東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明のマンション事情

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 17:53:02
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS
 シティタワー有明(略称:CTA
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。
 

[スレ作成日時]2010-08-23 15:13:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明のマンション事情

  1. 83 匿名さん

    それ、本当ですか?
    スーパーできるの?決まってる事項?

  2. 84 匿名さん

    有明在住のものです。

    スカイタワーの中にスーパーと認可保育園ができるそうですよ。楽しみですね。
    そんなに交通量多くないんですけどねぇ。
    平日昼間でもこんなもんですよ。

    1. 有明在住のものです。スカイタワーの中にス...
  3. 85 匿名さん

    有明在住なので、何か有明に不安があるなら質問等歓迎です。
    できるだけお答えしますよ。何でもどうぞ。

  4. 86 匿名

    >85さん
    質問です
    有明に住んでいる人は、東京以外の道府県のどこの出身者が一番多いですか?

  5. 87 匿名さん

    有明在住のものです。

    すみません、単純に幼少の頃どこで育ったかという話ですか?
    それとも、年収層が気になるという話でしょうか?ちょっと質問の意図が分かりかねますが。

    単純にどこで育ったかという話であれば、私の知り合いだと関東・北海道・九州の人が多いように感じます。地方出身で大学から東京という方が多いように思います。
    また、白い肌の外国人の方が多いのが有明の特徴でしょうか。どこの国の方かは存じておりません。

    年収層であれば、まちまちですね。ご近所さんは会計士だったり会社経営されてる方もいらっしゃいますし、若い方もいらっしゃいます。お隣さんは年金暮らしのご夫婦ですしね。

  6. 88 匿名

    大地震で階段鉄人レースは強制だし、住めなくなる確率高いし子供や年寄りに湾岸タワーは酷だな。

  7. 89 匿名さん

    有明在住のものです。

    鉄人レースとは何ですか?

  8. 90 匿名

    今日の有明付近の運河は、いつもの水上スキーの練習船3台(以上)とマリンバイク5台(以上)と小型のヨット数隻など多数の船がでてますね。
    そういう特異な風景が日常的に観られる環境は貴重です。

    マリンバイクの方、事故起きぬよう注意してお楽しみください(^^;

  9. 91 匿名

    何で、煽りとかネガにここまで必死なのって、必ず有明&豊洲なんだ?

    他の資産価値が本当に高い地域は殆どこんなスレで必死なtぅてないぞ~!

    まあ、俺もこんなスレに遊びきてるから説得力無しなんだがな、、。

    とにかく有明も豊洲も東雲にいても価値的には亀戸ってとこじゃないか!

  10. 92 匿名さん

    ここは安いと思うよ。
    資産価値さえ考えなければスカした割高定借より
    何倍か楽しめるかもしれん。

  11. 93 匿名さん

    >91さん

    また、一括削除&アクセス禁止されてしまいますよ。
    ほどほどにしておいてくださいね。
    それにしても懲りませんね。

  12. 94 匿名

    93さん


    91のレスだが、じぁゃ褒めれば称えれば良いって意味か?
    どのフレーズ部分が「ほどほどに」する必要があるかを説明してくれ。
    真面目な意見なので質問以外の回答は遠慮してくれよ。

    有明の相場は亀戸と変わらないのは事例を確認して貰えば分かる事実だが、
    この意見のどの部分が荒らし行為なのかを教えて欲しい。
    有明とか江東区湾岸のスレッターのレスは他地域に比べ、煽りや中傷が
    異常に多いという事実は他地域スレを確認して貰えれば分かることだが、
    その注意をする事のどこが荒らし行為かを説明願います。

  13. 95 匿名さん

    有明在住のものです。

    まぁまぁ落ち着いて。

    このスレを見てるというのは、多かれ少なかれ有明のマンションに興味をもってる人同士が集まっているという事ですよね。
    さまざまな意見があっても良いと思います。

    ただ、悪意のある発言(ネガでもポジでも同じ)があることによって掲示板の質が大幅に落ちてしまうと思います。
    自由に発言を楽しんで、マンション購入の情報収集ができる場を作ればよいと考えています。

    もし、ポジ発言が気に入らないのなら、ポジ専門・ネガ専門の掲示板に分けるなどの案もあると思いますよ。

    ネガでもポジでも良いですが、悪意のある発言は許せるものではないと考えております。
    せっかく用意された場ですから、良い掲示板にしていくようお互いに気をつけていきましょう。

  14. 96 匿名さん

    興味あることとして、にぎわいロードはいつ頃造りだすのですかね?
    情報あれば、お教えを。

  15. 98 匿名

    私見です。豊洲在住の方には失礼かもしれませんが比較されるので申し上げます。移転してきた癌研があるので豊洲よりは何かあった時、良いと思います。やっぱり命にはかえられませんから。

  16. 99 匿名

    突然の病院の話しで、びっくらしました。
    私も有明に部屋を持つ者ですが、
    豊洲には昭和大学附属豊洲病院(昭和大学豊洲クリニック)があり、建替え?拡張?計画が既にありますよ。

    有明癌研病院も外来や時間外診療もあるようですが、紹介なしに受診すると特定療養費5,250円(税込み)を払う必要がある病院です。

  17. 100 98

    99。たしかに昭和大学病院がありますが全科を網羅してるわけではなく、癌研よりは診療科が大幅に少ないのが難点です。

  18. 101 匿名

    豊洲と有明は近いので 両方の住民にとって有用だと思いますよ

  19. 102 匿名

    豊洲の人からしたら有明と一緒にされるのは勘弁だろう。
    物件単価が全然違う。

  20. 103 匿名さん

    えっと、病院の話です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸