横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ヶ浜
  7. 平塚駅
  8. 湘南袖ヶ浜レジデンス シーガルコート
匿名さん [更新日時] 2008-11-28 00:06:00

レジデンスの住み心地はいかがですか??

所在地:神奈川県平塚市袖ヶ浜2000-2・3(地番)
交通:東海道本線「平塚」 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-07-27 16:33:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガルコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    旧関東板にスレありますよ〜!重複です。

  2. 3 匿名さん

    湘南袖ヶ浜レジデンス
    所在地:神奈川県平塚市袖ヶ浜2000番2(地番)
    交通:東海道本線 平塚駅 徒歩12分
    価格:3,660万円〜5,010万円

  3. 4 匿名さん

    ここって日産の社宅の跡地でしょ。知り合いが3年程前にその社宅に住んでいました。
    市営プールが近くにあって、海は近いし、環境がとにかくいいよって言っていましたけど。

  4. 5 匿名さん

    住み心地は良いですよ。
    構造までは分かりませんが内装等のつくりも丁寧だし、今のところ満足してます。
    あとは向かいのマリンテラスの工事が終わって、中庭や共用施設が使えるようになると、より快適じゃないかと期待してます!

  5. 6 新居住者

    管理員さんはいい感じ。
    バイク置き場がもうちょっとあると良かったかも。
    北口のマンションとどちらを購入するか迷っていましたが
    やはり、こちらにして良かったな、、、と今更ながら思います。

  6. 7 海が好き

    住み心地はとても良いです。ともかく静かです。
    以前は、北口側に住んでいたので窓を開けていると電車の音でTVの音が聞こえませんでした。
    ここは、窓を開けていると風が吹き抜けてとても快適です。
    ただし、夏場は蚊が多かったので駐車場でかなり刺されました。
    それだけ自然が豊かだと肯定的に捕らえています(笑)
    犬を連れて海へ散歩に出かけると、ここにして良かったなとつくづく思います。
    中庭の完成が楽しみです。

  7. 8 もう直ぐ入居

    今冬に入居します。
    前レスさん達を見て、早く引越ししたいです。
    やっぱり静かな所での生活っていいですよね。
    引越しの際には、先入居の方々に迷惑をかける事も
    あるとは思いますけど、よろしくお願いします。

  8. 9 匿名さん

    中庭もだいぶ完成に近づいてきましたね。楽しみです。
    早くみなさんの入居がすんで活気のあるマンションになると
    いいな、と思います。
    もう直ぐ入居さん、お待ちしております。

  9. 10 匿名さん

    わたしも12月に引越し予定です。楽しみにしています。
    住んでいる方のコメントを見てやっぱりここにしてよかったと思いました。現在北口に住んでいて、工場の匂いが本当に耐えられないときがあるので、早く越したいです。

  10. 11 匿名さん

    市民問題になっているのに・・・・
    http://www.nagisa-st.com/no16f/bbs/
    数年先が楽しみ  平塚で4番目の規制マンションになるか?

  11. 12 匿名さん

    ↑それは、別のところで勝手に楽しんで!

  12. 13 匿名さん

    私も12月に入居予定です。
    内覧会の案内が来ましたね〜。
    楽しみです♪

  13. 14 南口探検隊

    南口方面は、おいしくて、センスの良い飲食店が多くあります。
    こんな所にこんな店があった!なんて見つける楽しみがあります。
    茅ヶ崎方面に比べたらまだまだ少ないけど、これから、どんどん
    増えてもっといい街になるといいなぁ。

  14. 15 匿名さん

    レジデンスの近くにもステキなお店が何件かありますよね♪
    引っ越したら是非行ってみたい!と思っています。
    まずは引越し当日の夕食にでも・・・。

  15. 16 匿名さん

    先週、近くのルナカフェ行きました!とっても雰囲気が良くて最高☆
    管理説明会・内覧会ももうすぐで、楽しみですね♪♪
    ほんと、雑誌とかでも、湘南というと、茅ヶ崎まで!っていうのが多いので、ステキなお店がどんどん増えて、いい街になるといいですね☆

  16. 17 匿名さん

    サザンな街だね♪

  17. 18 南口の朝

    きのう、朝起きていい天気だったので、散歩がてらになぎさプロムナードを
    平塚方面に向かって歩いていたら、パン屋さん(レビドー)からパンの焼ける
    いい匂いがしたので、それにつられて焼きたてパンを買ってしまいました。ヾ(*^。^*)ノ
    帰りは、花屋さんの前を通り、カフェH&Mでは、従業員のみなさんが
    テラスでまかないをおいしそうに食べていました。
    気分よく帰ってきて、コーヒーと焼きたてパンで快適な朝食をとりました。
    朝が良かったせいか、その日はいい休日となりました。

  18. 19 匿名さん

    中庭が完成に近づいてきました。
    ソテツ?、水盤がライトアップされてとてもきれいです。
    早く中庭を散策してみたいです。
    今夜も皆さん遅くまで作業されていました。
    ご苦労様です。

  19. 20 匿名さん

    お疲れさまです。

  20. 21 匿名さん

    昨日、内覧会だったのですが、新築・そうそうたる業者の割には以外と指摘する点があってびっくりしました。

    壁のクロスのはがれ、フローリングの傷、扉の傷、収納奥の割れ、窓がスムースに動かない等・・・
    全部で20点以上指摘してしまったような・・・

    そんなもんなんでしょうかね?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸