横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リブゼ本厚木トランクィーロの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 岡田
  7. 岡田
  8. リブゼ本厚木トランクィーロの森
匿名さん [更新日時] 2009-02-22 17:26:00


総戸数 140戸
小田急小田原線「本厚木」駅下車徒歩19分
自走式駐車場は無料 駅よりインターのが近いみたいだけどどんなもんでしょう?

所在地:神奈川県厚木市岡田2-830(地番)
交通:小田急小田原線本厚木 徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-09 18:49:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リブゼ本厚木トランクィーロの森口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    おいくらいですか?

  2. 3 匿名さん

    2600万〜
    でどうでしょうか無理?

  3. 4 購入検討中さん

    ラブホ近いしなー

  4. 5 匿名さん

    何も無いとこだけからまあいい線じゃないか
    下が2600中心価格2900最上階で3600ぐらいじゃない

  5. 6 匿名さん

    オール電化だよ?
    も少しお高いのでは?

  6. 7 匿名さん

    もう値段出てるよ行ってみれば

  7. 8 匿名さん

    それがなかなかね暇が無くて
    最多価格はどれほどなんでしょうかご親切な方お願いします。

  8. 9 匿名さん

    2階の75㎡で2600万円。オール電化で自走式駐車場無料!
    本厚木駅徒歩圏?徒歩19分は近くは無いけれども、歩ける距離ですよね。

  9. 10 匿名さん

    マジですか 良心価格じゃない
    一応は急行止まる駅だし普通はチャリだろうけど無理すりゃ歩けるし
    ちょっと検討してみたい気はしますね。

  10. 11 匿名さん

    花火は難しそうですね。

  11. 12 申込予定さん

    先週行った時に花火の事聞いたら、『部屋によっては平塚方面の花火大会・厚木の花火大会が見えますよ。』って。

    まー、花火は年数回だから別にいいんだけれどねー。
    あと2,3件して一番子育てしやすい場所を選ぶ予定です。

    広さと価格を取るか、駅に近いのを取るか・・・・
    悩んでます。

    契約した方がいらしたら色々教えてください。

  12. 13 匿名さん

    ビール片手に花火か…良いかも
    学校近いしお財布にも優しいし、でもリブゼマンションってどうなんだろう
    横浜あたりに随分建ててるみたいだけど…床抜けたりしないだろうね

  13. 14 申込予定さん

    No.12です。

    厚木で気になるモデルルームを他にも2箇所見てきました。
    2箇所ともモデルルームは素敵でした。
    オプションとかで素敵過ぎてビックリした反面、部屋の原型というか生活感が想像しにくかったです。。。

    やっぱり素人には難しい。

    その後に、ここのモデルルームに価格表取りにきたら自分たちと似た年の家族が奥の席で契約してた。
    他の席では別の家族がパンフレットにものすごいチェックしてた。
    営業さんが言うには間取り変更の話みたい。
    やっぱり同じ世代が多いのかな?多いならなんとなく安心するんだけど。

    まぁ、私たちも来週は資金の話をしに行こうとは思っているんですが、ここまで知識がないと騙されるんじゃないかって変に慎重になってます。


    誰か契約者の人いませんか?No.13さんへ

    営業さんから会社概要もらったら確かに横浜中心ですよね。
    なんかうまくいけば上場するとかしないとか・・・・・
    難しい話だったんでよくわかりませんが、上場するには大規模物件でたくさん利益あげなきゃならないみたいなんで横浜だけじゃ限界あるみたいですよ。

    前回行った時に床とか柱のことを細かく説明してもらいましたが、全部覚えてません。
    お役に立てず、すいません。
    パンフレットに住宅性能評価って書いてあるから大丈夫なんじゃないかなと漠然に思っています。

  14. 15 匿名さん

    住宅性能評価といってもそれじたいにランクがあるから
    取れば良いというもんでは無いと思うよ、どのランクで取得したか
    を見ないと。

  15. 16 購入検討中さん

    契約を検討してます。
    140家族もいる風景が想像できないですが、楽しそう。
    親に相談してたぶん来月中には答えをだす予定です。
    田舎に住んでいた時間が長く、しかも不動産のことは知りませんでしたが毎週、住宅相談会というものを個別で開催していて、そこでいろいろ親切に教えてもらいました。
    初心者の私たちに根気強く教えてくれた営業の人に感謝です。
    口癖は、買う買わないは別にして知っておいた方が絶対良いですよ。でした。
    他の物件は見に行きましたが、説明がよくわからず不安で帰りました。

  16. 17 匿名さん

    床の厚さ200mmというのはどうなんですか。少し薄い気もするのですが
    こんなもんでしょうか、それが少しきになります。

  17. 18 匿名さん

    いまどきのマンションで、ボイドスラブでないならば200㎜で普通じゃないのかな?
    音の問題も2重天井、2重床ならそんなに気にならないのでは?

  18. 19 匿名さん

    今度、この物件のゼネコンが過去に建てた物件を横浜の都筑区というところまで見学しに行く予定です。いろいろ聞きたいことあるけど、取りあえず完成した物件見てみたいので・・・・

  19. 20 入居予定さん

    リブゼデイライト川崎の中古を、買いましたがすごく満足してますよ。すべてにレベル高いよ。

  20. 21 匿名さん

    週末にリブゼ横浜ヴェルデパセオの内覧会に行ってきました。きれいに仕上がってましたよ。
    通りに面しているので音がどうだろうかと心配でしたが、サッシや空気孔の性能が良いみたいで安心しました。
    高級感はないですが、押さえるところはキッチリ仕上げたみたいな、そんな感ですね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸