横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 上白根
  8. 鶴ヶ峰駅
  9. レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について
ひろさん [更新日時] 2010-09-20 18:28:57

レーベンハイム横浜鶴ヶ峰についての情報がありましたら教えて下さい。
購入を検討中です。

所在地:神奈川県横浜市 旭区上白根1丁目1625-4(地番)
交通:相模鉄道本線「鶴ヶ峰」駅から徒歩23分

【物件が完売しましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.04 管理人】

[スレ作成日時]2007-03-09 11:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム横浜鶴ヶ峰について

  1. 22 契約済みさん

    売れてんのか〜?

  2. 23 販売関係者さん

    No.21 さん>
    あなたは一生家は買えません。
    まさに「あなたは優柔不断な人ですね」
    初めてMRに行ってすぐに契約なんかできないっつーの(怒)なんつってる時点で駄目だ・・

  3. 24 契約済みさん

    No.23さん>
    確かに・・・。
    ほしい物件なら初めてMRいって即決もありかと、
    「初めてMRに行ってすぐに契約なんかできないっつーの(怒) 」
    って言い切るのはね・・・。
    私はこの物件については、買いたい物件だったので
    こちら側が即決していて、間取りや価格を知りたかったのですが
    MRの人が丁寧に説明していて逆に歯がゆかった部分もあります。
    まぁそのぐらい親切な営業さんだったということですが・・・。

  4. 25 契約済みさん

    ↑ですが
    ちなみに21さんではありません。

  5. 26 匿名さん

    21ですが、他の物件を契約しましたが何か?

    それに、MR初訪問時に契約しない人はそれだけで優柔不断なんでしょうか?

    正直、23さん,24さんの書き込みをみて、この物件にしなくて良かった
    と本気で思ってます。

  6. 27 匿名さん

    白根の相鉄ローゼンがなくなるという噂を聞いたんですが本当ですか?

  7. 28 購入検討中さん

    ↑ローゼンがなくなるって…死活問題です。
    物件の価値が変わってきますよ。

  8. 29 匿名はん

    >>物件の価値が変わってきますよ

    駅から遠い(しかも相鉄線)さらにタカラレーベンの物件に、
    資産価値を求めるのはそもそもありえないと・・・

  9. 30 匿名さん

    ローゼンがなくなるって噂はありましたが
    MRの営業さんに何度も確認し、なくならないと
    回答をもらいました。
    タワーマンションにローゼンが入るので白根のローゼンは
    撤退という噂ですよね。

  10. 31 いつか買いたいさん

    ローゼンがなくならないと断言できる営業さんの
    信用度もあやしい・・・
    スーパーなんていつなくなってもおかしくないのに。

  11. 32 匿名さん

    鶴ヶ峰のタワーにローゼンが入るとは聞いていましたが、白根から移ってくると聞いたもので。
    以前近くに住んでいて白根のローゼンにはお世話になったのでなくなってしまうのかーと寂しく思った次第です。
    そうならないといいですね。

  12. 33 匿名さん

    MRの営業さんがローゼンに確認を取ったらしいです。
    なくならないそうです。
    信用という話になると営業トークもあるかと思いますが
    信じるしかないですよね。

  13. 34 周辺住民さん

    ローゼンも改装移転後には駐車場に入れないほどの混雑だったが・・
    こちらのマンションの方々にお店にきていただいて近隣の大規模店に負けないようにがんばってほしい。
    地域住民の切なる願いです。

  14. 35 匿名さん

    このマンションの設備など他と比べてどうなのでしょうか?
    給湯器など設備についてHP上記載が無いのですが・・・。
    聞いたことのある方教えてください。

  15. 36 匿名さん

    並だと思います。

  16. 37 たけ

    今更ながら検討しています。実際に住んでいる方又は検討している方いかがですか?

  17. 38 匿名さん

    先日、MRを見に行ってきました。
    設備は想像していたよりもあまりよくなかった印象です。
    ディスポーザーや床暖房は他社物件では標準になっていたりしたのですが
    こちらは付いていなかったのと、トイレの配管?が横に普通に見えていたので
    隠せなかったのかなーと思ってしまいました。
    外観は素敵ですが、共用部分(廊下とか)が寂しい印象でした。
    日当たりや、子育ての環境は良いように思います。
    気になったのは、ベランダの手すり部分に布団等を干すのは禁止事項だと
    担当者が言っていたのに、午前中に見たら、住んでいらっしゃる方が
    結構干していたのが気になりました。
    知らないで干しているのか、知ってて干しているのか・・・。
    後者だったら、近所づきあいがちょっとイヤだなぁ・・・。

  18. 39 たけ

    匿名さんありがとうございます。ホント迷っているんですが、環境は良いですよね。駅から少し距離はありますが、ほとんどフラットですし
    他にご意見ありましたらよろしくお願いします。

  19. 40 匿名さん

    先日、見てきたけど値段の割にどうかなぁって思いました。
    共用施設もディスポーザも床暖房もない、いたってシンプルなマンションなのにこの値段は高いよなって正直思いました。
    また立体駐車場も、入庫する際に、5ナンバーのミニバンなのに切り返しとか、けっこうぎりぎりでした。
    周辺の環境(お店とか)は妻も気に入っていましたが、やはりこの値段は高いよねと言ってました。
    布団をベランダに干してはいけないというのは、営業からは何も言われませんでしたが、あの程度のマンションでそれはないでしょうって思います。

  20. 41 たけ

    まだ迷っているんです。環境は良いですが。
    まだ未契約物件が結構有るのですかね?
    あと買われている方は値引きとかあったんでしょうか?
    是非教えてください。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸