時点で予定があったようですね。

  78. 347 入居予定さん

    そうみたいですね。
    5階か6階か、1戸キャンセルがあったみたいですね。

  79. 348 匿名

    キャンセルはどこのマンションも一つ二つは有るものですよ。通勤が武蔵野線なので考えていたのですが完売で間に合わず…もし空きがほんとなら考えてみます。値段の交渉含めて

  80. 349 物件比較中さん

    いや、べつに誰もキャンセルがあるのが不思議とは言ってないよ(笑)
    どこもキャンセルがあるのは、そりゃあわかりますって(笑)

    それともし空きがほんとなら、嘘はHPに書かないでしょ?
    どう考えても。
    はやくしたほうがいいよ

  81. 350 購入検討中さん

    車無いと不便じゃないここ・・静かでいいけど。車無い人どうするのかな?値段は確かに安いが・・

  82. 351 匿名

    ローン審査が通らなかったか?そんな人でも販売してしまえみたいな感じなのかな?

  83. 352 匿名さん

    こちらの物件は車手放す方が多いですみたいなことを
    販売のかたは言ってましたよ。
    私は手放せないので検討からはずしましたが。

  84. 353 匿名

    ローンで維持費がつらいとかでかな?車は手放せないですよね。凄い便利だしね。近くにレンタカーとかないよね。

  85. 354 物件比較中さん

    ここに住むなら車は手放せないよ。ないとけっこう不便ですよ週末とか。
    なんでここ買うのに車手放すんだろ?生活が厳しくなってからでも良いのでは。
    今からそれじゃあ、先が思いやられますよ

  86. 355 匿名

    特に子供いるとこは必需品。手放すひと多いって…営業の方にうまくまるめこまれてしまったかな?

  87. 356 賃貸住まいさん

    キャンセルいった人いるかな?なかみせてくれんのかな?

  88. 357 匿名さん

    買い物、スーパーとかどうするの?電車とバスは勘弁だな・・ミニストップで我慢か・・それ考えたらまだ高い!買えないね。

  89. 358 匿名さん

    ていうかその前に駐車場の抽選に外れたらどうすんだ?
    近隣にあるのか?あってもマンションより高いだろうし。
    外れた瞬間に後悔だな。

  90. 359 匿名

    一度完売したのにこの盛り上がりは何(笑) なんでキャンセルしたんだろ?

  91. 360 物件比較中さん

    車は必須ですね。
    抽選外れたら、ブルーになるってのが気がかりではありますね。

    まあ1戸しかないので、待ったなしでしょうけど

  92. 361 匿名

    西国分寺の方がいいかもね。中央線も使えるし。

  93. 362 申込予定さん

    キャンセルはうまったのでしょうか?

  94. 363 購入経験者さん

    公式HPを見られなくなってますね。
    キャンセル埋まったのでしょうね。
    速攻でしたね。

  95. 364 匿名

    安さ一番でしょうね。ある程度妥協は必要でしょう。自分には車もないしまず無理です。

  96. 365 物件比較中さん

    早すぎますね。完売

  97. 366 匿名さん

    この安さ(まわり何もなし)だからですよ。府中でこの値段はうれますよ。さらに値引き入ったか?

  98. 367 賃貸住まいさん

    キャンセル物件なので値引きははいるはず。10~15くらいは引いてくれるはず。
    出なきゃ買わないよ。すぐうまったわけですから。

  99. 368 匿名

    ここはほとんどが武蔵野線を使う人が購入した物件でしょ。まわり何もないし買い物が出来ないので車ないと不便。安いのは当然。

  100. 369 物件比較中さん

    売り切れた後になんで書き込んでるんですか?
    (笑)

  101. 370 匿名

    住んでみてどうなのか意見聞きたいひともいるんじゃない? (笑)

  102. 371 賃貸住まいさん

    書き込んでるのは暇な人。ほっとけばいいんじゃない?

  103. 372 物件比較中さん

    いやあ、368さん笑えましたよ。
    すごいディレイかけてきたね。(笑)
    今頃、安いのは当然って。。。(笑)

  104. 373 匿名

    あまりコメントはしないほうがいいよ。賑やかにさせたいのなら別ですが… 最近の全て一人芝居(笑)

  105. 374 匿名さん

    ここ書き込みする人いるんですね。みなさん頑張って!

  106. 375 匿名

    ここは売れた後も住民さんが見張ってるのか…

  107. 376 物件比較中さん

    見張るって(笑)そこまでする物件でもないでしょ。北府中ですよ(笑)

  108. 377 物件比較中さん

    いやいや、北府中もいいでしょ(笑)
    府中から徒歩15分圏内ですよ、いい場所でしょう。

  109. 378 住民さん

    15分もかかるから安いんですよ~。私は武蔵野線使うのが決めてでした。購入理由が静かでいいとこだからではなかったですね。

  110. 379 物件比較中さん

    いやあ、15分は遠いほうですが、最寄り駅を府中駅で買おうとすると、高くなりますからね。
    だったら、15分圏内は歩ける範囲ですし、それであの値段なら買いでしょうね。

    まあ、私は見送りしましたが。

  111. 380 物件比較中さん

    15分でいけます?無理でしょ(笑) 買い物不便だし… 府中駅近利用する人は他考えますよ。

  112. 381 匿名さん

    377~ 今更…同じことをあきないね(笑)

  113. 382 匿名さん

    今日、天気が良かったので自転車でフラフラしました。
    ここの前も通りました。
    団地くさい布団干しがあるかと思ったらバルコニーには無かったですね。
    布団と同じくらい団地くさい「こいのぼり」がありましたけどwww

  114. 383 匿名

    いまさらですよね。わかってますよ(笑) 安いのも不便なのも

  115. 384 匿名さん

    ちょっと遠くても府中へ出れるから検討できるなー。

  116. 385 住民さん

    もう完売物件なんで…売り待ち?頑張ってくださいよ(笑)

  117. 386 物件比較中さん

    つりだから、ひっかからなほうがいいよ(笑)

  118. 387 匿名さん

    どうでもいい内容でこんなに続くなんて・・物件も書き込みもこのレベルってことでしょうか?

  119. 388 匿名さん

    もういいよ。
    ここ完売なんでしょ、完売したことだけでも凄いですよ。
    いつまでも売れ残ってる部屋があるマンションよりぜんぜん良いです。

    住民の皆さんは、規約を守って団地化しないよう心がけて、資産価値を落とさないように、素敵に生活してください。

  120. 389 物件比較中さん

    団地化もいいものですよ(笑)

  121. 390 住民さん

    確かに不便ですが慣れちゃうもので…車は売らなきゃ良かったと思いました。営業さんに維持費もかかるしいろいろ言われて手放しました。 逆にこれだけ安いと資産価値は?と思いましたが一生住んでしまえば関係ないか

  122. 391 物件比較中さん

    資産価値考えると…一生住んだ方がいいですよ。あきらめて(笑)

  123. 392 匿名

    場所いーじゃないですか。訳あって売りに出すひといるかな?

  124. 393 物件比較中さん

    今から売りの話ですか?
    ないない。当分ないですよ

  125. 394 匿名

    て言うか売れませんよ(笑) 府中駅近じゃないし。

  126. 395 物件比較中さん

    いやいや、築浅なら普通に売れますよ(笑)

  127. 396 契約者

    さすが営業さん!ありがとうございます。

  128. 397 匿名さん

    売れるでしょう。
    府中駅近などはとても買えない層はいっぱいいるんだから。
    もともと安いのだからもっと安くすればきっと売れますよ。

  129. 398 匿名

    ここも売れますよ。ただ府中駅近マンションよりは値は落ちますが。誰かうらないかな?(笑)

  130. 399 賃貸住まいさん

    ここに限らず一年しないで売るならどのくらいで売れます?府中の相場だとそんな下がらないと思ったら、一回入居したら場所に限らす価値はかなり下がると家の近くの不動産屋に言われたので…

  131. 400 匿名

    場所も考えてくださいよ。府中駅近ではないですよ。住友、野村ならまだしも。

  132. 401 匿名

    バスの営業所が、もし将来的売却されたら…
    ここ、何が建つんだろう?

    それが心配で、見送りました(><)

  133. 402 匿名さん

    確かに住友不動産物件いいですよ!ここと比べちゃ可愛そうなのでやめますが…

  134. 403 匿名さん

    比べようが無いでしょう。
    シティけやきの1部屋でここが2部屋買えるんですから。

  135. 404 匿名さん

    売りに出すときに分かるデベの違い。値段全然違いますよ。

  136. 405 匿名

    確かに売りに出す人はほとんどいないと思いますが…府中駅近と違ってすぐには見つからないのと駅近よりはさらに安くなるけど。

  137. 406 匿名はん

    まあ静かで何もないのもいいですよ。甲州街道沿いのうるさいマンションと違って

  138. 407 匿名さん

    利便性には欠けるかもしれないけど、
    生活環境はよさそうですね

  139. 408 匿名

    ただ売るとはちとキツイ…府中駅近と違ってかなり安くなりそう。ここはみな一生住むつもりだろうけど。この間不動産屋でそんな話になった。そして府中駅近はやっぱり資産価値高いんですね。

  140. 409 住まいに詳しい人

    それは当たり前ですね。駅近の物件は賃貸に出してもどんどんうまってきますよ。ワンルームは過剰気味なので
    1LDK以上は全然大丈夫ですね。高く売れます。

  141. 410 住まいに詳しい人

    北府中じゃなくて府中駅のことですよ(笑)

  142. 411 物件比較中さん

    確かに府中駅近は高い。1LDKで賃貸出しても13~15万で貸せるみたい。投資目的で買う人もいるみたいだよ。ここは一生住むところ。バス営業所気になりますが…

  143. 412 物件比較中さん

    バス営業所がかなり気になりました。
    周辺もさみしいので、買えませんでした。。。
    あっというまに売れましたけどね・・・

  144. 413 匿名

    何もないけどいいところですよ。子供育てるにはよい環境かな。街道沿いのうるさくて排ガスが気になるところより全然いいですね。そんなとこで子育てできませんよ。

  145. 414 匿名はん

    確かに一家揃って排ガスにまみれるのはいやでしょうね。ここは静かで不便だけどそれがいいんですよね。

  146. 415 物件比較中さん

    あっという間にうれましたね。安さ一番!ってとこでしょう。

  147. 416 匿名

    安さ一番…それだけですが。

  148. 417 匿名

    近くには刑務所もありますよ。何もないわけではないと思います。

  149. 418 匿名さん

    別に安くなかったと思いますが。府中ではなく北府中が最寄りだったら高いです。

  150. 419 匿名

    安いですよ。

  151. 420 物件比較中さん

    刑務所があるからでしょうか…

  152. 421 匿名

    私も刑務所でここは外しましたよ。イメージがどうも…

  153. 422 匿名さん

    別に刑務所が近くても、清掃工場とかじゃあるまいし
    私はあまり気になりません。

    まあ、あの壁は威圧感ありますけどね。

  154. 423 匿名

    バス停留場が仮に売却されたら、その後地に、マンションとか、建たないですよね?

  155. 424 匿名

    それは分かりません。仮に少しでも可能性あったとしても営業は絶対言わないですから。

  156. 425 物件比較中さん

    たったとしても大丈夫でしょう。共働き夫婦多いし昼間は家にいないので日当たり悪くなってもあまり関係ないでしょう。さらに価値は下がりそうですが…

  157. 426 匿名

    一生住むとこなんで価値が下がっても問題ないですよ。例え日当たりがわるくなったとしても、刑務所近くても住めるんですから。地震がきて崩れるのは勘弁ですが…

  158. 427 匿名

    ばかにしすぎです。

  159. 428 不動産購入勉強中さん

    完売してからこんだけスレが続くのは、そこそこ興味をひく物件なんでしょうかね?
    皆さん何に興味があるんでしょうか?

  160. 429 匿名

    物件が大変気にいってるのでしょうか… 何にもないですよ。環境は良いですが…

  161. 430 匿名さん

    完売後もこれだけスレが続いているとは思いませんでした。良い悪いは別にして、少なからずみんなが興味を持っていた物件であったということですよね。どの物件を見ても、自分の条件にあった完璧なところは見つからないですよね。少しでも自分の条件にあったところを購入するために、あとは自分自身がどうするかが大事だと思うこの頃です。

  162. 431 匿名

    凄い物件ですね。

  163. 432 匿名

    何がすごいの?いくつかあげてくださいよ。

  164. 433 物件比較中さん

    売れてしまったんだからもういいじゃないですか(笑)
    聞いてもここはもう買えないんですよ?
    前に進みましょう。

    私は府中から徒歩圏内でありつつ、北府中は超近いのが良いと感じましたよ。
    府中から徒歩圏内のわりに、コストがめちゃくちゃ安かったと思います。
    府中から徒歩圏内は人気ですからね。

    それに北府中から近いわりに閑静ですよね。

    でも私は個人的に思うところあって、やめましたがね・・・

    間違いなくお買い得かと思います

  165. 434 匿名

    私も気になることがあって止めましたがここは静かでいいと思います。お得な物件には何かあるといってた人もいましたが…否定はしません。

  166. 435 物件比較中さん

    何がきになりましたか?
    私と同じかな?

  167. 436 匿名

    ここでは書きませんが絶対ゆずれないことなので…

  168. 437 匿名さん

    なんだろ。心霊系な理由かな。

  169. 438 物件比較中さん

    もったいぶるなあ。(笑)

  170. 439 匿名

    売れたマンションですよ。どうでもいいと思いますが…暇な人達です(笑)

  171. 440 匿名はん

    凄い人気物件じゃないですか!売れてからもこんなに書き込みあるなんて!買えなかった人達による キズのなめ合いにも見えるが…

  172. 441 匿名さん

    いや、全く欲しくもない安物件だけど、
    スレがたまたま上にあがってたから、
    聴いてみただけ。

  173. 442 匿名

    まさに武蔵野線使わない人にとっては見向きもしない物件。府中駅から歩けないでしょ。徒歩圏内じゃないよね(笑)

  174. 443 匿名さん

    人気のスレですね。この物件は興味をもつ物件であったということですね。みんなこの完売物件のスレを見ているんだから・・・。

  175. 444 匿名さん

    大人気の超高級マンションで良かったね。自意識過剰ではたから見てて面白い。

  176. 445 匿名

    ↑よくわかりませんが、何か嫌なことでもあったのかな?


    マンションに自意識過剰とかって…あるの?

    ま、お子ちゃまは、早く寝なさい。

    ここは大人専用でちゅよ。

  177. 446 匿名さん

    真っ赤になって必死なのが超受ける! 鏡をみてごらん。

    安普請ボロマンション乙w

  178. 447 匿名

    バブバブ売る茶井出チュ世

  179. 448 匿名

    買い物はミニストップがあるから大丈夫です。夜は静かだから住みやすいです。府中までは自転車かバスがあればなんとか大丈夫です。ただ売れるか心配です。

  180. 449 匿名さん

    見向きもしない安物件かと思ったら以外に気になる人達が沢山いるので 良かった。

  181. 450 住民でない人さん

    住み心地どふ?

    別の長谷工物件を検討している者です。

    環境うんぬんは、おいといて。

    遮音とか風呂とかその他設備面で。


  182. 451 匿名はん

    安かろう悪かろう。

  183. 452 匿名

    お前はいい加減もううざいから消えろ。

    田中くんよ。

  184. 453 匿名

    そんなに期待しないほうがいいのでは? 長谷工レベルですよ。もちろんちゃんと住めますが…入居してからトラブルもないみたいです。

  185. 454 匿名さん

    価格に見合った物件で、みんな興味があってこんなにスレが続いているのかな。

  186. 455 匿名

    暇人でしょうね… こんな物件に書き込みあるなんて(笑)

  187. 456 匿名

    自分が良ければいいかな…何言われ例え価値が下がってもね。一生住むところだから関係ないです。(笑)

  188. 457 匿名さん

    そう結局自分が良ければいいんです。不便さもなれますよ。 売ることも全く考えてませんよ。なんで価値が下がるのも気にならないです。

  189. 458 匿名さん

    ふーん、良かったね! で?

  190. 459 匿名

    こんな物件に書き込み続けてるひともいるのね。 ほっときゃいいのに…

  191. 460 匿名さん

    みんな多少は興味はあるんじゃない?私はバス駐車場がどうしてもいやで見送りましたが…

  192. 461 匿名

    私は刑務所が近くにあるのでまず外しましたね。安心して住めないかなと。新築マンションどんどんできてるし。やっぱり府中駅近が良かったと思う人もいるんだと思いますよ。

  193. 462 物件比較中さん

    販売終了なのに、書き込む意味ないでしょ(笑)
    私は立地で、やめました。
    刑務所は気にならなかったのですが。

  194. 463 匿名はん

    といいながら書き込んでますね。ありがとうございます。ほんとは気になってたのね…

  195. 464 匿名さん

    そういうマイナス面があるから、立川の商業地は高いのに住宅地は安いんだろうね。

    住宅地価ランキング(万円/坪)
    http://thehouse-a.jp/sobaeki/20137.html
    吉祥寺駅 248.58
    ---------------
    三鷹駅 178.32、武蔵小金井駅 161.57、武蔵境駅 153.37
    ---------------
    国立駅 144.05、府中駅 134.04、立川駅130.84、仙川駅 136.34、柴崎駅 130.03
    ---------------
    国領駅 125.73、調布駅 124.63、つつじヶ丘駅 119.18、東府中駅 118.5、東小金井駅114.51、国分寺駅 112.02、西国分寺駅111.28
    以下省略


    多摩地区内 国土交通省平成23年地価公示(1,000千円/m・以上のみ抜粋)
    吉祥寺 4,140,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺本町1−9−12)
    立川 3,870,000(円/m・)(立川市曙町2−7−20)
    八王子 2,400,000(円/m・)(八王子市旭町2−6)
    町田 2,140,000(円/m・)(町田市原町田6−3−9)
    吉祥寺 2,030,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺南町1−5−5)
    三鷹 1,920,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−35−6)
    町田 1,700,000(円/m・)(原町田4−1−7)
    町田 1,540,000(円/m・)(町田市原町田6−15−15)
    吉祥寺 1,400,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺本町2−5−11)
    三鷹 1,410,000(円/m・)(武蔵野市中町1−13−3)
    立川 1,380,000(円/m・)(立川市錦町2−1−2)
    三鷹 1,310,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−33−6)
    武蔵小金井 1,240,000(円/m・)(小金井市本町5−12−7)
    府中 1,230,000(円/m・)(東京都府中市府中町1丁目1番5)
    国分寺 1,210,000(円/m・)(国分寺市本町2−10−5)
    武蔵境 1,160,000(円/m・)(東京都武蔵野市境南町2−2−3)
    八王子 1,130,000(円/m・)(八王子市東町7−4)
    調布 1,060,000(円/m・)(東京都調布市小島町1丁目11番2) 
    三鷹 1,000,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−37−41)

  196. 465 匿名

    まあ書き込んでる方は買いたかったけど買えなかった方もいるんでしょう。残念です。まあタイミングもありますから。

  197. 466 物件比較中さん

    なんだかんだ完売物件ですからね。どこかの売れ残りマンションとは訳が違いますよ(笑)

  198. 467 匿名

    甲州街道沿いの物件は売れ残りかな?

  199. 468 匿名

    このままいけば値下げかも知れません。狙ってみるのもいいかもです。

  200. 469 匿名

    排気ガスがネックでしょ。ここは比較的空気きれいでいいと思います!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸