横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 上白根
  8. 鶴ヶ峰駅
  9. レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について
ひろさん [更新日時] 2010-09-20 18:28:57

レーベンハイム横浜鶴ヶ峰についての情報がありましたら教えて下さい。
購入を検討中です。

所在地:神奈川県横浜市 旭区上白根1丁目1625-4(地番)
交通:相模鉄道本線「鶴ヶ峰」駅から徒歩23分

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2007-03-09 11:54:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について

  1. 48 物件比較中さん

    六会コンクリートってなんですか?

  2. 50 匿名さん

    ↑知ったかぶりは恥ずかしいよ。ぷっ
    六会コンクリート=神奈川、湘南エリアを中心とする『生コン製造会社』で
    セメントではない。

    昨今の問題については割愛。

  3. 51 入居済み住民さん

    六会コンクリートは使っていないそうです。
    張り紙がありました。

  4. 52 たけ

    飼っちゃった!
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. 53 物件比較中さん

    値引きの上限幾らですか?
    教えて!

  6. 54 匿名さん

    以下の条件だよね
    あとちょっとで、1年になるよな
    だったら、40% OFFから交渉じゃない

    2848万円〜3698万円

    施工/(株)長谷工コーポレーション

    総戸数 81戸(管理事務室1戸含む)
    販売戸数 8戸
    完成時期 2007年11月20日
    (1)相模鉄道線「鶴ヶ峰」駅より相鉄バス旭11・12系統(中山駅行ほか)約4分「白根小学校前」バス停下車徒歩2分
    (2)相模鉄道線「鶴ヶ峰」駅より徒歩23分

  7. 55 匿名

    そんなに安くなるの?
    ここの営業マンも値引き多いいから楽だね!

  8. 56 匿名さん

    大阪のおばちゃんりゅう

    3698万円、3割引いて2588万円、細かいのとって2000万円から
    価格交渉

  9. 57 マンコミュファン

    交渉したらバンバン値引きしてくれそうですね。

  10. 58 物件比較中さん

    鶴ヶ峰で物件を探している者です。
    こちらの物件、非常に気になっているのですが、
    気がかりな点がいくつかありますので、
    居住者の方や周辺住民の方のご意見を頂ければと思います。

    ・駅までのアクセス
    通勤時間帯などバスは渋滞しそうですが、実態はいかがでしょうか?
    また、徒歩でも頑張れば歩けそうですが、バスルートは途中で道が細くなっていますが、
    歩いていくことは可能でしょうか?

    ・悪臭など
    周辺の川が地下水路?になったようですが、悪臭や虫などは大丈夫でしょうか?
    また、ズーラシアが近いですが、臭ったりするのでしょうか!?

    以上、よろしくお願いします。

  11. 59 匿名さん

    こちらに二度伺いましたが主婦としての観点で日当たりはよしとしても、快適設備(ディスポーザ、床暖、二重サッシ)等ないのでちょっと対象外にしました。環境は銀行、スーパー、学校全て近いのでいいですよね。ズーラシアの匂いとかは距離もやゃあるのでしないと思います(しませんでした)。川の匂いについてはもぅひとつの鶴ヶ峰の大規模マンションの方のスレに『気になる…』ってありましたよ。

  12. 60 元周辺住民さん

    昔近所に住んでました。
    鶴ヶ峰駅までは順調ならバスで10分(かからないかも)くらいだったかな?
    雨の日とかは結構混んで通過されたりした記憶が…
    徒歩だと20-25分くらい。
    さすがに朝は諦めて帰りに元気な時にたまに歩いてました。
    結構距離ありますけどねー

    周辺の川は特に匂いませんでしたよ。
    ズーラシアができる前に引っ越してしまったのでこちらはわかりませんが割と距離あるので大丈夫そうな…

  13. 61 匿名さん

    近所に住んでいます。
    駅まで歩くのは、結構キツイと思いますよ。バスは16号との合流で
    必ず渋滞しますが、最近はクルマも減ってますし、16号に合流して
    しまえば早いので、結果的にはバスの方が早いかもしれません。

    問題は時間通りに来るかどうか、ですね…。

    ズーラシアまでは、かなりの距離があります。心配は無用だと思います。
    川については、帷子川は一応腐っても一流河川なので(!?)、さほど
    臭いはありませんよ。

    それよりは、クルマの音の方が余程気になるかも……。交通量はかなり
    多めなので。

  14. 62 入居済み住民さん

    マンションに住んでます。
    59さんが書かれている通り最新の設備はないですが住環境はよいです。
    バスは10分程度で通勤時間は5分間隔で着ますので問題ないです。
    渋滞は確かにありますが加味しても15分で駅までつけます。
    においは、全くないです。川は現在工事しており公園になるみたいです。
    ズーラシアは遠すぎます。においなんてしないです。
    車の騒音については、神経質な方でなければ窓を閉めると
    気になりません。
    ちなみにスレ主です。買っちゃいました!

  15. 63 匿名さん

    で?
    いくらにしてもらったの?

  16. 64 物件比較中さん

    匿名さん、元周辺住民さん、入居済み住民さん

    ご助言ありがとうございました。
    大変参考になりました。

    臭いは問題なさそうですね。

    バスは営業の方もおっしゃってましたが、
    16号に合流するところが混むみたいで、
    皆さん途中で降りて歩いているとか。
    いずれにしても10〜15分なら許容範囲でした。
    雨の日は仕方ないですね。

    鶴ヶ峰のもう一方の物件も毎日歩くのはきついので、
    同じくバス通勤になりそうなので、
    こちらの物件のほうが良いかなと思っています。

    交通量が多いのは、マンション周辺でしょうか?
    それとも白根通りでしょうか?
    日曜に見学した限りでは、車は少ないと思いましたが。

    追加の質問で恐縮ですが、
    小学校が近いのは有り難いのですが、
    校庭の砂埃は大丈夫でしょうか?

  17. 65 入居済み住民さん

    63さん
    このスレを立ち上げてから少しして購入したので値引きなしでした。

    64さん
    マンション周辺は交通量は少ないです。
    多いのは白根通りです。
    小学校に近いですが砂埃はこないです。目の前ではないので・・・。
    臭いについては質問された事柄は大丈夫ですが
    ペットの臭いを気にする人は、気になるかもしれません。
    私はだいぶなれましたけど。。

  18. 66 地元

    大分売れたみたいですね。車があれば結構いい場所かも?ないひとはやめた方がいいですね。

  19. 69 ご近所さん

    今、4LDKの部屋が2600万の中古がでてますけど、元々はいくらぐらいだったんですか?
    築浅なのにずいぶん安いと思って。

  20. 70 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸