横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ヶ浜
  7. 平塚駅
  8. 湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート
匿名さん [更新日時] 2008-11-28 00:06:00

レジデンスの住み心地はいかがですか??

所在地:神奈川県平塚市袖ヶ浜2000-2・3(地番)
交通:東海道本線「平塚」 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-07-27 16:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガルコート口コミ掲示板・評判

  1. 125 入居予定さん

    生コンなんで、範囲が限られるみたいですね。
    辻堂でもNG物件が出てるけど、平塚はギリギリセーフっぽいかな
    でも、対象物件では販売中止・契約解除のところもあるみたいで、大変ですね・・・

  2. 126 入居済み住民さん

    今回の生コン偽装。氷山の一角なんでしょうね。消費者を**にしすぎで頭にくる。
    もうこういうことも他人事では無いんだなと痛感しました。

  3. 127 入居予定さん

    六会以外もまだ分からないってことか・・・

  4. 128 入居予定さん

    六会大丈夫そうでしたね。

  5. 129 入居済み住民さん

    納涼会楽しそうでした。理事会の皆様、お手伝いの皆様、お疲れ様でした。

  6. 130 入居済み住民さん

    シーガルほぼ出来ましたね
    機会があれば中を観たいものです。
    あちら側は静かな住宅街の雰囲気があり、夜も静かそうですね
    夜のなぎさプロムナード側はバイクと爆音の車が気になる日が多いです。エアコン嫌いなので窓開けてるもので。

  7. 131 買い換え検討中

    昼間はそんな感じがなくのどかな感じですが、夜はそういう治安の悪い感じになりますでしょうか?夏という季節感もあるのでしょうか。

  8. 132 入居済み住民さん

    R134、R1、R129など大きな道路に近いと、夜だけでなく昼間も暴走族の
    音は聞こえてしまいますよね・・・。特に夏の週末と年末年始。
    まあ地元民からすると鎌倉〜大磯の風物詩って感じですかね。

  9. 133 購入検討中さん

    確かにそうですね。湘南のそのての騒音は仕方ないかもですね。ただ袖が浜レジデンスの海側の前にある公園あたりにヤンキーとかがたむろしてないか心配です。昼間はなぎさプロムナードはのどかですね。

  10. 135 匿名さん

    2008/08/24 13:00〜13:54 の放送内容TBS

    噂の!東京マガジン

    建築業界でまたまた重大な不正がおきた。神奈川県藤沢市の生コン製造販売業者がJIS規格外のものを納入。小学校校舎やトンネル、港湾の工事に使われ、工事が次々ストップしている。さらに民間マンションにも使われていた。工事の中止、販売も中止に追い込まれた。すでに入居している住民もおり、大きな社会問題になっている。番組はこのような不正がおこる背景を徹底的に探る。

    http://www.tbs.co.jp/uwasa/

  11. 136 入居済み住民さん

    ヤンキー達ですか・・・ 昼間は見たこと無いけど、夜中はどうですかね。

    15-20年以上前の話で恐縮ですが・・・高校生の時によく行事の打ち上
    げでボードウォーク&公園を使ってたんで、そういう輩達はまだいるかも知
    れませんね・・・

    各警察署のホームページで管轄地域の犯罪マップが見れるので、本当に治安
    が悪いか、自分で確認したほうがいいと思いますよ。

  12. 137 入居済み住民さん

    No.130です
    茅ヶ崎、平塚と住んで、結局ココい住んでいますが、今はヤンキー系が海岸に集まるのは少なくなってませんか?
    江ノ島界隈も静かですよね
    私の高校の頃は片瀬江ノ島駅で新聞沙汰になる大事件が起きたりと、非常に怖い時もありました
    平塚もガラが良い方ではないので、きっと西口の長崎屋あたりにいるのでは?
    夏の夜中になぎさプロムナードから聞こえる声は、どちらかというと若者の楽しそうな遊び帰りの声が多いです
    きっと花火とか酒飲んだりとか、そんな感じですね
    皆さんもそういう時代がありましたよね?
    ホント、たまにヤンチャなバイクが五月蝿いくらいです
    夏以外はあまり気になりません
    窓閉めてるし

  13. 138 入居済み住民さん

    今テレビが見れませんよね? 朝方火災報知器は誤作動するし!
    昨日の大雨の影響ですかね・・・

  14. 139 入居予定さん

    シーガルいよいよ入居です
    みなさまよろしくお願いします!

  15. 140 入居済み住民さん

    139さん、こちらこそ宜しくね〜

  16. 141 入居済み住民さん

    139さん入居楽しみですなね
    ここは色々な世代の入居者がいらっしゃいますが、皆さん挨拶も気持ちよく住みやすいですよ
    お待ちしてますね

  17. 142 匿名さん

    駐車場の区分所有権って、建設会社じゃないよね?

  18. 143 入居済み住民さん

    とうとうあと一戸で完売みたいですね〜

  19. 144 入居済み住民さん

    とうとう完売したね!

    駅前のモデルルームも跡形も無く・・・ 
    何か寂しい感じもしますが。

    みなさん、これからも宜しくね。

  20. 145 入居済み住民さん

    おぉ!完売しましたか
    29日の総会前に良い知らせですね
    土日は仕事だから出れないけど・・・
    皆さんで住み良いマンションにしましょう

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸