横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ヶ浜
  7. 平塚駅
  8. 湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート
匿名さん [更新日時] 2008-11-28 00:06:00

レジデンスの住み心地はいかがですか??

所在地:神奈川県平塚市袖ヶ浜2000-2・3(地番)
交通:東海道本線「平塚」 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-07-27 16:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガルコート口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    39です。「おかしい」=「不具合」のつもりで書きました。誤解を招くような表現をしてもうしわけありませんでした。私も決め付けられたような書き方をされて悲しいです。

  2. 43 匿名さん

    植樹が元の元気を取り戻すには1年くらい(1回夏を越す)掛かるみたいですよ。植え替えは刈り込みをした仮死状態で行って、根付くまでに結構時間が掛かるらしい。ちゃんと根付いてくれるか心配しちゃいますよね。

  3. 44 No21

    確認会行ってきました。
    指摘したところはもちろん直っていましたが、新たに指摘点13カ所

    納得するまで指摘し続けます!

  4. 45 匿名さん

    39さん、私は39さんのコメントをみて、キツイ言い方とは思わなかったですよ。
    おかしい=不具合のことを指している文章として読めました。
    全く気にする必要はないと思います。文字で気持ちを表すのって、難しいですね。。

  5. 46 匿名さん

     45さんと同意見です。わたしもキツイとは思いませんよ。掲示板ですのでニュアンスが通じにくいのかも知れませんね♪
     今日わたしも確認会行きました。家は、指摘したところで3点直っていませんでした。更に2点指摘点を見つけました。入居者が多いので大変だと思いますが、数週間後にまた確認しに行きます。考えてみると購入者の方で現住所がレジデンスから遠い人は大変ですね!

  6. 47 №41

    №43様ありがとうございます。1年間はピンクのお花は期待できないのですね。しっかり根付いてくれますように。。。大抵は、ああいった場所には、葉が茶がかった久留米つつじ(好きになれない)が使われることが多いのでハマナスで良かったです。もう一種類は折鶴蘭でしょうか。
     お風呂の話中に腰を折って済みません。毎日現場へ見に行っているものですから外見ばかり目に付いてしまって。

  7. 48 匿名さん

    中庭で犬の散歩をしても良いことになっているのでしょうか?

  8. 49 匿名さん

    どうですかね?ペットを飼っていない人は中庭の水のスペースや駐車場などにおしっことかされたら嫌だなぁ・・と感じます。できれば、外で(海で)お願いできれば・・・。

  9. 50 匿名さん

    私も犬を飼っていますが、基本的に共用部分では犬を持って歩いています。共用部分はみんなの共有の場所ですから48さんが普通に行き来するのは自由ですが、もしそこで犬がおしっこでもしたらどうでしょう?すgに他の住民(犬を飼育していない人や小さなお子さんがいる家庭など)から苦情(衛生面で良くない)が来て理事会や総会で問題になってしまいますよ。私もワンちゃんを散歩させてあげたいけど、みんなの事も考えて散歩は外でさせてあげましょう・・・。

  10. 51 匿名さん

    気持ちは分かるけど、外で散歩して欲しいなぁ・・・ちょっと苦手なので。

  11. 52 匿名さん

    e-manionの申し込みしたのですが、一向に連絡来ません。
    入居日から使えるんですかね?

  12. 53 匿名さん

    うちは入居日から使えましたよ。
    そういえば、特に連絡なかったような気もしますね。
    接続して「あー、繋がるっ!」って感じでした。
    でも郵便物も来ました。アドレスとか設定の説明書。でも、いつ来たか覚えてません。お役に立てず、すみません。届いたのは入居後だった気がしますが。

  13. 54 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    大丈夫であろうと祈っておきます(笑)

  14. 55 匿名さん

    家はもう来てましたよ!郵便物が。中見ていないので何が入ってるかは謎ですが。問い合わせたらどうですか???

  15. 56 54

    55さん、ありがとうございます、うちにも今日届きました。
    メールアカウントは既に使用可能ですね。

    グローバルIPは100Mコースのみみたいですね・・・
    うーむ、100Mコースに変えようか・・・

  16. 58 匿名さん

    やっと引っ越してきました。
    ネットはLANをつないだだけで、つながりました。便利〜〜。
    静かでとってもいいお家です。隣の方も越してきたようですが、音は全く聞こえず、さすが2重床ですね。つくづくいいお家だと感じています。
    あとは、色々壁に傷があったり、ボコボコしている箇所があるので、淺沼組に伝えないと!

  17. 59 迷い人

    オーシャン棟も鍵の引渡しが始まりましたが
    オーシャン棟の住み心地はいかがですか?

  18. 60 匿名さん

    e-mansionのマンションコミュニケーションパックとやらがずっと準備中ですが、ガーデンヴィラの方はどうですか?

  19. 61 ビギナーさん

    同じ時期に販売開始した近隣のマンションは完売しているようです。
    当初こちらの物件の評判は高かったはずなのに、どうしたんでしょうか。

    価格ですか? 値下げしてくれないですかね。そしたら買うのに。

  20. 62 ご近所さん

    久しぶりにチラシがはいってきましたね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸